【Netflix】トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜【大悟 ノブ 劇団ひとり 飯尾和樹 ケンドーコバヤシ】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スリル満点の本格ドラマに出演する芸人たちが、台本なしのシーンで面白トーク合戦を繰り広げる。敗者は即刻ドラマ降板となる新感覚お笑いバトル、ここに開幕!
千鳥がMC・参加者として出演するトークサバイバル番組。実力派俳優陣が脇を固める本格ドラマに、千鳥・大悟と今最も人気のあるお笑い芸人たちが参戦。
しかし、ドラマ台本の一部にはセリフが書かれていないフリートークゾーンが...ドラマの中で出演者が語る本人のリアルエピソードが面白くないと判断されれば即脱落。果たして、誰のエピソードが最も面白いのか?
出演者が次々に脱落していく中、最後まで勝ち残るのは誰なのか?そしてドラマの衝撃のラストとは!?生き残りをかけたトークの戦いが始まる!
出演:
千鳥 ノブ・大悟
劇団ひとり/飯尾和樹(ずん)/ケンドーコバヤシ/塚地武雅(ドランクドラゴン)/
板倉俊之(インパルス)/田中卓志(アンガールズ)/吉村崇(平成ノブシコブシ)/
とにかく明るい安村/狩野英孝/小宮浩信(三四郎)/峯岸みなみ/
岩井勇気(ハライチ)/向井慧(パンサー)/森田哲矢(さらば青春の光)/
ヒコロヒー/渡辺隆(錦鯉)/ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)/
イワクラ(蛙亭)/伊藤俊介(オズワルド)/サーヤ(ラランド)
アンミカ/春日俊彰(オードリー)/近藤春菜(ハリセンボン)
滝沢カレン/佐藤栞里/トリンドル玲奈
間宮祥太朗/森永悠希/橋ひかる/岡田浩暉/東出昌大
Netflixコメディシリーズ「トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜」2022年3月8日(火)より全世界独占配信
Netflix公式アカウント
Twitter
https://twitter.com/NetflixJP
Facebook
https://www.facebook.com/netflixjp
Instagram
https://www.instagram.com/netflixjp/
YouTube
https://www.youtube.com/c/NetflixJP
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) SICKS
ゴッドタン
キングちゃん 好きはみてほしいな シーズン2見たいけど
規模を考えると年に1回とかになるんかなぁ 割とまんまドラマチックハートブレイク王だった
どっかで配信やってんのかな 1話目の千鳥大悟の、トランスジェンダー(おそらく)の方を嘲笑する発言にドン引きして、観続けられなかった。
現代のジェンダー問題に対する潮流と逆行する態度を、世界中に強大な影響力を持つNetflix内のコンテンツで示すのは如何なものか。日本の恥。 男4人で寝たってやつでしょ。
別に大したイジリでもないし、声のでかいポリコレ野郎の顔色伺って世界標準に合わせる必要も全くねえよ。 めちゃ笑ったわ
塚地でこんな爆笑するとは思わんかった >>36
こういう奴がレビューとかで1とかにするんだろうなあ 錦鯉渡辺をドラマに出したい気持ちわかるわ、顔がすごく良い 国内向けコンテンツじゃなくわざわざ外国語字幕付けて世界にも発信するならそれ相応の配慮がいるわな そもそもトランスネタじゃないだろ、あのオチ
ポリコレ脳はカッとなって思いこんだらオチすらねじ曲げるのな ハリセンボンの春菜はエピソードトークあったけど
ナダルなかったの面白かったな。 海外字幕の人困っただろうな
絶対日本人にしか伝わらんw 正直期待してたほどじゃなかったというかつまらなかった。金掛けてキャストやセットなんか拘ってやってるのに、蓋開けてみれば日本人にしか伝わらないネタばっか。せっかくの全世界配信なのにもったいねーな。 もうamazonもNetflixも芸人に金払うのやめて欲しいわ
テレビでやれよこんなもん
予算かけるなら世界で人気が出るようなコンテンツ作って欲しい 全然合わんかった...
見せ方凝るだけで聞いたことあるフリートークも蘇るんだなと感心したんだが
ケンコバ出た辺りで、すべらないやドキュメンタルの空気になってそっからドラマの茶番みるのもしんどくなった。
sicksの時も思ったが、SF仕立ての縦軸に盛り上がってる奴は普段何見て生活してるんだ。 ドキュメンタルとかAmazonオリジナルのバラエティはなんだかんだで視覚的に楽しめるから海外の人間にも理解出来るけど、これって基本話芸というかエピソードトークだけだから日本人にしか伝わらないネタばっかりで海外で評価されないだろ。 向井って面白くないキャラみたいな扱い受けてたけど実はちゃんと面白いんだな 全世界とか言っときながら海外勢ガン無視(日本人にしかわからない)なところがさすがと思った
芸人達は仕方ないけど、俳優達まで演技が下手なのはそろそろどうにかしてほしい
いつだって小綺麗でピカピカなセットと衣装も気になって仕方ない
おまけ程度なのはわかってるがドラマ部分もつまらなくてノブが「ドラマおもろ!」と言ってるのが恥ずかしかった
制作陣も「ドラマ部分もすごいんです!」とか本気で思ってそうで寒い
肝心のエピソードトークはめちゃくちゃ笑った ドラマパートで動機付けをしてエピソードトークに意味を持たせた!とか
松本人志が作ったippon、すべらない話を魅せ方にこだわることで十数年ぶりにアップデートしたとか思ってそう。
一挙配信じゃなきゃドラマパートもそここそ楽しめたのかも知れんが、途中でドラマどうでも良くなっちゃって
トークライブや大喜利イベント見る方がいいわとなった。 正直滝沢カレンの垂れ乳と峯岸の太ももしか記憶にない ドラマパートなんてどうでも良かったけど一応皆ほんのりと役を乗っけてトークしてんのが面白かった
俺どうせ日本人だし世界を狙って薄い企画になるよりは今回みたいなテレビじゃできないトーク番組ぐらいの出来で十分だと思ったけどな テレ東やAbemaの千鳥番組をNetflix使って金かけて撮るとこうなりますって感じだった
でも何故かテレ東とかAbemaの方が断然面白かったかな
製作費は一桁か二桁多くかかってると思うけど 面白かったわ
向井のラジオ聴いてなかったからトークが上手いの知らなかったけど見直した
女性陣もよかったな めちゃくちゃ面白かったわ
ドラマはつまんらんけどその分トークが際立つから丁度いい 最後の畳み掛けみてsicksを思い出したわ
ドラマパートのみんなが思うツッコミをなんとか伏線として回収しようとして頑張った脚本
トーク部分も普通に面白かった Diegoつまんなかったんだけどそれとは全然違う? ゲスト扱いでも春菜はトークに参加してたからナダルはマジで全カットなのか?w
集合カットにもいないし 存外に面白かったなー
ドキュメンタルみたいに
人減るだけじゃないのがいいわ
渡辺風俗の話ばっかだけどおもしれぇな >>55
なんかそれちょっと勘違いしてると思う。
Netflixみてたら判ると思うが、ローカルしか解らんようなネタで勝負してるコンテンツはいっぱいある。それでもペイできるからやってるんだろ。
ようするに本格的な異国情緒や文化、マイナーなコンテンツに触れられるのもネトフリの売り。
丸美屋の麻婆豆腐より花椒のたっぷり利いた麻婆豆腐が人気になることもあるんだから。
世界中に受ける事なんかまったく考えなくていいよ ネット専門のお笑いコンテンツで初めておもろいと思ったなこれ。 ドキュメンタルが海外でもウケてるんだからトークサバイバーも人気出てもおかしくない むしろ欧米だと1話の女装云々は間違いなく燃える事になるから海外の人に観られないに越した事はない
幸か不幸かまず観られる事はないと思うけど シーズン2もしあったら大悟が 6,7話くらいで落ちることもあるんかな 森田ってあの見た目の割に能力平均なのがいじりづらいな 面白いかは別れるかもだけど向井がかなり身を削ってたぞ。個人的には塚地の名前に対するツッコミが面白かった >>88
森田はいじられる側に回ると微妙
ロンハーでもよく置物になってるし 1〜6まで見たけど、4から面白くなってる気がする
1〜3は正直微妙
6が一番良かった まさか最後に残るのはアイツとはね
いい意味で予想を裏切られた >>93
分かる
メンツとトークテーマの下らなさで6話が一番好きだった まだ出てない佐久間ファミリーが麒麟川島くらいしかいない >>88
ガチガチに準備しないと面白くできないタイプだから
コントとかYouTubeチャンネルが有能なだけ ネットフリックス不買運動
ネットフリックスは客への対応が最悪。
ネットフリックスのHPの右横にチャットができるようになっている。
分からないことがあったらそこに書き込んで質問できる。
チャット担当者は気にくわない質問をしてきた客に対して、返信(対話)をしないで、いきなりチャット禁止の措置をしてくる。
私はチャットに意見を書き込んだら返信(対話)がないままチャットが使用禁止にされた。
チャットに書き込みできないようになった。
対話は1回もないまま使用禁止にしてきます。
ネットフリックスはこのような嫌がらせ、虐めをしてくる。
ネットフリックス・オリジナルの映画とドラマは糞つまらないし、サービスも最低なので利用しないほうがいい。 板倉、ケンコバ、吉村、森田、小宮、イワクラ、サーヤ
この辺りちょっとつまらんかったな。ケンコバは出てるだけで安心感あるけど爆発せんよな
小宮はやる気なしでヘラヘラしてて不快 ドラマパート黒幕関係なくノブのツッコミありきで作ってない? 話の都合上同じような話題ばっかりやったんだな
ガチで騙されてたわ
ドラマとしては想像以上に面白かった
ただトーク番組としては薄かったな、
初ネトフリで緊張してるのか急遽決まった仕事だったのか
その分、向井が一人だけ考えてるのか考えてないのかぶっこみまくってたのは笑った 今朝のANN0聴くといい
持ってきたトークすると浮くことに気がついて
前の人のトークに被せざるを得なくなって絞り出してるし
カットされるけど何周もしてる 途中まで狩野がよかったけど向井の追い上げが凄まじかったな
面白かった 向井みたいなタイプには特に難しそうなお笑いバトルものだから、活躍したようで何より 一位なんだな
こういう地上波の芸人バラエティ嫌いな層がネトフリ見てるもんだと思ってたわ意外 韓国なら何でも良いみたいなランキングやぞ
ドミーハーよ アホマイルドは同期だ
解散しました
の流れなんか好き >>117
峰岸は、女子メンタルやマスクドシンガー観ててスゴいと思ったから、この番組でももっと見たかった。 やっぱ多少のエログロバイオレンスがあった方が芸人のトークの幅が広がるな 大吾が一番いらなかったな
峯岸、安村、渡辺、小宮面白かった >>123
ちょっとしたどんでん返しがあるから暇なら見るのをおすすめするよ これおもろかったけど、大悟はどうせ残るってのがあるからシーズン2やるなら誰消えるか本当に分からなくして欲しいわ。 面白かったけど大悟主役じゃなければ学園編で脱落してない? 錦鯉のおじさんがちゃんと面白い人だと知らなかった
鶴瓶を間違った電車に乗せた話し好きだわ まあドラマということもあるから大悟は残っててええやん
トークサバイバーはドキュメンタルと違ってけっこうガチなジャッジしてるから良い印象やったけどな
だからこそ最後まで楽しく見れたというか 下ネタと悪口しか言ってない奴が優勝とかおかしいだろ 1話見た。期待せずに見たけど結構面白いな。ドラマとトークの緩急もいいし、ネタも内輪ネタじゃないから芸人とか芸能人を知らない俺でも笑えた。けど、外野の声がウザい。あれ、いるの? 次あったら呼ばれそうな芸人
麒麟川島、霜降りせいや、ハライチ澤部、矢作 伊藤の青木昆陽トークワロタわ。
キングちゃん懐かしいなあ ドラマ部に重なってるノブの声が邪魔だ
ワイプもないんだし副音声にしてくれよ >>46
エロかったな
残ってほしかったけど本人的にも限界だったんだろうな ノブは喋ってて全然良かったけどな
東出じゃ!とか毎回言ってて面白かったよ ドラマ映画はワンパターン
解決困難な問題が発生する
↓
解決しようとして失敗する
↓
工夫し努力する
↓
問題を解決する
このパターンばかりなので頭の良い人はドラマや映画や漫画や文学やアニメをほとんど見ない。
これに超人技を加えれば漫画になるだけ。
頭が良い人が唯一見るのはSFもの。 1話だけ見たけど下ネタいらんのよなー
下ネタに走るとか愚かにもほどがある
パンサーのむかいは共演者にも手を出すモラルのない性欲マシーンてのがよくわかった
有吉がひな壇いた頃なら間違いなく売れてなかった >>149
1話に下ネタあったっけ?今5話まで見たけど2話は下ネタばかりで笑えるとこなかった、3話4話は狩野英孝で笑っただけ。5話は内輪ネタだけで苛つくだけ。もうこれ以上無理だわ。1話だけが面白かった これの下ネタ程度でその反応ならドキュメンタル見たら発狂するな ドキュメンタルみたいに映像的な下品さはなかったから俺はそこまで下ネタも拒否反応なかったな
ヒコロヒーのバックで2突きだけ生々しくてちょっとキツかったがw アンミカ絶対浮くしみんな無理に笑うんだろうと思ったが六甲山が面白かったわ 俺も何もできずに終わると思ってたが、非芸人のアンミカや峯岸がちゃんと見せ場作ってたな。 第2弾があるとしてチーム佐久間で出そうなのは
麒麟川島、小木、バカリ、03角田、マミィ酒井、ハナコ岡部、DJ松永辺りかな 佐久間ファミリーでもトークできる人しか呼ばないんじゃね
ファッサマは呼びそう >>148
死ねよ。文学や映画は解決しねーパターンだらけだろ。探偵や刑事モノしか見てねーのかゴミ。 何だ佐久間ファミリーってそういうの端から見るとキモいぞ。 若手チャレンジ枠で森本とか呼ばれそう あと
モグライダー芝ウエストランド井口岡野陽一辺り >>141
>ドラマ部に重なってるノブの声が邪魔だ
同感、ドラマ部分でのノブのツッコミいらない 狩野がめちゃくちゃ有能なのが意外で良かった
今後松本の番組にもどんどん呼ばれるんじゃないかな 自分はドキュメンタルより面白かったから
続いて欲しい
笑ったらアウトより、面白い方が生き残るフォーマットの方がいいと思うわ 2話見た
編集がうまいのかもしれんが峯岸ようやってるやん
良かったわ ドキュメンタルは目立つほど脱落に近づくけど、トークサバイバーは目立たないほど脱落に近づく所がガチ感あって面白いな 煽りとかじゃないんだけど下ネタで笑えないってどう言う神経なん?親が厳格な人だったとか? 面白い人が順当に生き残っててよかった
ドキュメンタルはゲラで仕掛けるタイプの人が終盤いなくなるせいで右肩下がりになりがち
第二弾やるってなるとまた雰囲気変わりそうだけど >>171
本当に下ネタ嫌いな女性もいるし
それに確かオール巨人も下ネタ嫌いって言ってたから、下ネタで簡単な笑いに逃げる芸人は許せんみたいなお笑い通もいたりするんじゃない? >>171
女子2人がキャピキャピはしゃいでる姿をおじさんがニヤニヤしながら眺めてる。下ネタ嫌いは下ネタ話してるやつがそんなニヤニヤおじさんと同じように見える いやーおもしろかった
ヒコロヒーのシステマの話で窒息するくらい笑ってしまったわ 大悟が残るのはご都合主義的な意見も分かるけど割と残るのも妥当かなって程度には面白かった気がする 下ネタは家族で見てるとき困るんだよね
エピソードトークをするって時点で気付いていれば良かったんだけどさ >>171
君はガチムチゲイの見知らぬオッサンから目の前で○頭パンパンになった時顔映るんだと面と向かって言われても嫌悪感ないタイプ? ドラマ映画はワンパターン
解決困難な問題が発生する
↓
解決しようとして失敗する
↓
工夫し努力する
↓
問題を解決する
このパターンばかりなので頭の良い人はドラマや映画や漫画や文学やアニメをほとんど見ない。
これに超人技を加えれば漫画になるだけ。
頭が良い人が唯一見るのはSFもの。 ひどいこと言うなよ
俺も普通の恋愛物なんざ見ないけど カレンより佐藤栞里の方がちょっとした茶々入れるのうまいな
有吉の壁で鍛えられたか 峯岸を超えられる女性タレントっているのかね?
女子メンタルと2冠じゃん ネットフリックス不買運動
ネットフリックスは客への対応が最悪。
ネットフリックスのHPの右横にチャットができるようになっている。
分からないことがあったらそこに書き込んで質問できる。
チャット担当者は気にくわない質問をしてきた客に対して、返信(対話)をしないで、いきなりチャット禁止の措置をしてくる。
私はチャットに意見を書き込んだら返信(対話)がないままチャットが使用禁止にされた。
チャットに書き込みできないようになった。
対話を1回もないまま使用禁止にされた。
ネットフリックスはこのような嫌がらせ、虐めをしてくる。
ネットフリックス・オリジナルの映画とドラマは糞つまらないし、サービスも最低なので利用しないほうがいい。 腹抱えて笑ったわ
その後の佐久間さんのオールナイト聴いて満足した
シーズン2期待だわ 思った以上に腹を抱えて笑えたわ。
錦鯉の渡辺さんにはまだまだ可能性を感じた。
ラストトークサバイバー選定は納得。
収録は相当辛いと思うけど、是非シーズン2を見たい! 家族で見てたら下ネタで困ったわ
こんにゃくだけでもお茶の間冷えることもある おもろかったけどこういう系はやっぱ劇ピン主役の方がいいな 狩野と春日がこんなにトークのスキルがあるとは思わなかった。ドラマ部分は正直いらないだろ、あれ 8の最後で高橋ひかるのスカートが風で捲れ上がって見せパン見えるところがツボでした 唐突なナダルの登場が謎だったけどナダルもサバイバーの一人だったの? 吉本はなんだかんだいって、コンテンツ作る力強いな。
シーズン2もできるだろうし、トークサバイバーから世界デビューする芸人もでるかも。 これからヒコロヒーを見たら「2回突かれたのか…」と思ってしまう マジで脱落する人間がリアル過ぎて笑ったわ
ドキュメンタル で100万失うより失う物多いだろあれ笑 ドキュメンタルだとギャグできる芸人中心になるけどこっちはトークできる芸人中心だから好みだな
しかも佐久間Pだからちゃんと最低限面白い保証がある人選になってて見やすい >>209
松本仕切りだと芸人原理主義になるからこっちのほうが好みだわ
ただ回を重ねるごとに下ネタと下世話な話だらけになりそうで不安 滝沢カレンと佐藤栞里は良かったけどトリンドルはトークにマジレス反応多くてちょっとうざいなと思ってしまった >>201
は?(笑)
ネットフリックスが金あると思ってる?(笑) >>173
巨人本人は「ケンドーコバヤシみたいな芸人になりたかった」と言うくらい下ネタ好き
観てる人のこと考えろよって後輩たちに注意してるんだと思う 芸人が下ネタ言ってる時の橋ひかるちゃんの表情をもっと映して欲しい 字幕が付いてるけど海外の人が見ても面白いのだろうか >>212
彼女はこの前のチャンスの時間でも不評だったし他の2人と比べて華やバラエティセンスのレベルに差があり過ぎるのは言うまでもない 女出演者どもがこぞって男関係の話しをしてた中
それを出さないでやりきった峯岸はすごい まぁ、峯岸は女版の澤部みたいなもんだ
どれもバラエティも歌も演技もそつなくこなすけど、これというものはない ドキュメンタルめっちゃ飽きてたから面白かった
唐突なナダルと東出も >>219
立ち位置が違うだろ
バラエティ寄りではあるがあくまでアイドル
芸人ではない
逆に生々しい話されてもみんな困惑すると思う ドラマパートもネトフリのドラマのパロディとしてわりと面白かった。
無駄に伏線ばらまくところとか。 1番地味そうな岩井が結構エグいエピソード持ってておもろかった >>225
暗い画面でオッサンの顔だけがやたらテカッてる撮り方とかあるあるだったなw >>103
さらっととんでもないこと言ってますけどw 塚地 岩井 向井 狩野 非芸人の2人 の株が上がった 意外と伸びないんだなあ、
ドキュメンタルはあんだけ伸びるのにね ドキュメンタルは芸人ファンの求めるものが揃いすぎてるから流石に勝てない 松ちゃんは好きだけどドキュメンタルは無理だった
ドキュメンタルファンはツマミになる話とか楽しめるのかな この間までバイトしてた錦鯉がこんな大作に出られるなんて夢あるな ドラマパートの意味が分からん。
佐久間は俺って天才じゃん。って悦に入ってるだろうな。 付き合ってたブランチガールって誰だ
動物園とか言ってたな 向井のポテンシャルすげーな
春日、狩野、渡辺また見たい
森田、小宮は期待外れ
おいでやす小田、モグライダー芝、ランジャタイ国崎、ぼる塾あんりあたりちょっと見てみたい >>238
スケジュールがとれないと思う
芸人と役者のスケジュール最優先だから
収録日ごとに女性アシスタントは変えてる 大喜利できないとかで舐められてた向井狩野春日あたりを見る目変わったわ
Twitterの感想見てると岩井のファンは顔にしか興味ないやつ多すぎ
参加者の中で一番ワーキャーなのでは これ見てると芸人は色々経験してるんだな
まあエピソードトークのためにやってるところもあるんだろうけど トークバトルで下ネタ使うやつ面白いけど実力はないよなー3流芸人だわ でもエピソードトークって長くなって使えるところ限られるから
瞬発力で大喜利が出来る方がテレビ的にはありがたいんだろうな
テレビで見る向井のポジションは変わらない気がする
エピソードも身を削ってる痛々しさがあるし 誰の助けもなく峯岸より面白く話せる女性タレントっているのかな?? >>250
むしろ渡部にならないように敢えて自らネタとして暴露したようにも思える これ演技できない奴ばっかだと主旨がズレてくるよな
ひとりと塚地入れといて良かったな >>245
「トークサバイバー 岩井」で検索するとマジで顔ファン多いなw
オタ女に需要があるんだろうか 向井の優勝自体は文句ないし終盤は面白かったんだけど
本来ならしょうもない話のところで落ちてなきゃおかしくない? 板倉は他のお題ならもう少し生き残れたかもな
佐久間は徳井のほうが気に入ってそうだし吉村は何枠だったんだろう 警察署での狩野と春日の応酬が圧巻だったな。下ネタにもほぼ頼ってなかった。
間にいた森田がフリーズしてたしヒコロヒーも凄い顔してたw 大吾の組長さんもなんかねェか〜?
からの春菜の表情が面白かった >>250
ABEMAの楽屋でメイクさんとキスはヤバかったなw
該当者じゃないメイクさんも含めて全員ABEMAから厳重注意されたんじゃね? NGネタはやっておいてほしいな。シモネタや政治ネタぐらいはないほうがいいかもね。
でも世界共通である程度の笑いが取れる部分ではあるような
でもそれ以外のエピソードトークで頑張ってほしいところもある 下ネタが面白くないんじゃなくて
ある程度以上の笑いが担保されるから反則感が否めなくてさめるんだよな
格闘技のリングに武器持ち込むみたいな感じがして それはテレビのレギュレーションに慣れ切ってるから下ネタが反則に見えるんだろ 下ネタに過敏なフェミさんはバラエティ向いてないよ
地上波でもないのに 反則は言いすぎだとしても笑いにしやすいのは確かじゃね
アメリカのコメディ映画がやたら下ネタばっかりになるのに近いと思う
頭使わずに笑えるから あいつが落ちてあいつが残るのおかしいとか笑わせ方ズルいとか真剣に見てるやつがいるの面白いな
ドキュメンタルと違ってみんな素直に笑ってるのが良かったわ >>269
これ 安易に感じちゃうんだよな
面白いけど 2周目観ても爆笑だな
オチわかってるから冷静に観れると思いきやw 狩野が想像でもいいのかって聞いてみんながどよめき立つのたまらん >>260
その振りからの舎弟達の動きが完璧だった 役者さん達もトークパートの時には笑ってるの緊張と緩和がハッキリしてて良いね。 狩野のタコ焼きパーティの話でなんか知らんがすげえ笑ったわ >>274
あそこはむしろお題的に自分が褒められて嬉しい言葉だったから狩野が正しいと思ってた ドキュメンタルには勝てないんだからこっちは下ネタ禁止にしてステイホームの家族層狙えばいいのに サーヤがずっと小宮の方見ながら喋ってたのはなんだったの? >>284
正面見ると笑っちゃうからなのかな
あれは何か理由があるのかと思って見てたけど何も無さそう
ヒコロヒーの頭割れた話よく吹き出さなかったなw
あれめっちゃ笑った 狩野のしょうもない話がほんまにしょうもなくて1番笑った 下品ワード一回も言ってなかった芸人
飯尾 板倉 狩野 安村 小宮 伊藤 >>36
こういう頭悪そうなやつは無視した方が売れるよ 下ネタが嫌とかガキかよ笑
頭の悪いババアはNHKでもみてろよ笑 佐久間の千鳥アゲ記事がキモいな
別にMCが誰だろうといっそMCなしだろうと
あのフォーマットなら芸人みんな必死でがんばるだろうに 2話目で大喜利やるんだったら板倉残してほしかったわー ひとりが尻にカフェインの錠剤仕込んだとか絶対嘘だろ 泣き芸のためにカラシ持ち込む男だし嘘とは思わんかったな 遅ればせながら今日1話見たわ
ドラマとしてもバラエティとしてもキツ過ぎ
ここだと評判いいみたいだね 遅ればせながら今日1話見たわ
ドラマとしてもバラエティとしてもキツ過ぎ
ここだと評判いいみたいだね ケンコバのとほほな週末そんな前だったのかって懐かしくなったわ ドラマパートを全て飛ばせば快適に見れた。
しかし向井が鼻につくというかあざと過ぎて白けた。
ひとり、塚地、狩野、大悟は面白かった。 ドラマパートが安っぽい上にクソ過ぎて不要だな、キャストのギャラ以外どこにも金かかってない。 春日が若林に褒められたいって思ってたのはなんか良いね 大悟以外だと狩野春日春菜がよかったな
カレンのカラオケはさすがだったわ 2話まで見たけどこっから面白くなる?
すぐ下ネタに頼る、退屈なドラマパート、脱落者の選定理由や誰が選んでるのかも分からず…とモヤモヤするばかり
出てる芸人も佐久間Pの番組も好きなんだけどこれは失敗してるとしか思えない
合ってないのかな >>310
1話目で無理なら残りは時間の無駄、笑いのツボが違うんだと思うよ >>310
ドラマパートをスキップすればそれなりに面白い。 ドラマもネトフリドラマあるあるを遠回しにバカにしててフフッとなる、ノブにダサッとツッコミ入れさせてるし
最後に陰謀論にタイムリープと設定のドカ盛り状態になるのは笑えた ドキュメンタルでクスリともできなかった自分に、この番組は楽しめるでしょうか? >>315
ドキュメンタルはクソつまんないと思ったけど、これは結構面白かったよ >>310
前半の学園パートより後半の刑事パートの方が面白いと思う 向井ぜんぜんおもんなかった
関東人はああいうのがおもろいの? 向井の優勝で台無し感すごかった
女性モテネタと周りクソクソ、他は芸人らしくない扱い受けました、ばかり
こんなの面白いの? 面白いかどうかは兎も角として
あんな自分の身を切り売りして笑い取りに行ってんだから評価しない訳にはいかんだろ
とは言え趣旨がブレるから向井の系統は次からはいらん 年末大型特番に匹敵する豪華さがある面白い人沢山出てたのに、向井優勝で大失速で終わったな
千鳥の司会はバラエティとして見やすい誘導する優しさがあるのと、勝者が向井な事で、賞レース的な威厳は全然無いのが残念かな
人生変わるような事はないね
だから万が一次があっても、ヒリつくような感じもなく、ゆるいバラエティ番組のままだね
まあ向井が優勝する時点でドキュメンタルや賞レース番組とはベクトルが違うんだろうな
勿体無かった >>320
身を切り売りしたら面白いんだ
へー
しょうもなあー 私も向井、面白くなかった派。同意見が多くて嬉しい。 いやぁ面白かった1周したあともトーク部分だけ音声のみで何周か聞いたわ
唯一不満は勝ち残り基準が曖昧なところだがまあ勝ち残るより爪痕残す方の勝負か 海外で見てる人いるのかな日本人以外で。番組名とかわかんないとつまんないかも。 大吾が残るほど面白かったとは思わなかったけど番組的に最後まで残すしかないよな しょうもない話でイキイキする狩野と春日最高あいつら楽しそうに目が輝いてた 地味に赤文字の編集が効いてるよね
あれないと分かりずらいかもしれん >>327
一応主人公だしな、そもそも厳密に勝敗決める様な大会でもないし、多分スケジュールの都合で消えていった人もいるでしょ 春菜に無茶振りで話させるならナダルとかそれこそ佐久間引っ張り出して話させるくらいすればよかったのに >>331
ナダルは出演部分の大半をカットされてる模様。
理由は分からないけど... 向井面白くなかったっていう人は、全然煽りとかじゃなくて、誰が1番良かったん? >>334
誰が1番は各々あるだろうけど、向井面白くなかったってのは単純に元々向井が嫌いなだけなのでは?
ちなみに俺は塚地が1番良かった、面白い人だと思ってなかったからかなりハードル下がってたのもあるけど 錦鯉のじゃない方の渡辺が結構頑張ってて好感触だった 面白いけどアドリブじゃなくて降板する順番ガチガチに決めてるだろ >>310
そういうどうでもいい事が気になるなら無理だと思う
なんか人生大変そう笑 >>319
変に競うよりかは落ち着いて見れるし有りだと思う。 狩野ってゲーム実況も面白いし癖歌も面白いのにトークも普通に面白くなってる
ちょっと前まで出川みたいに噛んだり言い間違いで笑われてたのが嘘みたいだ 吉本の千鳥ゴリ押し振りは 目に余る
下ネタ頼みのダイゴは松本には 到底及ばない >>344
元々自分のキャラ作り込んで売れた人だし、ハプニングが多い分エピソードが豊富という強さを本人が使いこなせてなかったのが周りの見る目が変わっていくにつれトークも落ち着いて提供出来る様になったと思われる 向井はブランチ女と付き合ってたとか業界カミングアウト要素強かったから業界人は笑えても
一般人からしたら知らんわと思われてもしゃーない 番組自体は面白かった
ただドラマパートは長すぎて途中から飛ばした、マジで無駄テンポ悪すぎ 千鳥のネット番組だと、Amazonレビューだと不評だが千鳥のハッピーチャンネル好きだわ
1番千鳥の笑いが前面にでててだらーっと観れる Netflixと元テレ東「佐久間P」が組んだ納得理由
お笑いとドラマで勝負「トークサバイバー!」
2022/03/19 17:00
https://toyokeizai.net/articles/-/539342?page=2 ドラマは確かに薄っぺらいけど、その役を乗せた上でエピソードトークするっていうのが上手い人もいたから試みとしてかなり面白かったな
劇団ひとりとかモロにそうだし、地味に向井も演技乗せつつトークするの上手かったわ 優勝が向井だって決まった時の狩野の「やったじゃん」みたいな顔見て、本当にいい奴なんだろうなと思った 見終わってしばらく経つけどドラマパートの記憶がほぼない
実験とは言え、単に奇をてらっただけの佐久間らしくない企画 ドキュメンタルを完全に越えたってレビュー見たから見始めたけど、ジャンルがそもそも違うしジャンルの枠を外してもドキュメンタルの方が上だったわ
もちろんトークサバイバーは普通に面白かった 企画自体はキングちゃんの焼き直しだから新鮮味はない 面白いって聞いて見たけどなんか微妙だったな
大半おっさん達の下ネタトークだったしなぁ
まぁ下ネタトーク好きに最高だろうけど
会社にあのくらいの下ねた話してるおっさんだらけだからもう聞き飽きてるのもあるかもなぁ 向井はリア充モテ男の下ネタなのに渡辺さんは風俗下ネタしかないのが泣きポイント >>356
キングちゃんの企画だから実験ではない
あと、はじめからドラマパートはエピソードトークのフリでしかないから記憶がほぼ無くても問題ない
ドラマは緊張感と空気感作りでしかないから 峯岸ってお笑い担当てきなポジションだからあれだけど
冷静にみたらめちゃくちゃ可愛いよな
今テレビで活躍してる女タレントでは間違いなくNo. 1 単にドラマとトークバラエティを一緒にやっただけで何もかも中途半端に終わった印象
例えばトークの内容がドラマの筋書きを変えたりとか、
そういう有機的な関連性がないから奇をてらっただけになっちゃった
そりゃ芸人もどうしていいかわからずに下ネタとか私生活切り売りの下世話で安直な笑いに逃げるわな
企画倒れのいい見本 >>368
だからキングちゃんで何回もやってる企画だから
本質はガキ使のサイレント図書館とか笑ってはいけないと同じ、笑いは緊張と緩和であり設定があることで笑いの振り幅がでる
ただのエピソードトークをドラマの設定の中で話すことで振り幅になって笑いになる
良い例が春日のトーク、おぼろ豆腐洗ったら無くなったなんてトーク平場じゃあんな笑いにならん、ドラマのシリアスな雰囲気があるからこそ笑いになる
ドラマの役割がわからんアホが有機的だなんだ語るなって >>369
ドキュメンタルみたいに笑うと即アウトっていう意地で我慢する縛りじゃなく
ドラマ中だからって縛りで緊張感作る方が自然な笑いを引き出せていいよな
しょうもない話がその最たる場面で一番面白かった >>369
君の中では「キングちゃんで何回もやってる」が無敵ワードらしいけど、何も反論になってないよ 日本でしか人気ないよ
Netflixジャパン企画っていつもガラパゴスなんだよな 知り合いの外人に見てもらったらクソつまんなかったと言っててワロタ 下駄を履かせたのか大人の事情か知らんがそれにしてもこんなのを1位に持ってきちゃう日本人の幼さというか知能の低さというか…悲しいね
コメディとしてもドラマとしても映像作品としても全てにおいてクオリティが低すぎる
共感性羞恥で見てるこっちが恥ずかしくなった そんなことをわざわざ書き込む方が恥ずかしいと思うが 韓国ドラマなら何でもいいって感じでランキング埋まってたんだから元々十分すぎるほど低知能じゃん トークサバイバー見たって現実世界では言えないし、別に語る程のところもなかった
これ見たって言ったらお笑いオタクとして扱われそう キス我慢MOVIE好きだったからドラマ部分も楽しめた
やっぱひとりの演技臭すぎて好きだわ >>372
お前は頭の1行しか読めないアホなんだね 素直に面白いわ、これ
ドキュメンタルみたいな緊張感がありつつも
ドキュメンタルみたいな笑ったら負けというルールは無く
すべらない話みたいな周りが無理に盛り上げようとしている感じも無い
ドラマ仕立てという舞台設定でトークバトルをすることで
ドキュメンタルとすべらない話の問題点を解消しつつ両者の良いとこどりをしてる
松本人志は負けたな >>377
逆にアイツを優勝させることで、他の芸人同士のわだかまりが無くなる。 もともと佐久間はブッキング力だけの男。
面白い番組を作る才能はない。
どこかで見た事あるような番組しか作れない。 大悟の演技が下手すぎるわなw
次回あるなら一話でタヒんでさっさと神視点になってほしい ネトフリ日本法人が12億円申告漏れ…国税指摘、売り上げ大半がオランダ法人へ
2022/3/21(月) 5:00
読売新聞オンライン
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220320-OYT1T50279/ お笑いなんて必要ないんだよ
いらねw
ヤクザがお笑い芸人やってるだけだからwwn
そんでネトフリjpは脱税して金儲けすることしか考えてない
経営者、大株主は株価を上げてビリオネアになることしか考えてない
金儲け
株で金儲け
これが本質ですw ネットフリックス不買運動
ネットフリックスは客への対応が最悪。
ネットフリックスのHPの右横にチャットができるようになっている。
分からないことがあったらそこに書き込んで質問できる。
チャット担当者は気にくわない質問をしてきた客に対して、返信(対話)をしないで、いきなりチャット禁止の措置をしてくる。
私はチャットに意見を書き込んだら返信(対話)がないままチャットが使用禁止にされた。
チャットに書き込みできないようになった。
対話を1回もないまま使用禁止にされた。
ネットフリックスはこのような嫌がらせ、虐めをしてくる。
ネットフリックス・オリジナルの映画とドラマは糞つまらないし、サービスも最低なので利用しないほうがいい。 >>393
ネトフリやめちゃった、ごめんよ
暫くアマプラ行くけど戻ってきたときはまたよろしくね コレ劇団ひとりとかって謎のコネだけの無能空気芸人は要らないだろ 向井クソつまらんから早く脱落してほしかったのに優勝してて萎えた
女に媚びてるしょうもない芸人がよw しかもそれを批判するやつらに毒吐いたりしてさ、ほんとつまらない水虫芸人だな向井は 黒幕ノブだったら、ちゃんとセリフを用意しておかないとさ 先にラジオ聞いてたから
渡辺出るの知ってたけど、登場シーンで笑っちゃったわ >>396
ほんまにね
でも俺は、なんで向井が優勝したのか分かる
ああいうおもんない奴を1位にする事で、『これは威厳ある賞レースや緊張感のある番組じゃなく、ただのヌルいバラエティですよ』
と伝えてる
ほんとに有力な人は早々に落ちたが、悔しがるどころか、しんどいわ早よ抜けて良かったかも、みたいなノリ
本来の彼らはもっともっとエピソードトークあるのにこれはおかしい
向井みたいなしぼりカスが優勝するのにはこういう理由があると思うわ ケンコバとか、ストックでうまく切り抜ける系の芸人だし
この番組では求められてないだろ。
向井はカツカツになって、そこから進化したんだし。
成長率でみれば向井の優勝は当然。 >>403
分かると言ってて何も分かってないの面白いw
向井がクソの天丼で最後目立ってたからだろ、ノリとか空気とか知らんのかよ ヒロコヒーは滑りまくってたのに
なんで生き残ってるのか不思議。
後半はプレイヤーがコロコロ変わって散らかってて残念だった。
学園編はメンバーが同じだからいいけどさ >>401
センスねーなドッキリの方がおもしれーだろ 全体的につまらなかった
こけたらあかん、みたいな環境も萎えた
どれで爆笑したの?
下ネタばっかりやん 東出はバラエティーで突っ込まれ役としての需要は半年くらいならありそう
そもそもとんでもないイケメンやし 東出は事務所クビになる前に撮影しただろうから今テレビに出ることはほぼないな ケンコバ、他人のトークの後に一言添えるのは無茶苦茶うまいなと思ったけど、自分発信のトークがマジで無かったな 狩野と春日のしょうもない話が面白いのはさりげなく全部ケンコバがツッコんでるからでもあるからな
誰よりも空気で一緒に落ちた森田とは貢献度は全然違うと思う トークは面白いのに大喜利は言うほど面白くなかったのが残念 期待してなかった向井春日狩野が面白くて期待してた森田板倉がダメだった
予想通りだったのは吉村くらい 他で出まくってるやつはもうエピソードトークは出し尽くしてるだろうしな ドキュメンタルとか すべらない話 イッポンとかって
結局は、松本という神がにお伺いをたてる企画だからね。
今回みたいに、トークもなくなってそこから搾り取って
人間性を見せろみたいな企画は松本神がいたらできないから
貴重だよね。 ドラマパートのおかげで気持ち切り替えられるから良かったけどな、ノブのツッコミなかったら地獄やけど
次回あるなら久保田とかでて欲しいわ パンサー向井要らんだろ
面白くないのにいつまで居るの 茂木健一郎氏、日本のお笑い芸人は「終わっている」
[2017年3月2日12時30分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1786370.html
「日本のお笑い芸人たちは、上下関係や空気を読んだ笑いに終止し、権力者に批評の目を向けた笑いは皆無。後者が支配する地上波テレビはオワコン」とバッサリ。1日には「日本の『お笑い芸人』のメジャーだとか、大物とか言われている人たちは、国際水準のコメディアンとはかけ離れているし、本当に『終わっている』」 この番組で狩野が1番評価上げたと思う
こんなに出来る芸人だったとは、目から鱗だわ ちゃんと理路整然とトークができるのは意外だったよね。
ロンハーとかだとおとぼけ発言が多いから
ウドちゃんみたいな天然系かと思った。 すでに完結してる作品をシーズン制にして
間をあけるのは酷いと思う。
連載作品なら、まだ最期までできてないから
原作が溜まるのを待つのはわかるけどさ。
今までは、3部以外は一気に放送してたのに >>420
あれは小宮の鉄板ネタだから。知ってる奴多そう。まぁワーストなんて居ねーけどな選んでる時点で419ゴミだろ。 >>397
向井乙w
自己紹介乙w
女に媚びたオカマみたいな見た目してそうw 向井、この収録のとき帯ラジオのオファーすでにされていたのかな?
されてなさそうな下ネタぶりw >>429
狩野はむしろ出る度に上がってるタイプの芸人やろ
ドキュメンタルでも面白かったし ドラマ全部飛ばしたけどおもろかったわ
でもドラマないとあの空気出ないから音楽のサビだけ楽しんだ感じ ドラマはノブのツッコミありきで面白いのに。
シリアスにすればするほど、モニタリングで
笑いになる構造だし。 ドラマ部分はゲームのムービー部分みたいに観ても飛ばしてもよいって感じか ドラマをとばしたら ただの すべらない話になんじゃん。 >>187
俺はトリンドルが一番良かった8辛とか
佐藤はあざといのとブスなのがちょっと ノブのツッコミは「頑張って盛り上げてて偉いね〜」という気持ちになる
ちょっとうるさいけど対してズレてないのが流石売れてるだけある 逆になぜこんなネットの肥溜めみたいな場所でへりくだらねえといかんのよ キングちゃんのあの企画好きだったから、まさかこんな形で見れるとは思わなかったけどよかったわ 英孝ちゃんはCSだけど怪談話だけで一時間やるトーク番組のMCを何年も続けてるからベクトルは違えど、そこから学ぶこともあるんだろうな 面白かったから続編制作して欲しいな
ドラマパートも含めて好きな番組でした 面白かったけどエピソードトークのネタこすってる人いるからあまり続かなそうな気はする
ワイがバラエティ見過ぎかもしれんけど
キングちゃんと同じネタもあったな 大喜利とか 最期に言いたいこととか
エピソード以外の派生もあるから
まだまだ進化しそうだけどね。
これだけ見られてたらゴーサインでるだろうし
1年後には新作やってくれるかなあ こんなつまらないのにNetflixよく金出したなぁ YouTubeの方にOP集あがってて指摘してた人もいるけど、刑事編のOPって鮫肌男と桃尻女のOPをオマージュしてんのかな 一番笑った話はなに?
俺は大吾の「亀頭に顔がうっすら映る」でクソ笑ったわ 春日ってオールナイトニッポン10年以上やってて、毎週フリートークのコーナーあるからそりゃ上手いよ そんなの社会でも同じじゃないの。
仕事が超できるやつは怖いし。 売れてない芸人がなんか怖くないのはわかる、みたいなこと言ってたのはoh…辛辣ぅと思った 森田あの顔と声と関西弁と雰囲気で存在感激薄ってヤバいな 森田はゴシップネタ大好きだから自分の話ってよりかは他人の話する方が得意なんかな ナダル可哀想だったよね。
あんな滑る空気になったら
何をやっても無理なのに
誰もフォローしてないし。
いじめみたい。 ナダルめちゃくちゃ面白いわ
ただ滑り芸だからツッコミ不在だと難しいな
誰かがツッコんだり説教してナダルが挙動不審になるまであると完成すると思う これ芸人ファンしか楽しめない奴だな
ちょっと見てやめた 難易度は高いと思うよ、テレビの偏差値の低い番組みたいに
わらいどころで笑い声が入ったりしないからね。
自分で笑いどころを見つけないといけない。
素人は素直にネタパレかエンタでも見てなさい。 お笑いなんだから適当に見てゲラゲラ笑ってたらいいじゃん
笑いどころを見つけるとか言ってる意味が理解できない…… 別に難易度も高くないし、テレ東とかネットの千鳥番組の延長線上みたいなものだと思うけど >>475
たぶんドラマパートで止めた人かと
前情報ないとそうなりそう >>472
んなこたない
場は暖まってたし、笑いを1発頼むぞ!みたいな空気もあった
大悟も言ってたように、ナダルの喋りは抑揚がヘンで全然耳に入ってこない
さらにはトークサバイバーのシステムを全然理解してなくて、あらかじめ用意してきたネタを持ち前のギャグを交えて話すことに夢中になりすぎ
トークサバイバーは、シリアスドラマの役にある程度入りつつ振られたお題に合ったトークをすることで、緊張からの緩和による笑いを生み出すシステムなんだよね
何気にこれを一番理解していたのが峯岸みなみ コントの合間にすべらない話をするだけの
ほとんど誰も見てない深夜番組
みたいなナメた考えでいたのが板倉とか吉村で、そっこー落とされた
ノブも言ってたように、ネトフリだからずーっと残っていつでもどこでも見られて、板倉と吉村は恥をさらしたな そんなにナメてるような感じはしなかったけどな
吉村のナベトーの話とか面白かったけどな >>484
未公開シーンyoutubeでやってた
向上委員会みたいなテンションでトーク入って浮きまくってて笑える てか東出が事務所に不義理かまして撮影中のホテルに女連れ込んだのこん時か笑? 板倉と森田とケンコバ辺りの普段面白くて優秀な人という印象が定着してる面子が自分に足りない所を見つめるきっかけになった番組かもね 器用に立ち回れる人間は、最大値が低いかもね。
捨て身の人間が優勝したし。 森田こそゴシップありの捨て身戦法を期待されてたのかな
向井がそのポジションになっちゃったから攻めあぐねてたとか? 森田は自分を軸に置いたトークが苦手 しょうもない話ぐらいは出来そうだったんだけどな 狩野春日のしょうもない話好きすぎる
オードリーカスガってキャラ、あれだけで終わらすの勿体無い 面白かったけど、パンサー向井の話とアンガ田中の東京03の話はオンエアしていいのか、と思った
危なくね そもそもどのくらいマジでやってたのか知りたいな
事前にある程度のトーク聞いて、この人とこの人はこの回で落ちるって決まってたんじゃないの? >>493
ネトフリみたいな動画配信ってオンエアできるかどうかみたいな線引き緩いからな
ドキュメンタルだと千鳥が全裸で小便漏らすとこも写してなかったっけ >>494
トーク会ごとに佐久間とスタッフで決めてそれをノブに持ってっての話し合いって言ってたよ
大吾と劇団ぐらいだと思う確定残りは 田中の紳助の話は前ゴットタンのネット配信の時に話してたから良いんじゃね ここやtwitterにも海外にこんな下ネタばかりのお笑いを配信するなんて日本の恥だって言ってた奴いたけどさ
ああいう奴らはアカデミー賞の病気弄りみたいな高度なお笑いを求めていたんだな ただ、海外では理解出来ないネタも多かったよな
峯岸の坊主とか、出演者以外の芸人ネタとか
字幕である程度はフォローするのかな? もしドラとか わけわかんないだろうね。
春日のギャグだって知らなければ
なんでカメラが上に?って思うし。
大吾のシリアス演技にダサいっていうツッコミして
ギャグになるけど、そもそも大吾のキャラがわからないから
ギャップによる笑いにもならないし。
あくまでもフォーマットをうるプレゼン映像ぐらいのものじゃないの。
ブランチガールだってわからんし 日本以外どこかでランキング入ったの
そもそも観られてないだろ 海外のコメディが日本のランキングに入らないのと同じだろ ドキュメンタルは世界中でフォーマットが売れてるからなあ・・・ これよりかはキス我慢の映画にコンセプト近いと思うけど、海外の番組であるゲストがミステリードラマの中に飛び入りしてアドリブで捜査進めながら犯人を見つけられるかみたいなのネトフリになかったけ 日本以外に日本語圏の国があるならランキング入ってるんじゃない? >>506
マーダーヴィルだったかな
日本でもこういうアドリブドラマもっとやってほしいわ >>499
海外のコメディのネタもその国でしか判らないものが結構あるぞ 字幕に、英語、中国語、韓国語、ポルトガル語(ブラジル語)があるから世界配信のはず
芸人が自分の一発芸の翻訳見て覚えて、後々使える様にしとこって言ってたな 字幕あっても意外と公開されてないの多いよ
VPNで海外のネトフリ見るとラインナップ全然違った アフタートークのケンコバだけ不自然なカットあるわ
スケジュールの都合もあったのかなと勘繰り、別に抜けても不自然やないけどあの時の向井は微妙やったし
結果正解だった気もするけどね 学園編微妙だったけど警察編から面白くなってきた
途中でやめなくてよかったわ 向井はオチになんていうかとか、クソですとかギャグとか何をいうかが読めすぎててだめだった全然おもんなかった。ただ身を削った、それだけ 向井ひとつも面白いと思わなかったけど予想出来なかった優勝者という意外性のみ評価出来る 1番面白かったのは春日狩野のしょうもない話
峯岸みなみと向井の印象めちゃくちゃ上がった
吉村ナダルより自分は上がるだろって手抜いた板倉が1番ダメージでかそう 向井は序盤で「俺がそんなSEXばっかりするようや奴に思われてるのか…ショックだ」みたいな話してたのにその後の話の殆どが下半身関連であんまり笑えなかったわ
一番笑ったのは狩野ね 板倉は手抜いてたんじゃなくて単純に不得意なんじゃないの?純粋なトークで笑わせるイメージない
吉村は再評価される可能性あったのに勿体ない
これからも賑やかし専用芸人として生きていくのか >>519
YouTubeのやつで佐久間が板倉1回戦は弱目のネタで次の為に温存してたら峯岸に負けたって言ってた
衣装と髪セットが手間かかってるから思い込んだらし これ自体が海外で見られることはないだろ
トーク中心の笑いなんて背景知ってないと意味ないこと多いしな
ウィル・スミスとかの件も背景知った上でだろ
ドキュメンタルみたいにフォーマット売れる路線しかない トークサバイバーきっかけで向井のファンになったアメリカ人いるらしいけどな あいつが真っ先に脱落した所からこの作品の価値の高さが証明されてる 向井の「向上心のないクズ」ってセリフいいよな
確かにみんなが思ってたことだけど誰も言わなかったことだわ 向井の、都内にもう一本あります、ってボソッといったセリフ好き 女に媚びを売ってる人間とは思われたくない。
っていいながら、女のネタばっかりだったのは
狙ってやってたのかどうか。
一番のネタがブランチだもんなあ。 役者としての評価も得てるだけあって
ドラマパートの演技が塚地だけダントツで上手かったなw
なんか流石だなと思った シーズン2楽しみだけどストーリー変わんのかな
量産できなさそうだけど 同じ出演者は厳しいっちゃ厳しい
ま、エピソードトークの上手い芸人集めれば作れる イワクラとかコンプラ無視して
もっと無茶できたろうになあ・・
テレビサイズで動いてたのが雑魚 ドラマパートもちゃんと面白かったぞ。
ビューティフルドリーマーみたいに繰り返される学園生活っていう有りがちな設定。
でもしっかり歳を取っていくっていうのが面白い。まぁ冷静に見たらかなり無理のある設定だがw アフターで喋ってたテレ東でやった前身の番組ってなんだ? >>539
キングちゃんの企画名忘れた
3だけパラビで見れる キス我慢みたいなアドリブ映画みたいなのまた作ってくれないかな
ひとりがどんどん流れに乗っていくの面白かったのに 劇団ひとりでゴッドタンのノリ全開の新企画ならすげー見てみたい 向井のブッコミと、春日がオカンのケツ触った話がめっちゃ笑った 笑ってはいけないはこういう方向でシフトせざるを得ないご時世になったが先に佐久間にやられちゃった感じだな 小宮は大悟がキツく当たっても大丈夫なキャラ・関係性なだけで存在価値あるからな。森田が別媒体で言ってたけど、ああいうシーンで痛々しく見えないのは才能。 岩井と大悟がおねえちゃんの話で
一緒になってた所みて変に馴れ合いで
笑い取ろうとするとダメだなって感じた
ケンコバの時はあんまり感じなかったんだが ドキュメンタルの下ネタはしつこくて無理だったけどこっちは全然ありだったわ 春日の押しがけしながらコンビニに着いた話
下らなすぎて笑う >>554
本人は面白くないタイプの芸人だから、面白い人とのエピソード話して手堅く行こうとしたんじゃない? 春日のカメラマンが上を向いたエピソード、すべらない話でも言ってたよね
他にも初出じゃない話あるかな? >>560
錦鯉渡辺の姿を見せないはずの猫もすべらない話で言ってた >>559
なるほど確かに破天荒とかその場にいる人との絡みあったからそういう戦術も面白い 若手選抜ではヒコロヒーより伊藤だと思ったけど、枠として女が欲しかったのかな
向井も面白かったけど素直に狩野が優勝がよかった
何より森田が残念 出演者で1番ぐらい好きだったけど、空気だった 向井は身を削ったし納得かな。安村と伊藤はウケたい欲が強すぎて何か場にそぐわない感じがした。
しょうもない話題で狩野春日が覚醒するの大富豪の革命みたいで最高だった。 森田と板倉は絶対活躍すると思ったから空気で残念
岩井板倉はTwitterの感想が見た目褒めるやつばっかりでファン層お察し 向井は鼻につくやつを全開で受け入れたっての徹底しただけでテンションは上がっていったけど方向性いっしょで別に面白くないつーかまったく面白くなかったが ラジオ芸人で頑張ってる奴らがこういうので上がってくれると良いな 板倉がペース配分間違えたのは皆知ってるし、千鳥は落ち目の実力者使うの好きだから次あったら呼ばれそう。落ち目と言っても相方に足引っ張られただけだけど。 ドキュメンタルは無駄に長いしトークサバイバーのほうが面白いわ 佐久間は日本版の本編じゃなくてフォーマットを売りたいんだよな サバイバー要素はスケジュールの都合あるだろとか
ドラマ部分とか色々思うところはあるけど
ノブの横にいる女くらいはずっと同じ人であってほしかったな 全体的に面白かったけど脱落の基準よくわからんな
渡辺さん面白かったと思うんだが
あと岩倉ちゃん一度でもしゃべってた? 脱落はスケジュールとかの兼ね合いを感じた
ガチ審査にするか大悟は落ちないをルール化とか
もう少し違和感の残らない脱落システムにしてほしい 役者陣は連投しないのかなぁ
別キャストになるのかな 早期離脱者から数名リベンジで出るんじゃない?
ある程度活躍した人は前回で十分ってなると思う 峯岸が足の指見せるために机に置い足乗せたシーン、パンツ見えそうで話全然入ってこなかった
演者には思いっきりパンツ見えてたろ >>36
洋物の方がジェンダーや人種ネタ自然にぶっ込んでるぞ
日本は価値観輸入してるだけだからそういう極端な考えを盲信する
よくないよ >>36
それは過剰
外国の番組は普通に人種やジェンダーネタ満載だ
その風潮を弄ったりする
日本は価値観輸入してるだけだから君の様に極端な考え方になるよね
真似てる側が当人たちより過剰な反応見せることを疑った方がいいよ 2月公開予定だったのが告知すらされてないからこのままお蔵入りか >>597
爆笑問題のYou Tubeに佐久間氏出てて、今撮影中らしい。 なんか全てに見覚えあってキングちゃんのリメイクかな?って見てたらシーズン1だったわ
0時から更新じゃないのね 今回の判断基準おかしい気がするな
新メンバーに忖度してるだろこれ 3話まで見終わったけど、橋本が残ってる意味がわからん。
何なら2話で落ちてもいいぐらいだった。 1の方が面白かったな
後判断基準がおかしい
優勝ありえないだろ 1はベテラン枠も容赦なく切ってたけど、今回は激甘だったな DMM TVの劇団ひとり主演アドリブコント「横道ドラゴン」と
出演芸人が重複してるので
劇団ひとりは今回まず外されてるし
両方に出てる芸人は早めに落とされる傾向だったが
どっちの撮影が先だったんだろ 大喜利の所が一番つまんなかった
やっぱトークのみで頼む めちゃめちゃつまらんことをめちゃめちゃつまらん顔で言っててアレだもんな あのシーン好き 渡部の4億を数百万で揉み消そうとした話は異常に面白かった 下ネタ気まずい言われてからの鳩ネタかぶせてイカで落ちたの本当に好き 1回目の脱落者は4人の中のどこかかなと思ったら全然違う人で嘘だろと思った
まぁあの人はまたチャンスもらえるだろう 大悟も言ってたけど、トークのお題がどれも情けない話なのがなぁ。
違うお題が出ても結局情けない話になっちゃいがちだったから、芸人たちもこの番組では情けない話がやりやすいんだろうけど。
トークサバイバー特有のちょっと芝居がかった独白ぽい喋りだとそうなっちゃうのかねえ。 最後渡部調子乗り始めてやばいと思ったのかダイゴと川島が叩いて抑えてたよな
それを汲み取れなかったのか最後それまで楽しかったとか何言っとんねん トークは皆面白いんだけど、大喜利は限られた人だけ面白いのを見てると、大喜利って難しいんだなぁと 最弱王は吉村がキープしてるな
トーク弱い所も定番エピソード話せばそこそこはウケるし、弾全部外すって難しい >>626
あれならまた最初に落ちた方が美味しかったな 大友花恋と城田優の演技が良過ぎて朝比奈彩の大根っぷりが目立ったわ。女優を名乗れるレベルじゃねーぞ。 >>621
ダイゴはネタ切れで苦しいから渡辺に絡みにいったんじゃないの
川島は乗っかって盛り上げた流れに見えるが
浮気以外のネタに逃げたりしないで
一貫して求められた役をこなしてたから調子には乗ってないかと まだ出てないけど、出れそうなのはここら辺か
岡野陽一
マシンガンズ西堀
モグライダー芝
真空ジェシカガク
マユリカ中谷
かもめんたるう大
ななまがり森下
トンツカタン森本
囲碁将棋根建
U字工事益子
タイムマシーン3号関
きしたかの高野
ラバーガール大水
ジョイマン高木
ハマカーン神田
トータルテンボス大村
とろサーモン久保田
オダウエダ植田
ルシファー吉岡
納言幸
阿佐ヶ谷姉妹渡辺 小籔が出てきたせいでノブってツッコミ下手だなと思ってしまった 今2見終わった。1の方が面白かったわ
身内ノリが寒かった 今2見終わった。1の方が面白かったわ
身内ノリが寒かった >>637
2はアウトロー編からは良かった
渡部の
アンジャッシュの渡部ってだけで
腹抱えて笑えたわw 渡部唯一の浮気以外のネタがウエストランドいじりでワロタ 他がオール巨人とか師匠クラス弄ってんのに後輩弄る小者っぷり 渡部、最初は良かったのに後半に行くにつれて求めるものと違った
最初の勢いのままいければ優勝はほぼ既定路線だったはず
相方いじったりスタッフ腐したりは正直まだ笑えない、面白いけどひっかかってしまう
わざとらしくても必要以上に自分を卑下した方が良かったのでは 渡部と佐藤栞里のブランチコンビがニアミスだったな。さすがに無理か 橋本期待してたけどつまらんかった
じろうと国崎は世界観強いから早く落ちるかと思ったら上手くハマって残れてよかった
渡部は前半部分は良かったけど後半がちょっと飽きた
全体的に身内ネタ多くて視聴者置いてきぼり ブランチといえば大友花恋も出てたよね
向井もそうだけど関係者多いな 身内ネタは程々で良いよね
アンミカと木本がお題演じるの上手かったわ
お題に沿った回答してるつもりでも似たような話になるから難しいのかね
優勝は納得いった
今後大悟が落ちるパターンは出てくるのかどうか ドラマ部分って、あれ終われてなくね?
他の異星人のモンスターどうしたのよ、、
まーどーでも良いけど。
とりあえず大悟お疲れ様、最後の畳みかけるとこおもろかった。 一つネタ話す毎にノブの顔映さなくてもいいなとは思った
ノブのツッコミの言葉尻が変な切れ方して笑ってるノブの映像に切り替わるから
なんか一回そこで途切れちゃうんだよな
渡部にあのネタを話させたいためのお題が多くてそれが最後大吾の愚痴に繋がったのかな
もちろんそれすらもネタにしてすっかり笑わせてもらったけど 一つネタ話す毎にノブの顔映さなくてもいいなとは思った
ノブのツッコミの言葉尻が変な切れ方して笑ってるノブの映像に切り替わるから
なんか一回そこで途切れちゃうんだよな
渡部にあのネタを話させたいためのお題が多くてそれが最後大吾の愚痴に繋がったのかな
もちろんそれすらもネタにしてすっかり笑わせてもらったけど >>653
個人的にはドラマ部分つまんないからノブの声ないととてもじゃないと見れないわ
じっくりみたい派もいるなら副音声もありかもな ユースケ良かったわ、もっとポンコツなイメージだったけどちょっと見方が変わった 個人的には最初のドクター編が酷すぎて
これ大失敗作じゃないかって思ったけど
アウトロー編になってからちゃんと面白くなってきて安心したわ
しかしチャンピオンはユースケか川島だったと思うけどなー
とにかくドクター編の面子に花を持たせたくないw でもドクター編メンバーから優勝者出た訳だし
川島面白かったし優勝かなとも思ったけど全体的に見ると内輪ネタに頼った部分が多かったようにも思った
ユースケとじろう予想以上におもろかったw >>658
トークパートの突っ込みはあってもいいけど
ドラマ部分こそ、ノブはいらんわ
ホント邪魔 1も2もドラマのストーリーは面白くなかったな
ドラマの原案も佐久間なのか?
3やるなら、ちゃんとドラマ作れる人に頼んで欲しい 佐久間さんのラジオ聴いた
大悟は今回下ネタとか女性の話自分からはしてなかったなーと思ったらちゃんとカットされてたのかw
週刊誌に突撃されるとかのレベルじゃない話聞きたかったなw流石に大悟でも流せないレベルだったのか 2は大喜利多すぎて微妙だったわ
あと劇団ひとりと向井は必要だった 基本的に、オレはドラマ部分全飛ばしだから、AVみたいな見方なんだが、みんなはドラマ部分も見てるのか? ドラマ見ないと単なるトーク大喜利番組だからな
でもトークとドラマ部分の交わりが薄いんだよな
これだとドラマ見なくてもいいやになっちゃう ノブは解説みたいなとこもあったよな、
有名役者が出てきても普段テレビ見ないから誰?状態。
そこをちゃんと解説が入るのが助かった感ある。
高橋由美子は知ってたけどわからんかったがw 7話の芸人の自分に一言でみんな過去の自分に話してるけどお題勘違いしてるよな
流れ作ったの井口か? 西田の優勝は正直忖度入ってる感じがした
下ネタも一世代昔の感じのものばかりで使い古されてぬるく感じたし、さっさと敗退してもおかしくなかった 黒沢の〜がサァ、〜でサァって話し方が気になって仕方なかった ノブの副音声ってトークパートとドラマパートでわざわざ別撮りしてるのかな? 年末の笑ってはいけないの代わりにこれをやればいいのにな、マンネリ化するからずっとは無理だけど 機関車トーマスの消防車キャラの名前がフリンは流石に笑う 渡部は芸の肥やし入れすぎて芸能界終わったなとおもってたけどちゃんと面白くなってた >>680
村重は結構攻めていたから
もうちょっとチャンスあげて欲しかったな 復活後の渡部はおもろいよ
最近どんどん調子のってるけどそこがイジり代になってて良い 個々のトークは面白いけどサバイバル要素もドラマ要素も絡めても全く面白くならないね ドラマパートのノブのツッコミが好きだわ
あれないとキツい あーボインは死ぬ
ドラマパートで油断してたからクソ笑った 優勝は色々含めて渡部かと思ったわ みんな面白かった 渡部の立場だと優勝するより優勝してもおかしくなかったっていう
評判の方が実質おいしい気がする 体力的に辛くて途中でリタイアした人いたって川島が言ってたけど誰だろ?
不自然に退場した人っていたっけ。打たれた演技がイマイチだったヒコロヒー? まー渡部をキャスティングした時点で勝ち確だけどな
3があるならBSよしもとでやれよ
バランス悪すぎる アフタートーク見て大悟がリビングで見れないって言ってたが1より2の方がパンチなかったから余裕で見れるやろ
女性関係の話とか2はみなみかわからの暴露しかなかったし佐久間さんがカットしたんだろうけどもっと欲しかったなーなんか物足りない
自白する薬飲むトークカットしたやつなんやったろう エゴサすると大喜利が不評だな
次回があるなら大喜利カットでドラマパートの設定を整えて
伏線はきちんと回収して欲しい
結局モンスターはどうなった? >>694
ヒコロヒーかもね
演技もイマイチだったし言われてみたら体調悪そうに見えるし 銀シャリ橋本つまらんかった〜下ネタ頼るのなんだよ漫才面白いだけに怒りわいて飛ばした 1のヒコロヒーのバックの話とか地上波ではできないし面白かったよ
ドキュメンタルみたいに過度に偏ってしまうのは良くないけどね 見終わった
1向井はわかるけど2西田は無いわ
渡部は優勝させちゃいけないポジションだけど内容は優勝だわな >>705
西田は何十年前のぬるい笑いやってるんだって感じだった 1は挫折したけど2も視聴者置いてきぼりでつまらんなぁ
つまらんドラマと内輪トークをただ合体させただけで何の掛け算にもなってない
判定基準が不明確で設定や演者のスケジュール優先が透けて見えて何のスリルもない
最低限生き残るインセンティブくらい用意すればいいのに ドラマとトーク掛け合わせたクソつまらないフォーマット発明とでも思ってるんだろうか 千鳥佐久間が松本高須ドキュメンタル超えれるか
どっちもつまらんけど ところどころで面白かったけど最終メンツが忖度感あったかな
若手パートが山添以外みんな面白かった シーズン3が配信予定の作品に来てるね
またやるんだ シーズン2見始めたんだけど、最初からたいして面白くないノブのツッコミがうるさい。 今現在、日本は大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
だから「政治家に立候補する時、帰化朝鮮人の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう。
新聞、テレビ局、出版社が帰化朝鮮人の家系の人間に乗っ取られているから大変な騒ぎになるだろう。それでいいじゃないか、それが狙いよ。
帰化朝鮮人たちに日本人のふりをされてこのまま緩やかなホロコーストに向かうなら、戦った方がまし。奴らがやっているのは緩い民族虐殺。隣国を侵略して
いいという国際法はない、差別を盾に奴らがやっているのは、隣国侵略行為そのものだろ?
帰化人たちが暴動やら起こすと日本は荒廃の一途を辿る、夜道も歩けないぐらいに。。。内戦状態になるだろう
でもそこでようやく海外の人間たちにも伝わるはずだ、日本が朝鮮人に乗っ取られて見る影もなくなっていると、やつらが日本で隣国侵略行為をしているのかと。。
自衛隊の機能も衰退しているはずだから中国だって武力で侵攻してくるかもしれん。
日本は一度灰燼に帰すだろう。
だがこのまま帰化人に日本人に成りすまされて、日本人が日本の国で迫害されて、過半を帰化人に占められるよりよっぽどましだ、
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い。合法的に侵略行為が完了してしまう
戦おう