このゲームの主な問題わかってきた気する
アクション性抜群だがアクションゲームよりも、、
キャラが強すぎてスキルも多すぎる
あっちこっち飛びながら気づいたら敵が全部消えてたっていう
一定の順番でボタン押してるだけの作業ゲーになってる
敵の動きを見て判断/反応するとかのアクション醍醐味がほとんどない
キャラディザインしては少し弱体化しスキル数も半減、
周りで走り回ってクールダウン待ってるだけよりも
敵の動きによってプレーヤーが反応するような要素を追加したほうがいいと思う
ボスの動きをもっとわかるようにして、キャラのモビリティを減らす、
プレーヤーがボスの動きに反応して攻撃するか回避するかの判断が必要な状態を作る
(今はクールダウンだけで判断してる、
特に大ダメージスキルはアクションゲームやってるよりも古いMMORPGでスペルローテーションの管理してると感じる)
まあそうしたら別ゲーになっちゃうか