>>62
アイディアは面白いと思うけど、カラーボール関係はリスクリターンが全然釣り合ってない気がする
範囲が狭いなら見てから回避余裕で役立たずだし、ペイント弾も光学迷彩側が先手を取りやすいにも関わらず初弾を犠牲にしてしまってるので、最初から戦う事を放棄してるのとあまり変わらない
風船を投げるってことはスモーク・スタン枠をそれに割く事になるんだろうから、それと枠を争えるような性能にしないと死産になりかねない感じ
あとは新キャラがEMPグレみたいなもの引っさげてくるらしいし、尚の事お先真っ暗になりそう

手榴弾の追加はあまり歓迎されないかも
やるとしても制限をものすごくキツくしないと、一部のポジションが手榴弾2連続投擲で確定1killになりかねないし、デモリの攻防が味気ないものになってしまう可能性も出てくる
平等に1回ずつの投擲チャンスってのを崩すんであれば、チップ枠全消費でどれか1種類のみ1個の増加って具合にしないと批判の対象になるかも