【Netflix】グレイマン/The Gray Man【ライアン・ゴズリング クリス・エヴァンス アナ・デ・アルマス】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflix/AGBO制作、アンソニー&ジョー・ルッソ監督で贈るアクションスリラー大作『グレイマン』。ライアン・ゴズリングがグレイマンを、そして彼を追う冷酷な敵をクリス・エヴァンスが演じる。
『グレイマン』 は、Netflixで7月22日 (金) より独占配信スタート。
その他のキャストはアナ・デ・アルマス、レジェ=ジーン・ペイジ、ビリー・ボブ・ソーントン、ジェシカ・ヘンウィック、ダヌーシュ、ワグネル・モウラ、アルフレ・ウッダード。
原作はマーク・グリーニーの人気小説「暗殺者グレイマン」。脚本はジョー・ルッソ、クリストファー・マルクス、スティーヴン・マクフィーリー。
"グレイマン"ことコート・ジェントリー (ライアン・ゴズリング) は、"シエラ・シックス"のコードネームを持つCIA工作員。過去に連邦刑務所で服役していたところをCIA管理官のドナルド・フィッツロイ (ビリー・ボブ・ソーントン) にリクルートされエージェントに転身した。
組織内屈指の凄腕暗殺者となったジェントリーだったが、ある一件をきっかけに事態は一転、自分がCIAから追われる羽目に。かつての同僚ロイド・ハンセン (クリス・エヴァンス) から世界各地で命を付け狙われる中、工作員のダニ・ミランダ (アナ・デ・アルマス) の助けを借り、ジェントリーは過酷な戦いに身を投じていく。
監督
アンソニー・ルッソ
ジョー・ルッソ
脚本
ジョー・ルッソ
クリストファー・マルクス
スティーヴン・マクフィーリー
ジョー・シュラップネル
アナ・ウォーターハウス
原作
マーク・グリーニー
出演者
ライアン・ゴズリング
クリス・エヴァンス
アナ・デ・アルマス
ジェシカ・ヘンウィック
ヴァグネル・モウラ
ダヌーシュ
ビリー・ボブ・ソーントン
アルフレ・ウッダード
レジェ=ジーン・ペイジ
ジュリア・バターズ
エミ・イクワーカー
スコット・ヘイズ
ロバート・カジンスキー
Netflix公式アカウント
Twitter
https://twitter.com/NetflixJP
Facebook
https://www.facebook.com/netflixjp
Instagram
https://www.instagram.com/netflixjp/
YouTube
https://www.youtube.com/c/NetflixJP
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Netflix『グレイマン』は「ジェームズ・ボンドとジェイソン・ボーンの要素を融合した感じ」と出演者
https://theriver.jp/grayman-bond-bourne/ クリス・エヴァンスとライアン・ゴズリング共演の新作が配信前に前日譚&続編製作決定か
https://screenonline.jp/_ct/17542414 ロイドってCIA時代から事務方のただのチンケな弁護士だよな
予告見るとめっちゃアクションしてて草生える そこまで派手な映像にする必要ないと思うんだけどな
ほんとにジェイソンボーンみたいな感じでいいと思うわ クリエバは最後に死ぬけどクリエバ殺すのが汚職してるCIAスーザンってのが納得いかない
結局汚職2トップのスーザンとデニーは最後まで生きてて続編ありきなのもなぁ アクションはガチで半端ないらしい
質も量も今年一だと
ただストーリーはペラペラで設定はガバガバだそうな twitter見てるとかなり評判良いじゃん
楽しみだわ IMDb 6.8
メタスコア 49
トマトメーター 52%
オーディエンススコア 89%
まずまずっぽい
続編含む今後のシリーズ展開に期待かな アナ・デ・アルマス、美しさ輝く ルイ・ヴィトンのメタリックドレスでプレミアへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/5fff9d4dad355a93951f13765a69b54f853ebb0f
ライアン・ゴズリングとクリス・エヴァンス共演のアクションスリラー大作『グレイマン』のプレミアが開催され、アナ・デ・アルマスがセクシーなメタリックドレス姿でレッドカーペットに登場した。 原作すべて読んでるファンだけど
ジェントリーは若い頃のアーロン・エッカートをイメージしてた
世界最高の暗殺者なのに困ってる人を見捨てられないお人好しということで
ライアン・ゴズリングもお人好し顔なんでキャスティングは不満なし グレイマン映画評論・批評
シリーズ化決定か。ルッソ兄弟が手掛けるネトフリ史上最高額のスパイ・アクション大作
https://eiga.com/movie/96086/critic/ 面白そうだけど配信映画で007やジェイソンボーンみたいな知名度獲得するのって難しそう
ネトフリとしては超人気看板シリーズにしたいんだろうけど ルッソ兄弟使って予算2O0億オーバーは失敗許されないよな 視聴者数での成功なら約束されたようなものじゃないの
レッドノーティスでさえ記録作ってたし >>58
それが後のキャプテン・アメリカ・ウィンターソルジャー。 『グレイマン 』:超ド迫力!壮大なスケールで描くアクション撮影の魅力 | Netflix Japan
https://youtu.be/-2lj5UZYbyI
アンソニー&ジョー・ルッソ監督、ライアン・ゴズリング、クリス・エヴァンス、アナ・デ・アルマスが語る、Netflix映画『グレイマン』の超ど迫力アクション撮影。ロサンゼルス、フランス、チェコ共和国、タイ、クロアチア、オーストリア、アゼルバイジャンなど、世界 7 ヵ国以上で行われた壮大な撮影について、ルッソ監督は「アクションに関しては容赦なし」と彼らの持てる全てを詰め込んだ作品となったと明かす。 劇場で観てきたけども
・ストーリー自体は組織の内部汚職もののテンプレ
・中盤の住民大迷惑&破壊しまくりなプラハ市街戦はド迫力
・プラハ戦以外のアクションは画面が薄暗いのが困りもの
・最終的にはコマンドー デニー・カーマイケルは年配の白人のはずだしスーザン・ブルーアはあんなに若くない
やはりまったく原作とは別物だ アクションが凄いのは分かったから続編はもうちょっと脚本頑張って欲しいな
この兄弟監督ってタイラーレイクも作ってるんだっけ
ネトフリと仲良いね 96時間もアジョシとかもそうだけど、この手のジャンルって
暗い過去を持つ凄腕の男が、健気な少女を守るためカチコミをかける
って話に最終的になるのが面白い
広大な屋敷の中で撃ちまくって死体だらけになったり
銃なんか捨ててかかってこい!な展開で最後は取っ組み合いというのも実にコマンドー
80年代だったらあの黒幕の女も即座に殺して終了だろうけど
殺さないで穏便に済ませるというのが今風か >>60
配信おせーなー
22日って言ってんだから10過ぎには配信開始しろよ
多分夕方ぐらいかな 『グレイマン』でライアン・ゴズリングがタグ・ホイヤー着用 ─ 洗練された熱い写真が公開
https://theriver.jp/tag-heuer-grayman/ ネトフリで2回目観た
映画館だとプラハ戦以外のアクションが暗くて見づらいなあと思ってたが、
TVでのネトフリ視聴だと明るさは丁度良くて観やすかった
この映画はTV視聴向きなのかもしれん 配信とアクション大作の相性の悪さがモロに出た感
スクリーンだと誤魔化せるCGと合成が家だとクッキリ見えすぎちゃって冷める
キャップの印象からさっさと脱却したいであろうクリス・エヴァンスはユーモアのあるクズで良かった
アナ・デ・アルマスはボブが似合ってない 主役2人の魅力でなんとか保ってる映画だった
金は掛かってるけどアクションはありきたり 確かにCGの継ぎ目はスクリーンよりも目立ってたな
ただし暗い場所の格闘はTVの方が観やすかったので良し悪しか アクション大作としてのクオリティはとても高いと思う
だがしかし、グレイマンである必要はまったくない
原作に思い入れあると文句言いたくなる作品 同意
アクション大作としては楽しいけど、なんだかな
しかしルッソ兄弟って作るの下手くそなんだな
原作の一つ一つのイベントが軽くて薄くなってる
選曲も改変も意味不明で残念 だいたい原作では「シックス」なんて呼んでるのはザックだけだ
他の主要登場人物は「コート」とか「ヴァイオレイター」と呼ぶ ロイドいいキャラしてんな
しかしアクションだけは凄い クリスエヴァンス全然いいところないじゃん…
原作知らんけどちょっとゴズリングが強すぎるわ まーたとんでもない金掛けてクソを生み出したのか??
まあユーザースコアがよければいいんだけど 大作オリジナル映画としてはよく頑張ってくれたと感謝したいレベル
でもただ出来事が通り過ぎていくだけで緊張感が足りない
正直続編は監督変えて欲しいかも カーマイケルって普通の工作員が会えないような地位の伝説的キャラじゃなかったっけ
いきなり出てきてめっちゃ喋るじゃん 原作のデニー・カーマイケルは「エイブラハム・リンカーンを邪悪にした」ルックスの白人
ラスボスのなかのラスボス扱いだったのに
ご指摘のとおり、あまりに軽いw ボーン・アイデンティティーも映画化の企画当初は原作無視して
トリプルXみたいなド派手アクション大作にしろと上から言われたのを
監督のダグ・リーマンが干されかけてまでリアル路線にしたんだよな
本作もそうした方が良かった…のか?
大作アクションとしては面白かったけども フィッツロイの裏切りもあっさりしすぎ
輸送機でのシーンとかもっと緊迫したイメージだった ターミナルリスト観たあとだからか幼稚でつまらんかった
ティーン向けだなこの作品 このストーリーでリアル路線にしたらガチでただのボーンアイデンティティになってまう クリエヴァ結構間抜けで草
ストーリーはガバガバだけど個人的にはアクションモリモリで好きだった ウィーンの街でドンパチするのは面白かった
重装備の部隊よりも単身素手で挑んでくる色男の方が強いってのもバトル漫画っぽくて日本人ウケしそう 話はあんまりだったけどアクションの多さと派手さは良かった
ローンウルフは作中でのキャラ自体の強さも俳優のアクションのキレも凄かったな
あとジュリアバターズめっちゃ可愛い Netflixで半分見てこれは映画館で観るやつと思い、今夜観に行く事にしたわ。アクションいいし女優もアナデアルマスにジェシカヘンウィックと綺麗どころ揃えて満足。 正直小説のグレイマンとは全然違う雰囲気だった。確かに原作のグレイマンをそのまま映画にしたらもろにジェイソンボーンシリーズになってしまいそうだが、それでよかった気もする。 クリスエヴァンスがいまいちと思った。もっと癖のある役者が演じたほうがよかったのでは。
あと、ブリジャートンの男優も役に合ってない。 クリスエヴァンスって良い人役を卒業したい欲があって変な役いっぱいやってるけどやっぱりキャップが抜けないよね…
やっぱり彼は主人公サイドの顔だわ ポン・ジュノのスノーピアサーの主演やってた時は
クリスチャン・ベールかというくらい、キャップの面影ゼロのカメレオンっぷりで凄かったな
コミカルな悪役よりもハードSFの主演やるくらいで良いと思う
https://i.imgur.com/pc3PKP5.jpg ブレードランナー2049以来のライアンゴズリングとアナデアルマスのコンビが見れました
以上です ライアン・ゴズリングのせいで
ジョセフ・ゴードン=レヴィットの仕事が半分ぐらい減ったような気がする >>106
淡々と汚れ仕事こなしてる寂しい男と健気なVR嫁の二人が
今度は軽口叩いて銃弾と火薬の世界にいるから面白い クリエヴァの
キャップ走り
頑なに半袖
こだわりのちょび髭
アホなキャラは良い クリエヴァと本部長以外、全員まともな神経持ってて萎えた
悪なら悪って割り切って描いてほしい。原作知らないけども そりゃあのチップ付き首飾り狙ってきた奴はただの金目当てだもの
やっぱ懸賞金払わねえ!とか言ってきた時点ではぁ?だろ
それ以上協力する義理は無いでしょ シリーズ物なんてあわよくば続編
ジャック・リーチャーみたいに紆余曲折するだろうけど 総じて面白かったけど、CGがやけにチープだな
ミッドウェイて映画のCGもしょぼかったけどさ >>107
西島秀俊風味やね
でもDRIVEのゴスリングはめちゃ渋かった >>117
いや~それはどうっすかね…
ま、銃撃と破壊描写のこだわりに関してはマイケル・ベイは確かに凄いがストーリーや全体のバランスはね
逆に本作は手堅くテンポ良くまとまってはいるが、
アクションにベイ映画やMI、ジョン・ウィックのようなケレンが無くて既視感が強い 原作のカーマイケルは国家情報長官や下手すれば大統領すら意のままに操れるほど米国のインテリジェンスコミュニティを牛耳ってる存在
今回スケールダウンして「御大」なるラスボスを用意したのはどんな意図なのかは気になる ルッソ兄弟の過去作見たらコメディとアベンジャーズシリーズだけやないか
これならチャッピーの監督に滅茶苦茶してもらった方が良かったんじゃない ウィンターソルジャーのようなキレッキレのアクションの組織の内紛をどうして今回できなかったのか…
クリエヴァもっと強くしてほしかったわ
ただのアホな指令官やんけ
最後もやけどと指失ってボロボロだったし 原作のロイドは戦闘力高いわけでもなくサイコでもない
「一緒に作戦に従事しただろ?」とコートに自己紹介するも
「…えーと…覚えてないなあ…」といわれちゃう可哀想な人 こっちにも
アウディがNetflixとコラボ!新しいアクションスリラー映画「グレイマン」に登場、インテリジェントで洗練されたパフォーマンスを披露!
https://news.yahoo.co.jp/articles/172b332af3c83128ece7f34267d8111e525eef36
アウディとNetflixがコラボレーションし、電気自動車e-tronを含む4台のアウディが、アンソニー&ジョー ルッソ監督の新しいアクションスリラー映画「グレイマン」に登場した。同時に両社は、映画に登場するアウディを紹介するメイキングビデオを独占配信している。アウディとNetflixは、映画「グレイマン」でコラボレーションを行い、世界中のファンをライアン ゴズリング演じるシエラ・シックスの世界へと誘う。 ライアン・ゴズリングはエマストーンからアナデアルマスに乗り換えたか
もうちょい落ち着いた映画で観たい二人 >>122
それな
キャプテンアメリカ2みたいなクオリティを期待してた アクションは良かったと思うがなあ
ドラマが薄いのは否定できないが グレイマン?姿が見えない?全然潜んでなくない?親殺しでスカウト???
アルマスって何を考えてんだ?葛藤がないからロボットみたい 過去の話がハーバード卒ってだけ?笑
1000万ドル追加だ!ウゥ!ってシーンは笑った あそこが一番おもしろい >>131
それは流石に貴方が年取ってるだけかと思います MCU作品もよく観るんだけどな
コレはすげー下手に感じた 原作しらんけど終わってみると「主人公が変な好奇心出してチップ懐に入れなきゃ無駄に人が死なずに同じ結果になったんじゃね?」感すごい そうそう、争いを生む原因がこじつけっぽくて。そういう映画やドラマも多数あるけど、これは原因を気にさせなくするだけのキャラクターの魅力やアクションが弱いなと思った。しばらくしたら見たこと忘れそう。 期待する要素いっぱいで見たけどイマイチだったなあ
クリエバがほとんど部屋の中から指示するだけで自分で動いてないのがつまらん
最後にようやく出てきたと思ったら意外と弱くてがっかり
さらにCIAのカイル?に文句言いつつアイアンフィストの女も組織防衛のためになかったことにしてるしカイルもそのまま
134が書いてるようにそのままでもチップを渡してれば人も死ななかったし建物も街も破壊されなかったとおもわせるのがダメだわな しかしこれに272億円かけるってネトフリはどうやってもととるの? クリスエヴァンスもアナデアルマスも、もうちょいなんか上手く使って欲しかったね。 最近アートディレクションがテレワークで念入りに出来てないのか
金かかっててもショぼいCGだって分かるのが多いな >続編製作が決まったNetflix映画『グレイマン』(製作費2億ドル)は 92か国でNo.1デビュー、配信週末で8855万時間の視聴数を獲得(9240万時間だった 『アダム・プロジェクト』以来の好成績)。Rotten Tomatoesにおける批評家支持率は賛否両論の48%だが、観客スコアは91%と好評 面白かったよ。
アクションシーンはどうしても色んな映画が頭をよぎってしまう。
コマンドー成分が多めだったけど、最後はシティハンターだった。香強いw ネトフリのランキング観たけど当然1位だった
軽さも含めてネトフリ視聴で楽しむのに最適ではあるな ウィンターソルジャーとかエンドゲームとかの後だからどうしても見劣りしてしまう シエラ・シックスというコードネームがなんか格好良い
意味はわからんが 涼しい顔して危機を切り抜けるライアンが狙いなんだろうけどもうちょっと切羽詰まったりジタバタ感が欲しかった
でないとボーンやイーサンと同じ土俵には立てない 最初つまんねーって思って見てたがドイツでの銃撃戦辺りから面白くなってきたわ
マシンガン腰だめ撃ちするシーンたまんねえ >>148
シエラというのはSのフォネティックコード
だからシエラシックスはS6というコードネームになる
元々は無線通話の際にアルファベットの聞き間違いを防ぐために作られた規則でA Alpha(アルファ)、B Beta(ベータ) etcと言いながら文字を伝えるためのもの
MとN、PとT、BとD、SとFとか間違いやすいからね
今でも例えば企業がメールアドレスを電話で確認するときとかに使ってる
でも日本ではNATOが制定したコードじゃなくて勝手に日本式の適当なコードを使う企業が多いね
例えばSはSpain、LはLondonとか元のコードが日本語に馴染みのない言葉は適当に置き換えてる
https://i.imgur.com/lWt6GNn.jpg >>155
いや、昔アマチュア無線やってたから知ってる
ちなみにジュラシックワールドのレプトルの名前もチャーリー(C)、デルタ(D)とBは本来ベータのところをブルー、そしてクリスプラットがアルファだったね 確認したけどこの映画CGシーンにやたらブラーかけてるな しょぼくて誤魔化したのかもね
実写だとここまでブラーはかからないので違和感が凄い >>161
俺の中でチャーリーモルデカイと全く同じ点数叩き出した作品だ
この感覚味わって欲しい 全然おもしろくない。展開が遅い。
韓国映画のアクションの方が数段上。
やたら強くて最後いい人だった殺し屋の人、続編で仲間になるのかな。 ドローンな移動映像はマイケルベイよりは見やすかった グレイマンみたいな派手派手路線よりもタイラーレイク路線をずっとやれ ウィンターソルジャーの方が緊張感あった
エンドゲームの方が盛り上がりがあった
もしかしたらこの兄弟は引き出し少ないのかな インフィニティウォーとエンドゲーム はストーリー展開も飽きさせない作りで凄かったんだけどな
規模がずっと小さいグレイマンでこのグダグダはあれ?ってなる
MCUはファイギとかアロンソがいるからまとまってたのかな グレイマンがグダグダは流石に言い過ぎだわ
賛否はともかく語り口のテンポは良いし
アクションの見せ場も申し分なし
CAウィンター・ソルジャー級を期待するとやや肩透かしなのは同意だが まぁまぁ面白かったが寄せ集め感が否めない。続編出たらみるけどね。 >>171
いやいや
アクションも物足りないしテンポも悪い 昔のアクション映画を彷彿とさせるプロットだけど
なんとなく主役だから弾当たらないし腕力も凄いから強いみたいなノリじゃないね
ロジカルかつ即断で動けるから強いっていう この手のスパイアクションものってどれも同じに見える。
チャカチャカ小手先のアクション。
雑魚敵が間抜けすぎるから成り立ってるような殺陣。 アクションはてんこ盛り過ぎるだろ。
逆にそのせいで映画全体に緩急がなくなったのは否めない。
他のアクション映画の倍くらいの密度あるし。 金はかかってるけど安っぽい映画だった
ひとえに演出がイマイチ、MCUのルッソ兄弟はもっと緊張感も格調もあるのになあ この兄弟監督はAppleのcherryって映画も評価微妙で空気だったよな 金はかかってるんだけどつまらなかったな
007やミッションインポッシブルに負けてるのはもちろん
ファブルやベイビーわるきゅーれにすら負けてるな 言うほど金かかってるように見えるか?
アクションシーンに限って言えばこれまでのマイケルベイ作品やワイスピシリーズの方がよっぽど頑張ってる感じするが ルッソ兄弟とキャストのギャラだけで相当予算使ってそう 無駄に色んなとこロケしまくったのもありそう
あんなにいらんかったろ あんまり頻繁に地名のテロップがドーンって出てくるから笑ってしまう シビルウォーとエンドゲームの癖だな
どーんって地名出すやつ かなり人も死んでるけど
結局データも回収されて握り潰されたからなぁ
最初から渡していれば犠牲いなかったやん ドローンのカメラワークが面白くてよかったなあ
病院の潜入のシーンとか何回も見ちゃった。
ロイドのキャラがたっててよかったけど
もう少し強くてもよかった気がする
最後とかボコボコじゃん 姪はまだ13歳かよw
撮影時はもっと若いのか
なんか老けて見えるな ロイドが口紅つけてる理由が最後に判明してんのな。スーザンが二人は親密すぎるとかなんとか言ってたな。 時間かけりゃ良いってもんじゃないが
グレイマンは、かけた分素晴らしい作品となった
名作と言って過言ではないだろう
今作の原作にあたる翻訳本を誰か朗読verで
出してくれないかなー
文庫本でもページ数多過ぎて断念したわ
原作との違いとかも知りたいね 台余命幾ばくもない元ロンドン支局のおばあちゃんがシエラ6の優しい心遣いを拒絶するところが良いね。偽装屋のキャラも無駄にたってる(笑)少女を見捨てられないで敵地に飛び込むのも良い。少女が病気に負けないでシエラ6に生意気言って強がってところが泣ける。けどまあシエラ6が挑発にのってタイマンするのはなんだかなとか思ったわ。本部長は結局シエラ6に怯えて余生を過ごすのかシエラ6に処分されるか取引するかになるのかね、知らんけど。アクション満載でバリエーションも多いくて楽しめるけど、一部見ずらいシーンがあったな。主人公がボロボロになるのは原作に準じてるな。 暗いシーンは多分HDR対応だから、その対応デバイスで視聴する事を見越したのかな >>188
007マナーですwマーベルしか知らないガキはw 最初クリスエバンスが主役の話で悪役を断ったらしいけど、もっとダークな悪役引き受けてるじゃん
どういう事だ 結構推されてたから見てみたけど普通だったな
ストーリーはあまり面白くなかったけどアクションシーンがカッコよくて良かった ジェイソン・ボーンだなとしか思わなかった
逆に言うと安心感はあった クリスエヴァンスはナイブズアウトのクソボンボンといい今回といい本当にキャプテンアメリカのイメージが嫌で払拭したいんだな ヒューマントーチがキャプテン・アメリカになったのは
化けた!俳優ってすげー!!って素直に思ったけど
向き不向きってやっぱあるよなぁ
悪役は向いてない 【Netflix】デイ・シフト/Day Shift【ジェイミー・フォックス デイヴ・フランコ スヌープ・ドッグ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1660532038/ 路面電車のシーンとか結構面白いシーンあったけど
全体的にどっかで見たなあ程度の映画 昨日の寝しなに半分強まで見た。面白いやん。豪華な気分にさせてくれる 見終えた。面白かったわ。金使ってる感じで得した気分 あんな薄い文庫本を読みきれなくて
それを何の恥じらいも無く堂々のカミングアウト
うわぁ……… >>220
こいつなに言ってんの?
なんかのごビョーキ?w 『アベンジャーズ』ルッソ兄弟の新作に巨大トラブル勃発、撮影後に監督&脚本家らが一斉降板
https://theriver.jp/citadel-big-trouble/
>報道によると、アメリカ版の本撮影は2021年の大半を費やして実施されたが、当時のルッソ兄弟は監督作『グレイマン』(2022)のために本作から距離を置いていたという。
トラブルの発端となったのは、そんな中でAmazonのチームが制作中の映像に不安を抱き、ルッソ兄弟を急遽呼び戻したこと。これが創作上の対立を招き、ルッソ兄弟による編集版と、脚本のアッペルバウム&ネメックによる編集版の2バージョンが作られることになった。数週間後、製作チームのメンバーは“ジョー・ルッソ派”と“ジョシュ・アッペルバウム派”に分裂したと伝えられている。 個人的にはエンタメ寄りのボーダーラインっぽくして欲しかったな
全ての点で重みが無さすぎる うん、B級感あったな。けどシエラ6のキャラが気に入ったから楽しめたな。他人に優しすぎて工作員として長生きできないタイプだよな。 監督まだやるつもりで草
しかもロイドのスピンオフ映画とかもう頭おかしい 昨日寝しなに完走
面白いけど肝心なところがなんか足りない
女性の相棒がやたら強かったのはかっこよかったが、最後素手でタイマンは違うだろ
ヒーロー志望てわけでもないだろうに
次回作があったとしてもシックスはまた最後やりそう 『グレイマン』や『レッド・ノーティス』のような配信映画で製作費2億ドルは見合うのか?
Bloomberg記者ルーカス・ショー「劇場映画で『トップガン マーヴェリック』がヒットしたが、配信映画の場合は見合ったのかが分からない。例えば『ジョン・カーター』や『バトルシップ』」
ショー「『ジョン・カーター』や『バトルシップ』はコケたが、いまの映画スタジオは慎重。Netflixだけ大きな賭けを」
マット・ベローニ「『プリンス・オブ・ペルシャ』がコケて、責任をとった人がいたはず」
ショー「あの映画の反省を踏まえ、ボブ・アイガーがディズニーをリメイク路線に切り替えた」
ショー「『グレイマン』が本当に2億かというと、買い取っているから2億だと。ヒットに比例させてフィルムメーカーや俳優に後払いするのではなく。だからこれが旧来の映画スタジオ製作だったら1億4000万〜5000万だろうと言われている。前払いしているわけだ。本当なのか言い訳なのか。本当だと思うが」
ショー「ワーナー・ブラザース・ディスカバリーのデイビット・ザスラフは配信直行映画に3000万〜4000万以上の額は無理だ、これ以上の映画を作ってもプラスにならないと言っている。『バットガール』をお蔵入りさせた事実と合致する」
ショー「配信映画になるとしても、まずは劇場公開することで収支が見合う。ワーナー・ブラザースの『マジック・マイク3』がそれ。当初は配信直行映画としてアナウンスされていたが、劇場でまず45日。それが理想のビジネスモデル。『ナイブズ・アウト: グラスオニオン』劇場先行にすれば、稼げるのに」
https://twitter.com/tsuruhara/status/1572953530763452416?s=46&t=Act7xurrqRip69AUyhWceA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そういえばボーンの新作って来ないね
準備中みたいな感じだったのに ルッソ兄弟がロバートダウニーJrに出演オファーして断られたらしいけどコレのことだったのかな? 街の銃撃戦はなかなかよかったけど、話は何がやりたいのかわからないジェイソン・ボーンて感じだな 『タイラー・レイク -命の奪還-2』ティーザー予告編 - Netflix
https://youtu.be/BZow_oX1wtM
クリス・ヘムズワース 主演 & ルッソ兄弟 製作!
映画『タイラー・レイク -命の奪還-2』の"長尺ワンカットアクション"で魅せる怒涛の予告編を公開
最強傭兵タイラーレイクは立ちはだかる大勢の敵を前に、絶体絶命の状況で立ち向かう!
6月16日より世界独占配信。 アナデアルマスのApple映画ghostedとかいうのも評価酷い
ジョンウィックは大丈夫かなw >>244
4月の時点で脚本書いてるとは言ってた
早くしないと姪役が成長し過ぎてあしながおじさん化する アクション多過ぎたから減らすしまだ何も決まってないけど続編はきっと作られると思う…みたいなボヤッした続報来た
2はそこまで予算下りないってことなのかね
主演二人は恋愛関係にはならないっていう発言撤回してラブシーン撮るならアナが綺麗なうちに頼む