>>390
なんて言ってもカジュアル、カジュアルだよ?
簡単に言えば軽装、街中の普段着、そんなんで戦っちゃうのがカジュアル
実際の戦場でも熟練者ほど無駄な装備を省き軽装になる
重量による疲労を減らし、動きやすくする事で戦闘力を上げて身を守る
例えるなら・・・フルチンのベジータ、理屈や常識から解き放たれた究極の戦闘スタイル

M4やAKという定番中の定番で規格化された鉄板のノーマルとは根本的に違う
キラキラと輝く金武器に蛍光色の水鉄砲、赤や青の目立つユニフォーム
あん?バカっぽいだと?発見されやすいから不利だって?
あんた・・・モグリだね。
目立って敵の目を惹き付ける、その間に仲間が進軍するんだよ!
確かにそのまま死んだらピエロで終わる、だがそこで無双してみ?
相手の目と記憶にしっかりと焼き付けられる。赤い彗星のシャア、奴もそうだった

信念から課金できない奴は、ライトや暗視装置で存在をアピールしてると聞く
真昼間に暗視装置これ最強、スイッチONでピキュィーン!味方もハッ!とする確かな存在感
一見するとド素人よ。でもこれにも深い訳があると俺はにらんでいる
鯖や相手の回線とPCに負荷をかける高度な戦術だね
"通"は『サイバー・タクティカル・フォースアタック』か『常人ではないオーラ』と呼んでいる

WA2000やAWP相手に火炎放射器で対抗する猛者もいる世界、それがカジュ
射程距離?そんなの関係ねえんだよ、きっと気迫と気合いで奴は"当ててる"んだ、心の中で
相手の好奇心や注意力を惹き付けつつ、視界を奪う高度な戦略かもしれん
奴の戦場は相手の精神世界、広く遠くにある、俺たちレベルにゃ見えない世界だな

カジュは簡単に当てられてつまんない?
チッチッチ・・・・弾が当たりやすいからと馬鹿にしちゃいけねえよ、兄ちゃん
敵の弾も簡単にコチラに当たるってこった
そのままじゃ当たり判定の大きいデブと同じさ。だが、素早いデブってのはあなどれない
ストッピングも用いず高速でA⇔Dの左右入力、通はアドバンスド・デブと呼ぶね