依頼成功のために創意工夫して協力して作戦立てよう!ってタイプのプレイヤーの目には見えなくなりがちだけど
たとえ依頼に失敗しようが自分の子が魅力的に(≠戦闘活躍)描かれる方が大事、って層も一定数はいるから…
装備はRP優先で不利な物を選ぶけど戦闘で活躍させろ、じゃ図々しくて話にならないが
そうじゃなくて戦闘での活躍や成功より描いてほしい部分があるからそうするならそれはもうスタンスの違いなんだよね
それこそ大ダメージ受けたり重傷になったり暴走したりっていう不利な状況に陥るのを
自分の頭が足りなかったから反省じゃなくて単純に「おいしい」と思ってしまうような層もいる
まぁ依頼成功させたい一般的なプレイヤーからしたら厄介者なんだが
そういうのでも金は払ってるんだからあんまり無碍にバッサリ切るのもそれはそれで商売しにくくなるんじゃないかと