駆逐狩りに行って戦艦から貰いまくるのはちょっと位置取り悪いんじゃ…
駆逐なんぞランク戦だとみんな狙うから無理して深追いしなくていいんやで

203の弾道かなり素直だから10キロ前後なら普通に駆逐屠れると思うけど…駆逐とこの距離だと戦艦から痛手ってなかなかないよなぁ

べつにベルファストが弱いわけじゃないんだけどな。正直対空も防御放火使えないから飛龍二中隊まとめて送ると落とせるんだよなぁ…
妙高は対空高めたら7.2キロあるから味方の傘にもなれる。航空機を落とせなくても7.2キロ圏内の味方への雷撃が拡散するだけでチームの勝利は近づくからね

こう考えたらやっぱ妙高の方が使い勝手いいんだよな。ベルは駆逐殺しには向いてるけど装甲はなくて被弾は味方に押し付けざるを得ないし、戦艦が煙幕の中に突っ込んできたらなす術は無いしね
一芸より万能の方がスコアは出なくても勝ちは多い気がするわ。ここは個人の感想だし押し付ける気は無い

でもベル乗りって「駆逐処理してやったのに味方がクソで負けた!セカンドリーグはチンパンだらけだわ!」とか言ってそう(偏見)
自分へのヘイト味方が受けたから味方が沈むんやで…