Netflix/ネットフリックス 邦画総合スレッド Part 2
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる邦画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
前スレ
Netflix/ネットフリックス 邦画総合スレッド Part 1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1550833810/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いろんなとこ持ってったけど駄目でNetflixに持ってったら受けてくれたらしいな浅草キッド >>851
そりゃそうだなつまらないもん
無能のネトフリJPだけ受け入れるのがわかりやすい 昭和の燃えよ剣みた
令和版に比べるとみんな男くさいし渋すぎ 【ビートたけし】浅草キッド/Asakusa Kid【監督・脚本 劇団ひとり 大泉洋 柳楽優弥】 Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1639671290/ 綾野剛の影裏っての見たけどなんだよこの退屈な映画
邦画らしい良さとか芸術性がどうとかある程度評価されてるらしいけど、見終わって時間無駄にした感が半端ないわ
もし仮に実話として聞かされても、ふーんぐらいにしか思わんわ >>856
もう芸術系理解できる感性ないならそういうのわざわざ見るなよとしか >>857
芸術系ですなんて書いてあるわけじゃねーし
https://i.imgur.com/eYs4V9W.jpg
これ見たら友人にとんでもない裏の顔があるっていうミステリーかと思うだろ >>858
最低限の下調べぐらいしとけよ 時間無駄にしたくないんだったら メランコリックは良いな。
Netflixで韓国ドラマにイマイチ評価を押そうぜ アルキメデスのオチから現実を見るとなんともいえない気持ちになる アルキメデスの菅田将暉って
あんなに演技が下手だったっけ? 「アルプススタンドのはしの方」
すごく良かった
高校演劇の脚本って余計な商売っけがなくてプリミティブで良いな 奥野瑛太ってなんか今の時代だと目立つ顔に感じる
絶妙に古臭い顔 期待せずに見た居眠り磐音面白かったわ
前半部の陰謀の正体は原作読めば明らかになるのかの >>845
ドタバタコメディーかと思ったらすごく良かった
モデルになった引越しおばさんも実際は被害者みたいな記事もあるんだな 新聞記者くそつまらなすぎる
部屋全部が暗くてリアルじゃない 雰囲気出すためとは言え日本のオフィスはどこもガッツリ蛍光灯で照らせてるよ >>871
部屋が暗い とか、うーん
色んな人の意見が聞けるから
覗いてみるのもあり、ちなみに評点4.2/5 と高評価
ドラマ『新聞記者』の感想・レビュー [838件] | Filmarks
https://filmarks.com/dramas/9623/13579 そういう部分に目を瞑って見ないといかんくなってるな日本発の物は
もちろん例外はあるけれども
世界標準な物に触れていればいるほど気になってしまう細かいところ
ガラパゴス化で成功してしまっている業界の弊害
しかし描くべき事をしっかり描いているようなので意義のある作品であるのは確か
一話しか見てないけどどこまで描いているのかはこの先気になるところ
町山さんの現実はもっとエグい的なこと言ってるツイッターを見るとあぁそこまではしっかり描いていないんだなとは思ってしまった
そこもまたなんか日本ぽいとも思ってしまった >>871みたいな人は日本が嫌いなだけじゃないの?
明るくしたらそれはそれで「明るすぎて不自然」とか叩いてそう 新聞記者、脇役は締まってそうなのに米倉涼子と綾野剛でなかなか見る気が起きない 何のひねりもないタイトル見ただけでツマランのが分かる スカパーとかU-NEXTとかアンチが多いから
感想はこっちで見てくほうがいいよ
とりあえず新聞記者2日連続で視聴1位ですわよ
ドラマ『新聞記者』の感想・レビュー [838件] | Filmarks
https://filmarks.com/dramas/9623/13579 新聞記者劇場でみて「おもろいけど締めがテンプレくさくてダルかった」の感想だったんだけど、
原作監督同じの別作品で、評価も映画越えっぽいね。
ちょうど見たなってきた。 ヤクザと家族
想像してたのと全然違って後半泣けた
市原隼人がよかったわ
あと磯村勇斗も 空白
松坂桃李、こういう役ハマる
胸糞かと思ったけど小さな救いも感じられて良かった 弁当屋への電話の場面とかなんか自分もああやっちゃいそうでいいリアル感だよなあ
ちゃんとテーマは統一されてるし 空白ちょっと前にレンタルして損した
こういうやり切れない重いテーマ良いよね
事故現場はもう少し直線じゃないとそんなスピード出んやろとは思ったが ヤクザと家族は綾野剛の演技がやっぱ鼻につくんだけどそれでも面白かった
あと磯村勇斗ってなんかチャラい系のイケメン枠かなと思ってたけど
めちゃくちゃ演技上手いと思った 綾野剛より全然いい演技する
あの安っぽいキャラクター設定に対してあそこまでリアリティ持って演じきれるのはすごい
まあ他の作品は見たことないからたまたまなのかもしれんけど ヤクザと家族の刑事役の人、憎たらしい演技がうますぎた
新聞記者でも憎たらしいさ発揮してたわ 空白
寝る前に軽い気持ちで見るんじゃなかった
色々と考えさせられる
邦画なのにみんな演技うまかった ”邦画なのにみんな演技うまかった”
おまえ日本の役者バカにし過ぎやろ この前、邦画の「来る」見たんだけど、これは俳優が学芸会じゃなかったと思う
原作にない変な要素を勝手にぶっこんでる、評価もあまり高くないおかしい映画なんだが、
岡田准一、小松奈々、松たか子、柴田理恵は、メソッドアクティングなの?と思うくらい役に入ってて楽しく見れた 来る、妻夫木パートから黒木華パートへのつなぎがいいんだよな
妻夫木がクズにしか見えない
小松菜奈松たか子もいいし、伊集院光と柴田理恵のラジオ聞いてる身としてはとても得した 寝ても覚めてもってこんな話だったのか
東出昌大はこのあと例の騒動
ちょっと終盤は笑ってしまったわw
濱口監督は何を思ったのだろうか >>900
例の不倫騒動がなければ、もっと一般に広がったと思う傑作だと思う。
少なくとも自分も蓮實重彦の新書を読むまでバイアスがかかって、
そこまで興味湧かなかったが、見たら
なるほどシネフィル?が好みそうな、
小津とか成瀬とか頭をかすめるような作品ではあった。
物語が面白いというわけでなく言葉に置き換えられない感じの映画ならではの面白さがあった。
同じ若手監督の中で頭ひとつこえた感じ。
長さも2時間内に抑えられていて見やすいよ。 ネトフリ失速、会員数伸び悩む…市場に衝撃「具体的な原因分からない」
2022/01/27 07:17
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220126-OYT1T50287/
ネットフリックス・オリジナルの映画とドラマは糞つまらない
ざまぁ 客への対応も最悪。
ネットフリックスのサイトのトップの右下にチャットができるようになっている。
分からないことがあったらそこに書き込んで質問できる。
チャット担当者は気にくわない質問をしてきた客に対して、返信(対話)をしないで、いきなりチャット禁止の措置をしてくる。
私はチャットに意見を書き込んだら返信(対話)がないままチャットが使用禁止にされた。
チャットに書き込みできないようになった。
対話は1回もないまま使用禁止にされた。
ネットフリックスはこのような嫌がらせ、虐めをしてくる。
ネットフリックスは糞つまらないし、サービスも最低なので利用しないほうがいい。 >>905
どんな意見を書き込んだらバンされたの?
(興味津々) ランキングが韓国ばかりで機能してない
韓国抜き設定とかできないのかな >>903
俺青春の痛々しさとか大の苦手なんだけど楽しめるかな? >>907
ランキング100位まで見れるようにすればいいと思うけどな
そしたら韓国以外も見れるはず >>905
何を言えば即出禁になったのか一向に教えてくれないから、しかたなくNetflixにお前の今日の書き込み一覧とID付けて、「本当にこのような対応しているんですか?」と問い合わせ出しておいた WOWOWやらスカパーやらAmazonやらが
工作活動してばかりだからねー
Netflixは法的手段に出るべきだよ 騙し絵の牙おもしろかった
大手出版社の内紛を描いたドラマだが、テンポ良くて楽しい ポリコレ推しすぎだったり微妙な出来の海外オリジナル作品ばかり
ランキングは韓国とアニメが席巻してるし月額はどんどん上がるし
結果コスパが下がってきたのが原因だろな
もう一般人はデズニーに流れてる 空白
なんか全てがわざとらしくてテレビドラマみたいで
30分ぐらいで止めちゃった、面白くなんのかな あれもオッサンがキレ散らかしたあげく
誰が悪いでSHOWみたいなもんだからな 今の邦画界で吉田恵輔以上に自然な演技撮れる監督いないと思うけどな 深田晃司の映画も演技は好きだなあ
あとはエンタメ要素とのバランスが大事だな 今の日本の最高が空白なんだろうなって感じだよな
とんでもなく俳優の演技レベルが下がってる
その辺のジャニーズとかタレントとあんま変わらんもんな 空白、良かった。邦画は見ないけど
他にも良い邦画あるかな? >>924
ドロステの果てで
サクっと見れるし面白いよ >>925>>926観てみます
ありがとう(^-^)/ デイアンドナイトは見終わってから演出についての考察を探して読んで、なるほどーとかなり感心した >>923
つーか日本は映画よりドラマのがレベル高くないか?
ドラマWは当たりが多い >>917
実際にあった事故を元に制作されたと聞いたけど、最後まで見たよ ドロテスの果てで僕はの演技が演技してますって感じで嫌だな
カメラを止めるな!みたいなノリだった 空白
観終わって疲れるわー
寺嶋しのぶがうざかったな
まぁそれだけ演技うまいんだろうけど 空白は凄い映画かもしれないが、自分の評価は高くない
だってスッキリしないからね
監督の自己満足なのかな
親父が全て悪いだけだろ 共感できるのが漁師の兄ちゃんしかいないけど出番少ないから、ほぼずっとすっきりしなかったな ドロステのはてで僕ら 面白いよ
さすがヨーロッパ企画 ブルーは吉田監督かなり好きに撮ってるな
ミリオンダラーベイビーの別回答みたいな映画
ボクシングシーンは俳優さんみんながんばっとるね すぱーくりんぐとか勝って雄叫びあげようとして倒れ込むチャンピオンとか
東出が吉田啓輔監督と間違えて吉田大八に電話してアツく語ったという話好き 東出君ってけっこうアホの子なのか…?
いやまああんな騒動起こすのはそうなのかもしれんがw CURE
終始気持ち悪い雰囲気で終わるのよかったな
萩原聖人の演技よかった 浮雲
男と女のグダグダなんだけど雰囲気が好き
ラストも良かった
千駄ヶ谷の駅前の風景や「国境近くの屋久島」というセリフに「おおっ…」っとなった >>924
望み、が同じようなジャンルでそれなりに面白かった 街の上で
良かったな
古川琴音ってメンヘラっぽい演技上手いな
イハ役の子かわいかった ひとよ
佐々木蔵之介が迫真すぎて笑っちゃった
斉藤洋介はこの頃もうだいぶ弱ってたんだな、別人みたいだった スパイの妻まあ元はテレビ映画とはいえ映像安っぽい
ちょっと出てくる外国人の演技もひどいw 朝が来る、良かったわ
ドキュメンタリータッチなのがまたいい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。