Gの流通量で格差はちぢまらんよ。物価の変動があるからな
今、ドラネスの全キャップの中で、一番格差がひどい
格差=過疎
これを理解していた西田PとYAMAMOTOが推し進めようとしていた、格差の是正はどうなったんだろうか・・
結局はYAMAMOTOと西田Pは逃げたよな。 韓国上層部に意見は通らなかったんだよな。運営が逃げ出す運営w
新規4人コンテンツを作らず、使い回しネストの周回しかやる事がなくなるから、強化を3段階に増やしバカな廃人を強化に夢中にさせる事で時間を稼ぐ
人参をぶら下げられた馬のように同じコンテンツを周回させられ強化させられてるだけで、「新しい体験」を提供してない。

新規コンテンツに金をかけずに、強化に短いサイクルで3度集金できるシステムを確立。
果たしてYAMAMOTOと西田Pはこんなドラネスを望んでいたのだろうか・・・