いつものリプレイ晒しで申し訳ない
コメット フィヨルド
ttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28286
コメット ステップ
ttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28288
コメット オバロ
ttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28289
まったく良いところ無しの直近3戦
・フィヨルドは最初通行料が取れるかと思って中央へ向かったのが無駄足だったと反省
後半B4辺りに詰めてから後ろ取ってケツ撃つつもりが完全に包囲されてしまい終わり。
どこかのタイミングでA5辺りまで引けばよかったのか?
・ステップはボトムだったので8Aの川沿いの岩裏は譲る事にしたものの、最後まで
自分のポジションや優先することが宙ぶらりんなまま包囲されて終わり。
東での位置取りや、そもそもこのTier帯でボトムの自分がどう動けば良いのか定まってないので
そういった点でのアドバイスもいただければ嬉しいです。
・オバロは中央の小屋をLTに譲り東へ
ただどの車両を使っても、このマップ東は自信を持てず頭出しの場所や敵をどう撃つかが定まりません。
コメットの使い方以前の問題ですが、このマップ東での戦い方のコツも教えていただければと思います。