>>457
えと、ECM(DISRUPT)を実行している機体から90m以内にECMの防御は有効で
その内側の機体は、BAPかTAGかNARCかCOUNTERかUAVを受けない限りECMの防御を受ける
他に近距離まで接近すればロック出来るけど、ものすごく時間がかかる
妨害は、BAPは見えないが近距離だけ、TAG、NARCはアイコンが出て、
COUNTERはECMアイコンが変わる、UAVは空を見るしかない、
と理解しているけど、これでよかったかな?

>>453の時にLRMをロックされるには、真後ろすぐに敵が追尾している事になるけど、
開始直後にトルマリンデザートの周辺部を走るライトの真後ろを完璧に追跡しながら
あえて自分から攻撃せずLRMの攻撃にまかせるとかあるのだろうか
一瞬ロックされただけなら、気がつかなかっただけで敵の近くを通過した可能性があるけど
警報鳴って4,5秒くらいでちゃんとミサイル飛んできて、さらに次弾も撃たれたみたいで
その後、敵陣後方まで移動後停止しても攻撃受けなかったのでチェイサーは居なかったと思ってる