Netflix 海外アニメ総合3
家をめぐる3つの物語
ストップモーション版ブラックミラーみたいな感じで良かった
1話目は建築家の描写がもっと欲しかった
壊れる父母がメインだから必要なかったのかもだけど
いきなりカーテンと椅子になってるってどういうことやねん魔法使いかよ
2話目がちょっとラストエグかったけど
猫編がイイ話で終わってくれたのはよかった ストップアニメーションのだね
俺も観てみるか
スマホアプリでもストップモーション撮影できるあるし、昔作ろうと思ってトライしたけど、10コマくらいでギブアップしたなー
ほんとリスペクト ギレルモ・デル・トロの最新作アニメもNetflix独占
『ギレルモ・デル・トロのピノッキオ』ティーザー予告編 - Netflix
https://youtu.be/OkmGdACzhEE
Netflix『ギレルモ・デル・トロのピノッキオ』予告編公開!12月配信決定
https://news.yahoo.co.jp/articles/f48f8b29c354d0d16fb9c2900fdf30b03dae4bc8
映画『シェイプ・オブ・ウォーター』『パシフィック・リム』などの鬼才ギレルモ・デル・トロ監督が手掛ける、長編ストップモーションミュージカル『ギレルモ・デル・トロのピノッキオ』が、12月にNetflixで配信されることが決定し、ティーザー予告編が公開された。ユアン・マクレガーが声を担当するコオロギ、セバスチャン・J・クリケットが本作の世界観を怪しげに語る、デル・トロ監督らしい雰囲気に満ちた仕上がりとなっている。
原作は、おもちゃ職人のゼペットじいさんに作られ、命を吹き込まれた操り人形“ピノッキオ”が、苦難を乗り越えて人間になろうとする物語。しかし、本作の特別映像では、ピノッキオの良心にしてストーリーテラーを務めるコオロギ、“ジミニー・クリケット”ではなく、“セバスチャン・J・クリケット”が登場し、暗闇に包まれた部屋で「物語を聞かせよう。知ってる話だと思うかもしれない。でも違う。別物さ」と宣言する。これまで、数々の異形への愛を映像に刻んできたデル・トロ監督による、新たなストーリーに期待が高まる。 ダークなピノキオって少し前(これから?)別で実写でやるって見たような
たまたま被ったのか ディズニーのやつねロバート・ゼメキスの
あっちはディズニー+送りだから出来微妙なんじゃね ARCANEは今月7日、ネットフリックスを通じて世界190か国に公開され、イカゲームを抜いてトップTVショー部門で1位になった。また、8日、OTTコンテンツランキング集計サイトの「フリックパトロール(Flixpatrol)」で「ARCANE」がネットフリックスとトップTVショー部門で1位になった。世界主要国家で10位圏内にランクインし、ヒット街道を疾走。 アーケイン始まったばかりなのか。見始めたけどクオリティがすごいな。 映画『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』がNetflixで4月13日より配信。
日本アカデミー賞 優秀アニメーション作品賞を受賞した感動作。 カップヘッド異常に面白いなあ・・・
何も内容はないけど、
嫌な時代だし、こういうの見てると癒される 面白いから記事にまでなっている
元ネタはゲームだったんだ知らんかった
吹き替えは誰だろう
あの『カップヘッド』がアニメになった! あのレトロ風横スクロールアクションがNetflixで『ザ・カップヘッド・ショウ!』として配信開始
https://www.famitsu.com/news/202202/19252003.html このアニメの名前分かる方、いますか?
主人公は米国のエージェントに所属していて、上司は自分の母親。 とにかく下ネタのセリフが多くて結構昔からやってる息の長いアニメ Guardians of Justice全然宣伝されてないけど面白そう
作ってんのは悪魔城の人
スーパーヒーローのパロディものだけど実写とかアニメとかごちゃまぜ
https://www.youtube.com/watch?v=A8pye9-ro0E >>294
単なるパロディとか実験的な取り組み以上の何か話の作り込みがあったら良いなと思う
キャッスルヴァニアの人だから期待しちゃう カップヘッド新キャラ出てきたと思ったら謎にクリフハンガーで終わるなー! 赤ちゃんが最悪で 他人の家に押し付けるエンディングってすごいよなあ。
これぐらい緩い方が1900年代の前半ぽいんだろうけど。 デビルの刺客かと思ったらただの赤ん坊とはね
早く続きが見たいわ、昔見たディズニーの短編アニメ思い出して懐かしい感じ あの赤ちゃんって原作ゲームでも出てくるの?
俺もゲーム知らんから悪魔が変身してるのかと思ってたわ。
ただの捨て子? ドラマ映画はワンパターン
解決困難な問題が発生
↓
解決しようとして失敗する
↓
工夫し努力する
↓
問題を解決
このパターンばかりなので頭の良い人はドラマや映画や漫画や文学やアニメをほとんど見ない。
これに超人技を加えれば漫画になるだけ。 ネットフリックス不買運動
ネットフリックスは客への対応が最悪。
ネットフリックスのHPの右横にチャットができるようになっている。
分からないことがあったらそこに書き込んで質問できる。
チャット担当者は気にくわない質問をしてきた客に対して、返信(対話)をしないで、いきなりチャット禁止の措置をしてくる。
私はチャットに意見を書き込んだら返信(対話)がないままチャットが使用禁止にされた。
チャットに書き込みできないようになった。
対話は1回もないまま使用禁止にしてきます。
ネットフリックスはこのような嫌がらせ、虐めをしてくる。
ネットフリックス・オリジナルの映画とドラマは糞つまらないし、サービスも最低なので利用しないほうがいい。 レジェンドクエストの続編みたいなの字幕すらないな。
おま国やんか 緑のたまごとハムシーズン2来るのね
ネトフリってすぐ打ち切るしずっと来ないから打ち切られたのかと思ったよ だいぶ前に更新発表あったよ
アニメはやっぱ作るの時間掛かるしね アニー賞、ミッチェル家とマシンの反乱が8冠 アーケインが9冠
これは圧倒的だな 緑のたまごとハム来月か!まってたよ、相変わらずクオリティ高そう!
>>306
おーすごいな!いまいち日本での食いつきが悪いのが悲しいわ もっとみんなに見てほしいな アニー賞
『ミッチェル家とマシンの反乱』(Netflix)8冠、
『Arcane(アーケイン)』(Netflix)はTV部門総なめ
第49回アニー賞の受賞結果が日本時間の本日3月13日に発表され、長編アニメーションでは「ミッチェル家とマシンの反乱」が作品賞を含む最多8部門を受賞した。
「ミッチェル家とマシンの反乱」は長編アニメーション作品賞、アニメーション効果賞、キャラクターデザイン賞、監督賞、美術賞、声優賞、脚本賞、編集賞で受賞。
「LEGO(R)ムービー」の監督フィル・ロードとクリストファー・ミラーがプロデュースした本作では、変わり者として近所でも有名なミッチェル一家が、ドライブの途中でロボットの反乱に巻き込まれるさまが描かれる。
そのほかディズニーのミュージカルアニメーション「ミラベルと魔法だらけの家」が長編キャラクターアニメーション賞と音楽賞、絵コンテ賞を獲得。
第2シーズンの製作が決定しているNetflixアニメ「Arcane アーケイン」がテレビシリーズ部門で作品賞を含む9冠に輝いた。
「ミッチェル家とマシンの反乱」はAmazon Prime Videoほかでセル配信されており、Blu-ray / DVDも発売中。
「ミラベルと魔法だらけの家」はディズニープラス、「Arcane アーケイン」はNetflixで配信中だ。
また、スタジオジブリのプロデューサー・鈴木敏夫へ生涯功労賞にあたるウィンザー・マッケイ賞が与えられた。
1972年に設立されたアニー賞は“アニメーション界のアカデミー賞”と称される映画賞。
日本からは細田守の「竜とそばかすの姫」、渡辺歩の「漁港の肉子ちゃん」、平尾隆之の「映画大好きポンポさん」、廣田裕介の「映画 えんとつ町のプペル」がノミネートされていた。 ミッチェル家つまらないじゃん。
サプライズもとくにないし、
小学校低学年でも見れるコンプラバリバリうんこだし。
あれだけ事件を起こして、お咎めなしなのも都合がいいし。
あれだけロボットが暴れたら、死者とかけが人も多数でるだろっていう
そこら辺から逃げてるのがダメ。 ネトフリアンチ何処にでも現れてネトフリ下げを行ってるな アーケインは本当に凄かった ストーリー,音楽,俳優の演技全部素晴らしい
映像はもう文句のつけようが無いほど凄い
元ネタ知らんから興味ないとか言わず見てほしい 芸術作品の域に達してるからね
これ見ると日本のアニメとかチープすぎて泣けてくる シーラ面白かった。多様性尊重しすぎで逆に面白かったわ おれもアーケインはすげーと思ったけどミッチェル家があんなに評価されてるのわからん。
今までもあんなのいっぱいあったと思うけど。 ミッチェルは親父が序盤カートゥンによくありがちな
ウザキャラだったんで苦手
後半の活躍のためとはいえ…こればっかりはお国の感覚の違いだから
ただビジュアルや演出は良かったよ
ディズニーはそう思うとよく出来てる
アナ雪のオラフは苦手だけど ミッチェル家は定番ものだけど、アンドロイドなど斬新さもあって賞獲るに相応しい傑作アニメだよ
このまま行ったらディズニーのお株を奪ってくかもな
なにせNetflixは年齢制限的なハードルを設けていないからそこが強み >>312
アーケインはほんと別格、もっと日本中で流行ってほしいわ、てか観るべき作品 『ヒューマンリソースモンスターズ』は、思春期の悩みを強烈に描いたアニメ『ビッグマウス』のスピンオフ作品。今回は日々忙しく暮らす人間達の生活を影でサポートするモンスターたちが主役です。
3月18日より配信開始。
https://twitter.com/netflixjp/status/1503899347930419202?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 傑作アニメの魅力
アカデミー賞 長編アニメーション部門でノミネートされた 「ミッチェル家とマシンの反乱」の魅力をまとめました。
遠くの大学に進学することになった娘を送り出すべく、久しぶりに家族で車の旅に出たら…地球を救うことに。
https://twitter.com/netflixjp/status/1504020144074285061?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>314
シーラも面白いよね。
あとは
ドラゴン王子とゼウスの血の新シーズン待ち >>321
直近だとドラゴン王子が来そうだね楽しみだわ 2022年 春アニメ 各社独占リスト
Netflix 9タイトル独占
・TIGER & BUNNY 2
・コタローは1人暮らし
・ULTRAMAN シーズン2
・バベル(Netflix版)
・攻殻機動隊 SAC_2045 シーズン2
・テルマエ・ロマエ ノヴァエ
・Adam by Eve: A Live in Animation
・名探偵コナン ゼロの日常(ティータイム)
・古見さんは、コミュ症です。2期
FOD 1タイトル独占
・恋は世界征服のあとで
Amazonプライム・ビデオ 0タイトル(独占未定)
Dアニメストアー 0タイトル(独占未定)
U-NEXT 0タイトル(独占未定)
HULU 0タイトル(独占未定)
ディズニー+0タイトル(独占未定) タイバニ ウルトラマン バベル 攻殻機動隊はみたい。
ネトフリは本気だなあ・・・ タイバニ、アニメ見ただけで
その後の映画見てないんだが
もちろんくるよな 才能の無い人を集めて無理やり作ったのが多いから最後まで見てられないのが多い
20本に1本は見てられるか?
とにかく見ることができる作品を探すのに疲れるNetflixはw
Netflixの株価を上げて金儲けしようとしてるんだよ
Netflixの株で儲けるためにやってるんだよ
経営者が金儲けしてるだけ >>328
まじかー残念
今の海外アニメは90年代のジャパアニ臭がして個人的には大好物だわ https://www.yomiuri.co.jp/national/20220320-OYT1T50279/
ネトフリ日本法人が12億円申告漏れ…国税指摘、売り上げ大半がオランダ法人へ
2022/3/21(月) 5:00
読売新聞オンライン
(写真:読売新聞)
米動画配信大手「ネットフリックス」の日本法人が東京国税局の税務調査を受け、2019年12月期までの3年間で計約12億円の申告漏れを指摘されたことが関係者の話でわかった。
配信業務を行うオランダ法人から業務に見合った利益の分配を受けていないと判断された。
売り上げの大半はオランダ法人に流れており、専門家は巨大IT企業への課税を強化する「デジタル課税」の導入を急ぐ必要性を指摘している。
関係者によると、日本法人「ネットフリックス合同会社」(東京都港区)は、国内会員向けのコールセンター業務のほか、映画やアニメなどを手掛ける国内の制作会社との契約業務などを担当。
19年までの3年間に、複数の制作会社に計百数十億円を支払い、配信権を取得した。
その後、ネットフリックスのオランダ法人が日本法人から配信権を取得し、インターネット上で配信サービスを展開。
この際、オランダ法人は日本法人が制作会社に支払った配信権取得費とその取得経費を日本法人に支払っていた。
これに対し、同国税局はオランダ法人が日本法人の貢献によって得た配信権を利用して巨額の利益を上げていたことに着目。
日本法人は配信権取得費と経費だけでなく、業務に見合った利益の分配も受ける必要があったと判断した。
同国税局は一般的な取引と比較するなどして日本法人に本来支払われるべき分配額を算定し、計約12億円が申告漏れに当たると指摘したという。
過少申告加算税を含む法人税などの追徴税額は約3億円とみられる。 ネトフリ日本法人が12億円申告漏れ…国税指摘、売り上げ大半がオランダ法人へ
2022/3/21(月) 5:00
読売新聞オンライン
tps://www.yomiuri.co.jp/national/20220320-OYT1T50279/
ネットフリックス不買運動
ネットフリックスは客への対応が最悪。
ネットフリックスのHPの右横にチャットができるようになっている。
分からないことがあったらそこに書き込んで質問できる。
チャット担当者は気にくわない質問をしてきた客に対して、返信(対話)をしないで、いきなりチャット禁止の措置をしてくる。
私はチャットに意見を書き込んだら返信(対話)がないままチャットが使用禁止にされた。
チャットに書き込みできないようになった。
対話を1回もないまま使用禁止にされた。
ネットフリックスはこのような嫌がらせ、虐めをしてくる。
ネットフリックス・オリジナルの映画とドラマは糞つまらないし、サービスも最低なので利用しないほうがいい。 Netflixの株で儲けるためにやってるんだよ
Netflix経営者が金儲けしてるだけw
バカ文系は馬鹿な映画を見て馬鹿な感想を話して時間を潰す
Netflixの大株主は株が上がって大金持ち
資産数千億円w アドベンチャータイムとか明日で消えるんだな まあ中途半端な配信だったけど
あとドリームワークスの映画が消えるな サウスパーク5月14日で配信終了とかほんとクソ使えないネトフリ LOVE DEATH + ROBOTS VOLUME 3 | Official Teaser | Netflix
https://youtube.com/watch?v=YHXaMVQq4cc
新シーズン5月20日からか楽しみ ドラゴン王子、公式ツイッターでシーズン4の進行状況教えてくれてるけどリリース時期まではまだ言えんか
今年中に見れるんやろか ラブデスロボットはマジで完成度高い。
もっと話題になっていいのに アニメ部門改編で結構期待されてたアニメとかもキャンセルされてる
もうネトフリはキツイかもなあ >>339
シーズン1は良かったけどシーズン2になって一気につまらなくなった ケンタウロスワールドめちゃくちゃ面白いのに話題にならないのはなぜかなぁ >>341
集めてきたアニメスタッフは悪くない、むしろ実力派や期待の若手揃いだと思うんだけどプロデュース側が弱いんかな >>343
おもろいんだ。
一話切りしたけどもう一度見てみるかな >>344
ネトフリが思ってたよりアニメに集客力がないんだと思う
特にファミリー向けがキャンセルになってるから
そこら辺の層はディズニー+に取られてるのかもね アニメに向けたノウハクはディズニーの方が上だろうね 「そんな感じ」ってもうS3までやってるらしいがNetflixにS3が来ない
と思ったら前に配信されてたS2も何の断りもなく消えてた He-Man全然面白くないな…これのためにネトフリ契約したのに LOVE DEATH + ROBOTS VOLUME 3 | Official Trailer | Netflix
https://youtube.com/watch?v=Xj2b0swdpX8
全9話かクソ楽しみだな Netflixのアニメ「バトル・キティ」は、インタラクティブな映像作品の限界を拡張している 2022年5月10日
https://wired.jp/article/battle-kitty-interactive-netflix/
『バトル・キティ』
https://www.netflix.com/jp/title/80201492
Netflixインタラクティブ作品リスト
(インタラクティブ・スペシャルとは、自分でストーリーを選び、クイズに答えて楽しむことができるNetflixのTV番組、映画、トリビアです。)
https://www.netflix.com/browse/genre/2869704 >>350
シーズン2が微妙だったから期待せずに待つ 5/16
新作
Netflix独占オリジナル
■アニメ『ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン』全5話(1話25分)
https://www.netflix.com/jp/title/80996247
「ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン」本予告編
https://youtu.be/r9U2-zNQYxc
「バブル」「SPY×FAMILY」のWIT STUDIO最新作! Netflixオリジナル「ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン」 2022年5月16日配信スタート!
https://news.yahoo.co.jp/articles/7803781d79a5b9fe0893a6d05e623d2374409edb
『ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン』はWIT STUDIOが手がける完全新作アニメ。監督は『ハル』や『屍者の帝国』の牧原亮太郎、キャラクターデザインには『NARUTO -ナルト-』の西尾鉄也を迎え、人間とヴァンパイアの間で100年以上も戦争が続く世界を表現する。
【スタッフ】
監督:牧原亮太郎(『ハル』、『屍者の帝国』)
副監督:田中洋之(『進撃の巨人』)
キャラクターデザイン・総作監:西尾鉄也(『NARUTO-ナルト-』、『スカイ・クロラ』)
美術設定:高畠聡・藤井一志 音楽:池頼広
アニメーション制作:WIT STUDIO
【キャスト】
モモ:潘めぐみ/フィーネ:小林ゆう/アレグロ:小林千晃/ノバラ:深見梨加/クボ:東地宏樹 Love, Death + Robots: Volume 3 | Final Trailer | Netflix
https://youtube.com/watch?v=1cotItdK_Eg 下手なホラーより怖かった あと痛そう
でもエロいからセックスしたい さむらいラビット見たけど動きに締まりがないというか淡泊だな あれは音がキーンってなって不快だったなあ・・・
表現は面白いけど・・・ ネトフリのオリジナルアニメのDVDおま国過ぎんよぉ〜 どんどんキャンセルされていく
悲しいなあ
海外アニメ好きとしてはネトフリオリジナルに楽しませてもらった Castlevania: Nocturne楽しみだねえ ルーニーテューンみたいに、親子で楽しめて、英語の勉強になるアメリカアニメない?
前はベアベアーズってのがあったんだけど、いつのまにかネトフリから無くなってた。 陰謀論のオシゴトシーズン2来るって
公式ツイッターで言ってた
まあそれより、怪奇ゾーングラビティフォールズ10’周年のほうが楽しみなんだけどさ
16日だよ デッド・エンド: ようこそ! オカルト遊園地へ
スティーブン・ユニバースの絵と似てるけど、
本作はイギリスの作品だし、スタッフとか、全く関連なし? デッド・エンドは主人公の太っちょの男の子がトランスだと言い出して戸惑った
性自認が女には到底見えんし
ゲイならああそうなのって感じで流せるけどねー ゲイとかレズとかセリフでいう作品、とってつけた感半端ねぇわ バーニーは育ったスティーブンに見え、
コートニーはペリドットに見え、
ノーマはコニーのポジションに見えた
スティーブン・ユニバースもLGBT感あるしね ファイナルスペース主人公たちから離れるのは分かるけどインヴィクタスのとこに行く思考がわからんwフォックス殺したの完全にこいつじゃんw
目の前で手とか操られてるの見えてたやろwww DCスーパーヒーロー・ガールズクッソおもしろい
このキャラデザでティーンタイタンズ復活させてほしいわ デッドエンド見始めて2話目で主人公がゲイ発覚して見るの止めた
別に差別意識はないけど最近の作品は同性愛の比率が高くなりすぎてて不自然さを感じる
そういう啓蒙活動的なものが全面に出てくると作品への興味を失ってしまう
ちょっと面白そうだっただけに残念だわ ツンデレ系ヒロインにツンデレってワードをいちいち使う萌えアニメみたいにトランスジェンダーキャラに対してトランスジェンダーってワードいちいち使うアニメの演出がダメなんだよ。 「ディスカバー・ビースト」の女の子もキャラデザ的には可愛いめなんだけど、なぜかレズ設定なんだよな
そういうの要る?って思っちゃう
今のLGBTQ時代に理解あるアピールのためなら邪魔なだけ
実写パートに出てくる本人(?)が実際にレズならしょうがないんだけどさ オギーアンドコックローチとか懐かしすぎるタイトルだけど、リメイクしたんかな。 「点線に沿って切り取る」っていうイタリアアニメが高評価だったので
観たら中々心をえぐられる作品だった スーパーヒーローガールズS2ネトフリで配信して欲しいなぁ
カートゥーンネットワークさえ無ければ直輸入するはずなのに ジェイコブと海の怪物は前半見てガッツリ戦うんかと思ってたら逆の展開になって残念
主人公の女の子がさっさと正解出して一人だけ見通してる感じが嫌だった 子供向けだからしゃーないけど綺麗事だけで終わった感じ ファルザールがパラダイス警察っぽいなと思ってたらクリエイター同じなのね だんだん日本おま国されてきてねーかこれ?
吹き替え日本だけされてないの結構あるし >>398
ディズニー+も最近そんな感じだしコロナで制作が遅れてるだけじゃないかな なんでもかんでもコロナのせいにすな
ていうかコロナでも一人ずつ取れる吹替の方が他のより有利だろ >>400
でもディズニーは基本吹き替え打ち切らんから何か事情があると思うけどな
Netflixもだが急に予算ケチり出すなんて事はないでしょ justWatchってサイトでDCスーパーヒーローガールズS2追加って出たからまたメンバーシップ再開したのに
S2入ってねーじゃねーか
まさかおま国か? スーパーヒーローパンツマンのサブタイトルがパワーワード多過ぎて草生える 超巨大ロボットブラザーズの1話だけ見たけどメッチャ面白かったぞ! 今日来たタートルズ、映画オリジナルじゃなくて絶対なんかの劇場版だよな
コミックかテレビシリーズの タートルズのアニメ映画面白かったわ
捻った展開とかはないが子供は楽しめそう リックアンドモーティのシーズン4と5の日本語吹き替えってもう出ないの?
それと陰謀論のオシゴトのシーズン2は? 陰謀論のシーズン2はまだ配信日決まってない
リックアンドモーティの吹き替えはわからん
まあ2シーズン放置なら厳しいんじゃないか ライズオブタートルズの映画版、面白かったけど声優の8割がなあ…ラファエロとエイプリルはかなり合格だったけど 来週月曜リックアンドモーティS6来るぞ
自分はジャスティンの喋りが好きでゲスト俳優に興味あるんで
吹き替えで見ないから分からんけど途中から無いのか なんか最近海外アニメ寂しいよな
リックアンドモーティ出た時くらいの盛り上がりが欲しい
今何が1番話題になるんだろうな
プライマルとかかな
日本で見れないが ジャスティンはリックとモーティの声優やってる人
原作者の一人でもある リクモ吹き替え復活なしか😭
ディズニープラスやけどソーラーオポジットも吹き替え無くなったし悲しみ😭 海外アニメ見てるようなオタクは原語で見るから吹き替えの需要無いんじゃないかな ソーラーオポジット観たいからディズニー入るかなぁ
金が… >>424
海外アニメ好きならディズニー+一通り見るもんあるんじゃね
見てたらあれだが
アニメといえばFOXだし ビーとパピーキャット、OLMとの合作なのね
パピーキャットがたまごっちっぽい携帯持ってるのは監督がアニメたまごっちの人だからなのだろうか ほんまや、たまごっちやった
あと作者ってアドベンチャータイムのフィオナとケイク(キャラが全員性転換してるやつ)の産みの親か サイパンのアニメあれは日本製だけど評判良いし
更にネトフリのゲームの映像化が加速しそうだね
ネトフリ内部のアニメ関係のスタッフは解雇されまくってるらしいし
内製じゃなくて外部のスタジオに作らせるってことになるんだろうけど 自民党に投票してきたバカは自分で親や自分の首を絞めてきたことを後悔してくれ ビーとパピーキャットめっちゃ面白かったわ
音楽も良かったからBathsのアルバムspotifyで聴いてる
アドベンチャータイムも見たくなった
カルダモンの母親ヴァイオレット父親パピーキャットなのかな
ビーの父親も生きてるぽいし謎多すぎる…
netflixで配信されてるのがシーズン2(2019)ってことになってるけどシーズン3やってほしいわ トレーラーよりもシーズン1~3の超速ハイライトが必要だ ONI~神々山のおなりを見ようと思ったが
1話の冒頭で岡田麿里の名前が出てきて即ホームに戻っちゃったよ キャラクターデザインや納豆のシーンで外人向けに作ってあるなと思ったよ
外人向けと言うか、日本以外に住む人向け
冒頭の橋のシーン、もったいぶる…どうせ良い鬼なんでしょ?はいはい。馬鹿にしてんの?
次、そいつの名前がナリドンと明かされるシーン、あーあー、どうせ神なんでしょ?馬鹿にしてんの?
イライラしてきたから俺もカッパが出てきたところで見るの辞めた ネトフリがDCアニメ全然入れてくれないからアマプラでレンタルしまくってしまったやん。
死ぬほど面白かったからよかったけど 11月18日に陰謀論のシーズン2
もう少しかかると思ってた バットマンのova入れてほしいわ吹き替えで、特にバッドブラッドめちゃくちゃおもしろかったから 陰謀論おもしろいのになんで吹き替えのセリフがあんなひどいんだろう
英語字幕みてもあんな変な表現にならないと思うんだけどな パラダイス警察見てる
こんなクソアニメの配信待ってたなんて人には言えないからここに書いとくわ パラダイス警察S4視聴終わったけどあの終わり方は打ち切りなのか?
まあシーズン1で打ち切られてもおかしくない内容でよくシーズン4まで続いたなと思うけど ファルザールでパラダイス警察の続きをまとめつつファルザールも打ち切りとかだったら悲しすぎるぞ もう知れ渡ってるが陰謀論のオシゴト打ち切りか
ファイナルスペースに続いてなんちゅう事をしてくれるんだ さもありなん
ちっとも陰謀論に絡んでなかったからな
それよりパラダイス警察ロスをなんとかしてくれ タイタンズかスーパーヒーローガールズの新シーズン入れてほしい
多分入れてないの日本だけだし 陰謀論打ち切りってマジかよ
ネトフリはアニメに限らず打ち切りまくってちゃんと終わらない作品多いから困るな
ネトフリの海外アニメでちゃんと終わったのボージャック・ホースマンくらいじゃねえの? 陰謀論のオシゴト面白そうだからまたネトフリ契約しちゃおうかな ビーとパピーキャット見終わったけど面白かったわ
スティーブンユニバースみたいな雰囲気で好き
それはそうとおかしなガムボールとかCN系のアニメ消されたのマジ悲しいわ 昔あったロボコンとか人形とアイドルがタイムスリップしたりする番組みたいな
80年代位の日本の子供番組をかなりリスペクトしてるなって感じでビーパピには懐かしさあって良かった >>1
契約者数減少が報じられているNetflixが、『ボーン』や『アッホ夫婦』など複数のアニメーションプロジェクトを中止
https://jp.ign.com/netflix/59218/news/netflix マイリトルポニー・キューティーマーク夢にのせての新エピソードはまだか? ティーンタイタンズ、CNの日本語吹き替え版観た時はピンと来なかったけど
ネトフリで英語音声+日本語字幕で観てハマった
字幕なしで観れる英語力が欲しい 今見返しても陰謀論のお仕事の字幕酷いな
担当者給料貰ってないんじゃないか https://twitter.com/FinalSpace/status/1650469020565479429?t=AeAZyMMIG_GLmVSL4nWRsA
シーズン3で打ち切りになった
ファイナルスペースはグラフィックノベルで完結するらしいです。
できればアニメでやってほしかったけど仕方ないか。多分一生日本語訳出ないから英語で読むしかない。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) とりあえずニンジャゴー全シーズンあげてほしい。
自分は他サイト行ったり来たりで全シーズン見たけど、これ敷居跨ぎにくいだろwネトフリにあるのはシーズン12以降だけだし ニモーナは日本だけサムネイル変えた方がいいかもね
あの表情もキャラデザもあんまり好きじゃない 他の人も多分そう
見始めたらテンポ良いから見続ける人も多いと思う ただ冷静になって考えたらキッズ向けと言いながら冒頭すぐにエグめの暴力表現がある 世の中は残酷だから、そういう意味では子供向けと言える・・・??マイルドな表現だし
分からなくなってきた キッズ向けと言いつついきなりホモだしなぁ
世界観とかテンポは良くて、悪くない出来だけどね ニモーナ面白いのか。やっぱシーラと同じ監督だから同性愛ネタはあるんだなw ニモーナは近未来的なのに中世ぽい騎士がいる事やニモーナの能力・発言にも
それぞれメッセージが込められててそこが面白いし、それ抜きでも
アクション・映像・キャラクターは見てて楽しい
自分はドラマとかでゲイの描写は慣れてるけどまだ抵抗ある人は多いだろうなとも思う まぁよくあるおとぎ話やな
子供が見るにはエグい裏切りやらがあるのにすぐハッピーエンド アルカディア物語シリーズ面白かったけど、あんま人気ないよね、 ドラゴン王子シーズン5来たー
でもシーズン4があんましだったので少し不安 〈札幌すすきの・首切断逮捕〉田村一家
正直医師程度にあれだけ報酬やる必要皆無だと思う
たいしたことやってないんだから。
難しい医療やる方に高報酬はいいだろうが
風邪だの精神科だの糖尿病だのは
普通の診療なら10分で報酬千円でいい
へき地など診療所維持にはまた別に補填制度を
作ればいい ドラゴン王子、シーズン4+5をまとめて見たよ
6まだ????????? 悪魔城ドラキュラ −キャッスルヴァニア−: 月夜のノクターン
9/28配信らしい
ちなみに予告編が2日前から来てる ドラゴン王子は中盤までずっとダラダラやって最後の最後クリフハンガーだけ引き付けるという洋ドラの悪いとこ煮詰めたようなシーズンが続くな メック・カデッツけっこう面白かった
人間関係の描写が軽いのが惜しかったか 魔法が解けての最終シーズンが9月1日だそうで
完結するのかちょっと心配してたので安心した 魔法が解けて来るか そろそろ来ないかなと思ってた所だ
11月にスコットピルグリムが来るけどキャストが映画そのまんまっぽいな
マイケルセラとかクリスエヴァンスとかブリーラーソンとかも出るとなると凄く豪華 ニモーナが結構面白かったのでシーラも見てみたらむしろこっちにどハマりして一週間で一気見してしまった…
原作者同じだから設定とかキャラの関係性に似てるところちらほらあるなーと思いつつ話数多いだけあってキャラごとの掘り下げがしっかりしてる
ニモーナも多少テンポ死んでいいから全9話とかで見たいと思ったよ 同じ作者なのにノンバイナリーの描き方の差で時代を感じた 魔法が解けて S5視聴完了
タイトル通り魔法が解けたような終わり方だったね 魔法が解けて最終回でちょっと涙出ちまった
最後まで見て良かった その書き込みでリックアンドモーティが来てることに気付いた
ありがとうございます 国外アカウントだけど異世界おじさん英語吹替が付いてたわ
昔は無かった気がするけど最追加されたんか? 今月来たブルーアイサムライってのがとんでもない高評価叩き出してるな スコットピルグリムのアニメ最高すぎる...
原語版はもちろん吹替版のキャスティングもクオリティも素晴らしい
ありがとうNetflix 多少値上げしても付いて行くよ 面白いけど日本じゃ全然話題になってないな
今更アニメ化かと思ったら別ルートの話だったので
これから見る勢は映画が原作見といた方が楽しめると思う 原作の話やゲーム版を押さえてる前提の公式2次創作というか、ほとんど続編みたいな内容だもんな
そのこと自体には賛否あるだろうけど、個人的には意外性があってすごく楽しめた
1面のボスことマシューパテルのありえない出世ぶりとか、
なぜかスティルズとコンビを組んでるナイヴス(超絶有能)とか、
あのネガスコットの別バージョンとか
そうきたかと >>503
見た。一気に見た。
主要人物が皆魅力的で佇まいが美しい。
映像も素晴らしかった ファイナルスペースがNetflixでの配信終了日: 12月15日となってる アーチャーをHuluに獲られた
最後のシーズンだけ... ヒルダの冒険 ファイナルシーズン
視聴完了
話は面白かったし
ヒルダが見た目だけじゃなく中身もちゃんと成長してて良かったが
もう続きがないと思うと悲しすぎる
ヒルダが終わっちまったよ(泣) >>510
ファイナルスペースはネトフリに容赦なく打ち切られたり
本当に散々やなあ ブルーアイサムライはネットフリックス最高作品のひとつには入るわ。
シーズン2はよ ビッグマウスといいリック・アンド・モーティといい吹き替えが型にハマってる作品は何故途中から日本語吹き替えがなくなってしまうのか
勿体ねぇよ 「レオ」よかったわ
意外と中高年のほうがグッとくる話かも ヒルダの冒険シーズン3観た。
素晴らしいけど、今回は観ていて色々と頭がつかれたわw。
もう終わったのかと考えると少々悲しい気持ちを覚える。
クリスマススペシャルやら、番外編やらでちょくちょく復活してくれると嬉しいと思う。
陰謀論のオシゴトが打ち切りにしたのは本当に愚策。 >>515
知らん間に決定してた!まあ続編確定みたいな終わり方だったけど ファイナルスペースのクリエイターはGODSPEEDっていう新作に着手してるみたいだな
youtubeでパイロット版見れる
ネトフリで見れようになるのか分からんけど >>525
ヒルダの冒険かオシゴトのどちらか分からないが、どっちも面白いよ。
ヒルダの冒険を観るとあんな生活が羨ましくなって死にたくなる。
陰謀論のお仕事は下ネタや暴言や、各々のキャラクターの個性が非常に楽しめる。 >>528
サンキューマイリストが増えまくってくるぜw
ネトフリオリジナルほとんど駄作って入る前は聞いてたけど面白い奴普通に多い >>529
ネトフリオリジナルはドラマが偶に大ヒットする。イカゲームがその良い例、ただその他はだいぶマニアックな作品が多い。
アニメの方も、ネットフリックスは力を入れているようで、サイバーパンクや、攻殻機動隊など、リメイクやらもしてる。
子供っぽい映画も、疲れているときは頭を空っぽにしながら観ることができて、おすすめ。今日はクソスマスだが、別に家族と過ごしているので決してボッチな訳では無い。
言い訳も甚だしいが、クリスマスだからこそホーム・アローンや、グリンチやらをネトフリで観るのも良いと思う。
もう飽きたがな! >>530
よかったよ。
お姉ちゃんがただのうざいやつかと思ったらそんなことなくて少し泣いた >>533
途中でだるくなったけどサーフィンの回とか大好き。まさにジワる作品よな
あんな風に皆が一斉に死ぬことが決まったら
自分も平凡な日常を生きていたい
キャロルみたいに会社にいくかもしれない
色々考えさせられた キャロルの終末は画風が生理的に無理だ
萌え萌えなキャラデザにしろとは言わんがあれは…