真・三国無双OnlineZ K.O COUNT599
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■属性について
炎氷雷風斬の5種類
属性効果と属性追加効果がある。
●属性レベル
属性レベルは10段階
レベルを上げれば種類により属性効果と属性追加効果がより強力になる。
▼属性レベルを上げる方法
属性玉系アイテム・武器属性・装身具・副将スキル・拠点属性・孔雀
※拠点属性と武器属性は両立しない。
▼属性レベルの加算可能な最大値
極玉2+武器属性1+装身具4+副将スキル1+孔雀3=属性レベル11
●属性効果
固定の属性倍率による追加ダメージ。
属性レベルと天候によって最終的な属性ダメージが決定する。
属性レベル×天候倍率=属性ダメージ
●属性追加効果(燃えたり凍ったりする効果)
炎‐燃焼によるスリップダメージ。ダウンするか受け身を取るまで続く。雨雪で弱化。
氷‐凍結による防御力上昇と一定時間行動不可。解凍後は地上判定。レベルや雪で凍結率が変化。
雷‐感電による気絶と受身不可。感電前を含め10コンボで解除される。レベルや雨雪で感電率が変化。
風‐鈍足&ジャンプ不可。効果は10秒固定。耐性なしで追加効果発生率100%。風玉か極風玉によって吹き飛ばす距離が変わる。
斬‐一定確率で雑魚を即死させる。防御力不問の固定ダメージ。無双ゲージの減少。 ●属性倍率&天候倍率
▼属性倍率
炎‐0.175
氷‐0.25
雷‐0.5
風‐0.5
▼天候倍率
炎‐晴1 雨0 雪0
氷‐晴1 雨1 雪1.5
雷‐晴1 雨1.25 雪1.25
風‐晴1 雨1.25 雪1.25
【武器属性付加について】
武器属性を付加すると一定の確率で属性攻撃が発生する。
属性付加数や特別数によって発生確率が変わる。
発生率は一か所に付き3%〜5%
属性が発生した要因が武器属性のみの場合はレベル1の属性効果と属性追加効果となる。
付加数や特別数を増やしても、武器属性のみでは属性レベルが上がらない。
【武器・刻印固有の属性(デフォルト属性)について】
デフォルト属性は属性レベル0らしい 装神具
名称・効果・素材・実装年月
▼ランクD(限界突破:進化の石)
【くじけぬ心】(攻防体破無)「青龍の鱗片」「風雷の雫」「朱雀の闘気」「白虎の毛皮」「玄武の毒牙」16年7月
【攻撃の心得】(攻撃力)「白虎牙」「極白虎牙」「白虎の毛皮」16年7月
【破壊の心得】(破壊力)「風雷符」「風伯雷公符」「風雷の雫」16年7月
【必殺の心得】(無双)「青龍胆」「極青龍胆」「青龍の鱗片」16年8月
【防御の心得】(防御力)「玄武甲」「極玄武甲」「玄武の毒牙」16年8月
【忍耐の心得】(体力)「朱雀翼」「極朱雀翼」「朱雀の闘気」16年9月
▼ランクC(限界突破:進化の玉)
【神速の心得】(移動力)「神速符」「極神速符」「墨」「石」16年9月
【大地の守護】(全属性耐性)「菖蒲の花」「向日葵の花」「百合の花」「牡丹の花」「桃の実」16年10月
▼ランクB(限界突破:進化の結晶)
【風神の闘気】(風属性)「風玉」「極風玉」「風の素」「石」「老酒」16年10月
【雷神の闘気】(雷属性)「雷玉」「極雷玉」「雷の素」「石」「老酒」16年11月
【猛炎の闘気】(炎属性)「炎玉」「極炎玉」「炎の素」「石」「老酒」16年12月
【必殺の闘気】(斬属性)「斬玉」「極斬玉」「斬の素」「石」「老酒」16年12月
【白雪の闘気】(氷属性)「氷玉」「極氷玉」「氷の素」「石」「老酒」17年1月
【風神の守護】(風耐性)「防風符」「遠映鏡」「抗風の素」「毛皮」「高山茶」16年10月
【雷神の守護】(雷耐性)「避雷符」「遠映鏡」「抗雷の素」「毛皮」「高山茶」16年11月
【猛炎の守護】(炎耐性)「鎮火符」「遠映鏡」「抗炎の素」「毛皮」「高山茶」16年12月
【封斬の守護】(斬耐性)「封斬符」「遠映鏡」「抗斬の素」「毛皮」「高山茶」16年12月
【白雪の守護】(氷耐性)「耐寒符」「遠映鏡」「抗氷の素」「毛皮」「高山茶」17年1月
【白虎の猛攻】(体100%攻撃)「白虎の宝玉」「白虎の髭」「白虎牙」「白虎の毛皮」「石」16年12月
【玄武の反撃】(体20%防御)「玄武の宝玉」「玄武の角」「玄武甲」「玄武の毒牙」「石」16年12月
【救援の呼び声】(撤退移動)16年11月 ▼ランクA(限界突破:進化の水晶)
【悪魔の雷撃】(雷属性 撤退移動 体20%攻撃)「光陰護符」「極雷玉」「雷の素」「真乱舞書」「仙薬」17年3月
【悪魔の風刃】(風属性 撤退移動 体20%攻撃)「光陰護符」「極風玉」「風の素」「真乱舞書」「仙薬」17年5月
【悪魔の一閃】(斬属性 撤退移動 体20%攻撃)「光陰護符」「極斬玉」「斬の素」「真乱舞書」「仙薬」17年6月
【天使の雷撃】(雷耐性 撤退移動 体100%無双回復量)「光陰護符」「避雷符」「抗雷の素」「極真空書」「点心」17年5月
【天使の風刃】(風耐性 撤退移動 体100%無双回復量)「光陰護符」「防風符」「抗風の素」「極真空書」「点心」17年6月
【悪魔の追撃】(攻撃力 撤退移動 体20%攻撃)17年8月
▼ランクS(限界突破:進化の秘宝) 2017年11月16日 メジャーアップグレード「鬼神降臨」
@新戦闘 「無双戦線」 プレイヤーに配下の部隊が付くような形で集団戦で戦う。
A新要素 「武将召喚」 無双武将を呼び出して戦える。
B新シナリオ 「鬼人降臨」 架空シナリオの開始。
C無双武将のビジュアルがグレードアップ! 真・三國無双7のモデルに変更。 さっそく朴刀の狩り方について議論しようぜ。
おれは極真空のN4だと思うんだが。 生きてるアカウントだけ数えても5000はないんじゃね 毎月4日だけ稼動してる争奪将軍。
これは現役に含まれますか? なんで新しいマントは仲買出品不可って仕様になったんだ? このゲームの仕様だと、R7もそうだけど、
譲渡や貸し借りでずっと遊べちゃうんだよな。
逆手にとって、持ち主登録と、レンタル期間税という仕組みにしてもよかったけどな。
一定期間で手元に戻ってくるから持ち逃げトラブルもないし。 やだやってるやつとか、いつまで味のしなくなったスルメかんでるんだよw もうやってないゲームのスレいつまで見続けるんだよw むしろこの状況で1ミリも嫌にならないなら脳の障害を疑う オフ無双8は既にゲオで買い取り1500円なんだよなぁww 無双シリーズ自体が飽きられてるのかね
無双シリーズ好きだけどオフはすぐ飽きるからプレイヤーと対決できるオン無双賑わってほしいんだけどねー 無双8とかモンハンやったけど、結局無双onlineに戻った自分がいる。
対人は絶対必要だな。 このゲーム今から始めるのってどうなん?
無双はPS2の頃に4か5をやってた程度なんだけど新規オコトワリな感じ? 仲間7人連れて4人ずつ勢力分かれて一緒にやり始めるならいいんじゃない
それが出来ないならお勧め出来ないというか現状は新規だろうと古参だろうと人が集まらなくてゲームが成り立って無いよ 特務やアイテムしたり武器作ったりとか楽しめるならいいんじゃないかな。
課金するのはいろいろわかってからにした方が後悔せずにすむと思う。
演習やってるとこに入れればそれなりに対決も楽しめるかもね。 戦国無双かOROCHIで大々的に広告売ってやりなおしてほしいな
ガチャは廃止で >>51
辞めといたほうが良い
人がいないから対人戦は崩壊してるよ P交代もしくはサービス終了までに松本は現れるのか
何年もかかる降臨準備とは何か
他の事にはテンプレ回答を寄越すのにこの件を問い合わせすると完全無視なのは何故か もうどんなアプデをしても人は戻ってこないだろうけど、
p降臨イベントをやったらその日はかなり賑わいそうだ 越後谷逃亡から考えたらもう丸三年くらいP来てないんか
3年蓄積された無双民の怒りがどの程度か興味あるわー 貴石だけでも常時出るようにしましょうあと仲買禁止アイテムも廃止
無料プレイヤーの存在も大事だぞ課金プレイヤーのサンドバックになるんだから >>52.53.57
そんな感じか…ありがとう
なんか悪かったな >>69
今残されてるのは未練がましい亡霊たちだからな
ただちに去らないともってかれるぞ 今日も部屋は立っていない
開店休業状態でもサービスをやめない運営様には敬服するね 鳴り物入りで登場した神速戦、討伐、無双戦線がことごとく不評という。ぶっちゃけこの中だと一番マシな神速戦をリニューアルすべきだと思うんだけど。 新しいルール追加して失敗するだけならいいんだが、
参加者が分散して過疎促進させるという付加不価値があるからなw
「対プレイヤー」は、制圧、対決、乱戦、争奪を作りこみしたほうがいい。 攻防と戦線、宝物は削除
「対NPC」は、特務を拡張し洗練させたほうがいい。 崑崙山と討伐は削除して、激突のアイテム稼ぎよりも特務の効率良くすればいい。
攻防の晋貨とか報酬は争奪にでも引継ぎすりゃいい。
特務拡張で、召喚使わないとクリアできないほど難しくしたり、武器特効やりゃいい。
少ない人口が分散しないようにしろって感じだな。 神速戦、討伐戦、無双戦線は廃止でいい。
そんなものリニューアルするくらいなら武官のルール設定を増やしてプレイヤーが新しい遊び方を考え増やしていく方がいい。
運営が考えて押し付けるものは大体が糞。 人増やすのが出来ないならせめて現存してるユーザーを繋ぎ止める努力しろ
信用ゼロのまま回復させようとも思わないなら運営なんてやめちまえどっかに売っぱらえ
何が貴重意見担当部署伝達だ何もしねぇならそこは担当部署じゃねぇだろ 争奪に乱戦を追加すればいいだろう
これだけでも遊べる 乱戦で国取りあってもいいよな〜。
演出はハデにするだけでいいんだからさw。
報酬の格差つけると人が偏るから、演出のみでいい。 (勝敗で、義やアイテムで50%以上のペナルティついてるしこれ以上は不要)
あと、本編に動画追加できないならユーチューブでやればいいんだよな。
アップデート情報も国取りの演出もシナリオ終了もな。
へきへき、阿直。お前ら働け。 へきへきで思い出したけどあれだけ粘着してたスレ荒らしはもういないの? 争奪は前半に乱戦で、後半に攻防戦となり、乱戦の成績がいいほうが攻防戦でも戦績いいと領土を獲得する。
というややこしい形でもいいよ 領土変化うんぬんはどうでもいいけど乱戦攻防戦を争奪に取り入れるってアイデアはいいと思う
ただOnもそうだけど無双8とか見る限り最近のオメガフォースには全然ワクワクしない
きっといい人材が抜けたんだろう 人集まらないので絶交効かなくしますがよろしいですか? 課金の敷居上げすぎ。何年か無双をやっていた自分すらやりたくない。つか、やれない
もう、無理だよ 廃人プレイすれば課金しなくても同じような武器手に入るけどな。
だけど、このゲームで長時間アイテム稼ぎするのはムリw >>84
ただの怠慢
このゲームが全てを物語ってる >>85
絶交全部消したところで埋まらんし
運営に何も期待できないから早く店仕舞してくれないかねぇ 乱戦と攻防戦常時開放すればいいだろ
部屋数なんぞ人数に合わせて調整すればよい 乱戦は予約制やめて今は亡き国士無双方式にしたら待ち時間も少なく舞わせそうだが。 ゲームの時代的に無双シリーズはオワコン
オフゲーで無双するっていう遊びがもう時代遅れ
今はネット普及が田舎でも発展途上の国でも進んでるから、中身のいる相手と競い合うのが主流、それも気軽に出来て課金で差がつかないものなんていくらでも出て来てる
ガチャ、ソシャゲとかそうだけど金の力で強さを手に入れるってのもそれだけで最強になれるならまだしも無双は手に入れたあとの改造やらなんやらあるからそういう層にも受けない
koeiはそのうち潰れるか吸収されるだろな 仮にオンラインを潰してしまったら
リニューアルでも人は来ないのは目に見えてるしな
ならオフゲでオンラインにすればいいだろBFみたいにさ
だから何が言いたいかというとオロチ3はオンラインできるんだろうな? ボイスチャット実装してクソラグしね邪魔すんなとかいい合おうぜ 投資会社に鞍替えしてゲーム関連から手を引けばいいのにな
やる気あるようにはみえんし得意だとも思えんからオンラインゲーム運営はもうやめてくれ 懐かしいなこのゲーム
一万くらいかけて作った武器が速攻ゴミになってやめたわ
修正修正で6本くらいゴミになって十万くらいドブに捨てたわ 自分がしたミスは回りもしてるからなw
気にせず続ければ十分やっていけたな。 それ厨武器ばっか作ってて厨武器しか使えないからそう思うんじゃないか?
厨武器は下方されてもほとんどが強武器〜普通武器になるだけで使えなくなるほどの下方なんてほぼなかったし。 三國無双は遊びじゃねねーんだよ
こっち強武器で相手が厨武器で技量同じなら相手が勝つだろ
厨武器には厨武器で対抗しないとだめなんだよ
意図的に厨武器をころころ変えて集金するゴミカス運営に愛想尽かした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています