頑固オヤジ(球団ID:3601936823)
非常に申し訳ないのですが、ギルド加入の件は辞退させてください。
理由として、今のギルドは今の今まで全然ブーストさせないギルドのため
上位は狙えないし、個人ランクに徹するしかないと思っていました。
そこで、みぽりんさんのギルド募集の投稿を見たので加入希望のレスをしました。

しかし、本日ギルド内の掲示板で最終日にオーナー以下、複数のギルドメンバーが
時間を決めてブーストするとのことでした。
そのため、10日から始まる激闘JAPANでペナルティがある状態でスタートするよりは
このまま今のギルドに残って激闘JAPANをスタートすることがベストだと判断しました。

めめちゃん(球団ID:0622374835)
大変申し訳ありません。今回の貴ギルド参加の件ですが、辞退させていただこうと思います。
貴ギルドへ参加しようとした理由に、現ギルドのリーダー様が長期ログインをされなかったことがありました。
しかしながら、ここ数日リーダー様も復帰されたようで積極的に活動をしていただいているのを見るにつけ、決心いたした次第です。
自分から言い出して勝手なのは承知ではございます。断腸の思いであるということをご理解いただけると幸いです。