DRAGON NEST ドラゴンネスト 1846-COMBO [無断転載禁止]
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>849
ありがとう
さっそく安いヘイズルーン買ってやってみるわ
無課金で行きたいからアバが最初の壁
配布欲しいわ〜 Gの流通量で格差はちぢまらんよ。物価の変動があるからな
今、ドラネスの全キャップの中で、一番格差がひどい
格差=過疎
これを理解していた西田PとYAMAMOTOが推し進めようとしていた、格差の是正はどうなったんだろうか・・
結局はYAMAMOTOと西田Pは逃げたよな。 韓国上層部に意見は通らなかったんだよな。運営が逃げ出す運営w
新規4人コンテンツを作らず、使い回しネストの周回しかやる事がなくなるから、強化を3段階に増やしバカな廃人を強化に夢中にさせる事で時間を稼ぐ
人参をぶら下げられた馬のように同じコンテンツを周回させられ強化させられてるだけで、「新しい体験」を提供してない。
新規コンテンツに金をかけずに、強化に短いサイクルで3度集金できるシステムを確立。
果たしてYAMAMOTOと西田Pはこんなドラネスを望んでいたのだろうか・・・ >>854
しゃーないやん、運営が元々あそこの国だし
目先の利益を考えて動けって教えなんじゃなの?
なんたらいあんふ問題もそーだけど、大きな利益より小銭稼ぎが好きなんだよ 無期限デカールゴミ糞じゃん
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww 武器アバ弱すぎワロタ
メルキィないから当てようと思ってたのに U竜珠の能力変わっててステめっちゃ上がっててワロタ グロウのみ95化って独自仕様にゃ?
向こうでも一旦これになってからノーマルゴッデスも95化したのにゃ? >>863
韓国では進化の図鑑で95Lvのノーマルゴッデスとグロウゴッデスが見れるから
グロウのみ95っていうのは日本独自じゃないかな〜 なるほどなそれじゃ大地値上がり確定だな
安いうちに3つやっておいてよかったわ 今回の神アプデ
・95ゴッデス
・英雄経験値上限UP
・区間DPS表示
・鯖のレア箱の鍵消費1個
・UL95竜珠超強化
・自キャラのスキルエフェクト透明化(透明度調整可) >>865
マジかにゃあ
向こうよりきついのになんでこんなところで久々の独自仕様入れたのかにゃ…… ネメシスメイズ疲労度1ではいれないじゃないかにゃああああ 今回のクソアプデ
・ネメシスメイズ疲労度足りないと入れなくなった
・ネメシス産アルティマハンマー取引不可
・既存のLアルティマハンマーが武器専用に
・タイムアタックという名の制限時間付きRGD
・生命の花() おいおいおいおい
ゼリーのやつ1回で550個貰えたぞヤバすぎだろこれ 素材垢倉庫使えるようになったのは有難いな
しかし情弱だからバトルすごろくまた来るの知らなかったわ
メインほとんど消化しちまったじゃねぇかよ! ファントムのスキル改善ってあるけど何が変わったんだこれ 公式何も詳しいこと書いてないよな
韓国パッチの翻訳ブログの方が詳細書いてるの笑える ほかの職の調整もだけどちゃんと詳しく書けよな
舐められてるわ 力職ってCTとCTDを、竜珠で稼ぐより別のモノのほうがいいですか? >>881
体力を削って良いなら竜珠で稼ぐと楽だけど
他にCT上げる方法が紋章のOPくらいしかないからHPと相談しながら竜珠で稼ぐか相談でいいんじゃね
良いCTOP紋章高いし ゼリー袋はエピ400、マジック150だった
稀に2000個出ると書いてあったけどまぁゴールド袋の稀石みたいなもんだよな多分
最低ランクがマジックだとすると最低300個もらえるってことか
RuDNでほぼ確実に1〜2個出るから中々美味しいな スプラッシュ行こうとしたら飛ばされるタイミングで回線切れた
再接続したらクエ消えてた糞が 俺もスプラッシュしてる最中に落ちたわ
クリア時にしか報酬貰えないんだから受けた瞬間再入場不可にするの辞めて欲しい メイズ改とかこれやる意味ある?
メイズのミッション3回達成考えたら報酬同じなんだけど
チョン脳って事? もう一回進行の改善があるんじゃなかったかにゃ?
まあステージ選択の手間はないってことにゃ
それだけにゃ 本体戦の途中まで流しで動画観たけどこれ火力検定追加されただけで昔のGDとまんま同じじゃん
てか制限時間てただのGDHCと同じようなもんじゃん
むずいって聞いたけど火力検定をむずいって言うのまじでやめろ
てか人いねえ状況で火力検定受験するほど金使ってる奴いるのかよ 日本じゃ現状でクリアできそうなのが廃トップ層の1〜2PTくらいしか無いんじゃね
そして日本独自仕様で装備をそろえる環境がかなり悪いから海外に比べてハードモードっていうね 数ヶ月後hpが半分になって神撃IIを全員持ってようやく倒せるってところだろうなあ >>893
リザルトで下級心臓だったときのリアクションは万国共通か絶対なんでやねん!言うとるやろ GDよりGの供給を先にどうにかしてほしかった。せっかくゼリー手に入るのに今度は叩けん >>899
U竜珠付けてる人なんていなそうだよね〜
あとこのくらいの裝備になってくると多少のバフかぶりは気にしないらしい 中国台湾は課金キャンペーンでU心臓が配られまくってるからな 報酬も火力検定のバランスもメチャクチャすぎる
ラウンドごとに5分とか公式でゴリ押し以外認めませんって言ってるようなもんじゃないか このGDは最初は繁栄してる国の廃向けでHP調整されてて
数ヶ月したら敵HP下がって過疎国の廃向けになっていくコンテンツだからまぁ仕方ないねぇ >>893
クリアしてる奴ら報酬金箱見て全員ファッ!?とか言ってて草
クリアDPSとかは火力職で最高30億〜最低で6億出ててかなりギリギリ
こんなん日本じゃおそらく無理ゲーだわ 日本のトップ層はどこまで行けたんだろうか?
パンピーなオイラは遠足すら行く気にならないだが? 久々に農場入ったら数年前に埋めたであろう生命の清水が実ってて草 1Rなんてゼニウスより雑魚のがクッソ硬いからな
逆にゼニウスはとんでもなく柔い 1Rで雑魚をブラックホールでまとめてレイズで散らからなくすると殲滅早くなるこの感じ久しぶりだわ
あぁブラックホールってこういうスキルだったんだよなぁ >>913
そうそう、そしてダブサマで敵を巻き上げてみんなの邪魔をするクソアクロとかな
モブのSAはこれくらいがドラネスっぽくて好きだわ こんなGDリサイクルコンテンツを時間縛りしてる段階で今度こそほんとに今年で終わりだろうな
95装備もかなりそろってきてるのに未だに新ネスト0という事実
それでいて攻略装備要求は火力職6人が神撃280+全身L竜珠+グロウゴッデス4点+95FDカンスト+課金装備の良品
こんなん廃層でさえ逃げ出すレベル 昔みたいにSDに大砲で戦ったりGDから逃げたりみたいなボス戦以外もネストに入れて欲しい
最近ボス4連戦するだけのゲームじゃん Rケルアポギガ出したらそろそろネタ切れ感あるな
引っ張っても2年くらいで使い回し終わるぞ
RRマンティとかRRRアクビとか出すなら無限に出せるだろうけど 向こうで新ドラゴン発表されてたよ
たしかフォレストドラゴン
次にのキャップだろうけど そんなことよりPS4のグラブルヤバイな
動画みたけどめっちゃ綺麗にしたドラネスだったわ ドラネスがオープンした2010年はケルベロスネスト、マンティコアネスト、ミノタウロノネスト、アポカリプスネストと4つのネストが提供された。
そして、70キャップまで新規4人ネストは2つ開発されてきた。その新規ネストから素材を拾い武器を作製する流れだった。
今、単純にリサイクルを固くしてるだけやもんな。で、装備要求が桁外れに強い 装備要求を達成するためには、
金策に使い回しコンテンツを何百〜何千回も周回しないといけない。
昔になかったゴッデスなどの長期間耐久作業や、95特選級などランダム性を増やし時間稼ぎ
その結果、新規との格差が異常に拡大する。そして過疎が進行していく。
カツマアゲは今のドラネスをどう思っているのだろうか? ライト層と一緒に行って俺TUEEしたり、
味方が次々倒れて行く中、超絶PSで立ち回って英雄になったり
死んでから敵の攻撃やギミック見て学習しながら少しずつ前進するのが楽しいのに
RGDにはこれらの要素が一切無い
誰が望んだんだよこんなの GDはSD並に思い出があるだけに残念だなぁ
どんな会議したらこんなゴミネストになるんだろーね
最悪時間制限つけるなら、制限時間内クリアで追加報酬か、昔の瞬刻みたいにしばらくドヤできるものでよかったんじゃないの? 因みにキャップ解放はこの2年無いよ、1年に2つエンドドラゴン実装されるらしいがどうなるか てかGMって今カツマアゲしかいないの?
昔ナベールとか他にもっといたよな
どこいったんだよ 実装前から弱体待ち不可避のクソゴミRGD
こんなんフルマラソンを2時間以内に走りきりなさいと言ってるようなもん GM確か闘技場で6人くらい部屋待機してて対人とかやってたよなぁ懐かしい ルーレットコイン移動できないし、すごろくコイン5個から、10個に増えてるし。G全然なくて叩けないし運営は頭大丈夫か? 移動不可にしたのも10個にしたのも開発なんだけど、ひどい改悪なのには同意〜 増し増しの内容見直せよ
ネストポイント100とかガーネット1個とか貰ってもどうすりゃいいんだよw ドロップしたアルティマハンマー帰属で取引所置けないんだけど、取引所に出てるのは特殊なやつなの?
まさか帰属と帰属じゃないのが落ちるとか? ネメシスでドロしたものだけはアカ倉庫には入るけど帰属トレ不可だよ 梅雨頃にレンシアのもう片方の職(魔法職予定)が来るらしい〜作らないって言ってたのにね
同じくマキナももう片方の職を作る予定なんだってさ ネタ切れで結局作るしかなくなったって所だろ
無駄に職増やすしか能の無い奴らが集まってんだろうな
下位論ネストも目新しさゼロの上に敵はいつも通りモデルをかくしましたってだけのやっつけ仕事 質問失礼します
アプデでゴッデス化優先するのは耳じゃなくて指になった?
今95耳にU竜珠さしてるけど90ゴッデス作っても火力下がる?
耳作ると首完成が9か月後とかになるので迷ってます >>940
アプデ前のネメシスで出たハンマーは取引所に出せるとかどっかに書いてた気がするからそれじゃね? >>940
ネメシスでドロップしたやつは売れないけど
ネスト、デイリーでドロップしたやつは売れるよ〜 >>945
職、装備、ステによるとしか言えないよ
力知恵だったらCTD十分な人も多いだろうし、
HPも神撃のおかげで十分すぎる
だったら95Uの9%属性取った方が良い場合もあるだろうし
ゴッデスはグロウ化出来るなら指優先だと思うけど、UL攻撃竜球が強いから
ただそこまでやってるなら周りに詳しい人いるのでは?
見てもらって相談に乗ってもらった方が良いよ。 新キャラの前に覚醒出揃うから一回全職の調整してほしい。装備差もひどいけど職性能も酷い あえて職バランス壊して強職作る事によって課金させるビジネススタイルだからそれはあまり意味ねぇんだよな
強化されたらその職始める奴まわりにもいるだろ?
実質RGDとか攻略するなら強職+廃装備にしろって言ってるようなもんだし でも実際そのビジネススタイルって焼畑みたいなもんだよな
過疎を促す原因ににってるから年単位で見ると悪手だと思うわ
代表者が毎年交代でその年度の業績によって出世が決まるみたいなのでもあんのかねあっちの国は
一応PvPはマキナの覚醒後に調整するとか言ってた気がするけど実際にはバランスなんて取れないだろうな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。