【XO】Crossout part36
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
お前のツナミダメージバフが3倍まで伸びんのかよ強すぎワロタ >>852
彼はstuck up to 3 timesの部分を3倍と翻訳ミスしたんだろうな まぁさすがにここまで行くと突っ込みまちの教えて君亜種のにおいがするから深くは突っ込まないけどツナミの重量がマンモス二つ分って言うのは昔の話よ ごめん stuckって打っちまった
正しくはstackでした あぁこの機体あったことあるかもと思って同が見てみたけどのってなかった
まぁ焼却炉食らう前にスキンナー破壊して逃げたからだろうけども武器が何もないように見えたから完全な嫌がらせ機体かと思ってたけどそういう風につかってたのか
ぶっちゃけヤマアラシのほうがゲフンゲフン 日本からだとpingで不利なのにツナミとかマンモスとかよく使えるな
外人は低pingな上にチートまでしてるからビシバシ当ててくるけど日本で同じようにはいかない
金をドブに捨てるようなもんだ クエ以外でアイテム入手ほぼ不可能だからこのままだと強制終了だな
鉄くず売って小銭稼ぎじゃガチの乞食だしなw クランのINしてる人見たら、毎日ログインしてた人が20日以上前になってる
お亡くなりになったのか、飽きたのか クソホバー使いはわざわざ人様の放送に来てまでホバー擁護しにくんなよwww 他FPSとかのゲームだと課金武器でもAIM無きゃ意味ないし
ちょっと火力と命中精度がいいくらいなもんだし
基本頭撃てば死ぬし同じ高さで同じスピードで動いてるからまぁ許せるけど
ここのホバーは糞ガキがスーパーサイヤ人化するようなもんだわ
養護してる奴は相当な下手糞でチート使わないと勝てないタイプの糞ガキだけだろ バージョンアップで地形判定厳しくなってない?ミートグライダーだと
むちゃくちゃ運転しずらくなってる。凸凹道だと最悪。
あとミーチグラインダーの下に潜り込んでも殆どダメージを与えれない。
産廃ムーブになっているんだけど。なんだこれ?! やけに跳ねると思ってたけど、気のせいじゃなかったのか
折角ブースター仕様変更で刺激が増えたと思ったのに、水を差さないで欲しいなぁ やたらひっくり返ってるスカ履帯はそのせいか?
ちょっと物理法則どうなったんだってレベルでクルックル回って転けるのな キャタピラでブレイクダンスみたいになるのは前からなんだよなあ‥‥ >>865
テストプレイでチラッと試してみたけどそんなに変わってる気はしなかった
乗り上げたときの威力の低さは敵の構成次第じゃない?単パーツあたりの威力は元々低かったと思うよ
重心が悪いとすぐ変にはねあがってウィリーしながらってのも前にもなったし変わってないと思う
とりあえず平行移動でダメージがでるようになってたのでその辺は助かった なんか最近変な動きする人よく見るなと思ったらこれプログラム組んでるのか
レーダーに敵がうつる?近くに敵が来るとドローンボタン連射して敵に向かって一直線に走る
それまでは適当に移動画面動かして砲塔旋回して放置してないアピールみたいな感じでくんでるっぽいね
連打放置よりもたちが悪い そこまでしてやるようなもんかね?
素直に辞めればいいのにな おや気が付いたらレジェンド30%offになってるのか >>850
個人的な感想だけどマップ端からでもクリケットぶッパなしても結構あたるぞ。クリケットは弾道が放射線だから物陰から撃つことできるし、
拡散するから大体の照準で結構あたる。距離でもクリケット3積だとツナミ2門厳しいでぇー・・。
現状、ツナミの独擅場は放物線射撃のできない廃工場の入口くらいしかないなw
そもそも長距離といってもマップが小さいのでツナミの精密射撃いかせる場面がないのよねぇ。ダメージ戻していいんじゃないの?という感想です。 気にしなくてもこの調子ならクリケットがそのうち弱体くると思うよ ノーマッドとステッペンウルフの作業台だけなんだね30%off ドーンチルドレンの紫作業台使い切ってたから30%オフありがてえありがてえと思ってよく見たらそれだったわ畜生 急ブレーキ通路封鎖ホント嫌い
攻められないし、逃げられないし、事故起きるわでいい事ない 愚痴失礼します。
ノーマルレイドの成功率が低すぎてやばい。
チェイスすら成功率半分も行かない。
俺はてめーらに気持ちよく雑魚を狩らせる為に武器剥いで放置してんじゃねーぞ。
愚痴失礼しました。 そもそもラバーバンド状態で100%ムリゲーっていう状況だわ
スタート地点から全く進めないし撃てない
wheel09lw-us.pxo
この鯖ぜってー壊れてるだろ >>878
>俺はてめーらに気持ちよく雑魚を狩らせる為に武器剥いで放置してんじゃねーぞ。
ほんこれ。まじこれ。
禿上がるほど同意。 ラバーバンド現象はルーター再起動すると直ることがある チェイスは武器はがししないとハードは死ぬな、それ以下は知らんが
同時に剥がしたレイダーにハイエナしてる奴、レイダーガン無視な奴しかいないとだいたい失敗する
あと未だにスカ履帯で追いつけない車輌で来るアホが減らない 普通のパケロス率10%ぐらいなら何とかクリアできる程度には動けるけど
5%台とかでもまったく動けない鯖があるんだよね
具体的に言うと
wheel06lw-us.pxoは動ける方の糞で
wheel09lw-us.pxoは全く動けない方の糞 イージス&ブースター搭載の機動ホバーと当たったけど
エンジンの効果でほぼ無敵と化しててワロタ
3秒チャージ5秒キープって鬼かよ 地面の凹凸確かに酷くなってるな
くぼんでるとこにハマッて動けなくなった
今までそんな事なかった場所なのに
そんなにタイヤ機体を不利にしたいのか 要塞とかなら結構前に自分もなったな
タイヤかけてるわけでもないのにきれいにはまり込んで身動き取れなくなって笑ったわ
反動のある武器で無理やり抜けたけども無ければ詰んでた 障害物に一箇所でも引っかかるとと完全停止になるのなんとかなりませんかね?
引っかかった方に引きずられるとかならまだわかるけど
鼻先でも引っかかればその場で完全停止はおかしくないか…! ますますホバー優遇ですか
ほんと基地外レベルだな運営のホバー好きは ノーマルはエスコートと荷物盗みしか勝てん。
荷物も最後は、遠くからチュンチュンして削り勝つ戦法になるが いやーほならね、自分が作ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。 ノーマルのチェイスは危険だな
仲間がザコ敵倒す事に夢中でトラックから離れていく奴が多い
ハードよりキツイ >>888
さすがに背景オブジェクトの変化まで対応しようと思ったら、
今のデータ量やらラグやら桁違いに増えるような気がしないでもない 何の足しにもならんがここから派生したクランがあって
オンになってる奴は野良よりマシな性能だから使ったれ
クランのディスコード招待リンクは期限付きで置いとくわ
h t t p s : / / d i s c o r d .g g / q Y b q j 寧ろもっと手抜きにしろってことじゃね?
例えば新マップの工場とか壁全部に細かいでっぱりとかアホかと
見た目だけで実際まっ平のつるつるでいいだろ
地面のでっぱりとかもデカい石とかだけで他要らねえよ >>896
でも、それやるとタイヤや本体のデカさに改良の余地なくなるから勘弁
地面やオブジェクト云々で不満の人間がいるみたいけど、ワイはどんどん細かく設定して欲しいわ
じゃないと大口径のタイヤや無限軌道の意味がないし、
障害物に引っかからないようなバランスでビルドする楽しみなくなるからな
ビルドゲーとしてやってるか、対戦ゲーとしてやってるかで受け取り方が違うのかもしれんが キャタピラでも理不尽なひっかかり起こる現状だけどな
タイヤにとって不利な地形は用意するのにホバーにとって不利な地形用意しないほうが問題じゃないの EXと砂漠と旧市街は絶対しない
自分の武器や機体に不利なマップでなんかやってられない
マップ見て即抜け >>897
分かるよその通りなんだよ
タイヤの種類の多さや地形の相性からサイズまで細かくあって
地面にすごいこだわり持ってるんだな運営はって思ったよ最初
じゃあ何故!なぜホバーなんて作ったんだ!!ってなる訳よ・・・ レーダー積まないゴミ屑増えたな、自分用にレーダーは必要だけど無線機は要らないな。
ガレージ車両から無線機だけ外しとこ…レーダー積まない突撃バカは自重しろ。 レーダーと無線を積まないバカは囲まれて袋にされて氏ね ディテクター降ろせません
情報は要だってはっきりわかんだね 長距離と無線機と精密乗せて、中央あたり移動して
攻撃しないで支援のフリ
これだけで、皆の動きが良くなって草
油断してるとスコア0になるというリスクがあるが 紫精密って縦横高さ3x3x4?
マーケットの絵見てもよくわからん だいたいスタイルが決まってきたので
色を変えようかと思うと基本色の高さにびびる
もっと安くしてくれよ、これ >>908
説明しづらいからss撮ってきた
ttps://imgur.com/a/U0lrl
ttps://imgur.com/a/Vmxdg
ttps://imgur.com/a/SEdz9
レーダー面をフロントとして考えると
・見かけ上の占有エリアはW4*D3*H4
・実占有エリアはW2*D2.5*H4
・ジョイント可能エリアは底面中央奥の2*2マスのみ。
・但し設置した場合、底面W4*D3のマスが排他となる。
・両サイドにある各W1*D3*H4の空間は空いている為、
サイドに設置した他オブジェクトにジョイントすることで隙間を埋められる。
やっぱ解り辛いからSS見てくれ >>911
マテリアルゴールド・クカラチャ等は合成して作成するから高くなると
ここで教えてもらいわかったのですが最初の頃は安く手に入ったんですか? レイドでEUホント嫌
ルール把握してないし、車輌は意味わからんし、成功率低すぎる 何で変なやつばかりに当たるかって?
まともなヤツはとっくに引退して変人率が上がっているからよ >>910
わざわざありがとう
青精密をキャビン下に設置してるんだが紫だとラージタイヤじゃないと地面にこするかなと思って 精密レーダーは耐久値が高いから装甲代わりにも使える
キャビン下に設置するのはもったいない 前面だと流石に壊れるけど、背面なら中々壊れんから背面装甲にオススメだぞ>精密 紫精密は硬いからビルドによってはキャビン上に直着けしてるな〜 俺は
中々モゲないし、時々ホバーの足粉砕してくれてるw broken arrowマップで
開始直後にスペースシャトル打ち上がるの気づいたけど
これ最初から?ついボケーっと見入ってしまったわ しかしPSによって敵硬くするのは最悪のUDだな
ネタ機体でEasy行けなくなっちまったよ ブースターで突進してブレードでダメージ与える車作ったけど
実戦じゃ当たってるのにノーダメージ連発で萎える
コリジョン判定が無視されてるのかこれ? ハチェットを上向きにつけて敵のホバーの下を駆け抜けると拍子抜けするぐらい簡単に撃破できるときがあるんだがなんでなんだろ
理由が分からないけどホバー特攻になるならって感じで上向きハチェットやブレードウイングの数は着々と増やしてるんだが 低PSに抑えてるホバーならキャビン下にジェネレーターむき出しで積んでるからじゃない?
それより基本的に近づいてこなくて逃げ回るホバー相手によく近接を当てられるなと感心する あれ。クラリネット強化されてたんか。
ダメージ上がってる 開発がなんでホバーとかいう世界観ぶちこわしパーツ作ったうえ
なかなかnerfに踏み切らないか分かった気がするわ
棘とか槍を上向きにつけた
頭悪いヒャッハーカーの存在価値のためなんだ!! バトル終盤までまっさらのランスマンが残ってるのが不思議
そして必ず俺を狙ってくる
5戦連続それでやられた時はさすがにサクラの打ち子の存在を確信したわ
同じビルドの別々のランスマンに5回連続やられるってありえんだろ
もう最近は自分以外は敵も味方も全員打ち子とAIだと思ってプレイしてる 久しぶりにランスマンいたわなw
しかしレイドが糞すぎるな取りに行く戻るが多すぎて時間ばかり掛かる
特にハードは重量機体で移動が遅いからよけいイライラする うーん上位のジャンクボウよさげだけど
効果が読めん フューズドローン、対人では気にならんがチェイスだとキツイ
高速車両でもなければ最初のレイダー枠頃まで追いつけんから
優先的に狩ろうとしても3体を2回は出される事になる >>931
翻訳によると下記のようです。
The epic plasma gun is the Prometheus. Like the Synthesis, it's a burst weapon, and each bullet you hit with in the burst deals an additional 10% damage.
The legendary machinegun is the Aspect- it deals more damage the more it is overheated.
The legendary autocannon is the Tornado- it gets increased fire rate the longer you fire.
The epic shotgun is Fafnir- it gets increased accuracy the faster you move.
The tracks are Goliath- they have improved grip and damage reduction from ballistics.
Fafnirが特徴的な能力を持っていますが、実戦ではどれほど有効なのか気になりますね。 スピットフィイヤやゴブリンの上位武器って出ないのかね >>934
プラズマガンはパッとしない効果で
マシンガンはオーバーヒート寸前を維持して撃てば良い
オートキャノンは接近されても不利にならない
ジャンクボウはステレス接近からの武器の剥ぎ取りが捗る
使うとしたらこんな感じになるだろけど実際にはどうなるか Google翻訳
壮大なプラズマ銃はプロメテウスです。合成のように、それは爆発的な武器であり、あなたが爆発した各弾丸はさらに10%のダメージを与えます。
伝説のマシンガンはアスペクトです。オーバーヒートするほどダメージが大きくなります。
伝説的なオートキャノンは竜巻です。
叙事詩の散弾銃はFafnirです。あなたの移動が速くなれば精度が上がります。
軌道はゴリアテであり、弾道からのグリップとダメージの低減が改善されています。
エキサイト翻訳
叙事詩的なプラズマ銃はプロメテウスである。統合のように、それは爆発武器であり、爆発においてあなたがヒットする個々の銃弾は、追加の10%損害を分配する。
伝説上の機関銃が面-である それ取引より多くの損害より多くそれは過熱する。
伝説上のオート大砲がトルネード-である あなた 点火する それは、より長い間、増大した火レートを得る。
叙事詩的な散弾銃がファブニール-である あなた 動く それは、増大した精度をより速く得る。
トラックは超大物-である それら 弾道学からグリップと損害縮小を改善した 。 >>934を訳してみた
プロメテウスはエピックのプラズマガンです。シンセシスみたいにバースト射撃し、着弾時の爆発で10%の追加ダメージを与えます。
アスペクトはレジェンダリのマシンガンです。オーバーヒートするほどダメージが大きくなります。
トルネードはレジェンダリのオートキャノンです。射撃時間が長くなるほど連射レートが上昇します。
ファフニールはエピックのショットガンです。高速で動くほど精度が上昇します。
ゴリアテはキャタピラです。グリップと銃弾耐性が改善されています。
ビジュアルだけならトルネード(銃身が2本の2cm Flakvierling38なやつ)が好みだけど、どれもぱっとしないような フロントマシンガンだけの奴と戦ってる仲間がピンチだから
助けに入って、相手のタイヤ、フレーム全損させて、敵の向きを反対にして
別の敵の元に向かったら
何故か仲間がその敵にやられて、チャットで文句言って来やがった 自爆しようとしてる奴に接射して巻き込まれたとかだろ
行動不能だったり、押し付けない方が倒せる場面でも体当たりかましたがる奴多いから >>933
チェイスのフューズ持ちとかは
ハリケーン持ちだと射程外から雑魚潰せるから
居てくれると雑魚対策が楽になる
>>926
軽量級の敵に正面衝突すると相手が無傷でも
軽いほうが一発で撃破される事がある
ホバーでも装甲厚い奴にぶつかっても
滅多に爆発しないし
相手の移動速度や装甲も関係あると思う
>>940
ああ、なるほどそう言う事か 新武器ノメンテ何時に成るか分からんが
ジャンクボウ量産するか WW1っぽいタンクの新パックが出たら恐らく7,8千円はするだろう
娘のランドセル代から拝借するか そんな事までしてやるほどのゲームかw
奥深さが足りない作りかけだよ チェイスはメインバーによってトラック1台も破壊できずに終了パターンがあるから
一番らくなのはヒットエンドランかな スキンナー上手い使い方してる奴が居て感心した
https://i.imgur.com/n9jx1Zx.jpg
スキンナーとタックラー背面装備して
牽引しながら攻撃
タイマンで軽いキャビンだと、引っ張られて
ほとんど何も出来ずに死んだ
固定武器にこう言う使い方があったか MkTっぽいキャタピラが出てきたということはこれから英国の暗黒面装備が実装されるフラグだろうか スキンナーで引き回して
後ろ向きに付けたドラム缶で爆殺するやつマジ感心した スキンナーと火のやつ使いたい人はいるだろう
でもほとんどの人がそんな武器まで作る気になれないんだよな
制作までの道のり遠すぎて使われないまま引退の武器だらけだろ勿体ないわほんと レリック制作までは道のり遠いね
ウラン鉱石ってのは購入しやすいけど必要パーツにあるレリックの部品ってクランバトルってので入手出来るのかな? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。