>>918
ステルスハメの原理は、味方エースが敵エースを攻撃して対峙することで攻撃キャンセルさせること
通常は対峙後に再度、索敵と攻撃待機モーションがあるのでその間に味方エースの攻撃が入れば対峙でキャンセルできた

通常:味方エースとの対峙エフェクト→索敵→攻撃待機モーション→攻撃
アヘッド:味方エースとの対峙エフェクト→索敵→攻撃

今までは対峙エフェクト発生から攻撃まで1秒程あったので攻撃間隔1秒のエースでハメられてたけど
アヘッドの場合、対峙エフェクトから攻撃まで1秒未満になってるんで攻撃速度上げてないバーニィ等はハメが失敗しやすい
幻コーンは専Gバに攻撃速度60%が付いてるんでギリギリハメられる