真・三国無双OnlineZ K.O COUNT595 [無断転載禁止]©2ch.net
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装神具
▼ランクD
【くじけぬ心】(攻防体破無)「青龍の鱗片」「風雷の雫」「朱雀の闘気」「白虎の毛皮」「玄武の毒牙」16年7月
【攻撃の心得】(攻撃力)「白虎牙」「極白虎牙」「白虎の毛皮」16年7月
【破壊の心得】(破壊力)「風雷符」「風伯雷公符」「風雷の雫」16年7月
【必殺の心得】(無双)「青龍胆」「極青龍胆」「青龍の鱗片」16年8月
【防御の心得】(防御力)「玄武甲」「極玄武甲」「玄武の毒牙」16年8月
【忍耐の心得】(体力)「朱雀翼」「極朱雀翼」「朱雀の闘気」16年9月
▼ランクC
【神速の心得】(移動力)「神速符」「極神速符」「墨」「石」16年9月
【大地の守護】(全属性耐性)「菖蒲の花」「向日葵の花」「百合の花」「牡丹の花」「桃の実」16年10月 ▼ランクB
【風神の闘気】(風属性)「風玉」「極風玉」「風の素」「石」「老酒」16年10月
【雷神の闘気】(雷属性)「雷玉」「極雷玉」「雷の素」「石」「老酒」16年11月
【猛炎の闘気】(炎属性)「炎玉」「極炎玉」「炎の素」「石」「老酒」16年12月
【必殺の闘気】(斬属性)「斬玉」「極斬玉」「斬の素」「石」「老酒」16年12月
【白雪の闘気】(氷属性)「氷玉」「極氷玉」「氷の素」「石」「老酒」17年1月
【風神の守護】(風耐性)「防風符」「遠映鏡」「抗風の素」「毛皮」「高山茶」16年10月
【雷神の守護】(雷耐性)「避雷符」「遠映鏡」「抗雷の素」「毛皮」「高山茶」16年11月
【猛炎の守護】(炎耐性)「鎮火符」「遠映鏡」「抗炎の素」「毛皮」「高山茶」16年12月
【封斬の守護】(斬耐性)「封斬符」「遠映鏡」「抗斬の素」「毛皮」「高山茶」16年12月
【白雪の守護】(氷耐性)「耐寒符」「遠映鏡」「抗氷の素」「毛皮」「高山茶」17年1月
【白虎の猛攻】(体力100%で攻撃力上昇)「白虎の宝玉」「白虎の髭」「白虎牙」「白虎の毛皮」「石」16年12月
【玄武の反撃】(体力20%以下で防御力上昇)「玄武の宝玉」「玄武の角」「玄武甲」「玄武の毒牙」「石」16年12月
【救援の呼び声】(撤退時移動)16年11月
▼ランクA
【悪魔の雷撃】(雷属性 撤退時移動 体力20%以下で攻撃力上昇)「光陰護符」「極雷玉」「雷の素」「真乱舞書」「仙薬」17年3月
【悪魔の風刃】(風属性 撤退時移動 体力20%以下で攻撃力上昇)「光陰護符」「極風玉」「風の素」「真乱舞書」「仙薬」17年5月
【悪魔の一閃】(斬属性 撤退時移動 体力20%以下で攻撃力上昇)「光陰護符」「極斬玉」「斬の素」「真乱舞書」「仙薬」17年6月
【天使の雷撃】(雷耐性 撤退時移動 体力100%で無双回復量上昇)「光陰護符」「避雷符」「抗雷の素」「極真空書」「点心」17年5月
【天使の風刃】(風耐性 撤退時移動 体力100%で無双回復量上昇)「光陰護符」「防風符」「抗風の素」「極真空書」「点心」17年6月 LV100までの経験値338350
▽同合成武器
同武器=50,400
同武器+簡易枠1=55,440(+5,040)※Lv0→Lv52
同武器+簡易枠2=60,480(+5,040)※Lv0→Lv56
同武器+簡易枠3=65,520(+5,040)※Lv0→Lv57
同武器+簡易枠4=70,560(+5,040)※Lv0→Lv59
同武器+簡易枠5=75,600(+5,040)※Lv0→Lv60
同武器+簡易枠5+鍛錬29=109,620(+5,040)※Lv0→Lv6?
同武器+簡易枠5+伝説1段階=85,680(+10,030)※Lv0→Lv63
同武器+簡易枠5+伝説2段階=95,760(+10,080)※Lv0→Lv65
同武器+簡易枠5+伝説3段階=105,840(+10,080)※Lv0→Lv67
同武器+簡易枠5+伝説3段階+鍛錬21=111,132(+5,292)※Lv0→Lv68
同武器+簡易枠5+伝説3段階+鍛錬29=153,468(+42,336)※Lv0→Lv76
▽他合成武器
異武器+簡易枠1=49,500(+9,000)
異武器+簡易枠2=54,000(+4,500)※Lv0→Lv54
異武器+簡易枠3=58,500(+4,500)※Lv0→Lv55
異武器+簡易枠4=63,000(+4,500)※Lv0→Lv56
異武器+簡易枠5=67,500(+4,500)※Lv0→Lv58
異武器+簡易枠5+鍛錬29=97,875(+4,500)※Lv0→Lv65
異武器+簡易枠5+伝説1段階=76,500(+9,000)※Lv0→Lv60
異武器+簡易枠5+伝説2段階=85,500(+9,000)※Lv0→Lv63
異武器+簡易枠5+伝説3段階=94,500(+9,000)※Lv0→Lv65
異武器+簡易枠5+伝説3段階+鍛錬21=99,225(+4,725)※Lv0→Lv66
異武器+簡易枠5+伝説3段階+鍛錬29=137,025(+37,800)※Lv0→Lv73
※4thImpact以前のデータです。 このゲーム息が長いな・・・
昔お触りしただけだったが
やってみようかしら
海外勢がラグでどうとかレビュあったけども
どんな具合っす? >>10
とりあえずインストールしてログインしてみたらいいと思う
あまりの過疎っぷりに笑いが出てくるはず えーー
オンラインゲーム総合ランキングで10位になってたのに
しかも討伐線やら追加されたのに過疎っとるのか
ログインしてみるか・ 今日はただのメンテ?
インする気にもならんわ... いつになったらオレBANされるの?
今シナ入ってからマクロがん回しなんだが 討伐戦の獲得ポイント制度
1位100 2位70 3位30
攻撃と弱体化の成果ポイントを合わせた順位で決定。
問題点
・獲得ポイントの差が大きい。
・成果ポイントが同じでも毎回同じ獲得ポイントにならない。
Aが「攻撃10pt弱体化0pt」の成果で、満点の100ポイント獲得する場合もあれば、
他に「攻撃8pt弱体化5pt」の成果の人がいた場合、Aの獲得ポイントは70ポイントとなる。
・そのため効果の低いタイミングでの拠点制圧や無駄な兵糧庫落としなど非効率的もしくは不要な成果稼ぎが横行する。
本来仲間であり、協力して討伐に向かうはずの相手が「最大の敵」となる獲得ポイント制度には苦言を呈さざるを得ない。 活躍しなければ0ポイントもある。放置防止だろうがな。 40000ポイント行った人いる?
R3陣覇の迅雷だけど、10000でもらえるものと同じなのか?
それとも枠20固定とか上昇値とか、何か違いあるんなら40000までやろうと思うんだが 10万行ったが玄武って称号貰えたぞ。
報酬にないがなんだこれ。 3位50 4位30だな
拠点行かず亀も殴らずで0ポイント
1〜3番スタートならほぼ平等だと思うけど、4番スタートで左拠点行くと、亀に着く頃には終了が多いw 配信ももうほとんどないのね
やる価値がないんだろな 討伐戦でどのタイミングでも拠点落とすのは撤退した時に米まで戻ることを考えれば
まだ有効だけど兵糧庫落とす奴は氏ねとしか思えない 4番スタートでブリーフィングで何も言わずに開始速攻右側行って2番拠点に行ったりするよりはいいんじゃない ポイント2倍だから尖剣でやってるけどこれ絶対玄武向きじゃないよな 兵糧落とせば5ポイント入るし破壊なし武器で破壊かもしれん拠点にいくよりは効率がいいからな 四聖獣で一番強いのは白虎
一番メンドイのはワープするから青龍 討伐って外国人居ないよな
彼らはゲームの楽しみ方に素直だな 外人は課金してくれるお客様なんだからBANはしない。
最近は日本人が外人のことを『こいつはBANされないから日本人』って言って激や乱戦に連れて行ってるからな。 このあいだゴールデンタイムの仲買前が10人しかいなくて驚いたが
そのうちの7人が外人ギルド所属の外人だった
もうあいつらの方が多いんじゃないかw 討伐戦報酬の迅雷剣だっけ?
これ強化しようとしても金素材じゃないから
経験値微々たるものじゃないの?
全部貰ったとしても結局金素材必要になるんじゃ・・・? 終わったゲームではあるけど、
ただでもらえるもので何でもできると思うなよ 素材としてじゃなくて、そもそも迅雷剣自体が貴重なんだろ
強化合成したいなら金素材は別に調達する必要がある やっぱりそうだよねえ
4本も5本も報酬で貰えるから、1本にまとめたら
そこそこのレベルまで上がると思ったんだ・・意味ないね 仲買配送不可だから、結局刻印微妙なのは合成素材にしかならんけどな 刻印のおススメある?
陣覇はどうなのかなーちょっと試してこよ 迅雷なら陣覇は良刻印。
C1は陣か砕 C6は陣か覇 が良刻印で人気。
まあ刻印に頼る武器じゃないし、他の刻印も使えるのもあるから↑の刻印じゃなくても強いけどね。 さっきの攻防戦は精鋭がなくてそのかわり明日の攻防戦に精鋭が二つ並んでるんだけど
運営バカだから仕方ないよね 討伐でもらえるので残すなら砕衛と陣覇かなあ
個人的には砕覇が欲しいんだが そろそろ改造除去無料にしてくれんかな
旧武器の改造除去して再改造とか、完成品買い直した方が安いわ 強化合成化って月3本づつくらいしていってもいいよな
チューンされない以上は魅力ないけど 迅雷剣の素材もらっても造るの大変なんだよな。
結局、2万円課金して尖剣の金素取った。 仲買で一番安い適当な武器の金素材買った方が安いんじゃないか? 桃武器をオール=にすることで課金武器ガチャを回した課金層の反発を回避できると思った
↓ 結果 ↓
大規模マクロも規制しないバラ撒きに嫌気が差し課金層をはじめ引退者続出
移動不可&素材をランク付けし合成結果に差を付けて課金ガチャ武器との差を強化し課金層の反発を回避しようとした←今ここ
無課金だがそれなり面倒でしかも武器が当たらない場合もある桃ガチャよりは
面倒で下らん作業の討伐でも確実に入手できるシステムを運営になりに考えたんだろ
討伐で定期的に制約縛りの下位ガチャ武器を出せば素材に金は出さなくても製作に課金するのがいるかもしれん 銀素材使って武器作っても、「銀」って書いてあるとモヤる 銀素だけで100レベルとかムリだな。
アイテム稼ぎ用の武器に使って、30レベルくらいだな。 討伐は対人みたいにストレスたまらないし、報酬もそこそこいいし、四聖獣も有効活用できる
地味だけどなかなかいいコンテンツだと思う
旧アイテム将軍とか脳死してプレイできるわ
回数したい尖剣があればなおよし 強化済みになるか、時間切れまで四聖獣次々でてくるならいいけど
いまの討伐戦はめんどくさすぎる 今日から討伐で兵糧落としに行くやつはとりあえず徹底的に絶交してみた
最後の激無双で終わりなのに時間を無駄にするやつが減ってそういうストレスが軽減されるのと討伐スピードがやや上がった
そしてこれは実力と運だけどポイント少しは公平になった 崑崙山から四聖獣を切り抜いただけのコンテンツを
楽しいと思えたり、イライラして絶交入れたり、
そんなことできるのがすごい 上手く揶揄したつもりなんだろうけどあの糞コンテンツな崑崙山を四聖獣に合うまでやれた人の方がすごい 対人戦でもないのに残り少ないプレーヤーを絶交するか オンゲとオフゲの違いや特性理解して自分に合ったゲーム遊べよ 昔からアイテム将軍は絶交には厳しかった
効率がすべてだからな >>36の事情から討伐戦は利己的に動くやつがいる
ポイント稼ぎに無駄に兵糧庫に行くやつには協調性なんて期待できないから絶交で安定
時間の無駄とのダブルパンチは流石に苛立ちを覚えるから精神衛生的にもいい
そういうことだからアイテム将軍の効率重視とはちょっと違う 討伐の迷惑行為は、
放置、弱武器でやってるフリ、米取り、強化遅すぎが迷惑行為という認識でいいか?
他にもある?
なんかあれば、自分も気をつけたいからさw >>84
PT組んだら組んだでポイントの取りやすい順番とそうでない順番があるから
途中で変えないと不満が貯まる
野良で動くのが最良かも知れん 放置、弱武器でやってるフリは問答無用で絶対にアウト
米取りは必要ないし利己的すぎるからアウト
強化遅いとか下手くそ系は仕方ないから迷惑行為とは違うな 順番はサイクル制にしてもいいし、
200ポイント取る代わりに伝説武器と高値のアイテム使って時間短縮に貢献してもいいな。
逆に、拠点やる人は半分寝ててもいい。 とにかく米取りだけは気をつけるかw
あとは、仙箪泥棒も迷惑行為だな。 ほぼ尖剣一択の状態で弱武器もないだろ
攻撃鍛錬ないとかなら別だが、攻撃と無双2回くらい上げたらもう亀行くだろ
あと尖剣じゃない奴は何しに来てるのか
総大将用の武器とかで1位持ってかれると迷惑だわ 武器なんかなんでもいいだろ
そんな事言ってるから過疎るんだよ 弱武器とかどうでもいいけどな。
弱武器使うやつがポイント取れないだけで、その分他の人がポイント取りやすくなるし。
完全放置してるとかは迷惑だけど。
ていうか討伐みたいなクソゲーまでギスギスにしてどうすんだよw 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://dergt.simplecharity.com/0730/ 討伐の報酬システムを乱戦に適用するだけでだいぶ活気でると思うんだ。 ポイント200と140でも結構な差なのに
ちょっとした差で100とか60にされるんだから
まぁそりゃこうなるんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています