【XO】Crossout part40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>521
○ボタンを押しながら移動するか移動したい方のアナログスティク押し込み 最近やたら多いのがハーベスターと適当
そしてカニ足キャノンがかなり増えたね >>518
スパークハーベスターで完成してるから後はお好みって感じかな、焼却炉で炙り出すも良しカプカンです嵌めるも良し
クエスト武器付けてもストレス無く戦えるくらい汎用性ある >>504
レイドをぜんぜんやってないから知らんかった
(そもそも新ルールすら曖昧・・・・) レイドと言うかハイオクも使わない日々が続いている
面白ければ報酬少なかろうが時間掛かろうがやるけどつまらんからな インベーションは銅の稼ぎがいいからやるイメージ。
ただし仲間ガチャによるけどね。 >>524
スパーク落ちたらハーベスターまで死にそうだしスパーク2つにするのが良さげな気がする
ハーベスターが落ちてスパークだけでも結構火力になるし 爆薬集めコースやってて「あっコレ間に合わねえな」って思った時点で
増援待ち伏せコースに切り替えて待ち伏せ地点に行くわ
あと自分が荷物持ってる時に増援待ち伏せコースの場合
待ち伏せポイントの狭いところに荷物置いて敵を詰まらせて安全にボコる技が使える
AIは荷物を障害物として認識できないのかなんかで
どんどん詰まったりひっくり返ったりして楽しい
ただ時々いるアホが戦闘中にその荷物をわざわざ拾いに行ったりしてグダグダになる Exhibitionが読み込まれないわ
そのまましばらく待ってると鯖につながらないってメッセージ出る
リログしてもダメだ
設計図が引き出せねえ… データ奪取がとっても鬼畜。
何ラスト二箇所守らされるの。
あれノーマル以上でクリア出来る人いるんかね スピットファイアx4かサンダーボルトx2、スピットファイアx2ならどっちがいいかな? >>532
ギャラリーにあるようなオサレな場合はサンボルのような360度タイプ
ポン付けレイド用なダサイ場合スピットになる
特別どちらが強いって訳じゃないから組み易い方使えば ホバー叩き凄いけど
PS4の操作がスゲー難しいぞあれ
何もせず終わる事が多々ある。 >>515
スルー出来るけどリヴァイアサンの耐久値MAXだから難易度は上がるぞ!
ターレットは破壊すると塔の耐久値削るけど追加で敵出てくるから、ターレットは無視するのが吉
ハーベスター持ちの仲間いたらノーマルレイドでも6分くらいでいけるからプラ集めにオススメ PS4だけどスパークハーベスターが強すぎてつまらんから落ち着くまでしばらく離れるわ レイド中にスプレー缶とかゲーム内コイン500枚とか表示されるようになったけどあれ何? ああ、やっぱり俺だけじゃなかったのか。普通にバグじゃね? できていたものは不具合を起こして
楽だったものはめんどくさくして
ほんとこの運営何がしたいの スパークとハーベスターで3000代はきついビルドだな 野良で周りを雑魚って言ってる皆どこにいるの?
自分含めて上手い人見た事無いんだけどw 頭のおかしいとか言われてるクランにでも入ればいいよw しかしまあチートっぽいやつはホント減ったよな
超遠距離から異様な精度でキャノンを偏差射撃してくるやつとか、ホバーでくるくる回りながらキャノンを当ててくるやつとか見なくなった。
かわりにホバミサとかホバスローターは増えたが。 たまによく回線エラーだとかで落ちるなぁ。
どーなってんだ。車両は全く動かないしいきなり爆発四散。
やってらんねー。 デイリーのレイド○○クエストはインベでも良かったのね
しかしプラスチック100とレア武器が同じくらいの値段でビックリよ(PC) おれのホバハリケーン、カプカン添えで己らをボコボコにしたるは
最高スコアは700や‼ ハリケーンなら700取れれば上等
2ケタの時も多い
とにかく弱いからなぁ Ps4のホバーは操作性がヲワタなせいか装甲車祭だなぁ・・・
というかホバーって軽いのね、7000kgくらいの車両で突っ込んだら吹き飛んでったなぁ。 ハリケーンは味方が強ければ後ろからヒャッハー
味方が弱いと逃げるのが忙しい
マンドレイク見たくなってるよねw この集弾性能25%upってキャビン直付けした武器だけなのかな 久々にプレイしてみたけどマッチングおそすぎてストレスやばいな ttps://youtu.be/KIBUX4asKUM?t=136
単純な性能数値が全部クオンタムの上位互換な上に集弾性能25%upとかやばいな。
それでPS1500とか
これPS1800シリーズの性能だろ いうてもパック専用だから一応生きてるか
特性は元々ゴミだけど これ買わせるために命中率悪くするんだろうな
ハリケーンですら全然当たらないとか
運営の手の内が読めるようになった 集弾性能25%upとかクリケット積んだらやばそうだなと思ったらもう積んであった
やばい(小並感 集弾率25%とか色々と強くなりそうなのは思いつくけど、やっぱ一番やばそうなのはクリケットだな
特性が発動する距離からの命中率上がったら凄い事になりそう
>>564
ハリケーンに集弾率は関係無いぞガイジ これにサイクロン二丁積みしたら更にヤバくなるのか? >>568
サイクロン集弾悪いからね
二丁積みの俺としては絶対買うわ
運営の犬ですわ 現状でも集団はトップレベルに良いんだがそれが更に集団上がってヤバくなるって事だと思うが やっぱり一次装甲用にapcパネル欲しいなぁ...いっそ装甲も売り買いできればいいのに。 メンテか。大体どれくらいで終わるんだっけか。終了予定くらいDMMい書いといて欲しい いや、だから運営はなーんでバランス壊れるようなモンばっかりだすんだw
キャノンとかいうカテゴリの武器もういらねぇなこれw スチールクレードルのノーマル最高や
異常なまでに弱いリヴァイアサンでプラ20個 >>537
あれショトガなら瞬殺できるで
クランであのビルド使って調子こいてるやつも撃退 なんかSLAM DANK だとか言う「へんなの」を見つけたんだが投げ技ってxoにあるの? (´・ω・`)少し前に動画貼ってあったやつじゃないの? クリケットやスローターみたいな運まかせで撃つのは弾が散るから当たる確率が増えるんだろ
集弾したら余計に当たらなくなるんじゃないの ショットガンも集弾率が上がったら適正距離が伸びてやばそう。
ミドルレンジからMAX威力になるのなら武器破壊好き放題だね。 弾を散らしたいなら射撃中に照準振ればいいだけ
というかロケグレの精度で300〜400m超の適当撒きなら集弾25%付いても十分過ぎるほど散るんじゃないかな テクニカルメンテだから多分アプデ中やろ
アプデして不具合が起きないかテストとかあるから時間かかるのはしゃーない 集弾率上がって一番凶悪になるのはファフニールだと思いますはい 新パックカウンタックかよ 買う以外の選択肢ないじゃねーか メンテ長いですね
7万まで経験値ためてないのに・・・ 牙とかゆーキャビンってどーなの?
なんかめっちゃ安いような まずゲームの衝突判定がおかしいし
ブースターふかして最高速の状態でキャビン同士正面衝突してようやくまともなダメージを与えられる
完全にネタキャビン 何よりキャビン直接当てないと駄目なんで特性活かそうとすると非常に持ち上げられやすい構造になる
まぁゴミ ブースターで爆発寸前まで加速して体当たりすると4ケタダメージ出る
クリケットとかでバンパーを破壊してから体当たりすると大体即死 相手のキャビンに牙を当てるための工夫をするのがビルドの面白いところなのに
キャビンにさえ刺さればほぼ1確だからバンパーとかの邪魔なストラクチャをどうやって処分するかだね
いつだったかのCrossoutshowで動画でチェイスのトラックを体当たりで1確したりポンプを体当たりで1確してるのがあったし >>592
最安価なen12キャビンとして見てもゴミすか? >>595
同じくらいの値段でクォンタム買えるじゃん、俺にはそっちの方が良く見える
重量制限ユルいしパワーあるし最高速も十分高いし体当たりがしたけりゃ潜り込み型ビルド組めば大体の相手には当たり勝てるし牙使う理由が考えつかない あれ?今回の新キャビンの集弾性upって俺の予想に反してスレ的にはアリという感じなんすね。
キャノン使いからしたらこれたまったもんじゃないけどw
いよいよ武器を見直さないといかん・・。ショットガンとかいいんすかねぇwはーつれ。 あんまり期待しないほうがいいけどな
牙もクズだったしこの前出たのもパッとしない >>596
Ps4の大体の相場 クォンタム1100コインくらい。
牙 690ちょい。 >>597
額面通りならアリどころか強力。
クォンタムと違って効果まで使えるわけだし suslikの今回の新キャビンの検証動画みたらクリケット5発中4発は真っ直ぐとんでた
あとマフラーからめっちゃ火ふくのがかっこいいって喜んでた >>599
PCの相場はクォンタム430で牙が490くらいだが
やたらコイン流通量多いとは思ってたけどやっぱPS4は課金の割合が高くて課金装備が安くなる傾向なのな >>602
蜘蛛とかは1400コイン越えてる辺り単に性能なんすかねぇ。 蜘蛛は高いパックかつほぼ重量級といってもいい積載量にEN12だからな 効果なんて使えないキャビンの方が多いくらいだし関係ない 静止時集弾性能25%upとか10秒間ダメージくらわなければ集弾性能25%upとかマシンガンに限り集弾性能25%upとかじゃないもんな
常にすべての武器が集弾性能25%upだもんな
それでいて数値性能がクオンタムの上位互換でPSは1500とか まぁ最強の紫キャビンになるやろね
まーたホバーが強くなるわ壊れるなぁ ttps://youtu.be/KIBUX4asKUM >>609
無いよねw
MG以外は余り集弾って関係ない気がするけど
ホバーチートMG武器剥ぎ職人が大幅パワーアップになるねw >>611
>MG以外は余り集弾って関係ない気がするけど
?? MG系SG系オトキャ系ロケラン系グレポン系辺りは関係ありまくる
誘導ミサイルには意味無いけどな >>612
ロケット、グレランはバラ撒きだから今ぐらいで丁度良い気がするけど >>612
ショットガンは、なぜ近距離でしか力を発揮できないのかというと弾が飛び散って全弾命中しないから。
集弾率が上ると弾が真っ直ぐ飛ぶ=ショットガンの適正距離が延びる。
マシンガンの適正距離でショットガンのMAXダメージ連射できたらゲームバランスぶっ壊れるだろうね。 >>618
SGの最大射程はMGの1/5くらいしかないからそんな事にはならんよ
SGが一番火力を出せるのはスパークの射程の半分くらいの距離、それ超えると減衰かかって弱くなって行って最大射程超えるとダメージが発生しなくなる
つっても照準の真ん中付近に飛ぶ弾が多くなるだけでもSGの火力は凄い上がるとは思うけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています