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【XO】Crossout part11
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ ef79-cd7v)垢版2017/11/09(木) 00:40:25.32ID:EM3mFeC20

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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

スレ立て時は一番上に↓をコピペして下さい
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※前スレ
【XO】Crossout part10
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1509710238/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0085名も無き冒険者 (JP 0H8f-cd7v)垢版2017/11/09(木) 11:23:53.45ID:MtATh5MZH
溶接面積と耐久は関係ないが
溶接が1つのパーツについてるか2つのパーツについてるかでだいぶ違う

1つのパーツについてるとそのパーツが壊れると巻き添えを喰う
壊れた時点で終わりのキャビンなら良いけどね

後は前スレであがった弾丸が貫通すると明記されているグリル・砲座系
弾丸や炎が貫通する分後ろのパーツが引き受けてくれるんだけど
22程度の耐久度でも75%〜90%実弾や炎が貫通するから
実質的な耐久度は高いんで武器を載せるには最適やね
0086名も無き冒険者 (JP 0H8f-cd7v)垢版2017/11/09(木) 11:33:08.62ID:MtATh5MZH
というかちょこっとした武器を載せやすいL字アングル
形状的に乗せやすいんだけどパワーに見合った分耐久度低く10代だから
乗せるとすぐ武器が落っこちるわ

あれは完全な罠だな

武器を横に広げるために乗せる台は
・出来るだけ耐久度が高く
・複数のパーツかキャビンに溶接
・被弾面積を小さく
・出来れば弾丸貫通

を心がけると武器が落ちにくい
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