【XO】Crossout part38
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【XO】Crossout part37
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1524032433/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ジャンクボウ弱体したのか
参ったな。メインで使ってたからビルド考え直さなきゃ ミサイル威力25%buffしたうえ
ベクター25%nerf、スペクター17%nerf
ショットガン系の冷却速度8%低下に
ジャンクボウ10%nerf
ワスプとクリケット33%buff
これホバーミサイルとホバーロケット大勝利じゃね? >>474
弱体化はBattle Royaleモードのみです。 >>475
それマジなの?
アンチチートの初期化にも失敗したし、
もしホバーのナーフが同時にこないっていうなら、今度こそ頃合いかね。
なんかクラフト系のいいゲームない?ロボクラフトはなしで。 >>480
はい。Battle Royaleモード内で>>475さんが書かれた調整が行われました。 メンテ前に銅所持数3000あったがメンテ後10000に増えた
報酬が3倍になったから所持数も増えたか 新キャビンの名前スペクターって、マシンガンのスペクター2と名前かぶるわ。
しかしカメレオン透明化の間に攻撃力増加って、ランスマン大喜びの特性だな。 新キャビンはランスマン垂涎モノなのかな
カプカンは嫌がらせとしては結構面白い性能持ってるな
それはそうと説明文と実際の装備の名前が違うのは何故なんだぜ >>486
ランスもだけど、ホバミサとかクリケットも更にパワーアップだな
クォンタムより相性いいし絶対増えるわ…恐ろしや 入れたけどオプションがデフォルトになっちゃってました 設計図保存ディスクの素材数減ったのか500Cくらいになってるな
あとマイギャラリーの登録数が20枠まで増やせるようになったらしい? 中ボタンに武器発射割当できなくなったのはなんで?
どういう更新だよ この運営はユーザーが落胆する姿見て笑い転げてるんだろなキチガイジン怖いわ >>490
ほんとだ。ギャラリー保存が捗るな。こんだけあれば設計図保存ディスクとかイラネ >>496
いや、マイギャラリー枠増やすのにも設計図保存ディスクが必要らしいぞ ノーマルレイド二つになって報酬がそれぞれプラスチックと銅にわかれてるね
あと字ちっちゃい ミサイルホバーとカメレオンランスマン増えそうね。
こりゃ運営ダメだわ。ほんっと何がしたいんだ。 >>481
ありがとう。
ちょっと、ゆっくりすることにするわ。
もう疲れたよ・・・ >>498
ああ、よく見てなかった。確かに増えた分クリックするとディスク要求されるな おはぎゃああ銅の現物で損を出した
明日中央線止めるかも P◯BGモード
なんですぐやめたのか
ここの運営はいろいろモードつくるくせに
すぐ撤去するわけのわからなさ まあ明らかな失敗作を撤回しないで強行する池沼運営よりは少しはマシだと思う あれ軽量化した?
前のパッチでグラボ耐えられなくて強制引退したけど、動かせるようになってるな P◯BGもゾンビモード作るだけ作って撤廃とかしてたから (´・ω・`)アプデ後初回は入れたのにその後アンチチート失敗で入れなくなったの
(´・ω・`)あやまって? プラスチックはノーマルレイド限定?だからチップとまではいかないけど交換期限終わって暫くしたら値上がりしそうね 新キャビン見た目が格好良いのは良いな。
ハインドの機首か。 ワイヤ1万ちょいあるけど
全部プラスチックでいくか、半々にするか… >>517
thx
合成すればさらに上がるかね?
検証のために紫を合成する勇気は俺には無い 最大で10%だよ。1秒で1ずつ上がっていって透明が切れると同時に上昇も止まる。
で、上がった分の%効果が5秒間続く。
強いと言えば強い…でもその分速度が落ちるから普段クォンタム使ってると使いづらいと思う。
ランスでやってみたけど、ブースター積みたくなるほど差があるから戦い方を変えないといけないのが大変だった。
それよりも、今回のパックで当たりなのはカプカン。めちゃめちゃ使いやすい。
横置きとかできないし、多少かさばって、もちろん発射口が塞がると使えないんだけど…。
実戦で使うと楽しい!
どのくらいの重さまでとか、タイヤで轢いただけで楽に壊せるのかとかは使われてみないと良く分からん。 >>519
色々とthx
最大で10%か
mk2の購入も検討しておくかな カメレオンmk2合成したので試て11%でした あまり意味ありませんね
冷却がほしかった >>481
あっ・・「Battle Royaleモード内」のみだったのか・・・
通常モード内での武器の変更は
スパイク、アスペクト、スキンナー、フォーチューンだけか
勘違いしてたわ、ありがとう スキンナーがかなり使いやすくなった
高速で引っ掛けても千切れなくなったし、クールタイムも短くなったうえ、ゆっくりだけど自動で巻き取られるようになった
自分の機体とくっ付いても巻き取りが続いてテンション上がるのか、くっ付くまで巻き取られてから1、2秒で切れるようになったけど、スキンナー壊されなきゃ確定で手繰り寄せられるんじゃないかな 新キャビンPS1500だから欲しいと思ったけどスピードがちょっと遅いな!
カメレオン+?で使おうと思ったけど移動が遅いんじゃ意味がねー
それより新武器でホバー引っ掛けらてるの? (´・ω・`)ねえねえ
(´・ω・`)交換イベ終わったらバッテリー値上がりすると思う?
(´・ω・`)今のうちに貯めとこうかしら? 新キャビン背が高い割に後部に設置した物隠せないしダメだな 1戦で得られる基本数が、ワイヤー10に対してバッテリー5だったんで
単純に倍の価値があるかなって思ったけど ● 以下の銅の獲得量が3倍になります。
○ レイドバトルを完了
○ 「インベージョン」モードを完了
○ プレイヤーのリヴァイアサンが「インベージョン」で勝利
○ デイリーログイン報酬として銅を獲得
● マーケットで銅を売買することができなくなりました。プレイヤーの倉庫内にある銅の数は3倍になります。
銅の売買停止は一時的なものかと思ったが永久か
レイドで3倍手に入れられるなら困らないだろうが、マーケットのシステムもcrossoutの魅力の一つだったのにな・・・・ >>532
● マーケットで銅を売買することができなくなりました。
そうなの?じゃあこれは何なんだろうね? >>533
分からん
唯、10単位で取引出来なくなってたかそのことなんかね?
或いは出来なくなる予定とかか >>533
原文はこうです。
>Canceled all requests for the purchase and sale of copper on the market.
おそらく翻訳者が「Canceled」の意味を取り違えたのでしょう。 カプカン買ってみたけど面白いし中々強いなコレ
近接と合わせてもいいし、重量機のサブにつけても中々使える 高校で英語のテスト0点取った俺が翻訳してあげよう
(アップデイト前に)マーケットに出されてた銅の飼います、売りますのオファーはキャンセルしといたからな
(改めてオファーしたきゃしとけよ)ってことだろきっと 普通一周年とか迎えたのなら感謝の気持ちを込めて全てのユーザーにクレートの1つでも配るべきだと思うんだが…それでなくても人いないんだしw
レジェンダリーとかレリック箱寄越せとは言わないけど年一のイベントなんだしエピック位は入っていても良いと思うぞ カプカンホバーも引っかかるな
もう何匹殺ったか
あースッキリした カプカンはでも若干挙動がバグくさいよね
ターレットと違って死んでも残るし、たまに複数にくっつくし これランキングに載るくらいはやってる
おまいらもやろhttps://goo.gl/3Rjh2s リソースにかなり手を入れたのに
塗料の製造コスト高に踏み入れてくれなかったのが残念 スキンナー強化されて切れにくくなったみたいに書いてあるけど前よりすぐ切れて話になんねーわ 新素材追加前に ホバー&ミサイル作った わし家畜組! アプデ入ってからクロスアウトエラーはいて出来なくなったんだが……
これでやっとやめれるぜ >>527
上がるに決まってんだろ。
取得効率がワイヤーの半分だぞ
あまりに値上がりが予想つきやすすぎて
多分皆やってると思うから
しばらくは全く上がらんとは思うが >>546
さっきファイルが足りないからアンインストしてうんちゃらってエラー吐いたけど一旦DMMランチャー落として開き直したら普通に出来たぞ ユーロserverらぐで動けんばかりとおもったら
メンテ入った >>548
入れたわ……ジャンクボウでヒャッハーしてくる! 初心者ですまない
ジャンクボウの強みが分からないんだが
パラメーターだけ見たら同じコストのレイピアのほうが優秀に見える >>552
レイピアは火力6を11回に分けて撃つ武器、ジャンクボウは火力5を1発で出し切る武器
このゲームは一瞬でも早く相手の武器を落とせばその後の撃ち合いがすごく有利になる
こう言えばなんとなく強みが分かるんじゃないか?
ファクションの設計図からテストドライブでどっちの武器も試し打ちできるからやってみるといい ダメージってそういうことなのか
というと
レイピア 一発約0.5ダメージ
ジャンクボウ 一発5ダメージ
威力10倍になるのか
まぁDPSだとまた違うだろうけど >>544
スキンナー切れるよな
くっついたのも分かりずらけりゃ
外れたのも分かりずらいし
巻き取りでピンと張った状態になったからか振り回されて?すぐ転がされるようになった
逆にギャーハッハって笑われて恥ずかしいったらないわ >>554
とりあえずシンセシスとジャンクボウは補助装備なくてもお手軽に強いんでおすすめ
逆に紫ラジが手に入らない内はオーバーヒート耐久時間ってパラメータ付いてる武器は避けた方がいいかも アイテムのレア度をコモン、レア、エピック、レジェンダリーって表すの他のゲームでもよく見るけど
最初にこの名前言い始めたのはどのゲームなんだろうな (´・ω・`)ディアブロでレアやらレジェやらは使われてたかな
(´・ω・`)M&Mだと単語は違うけど、レリックとかアーティファクトとかでレア度の分類はされてた希ガス アスペクト少しダメージ減ったのかもだけどイージスと組み合わせたビルドに毎回武器が持っていかれる せっかくのレア度なのに検索用タグとしてしか機能してないよね… 最近全然crossoutしていなかったけどフォルダを整理してたら捨てるのが勿体ないマクロがあったのであげます
他のゲームで使ってないけど余裕で応用できるかと
https://dotup.org/uploda/dotup.org1541106.zip
使い方
1.autohotkeyをインストール
2. crossout Lon m2.ahk を起動してみましょう *1
3.マシンガンを2つ付けてそれぞれ別のボタンにしてサブキーに5と6を割り当てます
4.テスト走行を開始します
5.CtrlFlgをONにするため「`」を押します *2
6.左クリックを押すと、自動でタップ打ちになるはず *3
7.もう一度左クリックを押すと終了するはずです
8.CtrlFlgをOffにするため「`」もしくは「Escエスケープ」を押します
9.別のものを実行する時はタスクバーの「H」を終了させます
NOTE:対人でシンセシスを最速撃ちなどのために使用するのはやめましょう *1 なぜ「`」なのかはUS配列なのでJIS配列の半角/全角キーの位置が「`」だからです
変更したい場合はinc/common.ahiの下の方でCtrlFlgをOnOffの記述があるので変更できます
*2 Lon m2 という名前は左クリックをでON OFFを制御するという意味です
LB は左クリックを押している間ON
Mon は中クリック
2は2でONで1でOFFです
レイドで適当にタップ打ちのままにしておきたい武器を使用して左クリックや右クリックを自由に使いたい時
なんかにMonや2を使ってました
中身はinc/*.ahiファイルをテキストエディタで眺めればわかります
m2というのはマシンガン2つ rはレイピア sはショットガンという感じでファイルに名前付けしてました
*3 カメレオンを使用した時にOFFになる設定があります現状Fキー固定となってます
自分はchameleonは必ずFだったので変更したい場合はincの中のahiファイルのGetKeyStateの"f"となっている部分を別のキーに変更してください
カメレオンを使用せずに別の武器をFにする場合はflg_chameleon := falseとahkファイルの先頭に追記すれば使えます デフォルトでフラグなどはこうなってますinc/common.ahiをみれば分かります
if flg_chameleon =
flg_chameleon := true
; 右クリックでフルバースト
if flg_fullburst =
flg_fullburst := false
if flg_sound =
flg_sound := false
; 撃っている時に同時にホーンを鳴らす
if flg_horn =
flg_horn := false
; ホーンの間隔設定
if horn_input =
horn_input := 3
if horn_sleep =
horn_sleep := 3 キー5を27スリープ間撃って18スリープ間離すという意味です
スタートは遅延です。複数のキーを順番に打つためのスリープタイムの設定です
inputをONにすると押しっぱなしという処理になりますinputとsleepは無視されます
elem := Object()
elem["start"] := 0
elem["input"] := 27
elem["sleep"] := 18
elem["key"] := "5"
Array.Insert(elem)
# 最後に
クラスを書ける事を知らなかったし継ぎ足ししながら書いたのでこんな作りなのはご愛嬌
初めて書いたプログラム楽しかったというだけで悪意はありません 追記
自爆はctrlで固定されてます
なぜか自爆する時にマクロで撃ってると自爆ctrlがupされてしまうので
ctrlを押してる間はマクロ撃ちされません (´・ω・`)まあ労力は買うけど、使い方とかわざわざレス貼る必要あるの?
(´・ω・`)readme.txtで入れときゃいいんじゃない? マクロしてるとcrossoutしなくなる
って言いたいんだろ 素材と共に増えたからレイドが前にも増してマッチングしにくいな おかしな行動する奴見る度にソロ向けレイドはあってもいいと思う スキンナー巻き取り終わると勝手に外れる仕様だからすぐ外れんのか?
意味無さすぎにも程があるんだが
カプ買えっていう嫌がらせかな 地雷スキンナー初遭遇
これ引っかかるまで不可視状態で赤タグつかないっぽい?
経路限られてるマップで使われたら厄介だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています