>>202
烈風は強いね
SBで他のはキルレ1.5〜2.5ぐらいだけど烈風だけ何故か8ぐらいある

紫電改は確かにBRに比べて弱いけど基本的に空は零戦だろうとエネルギー優位から相手に気づかれないように近づいて一撃が基本
そこから相手の性能、味方と敵の数など状況を見て離脱するか巴戦に持ち込むか決める
これをしっかりと行なっていればマッチングする範囲の機体とならどんな相手でも戦えるはず

腕に自信があれば離脱した時に相手が追いかけてくるようならロープアドーブ機動からエネルギー戦に持ち込むなど色々展開できる

ただABRBだとタグ表示の所為でこの基本的な戦法が使えるか分からん
特にABは性能ブーストと失速補正で意味分からん機動するからまともに空戦できないし