Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part587
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Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part585
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1505177029/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part586
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1507992079/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 西日本のどこか解らんが、関西はeo光のシェア高いおかげでそこまで遅くはならないことが多いね
網終端装置からの転送速度が500Kbpsを切るまで増設するつもりはないそうで、ユーザーが多い地域は夜に3〜5Mbpsとかで苦しい思いをしてる人もいる
IPoE(v6)の場合は網終端装置につながないので↑の人は楽になる 操作が複雑でも結局2スマしかすることないし、その上大して強くもないってんじゃあしょうがないよね >>105
2スマだけってどんなごり押しだよ
2スマ通常は隙が少なく、3スマスマは範囲が広いのでかなり使うぞ
>>106
回復の方をしっかり使えばかなりごり押しでも死なない
それこそ、ひたすらダメアップ2スマスマ、hp減ったら回復の方の2スマスマで 2スマスマは回避スキルで隙をキャンセル出来るからほぼあれだけでいいぞ
動きまわる敵には隙が少ない2スマ通常でペチペチ
回復はHP回復じゃなくてスタミナ回復目的で使う >>107
それすらわかってない駆け出し傘だらけってこったろ
ちゃんとスキル使っていってる奴のほうが少ないって話ゾ >>110
逆
強化無し状態でも2000以上攻撃力に差が付いてるのに、+1如きで キャップいってたら95+12よりは90+13のほうがつよいけどそれ以外だと95のほうが強いでおk? 追加ダメ500で火力3k以上だからな
速度も90+13のが早い
攻撃力やクリが足りてなかったとしても、95+12が上回る場面なんてほとんどねーだろ 最大値同士なら3,000の差だ
計算式が6.25なら僅差で13なのか 最大値こえるだけであって普通にatkとしても1あたり6.25ふえますが… 追加ダメはいくらあってもいいが拘束ぐらいしろや
拘束使わないから雑魚ボスの範囲攻撃でメンバー倒れまくってから慌てるんだよ 操作がメンドイ上槍よりダメ出し難いからな
こんな事ならテスト鯖時のぶっ飛んだ性能で良かったんじゃないかと思う 本当、開発と日本運営の息が合ってない
壊れ実装じゃなきゃ盛り上がらんだろ
キムニキは嫌いじゃないが、全然架け橋になってないだろ りんちゃんは使ってる人が上手いと凄いダメージ出すイメージだけど
傘でもそのうち達人が出てくるんじゃないか ビューティーショップで改めて見ると
リンちゃんひんぬーだな
最高 戦闘で見かけたリンは2/3以上が槍
村で見かけるリンはだいたい傘
もう傘は見た目装備ですね? 回避満載でガンガン避けれるのはいいけど
スパアマだらけだから最終的にはごり押しオンリーが最適なんだろうなこれ 追加ダメと強化の仕様がひどすぎて傘を槍並みの火力するのがきっついんだよな
二次武器も新キャラもその点ですでに終わってる イベントで支給された+11武器をイベントで支給された+12強化石で強化して証で交換した+13復活強化石でデュラハン+12以上の性能に +12には証交換でしてイベントの+12は残しておくだろ 何のために俺は95+12を作ったのか
せめて95+13の100%帰属チケットぐらい実装すべきじゃん
これじゃ俺バカじゃん 90+13だと言ってるだろ
それで証集めて95+13にすんだよ どうでもいいことかもしれんが
アインラッハでもブリューテクーポン入るのね RISEの改悪のせいで新キャラと新武器がお察しなのは今に始まった事じゃないからなぁ
数十万の課金に抵抗がないなら+14はそこそこ作れるがそれ以上が絶望的すぎる
改変前は33%を5回成功させるだけだし1回まで失敗出来るし丁度いい難易度だったわ アカン事はないが+15持ちのキャラが既にいる場合弱すぎてストレスになるかなぁ
C3の通常クエとかソロじゃボスが硬すぎて周回とかやってられん ワイ無知、配布の+11傘を強化失敗しapで復元してしまう 塔ボスだけなら行くけど、雑魚&中ボス倒すのめんどくさい ミリちゃん変身時間が長いから戦闘中は見抜きできないんでしょ? dpsよりも注目すべきはキャラ性能じゃないかな
広範囲攻撃、ガード、回避
範囲広いから、デリアみたいになかなか攻撃うてないってこともない
ハルクやリシタみたいなごり押しも可能という 傘と違って分かりやすく強い感じ
メインスキルも鎖の二スマみたいに広範囲だから深く考えなくていい
変身中はゲージ消費がなくなってやりたい放題できるから全キャラトップのDPS
あっちでも弱体化しろって言われるくらいじゃなかったっけ ミリ 決死隊ソロ
ttps://www.youtube.com/watch?v=H32cQcxG-Gc&t=352s
これが
- 「アンススターズウィル:ストライカー」のダメージを小幅下方修正します。
- 「アンススターズウィル:ストライカー」がスタミナがないと使用できないように変更されます。
-行動不能状態で復活時「ドレイカーズオーラ」が4段階付与されます。
:4段階以上保有していた場合、そのまま維持されます。
- 「痕跡」を利用した際の衝撃波の攻撃の判定を改善します。
(ttp://www.inven.co.kr/board/heroes/5039/3303?name=subjcont&keyword=%ED%9D%94%EC%A0%81%EB%94%9C)
:攻撃範囲が大幅に増加します。
:断続的に攻撃が正常に行われなかった現象を修正します。
こうなったけど大した弱体化にもなってないから安心していいぞ
たぶん傘リンの大半はミリに鞍替えするんじゃないかなぁ
鎖ベラの手数と範囲を手に入れたデリアだと勝手に思ってる 戦闘なんかどうでもよく小便臭い釣り目のガキがアイドルの時代は終わった
これからはミリちゃん大天使の時代 運営公認お手軽キャラ
剣フィオナ、ガンこの2体は戦いやすいからな
ミリも公認お手軽だしきっと戦いやすいはず >鎖ベラの手数と範囲を手に入れたデリアだと勝手に思ってる
デリアは踏み台だったのデス?
デリアはまだ戦えるのデス… デリアまで2次武器出してからミリの次の新キャラは頼むわ >>170
顔かたちスキルに至るまで後から実装されたキャラは既存キャラのいいとこどりしてる感じはするよね
それこそミリなんて見た目はイヴィとデリアを足して二で割った感じだし、
スキルは柱カロの衝撃吸収、アリシャのMPゲージ、デリアのローズクラッシュ、鎖ベラの冷たい心臓と2スマの名残が感じられる
でも傘リンみたいに操作が複雑になる事が多いし、初期キャラは地味でもっさりしてるけど土台になってるだけあってよく考えられて作られてるように思う
デリアはうまい人の動画見ると素振りでボスの攻撃かわしてラストシューティングスターぶち込んでたりするし、その辺は攻撃がおおざっぱなミリにはできない芸当だよ >>173
逆にデリアの下手くそな人を観察すると攻撃タイミングがわからず、ウロウロしてる時間が長いよな
後は2スマで妥協しすぎ、被弾しすぎでバフ無くなってる奴ばっか
そりゃダメージ出ませんわ なんか走ってドカンってやっての繰り返しで周遊できるデリア
たまに早目にスマッシュでスタミナ回復しとるとさらにすごいなと 次の新キャラか新要素来るまではこっちメインで遊んでます。お前らも来いよな!
https://goo.gl/j3mrqQ デリア勘違いしてる人いるけど
素振りなんかしてたらダメでないからな 使いこなしてる奴は凄いダメ出すよ
PSが他より求められるってだけだろ 凄いダメ出されてもデリアには負けたことないからな…
よえーよ 鎖に匹敵するレベルだろ
下手な奴が使ったら弱いわな 使いこなしても中の上くらいだから強キャラで上手い人には勝てん
デリアだけじゃなく他キャラも基本下手くそしかいないから勝ってしまう事も多いがな rise後にやっと決死隊ソロできたデリアの話する? ここぞって時にタウントするフィオナは神
レイズ打つタイミングとかでやられると濡れる
わしのフィオナはただ殴るだけだけど タウントするフィオナは少ないよな
そもそもS3で効くの?
たとえばレジーナ戦だと遠くの奴にタゲうつると遠距離攻撃ばかりで
アンチになかなか来なかったりするけど、こういう時にタウント使えば確実に引っ張ってこれるとかできるのかねえ あれ?いつの間に同一アカウントだと取引所を使ったアバター取引出来なくなったんだ? タウントしても遠距離攻撃してくるんだよなw
ターゲット反応をクソ仕様に改悪しやがって
デリアで上手い人はなんか走ってボスのまわりを回ってドーンってやってまた走っての繰り返しができてるのと拘束を延長できてる >>193
高速でボスの周り走り回ってる姿想像して笑った いや、でも傍から見たらそんな感じw
あれなんて名前のスキルだろう >>173
初期キャラがよく考えられて作られている…?
あっ、フィオナちゃんとイヴィちゃんね イヴィちゃんはβの時いなかったから、
初期キャラはフィオナだけじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています