(´・ω・`)うーむ、内部テストからちゃんとしたスペックが出てきてから改めて>>479の怪しいスペックを見返すと……
(´・ω・`)旋回半径やら隠蔽やら射程やら相当に近似した数値がチラホラあるものの、ピタッと符号する数値はなしと

(´・ω・`)うーん、ホントに超初期段階のデータが持ち出された可能性あるっちゃあるよね
(´・ω・`)アルザスの実際の数字がどうなるかやねこりゃ

(´・ω・`)あと、おまけでTier5のブルターニュくんを貼っとくね

ttps://i.imgur.com/obLmrqp.jpg
ttps://i.imgur.com/MirB8RH.jpg

(´・ω・`)んでTier4はクールベなんだろうし、Tier6はノルマンディーでウッドボールだし、Tier9がアルザスで
(´・ω・`)さぁ問題は相変わらず謎のままなTier3と10だわな

(´・ω・`)ダントン級の中間砲を主砲と同一口径に積み替える計画案があったとかなかったとかって話は小耳に挟んだ覚えがあるんで、Tier3はそれかなぁと思わないこともないような、そうでもないような……