【WoT】World of Tanks 1356
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>138
稼ぐってクレならプレ垢込みで毎戦6-8万安定するしダメなら1700-1900って感じで普通だろうけど
それより足が遅い以外ストレスフリーなのが長所、砲塔正面だけはティア10並にガチガチだし着弾くっそ速い 砲塔正面は過信してると格上にほっぺ抜かれて悲しくなる バレンタインゲットイベントも今日で最後だな
もらっても使い道無いしとっとと売って金弾代にあてるか loweは精度良いでしょ
弾速も早いし中長距離で絞りきらなくてもバシバシ当たる
頭出ししてればかなり弾くし使いやすい
下取りでS1買ったけど難しいわこれ
中盤以降なかなか前線に出れない 勝利チーム:
I–III 位: 2 シェブロンを獲得
IV–X 位: 1 シェブロンを獲得
XI–XV 位: シェブロン数に変化なし
敗北チーム:
I 位: 1 シェブロンを獲得
II–V 位: シェブロン数に変化なし
VI–XV 位: 1 シェブロンを喪失
ランク戦に意味のある参加をしたいならあらゆるマップ、あらゆる味方、あらゆる短期ラッシュに対しても安定して少なくとも毎回チーム5位以内に入る事が求められている
そうでないカテゴリの車種はただのクレジット集金システムだよ
勝ちの10位でいいとかいう低い目標で毎回勝って10位に入れるかな? >>139
6-8万の黒字なのか額面でそれなのか
流れ的に黒字なんやろうけどloweってそのくらいのダメージで黒字それくらい出るとか収支ええんやな >>145
金稼ぎ車両は一戦だけのものではないから疲れないのも大事だね
金稼ぎで禿げ散らかしたり疲れていてはお楽しみ車両に乗った時に実力が出せない 430U乗ってみたけど側面弾く代わりにエンジンが非力になった113やな
bcとかに強気で行けるのがいいわ
あと車体旋回早すぎて砲塔が間に合わない >>148
自分の場合は金とフリーだけ一年くらい貯めるつもりで3台くらい回す事にしたからお楽しみは来年の三月やなぁ 楽しみながら乗れる理想の課金戦車を探してはや3年
ガレージの殆どが課金戦車・・・ >>143-144
ボンズ50でいいやって人はtop10でいいかもしれん
過疎ったら上と下も当たる・・・かも? >>145
うっかりショボ沈しても2〜3万黒字になるT34という戦車もあるらしいぞw >>157
使った事が無いけどloweの照準速度でも少し不満を感じていてT34を使ってる人の忍耐力に常々敬意を覚える >>150
WZ-111
日虎
Excelsior
T-25
t14は前は良かったんだが環境の変化とHD化の実質nerfでゴミ化 通常車両ももうちょっとクレジット収支なんとかなりませんかねぇ 通常車両で収支とか言い出すと金弾使うべき時にHEを撃ち、HP使うべき時に敵が隙を見せるのを待つようになるぞ
金策車両は一台は買った方が良い 下取り中にTier6くらいで割引こないかな
公式が割引と併用だと下取りに影響でるなんて書き方してるがわかりづらいな。WGだとそもそも下取りできるのかすら怪しい 久しぶりにやったけどマップがうんこすぎてすぐ飽きるな >>163
プレアカ売れなくなるし無課金が高Tierに来てしまって結果WGの収支が悪化するからありえん。 >>168
そうなんだよなぁ
せめて赤字額をもう少し優しくしてくり〜 WGカスめ倉庫にいるスタックst-1どうすりゃいいんだよ
流石にTier9の乗り出しやすさは改善してくれもええやろが だ〜か〜ら〜 ランク戦は負けチーム上位3人か5人にシェブロン配らねえとバカバカしくてやってられねーっての ランク戦は勝ちのキャリーする動きとそのせいで稼げなかった場合の分水嶺についてプレイヤーがどういう選択をするかとかもあまり考えてない
作ってる側が脳筋だから(十数人の集団が頭使えば済むのに)数千万人のユーザー巻き込んだトライ&エラーしか出来んのよな ランク戦は適当にウンコ投げて何勝かしたら終りがさいっきょ 負け報酬大きく取ったら敗北主義者が溢れてゲームが壊れてたのがシーズン1だし
勝率依存度を大きく上げたら賽の河原になってたのがシーズン2
それでバランスを取ったのが今シーズンということは分かるがどうだろうね >>117
スコGロリT34達と比べると稼げないってニュアンスを伝えたかったんやけど確かに金弾常用は言いすぎたな >>177
目先の放出量は手段であって結果どうなったか(目的が達成出来たか)の部分が刈り取りも含めてグラグラなんだよ
観測者がそんなんだから正しい状況がわかるわけがない ランク戦は特に必要とは思わないんだけど
Tier10専用はグランドバトルでいいんじゃないの どういうロジックでお前それ決定したの?って聞かれても他人と共有出来る形であいつら答えられないだろう
現状把握の次が行動で間にプランがねえ
はぁほんまあのWGの餓鬼ども再教育してやりてえ スコGとロリは稼げるし強いけど紙装甲で神経使うんだよなぁ、t54protoでも買おうかな 長期のサービスで廃人Tier10増えすぎ問題に困ってるんだろうけど、ランク戦は正直遊びにくい
WGは変なゲームモードを作っては壊すを繰り返してるから、ランク戦も没になる気がする 廃人向けにストーリーモード実装すればいいのに
史実通りの戦車に乗れて遊べる
戦車の歴史を学べてより戦車を好きになってもらえるやろ T-54FPは結局遅いしDPM凡だし拡散大きいしT-44-100の方がいい感
というかなんでこんなbuffされてるんだろうT-44(-100)
前の大幅buffで既にT-54FPより強かったやん? ランク戦に対する様々な愚痴の根底には
結局上級者だけが集まるガチ試合は楽しくないってのがあるんだろうな PUBGの影響か、最近のプレイヤーは役割分担をしない傾向が強い気がする
FPSゲーソロ参戦の気分で戦ってるんでないかと
マップ構成をWTタイプのざっくりした物に変えた方がいいかも 公式サイトが利用できなくなってイベントの予感・・・! >>186
昔、国家戦というモードがあってな.... グランドバトルの方は嫌いではないよ
マップは割とシンプルで、進む方向もだいたい決まってるから主力同士の正面対決になる
通常マップもあれくらい単純なのを多めにした方が、今のプレイヤーには受けそう マップが広いことだけで評価できるわグランドバトル
つまりtier10のエンスク消えろ >>182
俺様が勝てないのは無能な見方のせいだ、レーティング使ったマッチングにしろと言い出す
やからがおるから作ったんじゃないのーw 野良でみんな上手くてみんなtier10で車両バランスも同等なミラーマッチングなんてやっても
タクも無いしマップの有利不利に沿ったワンパターンな展開でそのまま勝った負けたになりやすいからつまらん
みたいなことをどっかのスパユニが愚痴ってたな 腕があるならそのうち勝手に上がるのに頑張る意味ないから負けチームにもシェブロンよこせとか言い始めたからな
結局負けはチーム編成のせい勝ちは自分のおかげと何も変わらん エースタンカーの時みたいに自走除外すれば良いのになぜ頑なに除外しないのか バレンタインミッション一気に面倒くさくなってる。。。 tier10オンリーからしてつまらないとはこのスレでもしばしば言われることだけど 公式サイトがF5押しまくってるんだけど旧正月イベントはまだかいの Tier10オンリー
プロホロ遭遇
開幕3capでほとんどが0ダメ終了
死ね >>202
あああああああああああああ(F5F5F5FF5F5F5F5 ランク戦にしろグランドバトルにしろ、Tier10限定ってのがなぁ…。
Tier10乗り続けるのは疲れる。クレ消費が激しい。
Tier8まで入れてくれ。ボトムでいいからクレ稼ぎしながらやりたいわ。 ヒストリカルバトル 史実っぽく戦ってみよう!
金弾APCRは貴重なタングステン、HEATも貴重品だったので
史実に合わせて少数所持で!
World of Tanks || 9.0 - Historical Battles
ドイツ無双でQBボコボコ
https://youtu.be/SxUhlTUL_n4 >>191
Hellcat vs KV-1Sモードが何だって? それはそれとして、中、低Tierでもイベントやればいいのにな
まぁ高Tier乗りがあらしに来ると思ってやらないんだろうけどw ヒストリカルバトルはドイツが虎2居たのにアメリカE8とかやったよな 野良でプラ組んだ人から挨拶された瞬間抜けてしまった エレベーターで知らん人と2人きりになって話しかけられるような感覚なんだろうな テストサーバーでプレイしてるけど大幅にマップ地形が変わっていて
wikiの書き換え大変そう >>220
西の山が半分無くなってたのにはたまげた エーレンはまあ攻略が別物になると考えればいいが
フィヨルドの無意味な空き地を増やす修正は全く理解できない 3年くらい前に辞めて復帰を考えてるんだけどまだ人はちゃんと残ってる?
アジア鯖だったと思うんだけど >>222
飛行場はあんまり変わって無かった様な…
1回しか当たってないからわからん、スマン >>216
いや故意に抜けたわけじゃないんよ
おk押した瞬間気がついた感じ 新エーレンで確実に味わうであろう事が有るとするならば
セオリーの変化が有っても戦術更新しないでこれまで通りに動く奴等を見てキレる事だろう >>223
even90とか活躍しやすすぎたから変えると見てるわワシ >>224
人は居るけど質は下がってるからストレス的な面ではお勧め出来ない本当に >>228
現状セオリーわかってない奴等ばかりなのに更新もなにも無いやろ今と変わらん >>231
半年後見てろよ
きっとその頃になっても変わらない奴等沢山居るぜ >>224
その頃の鰺は25,000人位いたような
今はイベント次第で変動激しいけど13,000人位か プロホロってほとんど真ん中か西で美味しい思いしようとするやつしかいなくて山無血開城して負けるとかあるけどクソじゃね >>236
誰かが損しないと全員不味い思いするだけで終る状況であろうとリスクの高い務めに最適な車両がショボ沈を怖れてるし
他の車両からの支援を期待して動くのが躊躇われる状況な事も多いし
個人主義の鯵じゃどうにもならんよ だーれも危険な役割とか面倒な役割はしたがらないんだよね
ホント人が集まると同じような事が起こる
サークルでも会社でもネットゲーでも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています