>>413
あと言い忘れてたけど、ボーマだらけになって困るのは最終的に「目には目を」を繰り返してきたプレイヤーになる
キャラの固定化は戦術の固定化を招き、最終的にワンパターンなゲームが展開されがちになる
でも周りにはボーマを許容するプレイヤーしかいない、何故かと言えば現状のバランスではボーマを使わなければ撃ち負けてしまうから別キャラを選ぶにしても素子や場合によってはパズ以外を選び辛い

もう普通のプレイヤーは残ってない、部屋の半分はボーマでたまに別キャラが混じる
別キャラの比率がボーマを上回ったらそれは負け試合、部屋の技術レベルが高ければ高い程事故によるボーマの死亡は少なくなるから尚更逆転は起きない

ここで開発が重い腰を上げてボーマを修正、若しくは他キャラをアッパー調整
もう人はいない