ソ連の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
ソ連の喜びを知りやがって自分たちばっかし、俺にも謎弾きさせろよ!グギィィィ!…火災だ〜!
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかりマッチ優遇しやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!
戦車選択の自由を剥奪しやがって。 日独の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !
そして今度は何だ?連合国相手に負けるんだったら、連合国に転向しろかよ。バカじゃねえか?
連合国とか枢軸国ってのはいつも言うようにな、生まれた時から、弱戦車を使いたいっていう、障害者なんだよ。
強戦車を愛せないという、病気なんだよ。なんで俺がそんな病気になると思う。
俺はタイガーパンターフェルディ大好きだよ!何言ってんだ。あっエンジン破損しちゃったよ…
チキショー…そんなに変なこと、出来るわけないだろう!チッキショー…
近頃はもう連敗を止めないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。ラシェ勲章のパンターUを見ないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなパンターUのな、あんな性能なんかで、おっさんが満足出来るか。
newbieじゃあるまいし、パンターUの装甲なんかで。チクショウ。
何がインパンの高性能砲だよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんがインパンの、そんな全身弾薬庫を見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。弾薬庫誘爆ですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…
自分たち、ソ連戦車には当たり前のこと俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
週末には★3回収に行くくせに。Weekend Winnerの癖に。冗談じゃないよ!
そして、そのWeekend Winnerのために色んなことをするんだろ。「ああでもないこうでもない」って。クソ…。
あんなことこんなこと、T54みたいにヤっとんだろ。あんなことこんなこと日独戦車にヤっとんだろお前。
「あんなとこ装甲薄いな こんなとこ装甲薄いな」って言いながら、日独戦車狩っとんだろ。Weekend Winnerで。
んでアプデ日の、Premium Accountに、そ、そ、そういうの、やったから、プラス収支が出るんだろ!