【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1825号機
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■日本公式サイト:ttp://www.sdgundamcfo.jp/
■ハンゲーム:ttp://sdgundamcfo.hangame.co.jp/
■NCSOFT:ttp://event2.ncsoft.jp/1.0/sdGundamCFO/
■SDGO公式SNS
ttp://www.sdgundamonline.jp/
■SDガンダム カプセルファイター Wiki
日本
ttp://sdgo_jp.wikiwiki.jp/
海外版
ttp://wikiwiki.jp/sdgundamcfo/
■日本版SDGO用うpろだ
ttp://www.joukyou.com/up/sdgo/
■4Gamer紹介
ttp://www.4gamer.net/games/024/G002482/
■前スレ
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1824号機
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1520051423/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お前ら隠しているのはわかっているんだ!
sdgoのコミュ限動画や未公開動画を公開しろ >>772
いや心の中でヘタッピ思っても絶対言わない書かないから、ダメ?
飢えてるんよ 初OCEXはGNHWだったな
ミッションにも愛用してたわ 初EXは黒幕Uだったけど二刀流になる前で凶機体ってわけでもなく好きな機体だったのに
出すと回りもガチ機体だらけになって使わなくなってしまった 黒幕か、確かアイツなんかバグあったよな
ゴムみたいに定点に固定するやつだっけ
いやあれは機体関係なかったかな? 黒幕Uはバグで物理的に相手の耳を破壊する凶機体だぞ 初EXはザクTでした
黒幕UのバグはSA関係だっけ?
SAバグはSA当てると演出が始まらず、くらった方も一緒に動けなくなるやつと
自分がSA出した時のモーションのままその場から移動できなくなるやつと
2つあったと思うけどどっちかは忘れた SAバグと格闘硬直バグは自分で使うと再現出来なかったけど対戦してると結構出くわす感じだったなぁ あのSAバグの時のカッコイイエフェクトはなんなの? もやし小僧結局動画投稿しなかったな
サービス終了前に撮り損ねたか 黒幕UのSAバグはヘッドフォンしてる時に起こったら地獄
他機体でもあったような? >>751
QS機って敵が二人いた場合に片方をQSでダウンさせて、もう片方を2番で牽制するって使い方が多かったと思うんだけど
そういう使い方が着地QSになってから全くできなくなったのがね 聞く限りでは同期ずれの亜種っぽいけど
同期ずれは面白かったなぁ 八門でカタパルトに二人いっぺんに乗った瞬間に俺の量産キュベの全弾SAがヒット、
二人はそのまま移動しながら食らって移動不能になってた。 復帰直後無敵とかダウン復帰無敵状態で黒幕SA当てればバグほぼ確定だった気がするが
同条件で変形バグもあったなこっちは強制終了だっけか レイダーとソードインパで格闘中フリーズもあったなあ
これはなる人とならん人いたみたいだが 変形バグ起こってる奴の全弾当たってその場から動けなくなるのは何回かあったな
そんな時に限って格闘特化乗ってて最後の一人になるまでオブジェとして無視される悲しみ (´・ω・`)エリア外に移動するコンテナオブジェの上に変形機で乗っかって
(´・ω・`)エリア壁のとこで変形連打すると外に出られたバグは修正されなかったわね (´・ω・`)ぬびぬび♪ジャクジャク♪らんらんらん♪ ぬびは一回だけゲーム内で見かけたことある
なんか得した気分になった >>798
ゴムバンド付いた時一度だけSA当てて復帰できた時があったわ。
まぁ、デスマだとその後どうするんだって話だけど。 https://space.bilibili.com/10891911/#/dynamic
(´・ω・`)中華UnitySDGOは投げた臭いね
(´・ω・`)金曜に重大告知をしますとかなんとか言ってて今思い出して見に行ったら前に投稿してた動画全部消しててgithubにソースコード丸投げするって 投げたと言うか版権問題あるんだから最初から無理な話
つーかガンオンなんて糞つまんねーもんいつまでもやってねーでSDGOやれよ
steamあたりで出したらまた人増えるだろうに しかしバンダイってよくぞガンダムゲーを毎回糞に仕上げて出すもんだ
もはや才能ではなかろうか? (´・ω・`)わざとなのよ
(´・ω・`)これで完璧なんてゲーム出しちゃったらそれ以降作れなくなるじゃない
(´・ω・`)だから外部がガンダム題材で空気読まずにいいものを作っておこられるのよ 開発がこういう面白いシステムどうですかねって聞くと
「それ稼げるの?」と聞く経営
それがバンナム
ほんとうにあった怖い話 ↑ちょっとシニカルなレス多くない?
もしかしてシニカルよしお? 昔は隠し要素とかいろいろあったけど今は全部DLCでお金取る時代 DLC前提の一番嫌なとこはコンシューマーの癖に時代に縛られるとこだな グゲグゲグゲェ 外道スライムのマネ。
どうだ、似てるだろ? >>818
(´・ω・`)そんな血の呪縛のようなオンゲがあってたまるか! まぁSDGO以降そういうゲームに出会えなかったわけでな もっさりしすぎですぐやめた
スドゴで訓練機動かす方が爽快感あるのではなかろうか 味方の格闘に当たるのはリアルだけど、リアルより爽快感みたいなのが欲しい。 >>833
最近のロボゲーはそこがわかってないよな
ゲームなんだからリアルさより爽快感優先した方が面白いの出来るのに あいつらが作ってるのはシミュレーターであってゲームじゃないから ただのジャンル違いだろ。今軽快系で開発してる奴だとデモンエクスマキナって奴は合うかもね
ガンダムは軽快に動く系はVSシリーズがあるしPC部門は何にせよガンオンが死なないことにはな まあ、今後SDGO以上のゲームは従来のTPSってジャンルじゃ出てこないよ
俺らは終わったゲームにいつまでも魂を縛り続けられるんだ・・ 正直バトオペでもいいからとりあえずPCでやらせろよな
面白さ以前にロボゲーやTPSに触れないのがきつい (´・ω・`)スマホでやりたい。スワップもノールックもSA相殺もやりたい。 さて、新ガンブレがSteamで…いや、面白そうでもないなぁ。これ。 まだスレがあって嬉しい・・・嬉しい・・・
フィギュアヘッズも去年で辞めて、気付いたらサービス終了していたぞ
難民たちよ今は何処へ・・・ まだスレあったんかいな
対戦ゲーやりたくてCROSSOUTやってるが、たまにSDGOやりたくなるわ
ソシャゲ系ゲームじゃなく、そろそろ対戦SD系を出して欲しいな >>850
PCでやってるけど過疎ゲーにも程がある
ロシアくらいしかまともに人いないんじゃないだろうか 昔はジオン残党をいつまでやってんだこいつらとバカにしていたのだが、今は創作上の人物たちとはいえ気持ちがわかる お前らえらく未練タラタラだけど追放して楽しむくらいしか楽しみないだろこのゲーム そんな事したらスサノオさんとマスラオさんが死滅してしまいます ジオン残党はたまに反乱おこして暴れるけど我々はただただ嘆きながら時を過ごすしかない 宇宙世紀は続きが出るたびにあの主人公が頑張って止めた戦争も大きな流れのごく一部だったんだなってしんみりとなる 例の中華のヤツは死んだけど
復活を呼びかける署名みたいなやつは1万人突破したな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています