競馬伝説ライブ 181R目くらい
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他人の馬に依存の人が多すぎておもんないで
今まで重賞0やった人が他人の馬でGIを10勝5勝3勝初重賞がその人から庭先で買うた馬
もうそれ以来庭先に出るたびその馬主からの馬を購入
その馬主が20頭以上売るものやさかいつまらなすぎやし今回は値段を下げたけど値段を下げればええってものでもあらへん
次のシーズンで種付けして繰り返すんやし上位馬主の繁殖はええのおるし次のシーズンでも売りに出すレベルの☆34以上なんて楽やろ
売る方だけがウハウハなだけやないかい
日本Aの自分がつまらのうしてることにはよ気づいてや >>368
サブちゃん批判?
顔がカッコイイと安易な理由で衝動的に庭先取引で購入し
今まで一度もG1なんて勝ったことないダメ馬主だったのに
初G1勝利がクラシックの菊花賞
グランドスラム三勝、春天二連覇
歴代獲得賞金一位 JKAだっさ
逃げまくりじゃないですか
ブログ批評家のように振る舞っといてこの醜態はない 購入して手元にきたらもう自分の馬だろ何言ってんだ?
庭先取引に文句言うなら他人の公開馬で種付けするのも止めろよ
仔馬は半分他人の馬だぞ、母馬も公開馬の子なら四分の三が他人の馬
強化しないとGIなんぞ勝てないんだから
庭先取引の馬のおかげじゃなく購入して強化した人の成果 >>371
必死杉内ww
庭先取引の馬のおかげじゃなく購入して強化した人の成果 バカスwwwww
併せなし調教のみで2歳GI勝利 馬のおかげwwwwww
371は他力本願で弱そwww JKAはアカウント削除されてほしいわ
盗っ人猛々しいとはまさにあれ JKA ファンサイトブログから永久追放
まあ当然だわな 競馬伝説Live!ブログリンクの管理人さん
速攻でJKAを有志のブログ集に左遷させててワロタ
たぶん管理人は大井の人で通ってる10年選手 14年フリレイベントはワールドで何勝できるかが鍵だな アメリカってやる気ないやつらばかりだな
とくに元チャーチルの連中 多分届かんな。1日1万勝しないと届かないんだろ。
今日でやって2万を超えた程度だからなぁ。10万は行きそうだけど。 無課金やとカードなしだとシステム種牡馬しか付けられないの?
1頭だけカードでユーザー種牡馬付けたけど、フリーレースでユーザー種牡馬付けれるカード出るんかな?
無課金攻略的なページありますか? 無課金でも余勢に申し込んで当選すれば種付けできる
その際ゲーム内資金はかかるけどデイリーミッションをこなしておけば大した金額ではない
フリーレースでユーザー種牡馬に種付けできるカードは出ない
まずは攻略ガイドを読み込んでみたら
http://www.k-den.jp/kl_guide/kouryaku/ ありがとう フリーレース出ないんか
余勢試しに申し込んでるんだけど種付け出来るんか 安心した
攻略ガイドは一通り読んでみた
システム種牡馬ってやたらカード集まるけど、使えるもんなの?
アイテム合成したら調教助手がでるんだけど 低パラメーターの牝馬から当たりを引くには時間がかかるから今回のイベントカードを使って即日繁殖を試してみたら 即日繁殖はやってみたけど肌馬が微妙だから少しもったいなかったかも
取り合えず繁殖牝馬はカードの馬しか入手できないから余勢の種馬でも狙ってみる
良い繁殖牝馬を集めん事には話が始まらなそうだね
馬券は1〜2番人気の馬連でソコソコ当たるね JKAは超絶糞だがバニラとか桃とか引退するなら馬ばら撒いていくなよ
他人の走ってた馬ばっか出てて糞つまんねー
折角新鯖なのにGTこいつらの多頭出しレースみたいになってて興醒め
てんてまなんて買い漁って貰って恩恵受けて調子乗って格好悪すぎ
アホじゃねーの? JKAも超絶乞食だからね
バニラの引退撒きフリレで
18枠の中に2アカずっとぶっこんでたから JKAあれだけバニラと揉めてるのにまだバニラの馬使ってセコセコ走らせてるとか女みたいな奴だな
普通だったら絶対全部捨てるだろ格好悪 器小さすぎるわ 馬券で9頭以上のレースで1→2番人気の馬単を買っても、的中率、回収率があまり良くなくてマイナスになる事も多いのですが
どういう馬券で資金を増やしてますか?
馬券やらずにデイリークエストだけで増やす方がいいですかね? 馬券は強い馬主が外枠にいる時に、タイム見て買うくらいで良い
適当に買ってもマイナスにはならんが、手間の割に儲からん
マーケットはどうしても売りたいやつばかりだから、張ってれば相当儲かる
ある程度まとまった資金があれば、価格操作もできるしな G1チケット500枚ウメーーーーーwwww
SR八回引けてウメーーーーーwwww
神イベントだったなw おもてりゅうじろうのサブ垢人が育てた馬を買い漁ってる
自分で育てられないのかよ? KDproが狂っとるw
G1がボーナス5倍 40X5
系統で1.5倍 200X1.5
騎手カードで2倍 300X2
一撃600ポイントwww ユーロAのモガミ もらった馬でやりたい砲台wwwwww JKAは相変わらず糞だけどバニラみたいなバラ撒く奴って正直鯖にいらないんだよな
自分は結局自己満足でそれの恩恵受ける一部の乞食の他に迷惑だと思ってる人も居る事に気付いて欲しいわ
鯖の為にやってると勘違いしてそう 無課金無料馬主大勝利!
マーケットでカード買い放題で無料馬主大勝利!
余勢枠で好きな公開馬種付けし放題で無料馬主大勝利!
庭先取引でタダ同然で高パラ馬取り放題で無料馬主大勝利!
無課金無料馬主でもG1勝ちまくりの神ゲー ほんと迷惑だよな
未練たらしく残ってないでバニラとっとと引退してくんないかな
競伝まわしてる暇あったら親にお金使ってやれよ
正直冷めた目で見てる 無課金でもやれるし金使っても大して勝てないから
もう一握りの人間しか金使ってない
それでも無料会員がもっと勝たせろプレと同じにしろって言ってて
それを運営が聞き入れてしまってるから月額だけのプレも減る一方
近いうちにサービス終了の案内が出るから覚悟だけはしておいた方がいいよ 入山とかいう発達障害の生ゴミはいつになったら処分されるの? サービス終了前になると必ずぶっ壊れカードで現金回収に出てくる
・ピーク延長カード
・性格変更カード
・個性変更カード
・毎日アビリティを取得できる期間限定助手
ここらが出てきたら終了間近 移管功労馬は放牧中にアビ取得するぶっ壊れカード
アーモンドアイもアビ取得の助手だし行き着くところ一歩手前くらいか JKAもう非公開ブログやめたの?
自分から言っといて流石にダサすぎない?
こいつ人間的にも屑だけど器の小ささにも正直びっくりするわ それにJKAのブログ締め出した張本人のバニラ馬使ってまだ走らせてる
普通だったら全頭捨てるだろ格好悪
こんなに器の小さい性格の悪い屑いるんだな もしかして一度厩舎削除したらログボ貰えなくなる?
ガチャはあるけど… これはゲームとは言えないな
さっそく次の遊びを探すか お前 30万円使ってOPも勝てなかった エタブだろ エタブは一応限定OP勝ったし、やめてもスレを見に来る
424は9割以上の確率でエタブだと思う
フリレ4つは全部同一人物だろうな
宇宙食が安く買えるのはありがたいんだが、現金使ってないのに1人の所に資金が行くのは問題 このげーむ特定の馬主しか勝てないゲーム
アビ盛りだくさん付けても勝てない
繁殖馬はパラの劣化やってられねー 誰でも向き不向きがあるから
自分に向いてないと思ったらさっさと辞めて別の事やった方がいい
文句言いながら続けてると
ストレス溜まるし空気も悪くなるから自分自身も周りも不幸にするだけ 勝てない奴は何か間違ったことやってる
誰も間違い指摘してくれないから
間違ったまま続けてるから勝てない ウオッカ死んだ日にウオッカイベント
事前に知ってレベッカから差し替えたか
はたまた偶然か >>430
このゲームをやっている奴が間違ってるだろw >>435
ステージ4から8-1にワープ
8-4に辿り着きクッパからピーチ姫助けたで 完全に運じゃねーかこのゲーム
能力で優劣が付かないなら改造させんなよ 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 >>433のURLを完全にして打ち込むと出てくるね。
これのことだな。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 > もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は思います。
これを延々と貼ってる奴こそが気づくべきだな。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 >>448
サーバの統合の前後はほとんどピークアウトしなかったもんな。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 出走制限解除したら上位の人はいいけど
それ以外の人は厳しくなるんじゃないの? 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/エタブには敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期を過ぎていて運営にやる気がないこのゲーム。
必要な知識はあるが、大概は課金でなんとかなってしまう。
毎日の調教は必須であるが、センスがある人なら無料でも1年くらいで重賞で勝ち負けくらいはできる。
40万使ってもオープンが勝てないエタブには、門前払いと言っても差し支えないでしょう。
大量のサブアカウントにより有利に進められるが、常人であればやってられないレベル。
この部分は対策は必要かと思うが、運営がやる気ないので対策しようとはしてない
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。
また、性格の導入により一日調教しないだけでも性格が落ち決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
オンラインゲームとして、もはや風前の灯と言える状態です。
ハッキリ言ってこのゲームに貴重な余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/エタブには敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期を過ぎていて運営にやる気がないこのゲーム。
必要な知識はあるが、大概は課金でなんとかなってしまう。
毎日の調教は必須であるが、センスがある人なら無料でも1年くらいで重賞で勝ち負けくらいはできる。
40万使ってもオープンが勝てないエタブには、門前払いと言っても差し支えないでしょう。
大量のサブアカウントにより有利に進められるが、常人であればやってられないレベル。
この部分は対策は必要かと思うが、運営がやる気ないので対策しようとはしてない
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。
また、性格の導入により一日調教しないだけでも性格が落ち決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
オンラインゲームとして、もはや風前の灯と言える状態です。
ハッキリ言ってこのゲームに貴重な余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
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ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
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余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
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勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
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しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
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プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 鯖間移動ができるようになったら鯖レベル高いとこから低いとこに移動が始まって
レベルが高い鯖は下位ユーザーが撤退して超過疎
レベルが低い鯖は既存の鯖民が移籍者に蹂躙されて更に引退続出の未来しかない 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
評価 (0)
プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
評価 (0)
プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
評価 (0)
プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
評価 (0)
プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
評価 (0)
プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
評価 (0)
プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
思います。 土曜日 エタブBCに降臨してたな
あっ 降臨じゃなくて恥さらしでした ぷっ 見出し/初心者には敷居の高すぎるゲームです、
実質門前払いといっても差し支えないでしょう
評価 (0)
プレイ期間=1年以上
感想=全盛期をとっくに過ぎていて既に化石同然のこのゲーム。
ただでさえ初心者と既存ユーザーとの間では知識と経験の差が絶対的な壁となって
いる上に、最近はトレードの無料開放、庭先取引、マーケットの登場等によりゲーム
を有利に進める為には大量のサブアカウントの作成が必要な状態です。
チュートリアルモードで短時間の内に馬主レベルを9まで上げ、翌日以降のGCSSを
勝利する事で、実質的に50億近くのゲーム内資金の移動が可能だからです。
運営がユーザーに複垢を推奨しているといっても過言ではありません。
しかし、上記の方法で資金とカードを搔き集めるためには、このゲームに対する一定
の知識量、そして何より十分な空き時間が必要です。そのような環境下で得するのは
本当にごく一部の既存ユーザーのみであり、このゲームを始めてプレイする初心者に
とってはますます入門のハードルが高くなったと言えます。
加えて、過疎化をごまかす為の管理頭数の増加、仔馬制度の導入、結果的にアカウント
を管理するユーザーの負担が大きくなり、どんどん風向きが悪い方向に向かっていると
感じています。また、性格の導入により今まで以上に紛れの要素が強くなりましたが、
それはレースの結果そのものが運営の匙加減による所が大きくなったという意味合いで
あり、決して喜ばしい事ではありません。
馬主会の所属ユーザーにアドバイスを仰ごうにも、
ほとんどのアカウントは既に引退している幽霊会員。
やりがいは全く感じられず、もはや風前の灯と言える状態です。
ジークレストから独立運営してまで往生際悪く10年以上続いてきたこのゲームも、
サービス終了はそう遠くないと思いますのでハッキリ言ってこのゲームに貴重な
余暇を割く位なら、もっと有意義な時間の過ごし方を他に見つけるべきだと私は
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