ttp://i.imgur.com/NXeIyoX.png

5ch本スレクラン一覧表を更新しました
入隊希望の方はご参考にどうぞ

…前回のうpが11月4日(土)でしたので、
2週間ぶりの更新になります。

…更新頻度についてですが、
個人的には『月3回程度(上、中、下旬)』の更新で十分かなぁ、と思っているのですが。。。
しかし、有り難いことにコレ結構大勢の方が見て下さっている様でして
それならもっとマメに更新した方が良いのかな、とも迷っております。。。う〜む。
(えっ 毎秒更新しろって?)

…とりあえず、次回更新時期が不明確だと
待ってる人からしたら「更新マダー? \(\・∀・)☆チン☆ チン」ってなってしまうので
更新予定日を明示するように致しました。

情報に不備がありましたらご指摘下さい、都度修正します
また、「こうした方が見やすいよ」等々のご意見もありましたら、遠慮なくどうぞ

●ver1.01 ⇒ ver1.02 変化点
 ・データ内容を最新のもの(2017年11月中旬時点)に更新
 ・『クラン戦レーティング』の各リーグに塗っている色について
  戦闘後リザルト画面で表示されるリーグ色と同様のものに変更
     ⇒ Typhoon:エメラルドグリーン色 , Storm:金色 , Gale:銀色 , Squall:銅色
 ・クラン全体の規模の変化が見れる様、『比較用、前回調査時』の枠を用意
 ・次回更新時期の意志と予定を伝達する為、『次回更新予定日』の枠を用意