■前スレ【WoWS】World of Warships 第560艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第12艦隊
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■前スレ
【WoWS】World of Warships 第589艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1525874692/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ハルゼーミッションがCoopもクラン戦もOKみたいでワイ氏ガッツポーズ
各最終タスクも同じなのを願うばかり 次のアプデで加わるコレクションで
また山本五十六貰えるのか?
それともテストサーバーだけの褒章なのか? というか五十六ミッションもCoop可にして欲しいわ >>900
テスト鯖だけ
五十六に熟練砲手と予防整備の強化スキルが追加されたからテストしてねって事 PTの魚雷の反射ダメージのくだりがよく分からん
「プレイヤーの魚雷が仲間の艦艇に命中してしまった際、味方艦艇へのダメージへの警告が出された場合のみ、微小なダメージが与えられます」
ってどういう事なの
味方に当てても警告が出ない場合なんてあるのか? 推測だけど今の仕様だと
白プレイやーがFF魚雷やってしまうとその瞬間ピンクになって警告と反射ダメージ(致死量)が返ってくるんだけど
次からは
ピンクにはなるけど警告だけ
になるんじゃないかな 勿論そのピンク状態で続けてFFやると反射ダメージで死ぬ >>816
t4t5でつまらないなら、t6もつまらないと思うよ
操作方法知らないままポンと空母渡されて一体なにができるのか
とか言ってもなんかもう話にならなそうね 昨日一昨日と勝てる日だったから予想通り今日は負け調整
10勝たせて10負けるみたい雑な調整じゃなくて3歩進んで2歩下がるみたいな自然なのにしろよ FFするようなプレイヤー残ってても、逆に足引っ張るだけじゃないのとか思ったりするけど
もしそのような仕様なら、気に入らないやつはとりあえず沈めることができてしまうんじゃ 夕張で余裕かましてきた雷撃隊返り討ちにするの楽しい
空母プラ幅きかせすぎなんよこのtier帯ほんとかんべんして ミッションブリーフィングもそうだけど
なぜサーバー毎にページのレイアウトというか記述方法を変えてくるのか
統一したほうが経費節減出来そうなのに もう格差CVプラでさえツールアシスターよりはマシと思うと許せそうになる
wowsが好きだからプレイしてるんじゃないの?なんで好きなゲームの価値を毀損するの?バカなの? 軍艦動かして撃ったり出来るゲームが現状これしかないから渋々やってるに決まってんだろ >>913
ならアシスト使ってまでして対人出て来なくていいじゃねーか
万年coopしてろよ
対人出て来てユニカム面してんじゃねーよ恥知らずかよ
って思わん?
>>914
他のゲームでやれや
ゲーム自体マイナーだしエンターテイメントになりにくい
勝ちたがりの目立ちたがりには不向きだろ
って思わん? >>911
今自分が楽しければ良いんだろうよ。
ネトゲは社会の縮図。犯罪汚職が横行するような国なら比例してチーターも増えるのは道理。
何せ現実でのルールを踏みにじるんだ。ゲームでそうするのに抵抗があるわけがない。 >>905
なんかそんな感じだね
警告を受けた後(ピンク状態?)で更にダメージを与えると反射します、みたいな
これFFした側のメリットにはなるけどされた側はやられ損な気が・・・・・・
ついでに英文も読んだけど「微小な」はどこから来たんだろう >>917
ちょっと今の仕様だと厳しすぎ!って意見が多いのかもね 俺は今のままでもいいけど
低TのCoop消化してるとログが警告文で一杯になるからそれも原因かも >>917
(´・ω・`)どこにも「微小な」にあたる単語はなかったね… 格闘ゲームと違ってチーム戦だから勝ちに拘るにも限度があるからなぁ
与ダメやキルですで俺たのしーやってるぐらいで丁度いいよ wotもそうだけど、視界や隠ぺいの仕様とか装甲や弱点の再現
装填時間の疑似ターン制なんかよくできてると思うし好きだな
ほかのfpsだとPCスペックやモニターもある程度以上じゃないと勝てないやん
最近の迷走でそれもなくなりつつあるけど
戦車は除草剤と架空試作車両でなくなった チート許せないってスタンス表明以上に出来ることはないと思うんで
一通り義憤を発揮したら平静に戻ってプレイを楽しんでおきませい
チートに心奪われたままというのは時間の無駄っていう一面もありますので 勝率54,5%までいくと途端に連敗が続く
これ以上どうしても上に行けない、という壁みたいなものが存在している 自分だけ有利なゲームに勝って「楽しい」って思えちゃうなら心が貧しすぎる
重篤だよ、哀れなの自覚させてやりたい
>>925
まぁいつまでも書いててもしゃーないわな それプラブーストの人達にも当てはまっちゃってますよ! PTの説明だと、米重巡ツリーが新規でクリーブランドが移動するよ としかかいてなくて
軽巡ツリーその物はクリーブどまりになってんのね ウースターとかは当面先か ぷかぷかラジオとか言って個人放送で番組ごっこしてるやつおるけど
KAXSAのクラマスみたいなカスゲストに呼んでおいて
wows盛り上げたいとか馬鹿かよ。脳ミソカニクリームなの? >>903
>「プレイヤーの魚雷が仲間の艦艇に命中してしまった際、味方艦艇へのダメージへの警告が出された場合のみ、微小なダメージが与えられます」
>ってどういう事なの
FFすると初撃はフルダメージが入りピンク色になって「味方への多大なダメージ〜」のメッセージが表示
即沈するダメージでも反射は発生せず、ピンクになって「味方艦を撃沈してしまいました」のメッセージのみ
ピンク色になった後はFF対象艦に火災や浸水が発生すると、修復されるまでそのダメージの2/3程度が
FFした方に反射される。だいたい100-200前後の小ダメージが反射される状態に。そのまま火災ダメージ
や浸水ダメージで相手艦が沈むと「味方艦を沈め〜+ペナルティ」を告知されてFF艦は自沈
判りやすい「微小な」反射ダメージとしてはピンクに艦ぶつけて衝突ダメージ出した時かな 次のアプデで敵艦の方向ベクトルが分かるって書いてあるけど、これってmodでよく見る前進、停船、後進を色で教えるやつより優秀なの? >>930
オッサン同士の馴れ合い放送だろ?
ぷかぷかってwowsの癒やしのワードなのに気持ち悪い声が聞こえてくるんだろ
ぷかぷか使うんじゃねぇよって思うわ、完全に売名 公開テストプレビュの米巡が並んでる画像
ペンサ以外見分けつかねーやw
このゲームやってなかったらペンサも含めて全部いっしょに見えただろうなー >>816
お前は自分が楽しむために他人を不愉快にしてもかまわんと言うのだな? ぷかぷかラジオのパーソナリティ
囮の人こと、つよぽんなんだが
彼、公式ライブストリーマーになったはいいが、やってるラジオが誰得状態でなぁ
誰をターゲットにしてるんだか、まったくわからん
まだ、以前みたいにゆっくり実況動画でも精力的にあげたほうが、宣伝になると思うよ wowsを盛り上げるとして
何をどうすればいいのか、誰にもわからんからなぁ
euroニキみたく、見てて楽しい動画作るとか
ボイロ動画作って、中破と同時に脱がしたり
パンツや下着見せればウホウホ?
スーパープレイなんて見飽きた
見ていて楽しめる、10分くらいの動画があればいい yuroニキは適度に面白いからいいけど、海外の人は結構過激なのをネタにする人いるよ
ランク戦のドクロ旗つけてアッラーとか言って敵にラムる人とか WGもそれで悩んでるからコントリうんたらを募集して特典出す代わりに知恵出してもらおうって思っているんだろうね
俺もさっぱり思いつかねーもん
ゲームバランス云々は永遠につきまとう課題だからちょっと違うし 生放送や動画は結局の所、放送者の話が面白いか面白くないかに左右されるんでしょうね ほんと勝てない日はあからさまに負けるMM組んでくるな
射程短い米巡で戦艦の後方が定位置とか頭おかしいいのか? >>766
ティア9あたりから空母遭遇率はぐっと下がるぞ。
頑張って9,10来いや。 とりあえずこの夏は
ネネさんとさくらちゃんの水着をだな 今日は1勝も出来ずに禊を済ませたんだから明日は勝てるMM組んでくれるんだよなぁ
運営さんよ 全体48の雑魚だけどリシュリューは90戦60%あるのでユニカム名乗っていいですか? >>930
あのツヨシとかいう奴かw
昔は配信で純粋に遊んでた記憶があったけど最近のは強い人に媚び売って必死だからな セーブスターの8割を大和が持ってくランク戦
点数計算方式変えんとあかんでしょ >>947
(´・ω・`)ダメに決まってるだろハゲ 勝率調整はチームごとの勝率で見るとそこまで差は無いんだよな
ってことは命中率とダメージいじってるのか
もっとたちが悪いじゃないか >>815
数学の弱い奴の思い込みを数学の弱い奴が信じてしまう負の連鎖やな。 世界で自分だけが勝率調整とやらを受けてるわけないんだから、
つまりはそれが適正勝率なんじゃないの? 大和で10万 HP 越えてるだと!
つまり、アイツは雑魚なんやな、後回しだな。 シナリオで序盤で沈む巡洋艦多すぎ
スコア稼ぎたいのか前に出すぎて気付いたら10kmで囲まれてて
主砲当てられまくって魚雷貰ってチーンなパターン Pとマッチングした。
相変わらず開幕空母CAP即沈
ブレないねぇ。
まぁこの試合グラーフ・ツェッペリンが無傷の戦艦三隻にハカイチ決めて、
Pに関係無くどうにもならなさそうだったけどね。 >>938
とりあえず、WGJのサポート陣を一掃するとか。あの給料泥棒ども FF魚雷防止するシステムなんか考えて欲しいな
背後から撃たれた味方の魚雷は早めに警告音鳴らすとか ダメージを味方同士の衝突と同じようにほぼ0にすればいいんじゃない
リアルさや緊張感が足りなくなるとかいうなら
味方同士の衝突のダメージを敵とぶつかったときと同じにしろ さっきやっちゃった失敗。これで味方巡洋がUターンして沈めちゃった。気をつけないと
7km
▼ ↓
←
?2km
W WW ↑魚雷発射
俺 ?
→ >>968
あれ?
スペース全部無視されてずれた
面倒だから無かったことにしてw >>948
媚びてるというか
公式ライブストリーマーになって、これまで趣味だったものが
いきなり義務になって、何をどうすればいいかわかんなくなってるんだろ スペースは2連打すると無視される。
なので全角と半角をペアで使うのだ。まぁ、元が分からないから戻せないけど。
7km
▼ ↓
←
?2km
W WW ↑魚雷発射
俺 ?
→ >>937
ある程度有名になるとより自己顕示欲が出てきて 【自分】を出したがるもんさ・・・ ゆっくりじゃなて自分を観て聴いて欲しいんだろね >>971
なるほど。スペース連打は無視されるのね。 >>967
そこはリアリティとゲーム性のどっちを取るか、ゲームデザイナーが考えることなんだけど
FFに対する配慮をやりすぎるのもなあ・・・
危ないからこそ、それを避けて攻撃する醍醐味や連携の妙ってのがあるわけで リアルタイム観戦はスパイが来るから無理だとしても、
リプレイがもっと自由に見られれば面白そうだけどなあ
>>858
か゛わ゛い゛い゛!!!
>>958
乙、もう出雲の甲板に戻っていいぞ これ読んで俺のことじゃんと思ったw
「ゲーム依存症」の取材に行ったら「あなたもです」 気づかぬうちに深刻な症状 深夜の「1試合」妻の怒り(withnews) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180512-00000003-withnews-sci (´・ω・`)らんらん日に5戦したら自分を誉めたいレベル
(´・ω・`)ゲームは1日1デモイン! (´・ω・`)男もブラを着けると優しい気持ちになるらしいの
(´・ω・`)カリカリしてるスレ住人には必要かもしれないかもかも ブラなんか着けてたら胸がきゅんと締め付けられて息をするのも苦しくなるの 味方出雲2隻が対面に武蔵2隻ひいたのにかてた。こんなこともあるんやな。 >>982
【京都】全裸で女性に抱き着いたり、ブラジャー姿で下半身を露出したり…大阪の中学教諭を再逮捕★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1526491883/
こんなことをする気だな!
お前には出荷など生温い!
ポリスメン?このブタを殺処分してください! https://www.twitch.tv/vulgarrviking
NA鯖の公式コントリビューター VulgarrVikingが生放送中
クマみたいな愛嬌のあるオッサンが、高い声で笑ったりタバコふかしたりしてる
見てるだけで楽しい
コントリビューターって、こういうのでいいんじゃね? ランダムでのFFは理不尽な事故が起きるだけで面白さに繋がってない
味方に撃たれる緊張感は不要だと思うわ、ランダムでは特に 味方に魚雷が当たらなくなると、ノーリスクで流せまくれるので
魚雷スープな世界になるけどよろしいですか?ってことになると思う (´・ω・`)今週のシナリオはみんな大好きイージスよー
(´・ω・`)最後に夕張とかの一団が出てくるはずのなのに出てこないの
(´・ω・`)柳沼あやまって FF魚雷が無くなれば北上を自重する必要も無くなるな! >>993
いいと思います! でも味方に当たったら雷撃が消滅してほしいよねって思う
そしたら攻撃機会が減って若干のペナルティになるはずやし
味方からの雷撃でしょぼ沈する悲しみと怒りに溢れたストレス体験はWoWsのランダム戦にはいらないはずよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。