【Netflix】梨泰院クラス/Itaewon Class【パク・ソジュン&キム・ダミ】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
大都市ソウルの中でもひと際ホットな街で、小さな飲み屋を開店させた前科者の青年とその仲間たち。成功をつかむため、大物相手に無謀ともいえる戦いを仕掛ける。
同名の人気ウェブ漫画を、パク・ソジュンを主演に迎えてドラマ化。
出演
パク・ソジュン、キム・ダミ、ユ・ジェミョン
原作・制作
キム・ソンユン、チョ・ガンジン
梨泰院クラス | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト
https://www.netflix.com/jp/title/81193309
Netflix公式アカウント
Twitter:https://twitter.com/NetflixJP
Facebook:https://www.facebook.com/netflixjp
Instagram:https://www.instagram.com/netflixjp/
YouTube:https://www.youtube.com/c/NetflixJP
前スレ
【Netflix】梨泰院クラス/Itaewon Class【パク・ソジュン&キム・ダミ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1586772006/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>168
韓国ヤクザなんてそんなもんだよ。
てか、全世界的に見てもヤクザ組織が日本ほど組織的に巨大化してる例はあまり無いみたいだし。 >>169
そうだったのか
現場には一切出てこないような大物だと勝手に想像してた
新宿スワンに出てくるスカウト事務所レベルだな 「梨泰院クラス」舞台がゴーストタウン化!? 韓国に“大失業時代”が到来!
https://asagei.biz/excerpt/20072?all=1
韓国ソウルの飲食店の激戦区といえば、梨泰院(イテウォン)だ。
同地での成功を目指す若者たちの群青劇を描いた韓国ドラマ「梨泰院クラス」は、「Netflix」で配信されて日本でも大ヒットした。
その「梨泰院クラス」に出演していた韓国の俳優ホン・ソクチョンは、俳優業の傍ら実際に梨泰院でレストラン経営も行なっていた。
最盛期には7店舗も運営していたが、コロナ不況の煽りを受け全て閉店を余儀なくされた。
今年5月、梨泰院ではクラブなどでクラスターが発生し、梨泰院には“危険な繁華街”というイメージがついてしまったという。
ホン・ソクチョンの廃業に象徴されるように、いま韓国では飲食店をはじめとした自営業者の廃業が相次いでいる。
韓国統計庁などによれば、6月末時点の自営業者の数は547万3000人で、今年上半期だけで13万8000人も減少。これほどの減少は09年の世界金融危機以来11年ぶりだという。
こうした自営業者の廃業の連鎖は、韓国経済の崩壊がいよいよ始まったことを意味していると、経済ジャーナリストは分析する。 韓国ドラマ見るなら普通にアメリカのドラマ見たほうがいいのでは? アメドラも面白いよ
でもシリーズ長くなってくると辻褄が合わなくなってきたり変なキャラクター出てきたりでつまらなくなる 韓国ドラマは独特のよさがある
けどアメリカイギリスのドラマと比較すると細部が適当すぎる
>>168の言ってるとことか
ヤクザの親分は最初から小物感出してたので違和感ないが
個人的にはトニーの扱いもなんか雑に感じたわ
ほんと作り手の都合だけで出てきたキャラという感じ
トニー自体も大根だし 青春の記録にパクソジュンでるのか 梨泰院にボゴムでてたし面白い 韓国経済の崩壊が始まるって、5年ぐらい前からずっと言われてる気がする 日本版 梨泰院クラス
セロイ 四千頭身 後藤
スア 中条あやみ
イソ ニッチェ 近藤
トニー ボビーオロゴン
長家 張本勲
長家長男 品川庄司 品川
長家次男 四千頭身 石橋 >>173
アメドラもじゃなくて雨ドラの方が面白いだろ >>174
豊かというか”過剰”じゃない?
感動系だと余計そう思うのかものすごく臭く感じる 見なきゃいいではなく見た上でそうだったって話なんだけどね… そもそもの話アジア人の顔なんてドラマでまで見たくない 16話しかないのに長く感じるのは1話1時間超えだからか ブッッッサイクだろビンボクセーし
アジア人って言っても東アジアな
東アジアに生まれた時点で負け組 アジア人の顔が好きとか物好き過ぎだろ
アジアの映画やドラマばっか見てるやつって変態だよ
割合として洋画の中に20本に1本でも多い
一本アジア作品見たら数十本用が見たくなる なんで好き好んでアジア人の顔なんか見なきゃいけねぇのよ
目は細いし骨格は汚いし肌も汚いしちんちくりんだし グンスを守って車に跳ねられゴロゴロゴロと転がるシーン、転がり終わったカメラアングルに何故か笑ってしまった これコメディでしょ
変な人たちが変なことばっかする変なドラマ 婆さんが超大物でわろた
アル中親父はあんな大物を転がしたのかよ 今やってるフジテレビのモノマネ番組
2時間の間にイテウォンクラスのモノマネ2回
JYPARKのモノマネも2回
イテウォンクラスの主題歌を韓国語のままモノマネ
水原希子に目玉のトリはNiziu
凄い時代になったなw >>197
アメリカの作品でそうならず極東の小国の文化にそうなるって変な話だな 別におかしかない
昔は洋楽やビバリーヒルズ高校白書やプリズンブレイクや24をネタにしてたのが
若い人の興味がいまは韓国に向いてるだけ
この15年ぐらいで韓国のエンタメが明らかにレベルを上げたのと同時に
アメリカのエンタメが成熟しきって若者向けでなくなったんだと思う
いま日本の若い人に絶大な人気あるアメリカ芸能人ってあんまいないでしょ 映像紙メディアやSNSやYoutubeや街ゆく若者の化粧だのファッションだの見てりゃ明白でしょ いやあ、これは近年稀に見る面白さだったわ
愛の不時着ってのも後で観てみよう 長家会長がどう見ても財閥のトップというよりもヤクザの親分にしか見えない
無精髭に羽織袴のような服装がヤクザの組長って感じ >>200
イソみたいな髪型毛先だけカラー入れたやつとメイクが流行ってるね
そしておとなしめの子はスアみたいな感じのメイク >>190
肌は白人の方がめっちゃ汚いだろ
脂ギッシュてデコボコでソバカス >>206
白々しいも何も韓国ドラマ観たの初めてだぞ
いつもは他の国のしか観ない アメドラは普段見慣れない白人が演じてるからキャラの区別つかなくなったりしてくる
そこが最大のネック >>213
韓国人の顔もゴボウの違いを区別するくらい難しいだろ イソの目つきって日本の学校とかにいたら「嘘つき」、「性格悪」とか言われて嫌われるタイプの顔つきよな
やはり日本人は本能的に朝鮮顔を嫌う傾向があるのかな 性格悪い役だから性格悪そうな外見の女優がキャスティングされたんだろ
それだけのことから「日本人は」「本能的に」などと
おおげさなことを言い出す自分の傾向を疑った方がいい >>216
昔のディズニーの悪役ってああいう目が細くてつり上がった顔じゃん
だから普遍的な嫌悪の対象なんじゃないか 【Netflix】保健教師アン・ウニョン The School Nurse Files【ナム・ジュヒョク チョン・ユミ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1601014252/ チュ・イソの女優さん主演の「魔女」がネトフリにきてるぞ!
面白いけどグロ、サスペンスだから苦手な人は注意。
俺はアマプラでレンタルしてしまった。
もう少し待てば良かったな。 長家会長の歯が欠けているのに気付いてからは
アップになるたび気になってしょうがなかったw
大企業の会長が歯ナシw
めっちゃ面白かったなー 本来なら2020年に続編撮影予定だったらしいけど延期になるのかな? コロナ影響受けてるみたいだね 海外ロケから国内撮影に変更とかあるわ マジー?海外シーンとか面白そうだったのになぁ。残念。 一話最初のイソのカウンセリング?のシーンの意味が分からん コロナ云々もあるけど魔女の監督であるパク・フンジョンは続編やります詐欺で有名な人だから心配
他の監督がフンジョン映画最大のヒットだった作品の主演コンビで新しく映画を撮ったら夏公開なのに2020年韓国公開作で2番目の大ヒットになってて「モタモタしてるからw」とか言われてた
魔女もヒットしたし最初から続編ありきの作りなんだからちゃんと魔女2完成させてもらいたいよね だからワーナーが撤退してんだってww
資金の問題で頓挫もあり得るだろ 死ねシーン自体は小気味よくて面白かったが、
実際のセロイはイソに対して最初からずっとソフト対応だったし
イソもほぼ序盤からずっとメロメロだったので、
こんなかわいい私を「死ね」と冷たく切り捨ててくるあいつ、ちょっと面白い
みたいな関係性になったことが一度もない
ほぼ詐欺映像だな
イソがカウンセリング受ける動機もないし 言われてみれば確かに
あのシーンどこにも繋がらないし意味も無い
最初の頃はあのシーン見て別の方向性のドラマだって思って見てたの思い出した
もっと頭脳集団みたいなのが繰り広げるケイパーものみたいな そうそう セロイが韓国中からとんでもない奇人変人集めて
斬新なレストランで天下取るのかとワクワクした
そしたら序盤(というかずっと?)韓国ドラマおなじみの展開が続くし
セロイの店はただの韓国飲み屋だし
だから最初にこのドラマ一味違いますよみたいな映像をわざと入れたんだろね
予告編に本編にはない展開入れるみたいな感じで
一応最終回で50%ぐらいは回収してたが・・・
他の国だと視聴者怒るだろうな セロイ主演のミッドナイトランナーがいつの間にかネトフリきてるね。
前はなかったはず。早速観てみよう。 【Netflix】The Witch/魔女 The Witch : Part 1. The Subversion【キム・ダミ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1601441726/ >>251
カンハヌルとパクソジュンの組み合わせ最高なんだよねあれ 梨泰院は2週目いくとスアの不器用さや甘えるのが下手で皮肉言うのが精一杯の甘えとわかるから切なくなる。
でもセロイがイソを選ぶのは納得だけどさ。 14話からいきなりつまらなくなった。
あと最終話も。
15話は、スリルがあって良かったけど。 4年後がいきなり変わりすぎてて
あれはセロイじゃない!って感じ 梨泰院クラス見終わった
面白かったけど正直後半セロイのことあんま好きになれなかったな....
スア好きだったし
色々感想見てるとスアは与えられてばかりで自分から動かなかったみたいな事を言われてるんだけどそもそもセロイがスアに何も与えてないように見える
時たま好きと言うだけでこの関係は後はお前が決めるだけとか男としてどうなん?と思ってしまう
実直で復讐に燃えるセロイはかっこよかったんだけどなあ
まああんな性格だったらイソに流れるのは自然な成り行きだけどモヤモヤするわ
というかイソのセロイ以外への態度はやっぱり好きになれなかったな... 4年後のアレは蛇足も蛇足
しかも全員不自然でクオリティ低い仮装でコントみたい
スアに若い男を充てがうエピも馬鹿にしてるし
全員成功して幸せになりましたってやらなきゃいかんのかね
屋上の打ち上げパーティで終わらせるのがベストだった
それか謎のオープニングのカウンセリングを受けたオチにするとか しかし、悪党とはいえ、余命宣告された爺さんへ
お前死ぬの?みたいな感じで、周囲の対応が
酷すぎる気がしたわ。
日本のドラマではありえん。 しかし、チャン・グンウォンの悪党ぶりも
秀逸だったなぁ…
あれだけのヒール役をやっちゃうと、
今後の俳優生活でも、性格悪い印象が
付きまとうような気がするんだが… このドラマの正義の象徴のセロイ父だってシグナルでは悪徳国会議員やってて別人だし
シグナルの正義の塊刑事のチョジヌンはお嬢さんで変態金持ちやってるし
韓国のベテラン俳優は演技力高いから問題無いのでは 他のドラマじゃ二番手役やってたりするし 今度 刑事役やるみたいだね アン・ボヒョン 全話見終えてようやくこのスレを最初から読んでいたが、>>72の堀江で一気に焼酎が苦くなった。動画観てないけど
続編ではぜひ、グンウォンに雇われたバンダムへのクレーマー役で出演し、スングォンにボコられて刑務所入ってほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています