【WoT】World of Tanks 初心者スレ 134
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次スレは>>970あたりで
荒れそうになったら一息ついて戦車乗りに行け
WOTwiki データ等の調べものに
http://wikiwiki.jp/wotanks/
TDの為になる運用法
http://i.imgur.com/k9lGjTR.jpg
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、
ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
※荒らしが建てたスレはスルー
※前スレ
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 133
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1535035855/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スパシャは乗ったけど
MTらしく戦うとウンコまみれでなあ
色々ケアを考えるとスコGで良くね?という印象 >>46
カナボンAXって砲がBバレルで単発バフ前なんじゃなかったっけ そういや装輪式のフランス車両出るんだっけ
プレミアム車両で出るんだろうか
ネームレスなーどうすっかなぁ
スコGが出たら後悔しそうだしなー >>57
装輪は通常ツリーだよ性能とかもある程度出てきてる >>58
レスした後見てきた
ドライブモードとかいう直線番長、今のマップで活用出来るのか疑問や…
チャージして急加速とかも
走り偵でどの程度使えるかなー >>59
視界クソ狭いから安定するのは普通のLTやろね
装輪は高い速度で弾当たらないことを祈りながら走り偵や強引なSPG狩りすることが多そう このイギリスマークのミッションはどういうものなの?
開いても読み込まないからわからない カナボンAXがもらえるマラソン
内容は本スレの146に書いてあるぞ >>61
ミッション内容は公式見るべし
見えないのは恐らくパス保存MOD(gui_settings.xml)イタリアの時もサッカーの時も発生した
こういうことが再々起こる可能性があるので↓wotmod形式に乗り換え推奨
https://mtm-gaming.org/wiki/Mod/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BF%9D%E5%AD%98 MODは一切入れていないから原因がわからない
本スレの読んだけどイギリス戦車に乗って経験値稼いだらクレとか色々もらえるよってイベント?
数字の横に大口径がうんたらとか経験値TOP20回とか書いてるけど
規定の経験値を稼ぐか、その条件をクリアしたら次に進めるってことかな? ミッションはパート1〜10まで10段階
褒賞はTier8課金戦車
1段階クリアする毎に割引10%の上乗せ方式
パート5までクリアすると50%OFFで買える
パート9までクリアすると90%OFFで買える
パート10までクリアすると100%OFFで無料で貰える 期間は2週間だが毎日6時間くらい出来るなら全クリア可能かな? それだけあれば十分
今、経験値5000ごとに救急大、1日3回貰えるの
やってるじゃん?
それをここんとこ取れるならそのペースでもうちょい
頑張るだけ これ他のミッションと違ってブースト付いた経験値ではなく素の経験値だから思ってるほど貯まらない罠だぜ! 修道院南スタートで中央取った場合って敵が押し寄せて来た場合どこか逃げ道あったっけ? >70
ケツから落ちれば割とテラスの所から落ちて大丈夫 >>71
テラスって東側の所か
あそこ大丈夫なのか 紅茶ガンギマリで出撃したのにボトムボトム■■■でしょぼ沈ですわ じゃあいい機会だから新しいルート進めてみようかな
FV4005とか・・・ロマンルートはどうですかね >>73
リプレイ解析マンが数人常駐してるから
誰かが見てくれる 7~8割り引きで買うのが一番賢いしWGもそれ狙ってる
5万経験値とかやってられるか >>77
ありがとう
何度か晒してるけど、上達見られなくてうんざりされてないか心配だ
クロムウェル カレリア
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28356
クロムウェル レッドシャイア
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=28355
どちらも良いところ無しの負け試合
ボトムだからガツガツ前出たわけじゃないけど、積極的に前にでるべきなのか
どう動けば良かったのかアドバイスいただきたい。
あと、最後まで粘って稼ぐために粘り方も教えていただきたいと思います >>68
もうちょっとじゃないぞ
そっちは初回勝利・プレ垢・リザーブが効く >>79
レッドシャイア
先に言っておくけどこれ味方が酷いな、ボトムで中央を一人で守りながらよく頑張った方だと思う
気になったのはF4の茂みへの入り方
先に頭出してすぐ戻って六感発動だけ確認しないとそのまま入るには危ない場所だね、最初からカニ目発動まで茂みの中で静止したのは悪手で運が悪けりゃそのまま死んでたかも
それとプロジェットが死んだ後にまたF4の茂みに入ってやはりスポットされたとこ、残念ながら敵をスポットしても撃ってくれそうな味方はもう居ない。G5の茂みに潜んだまま西側の敵を待った方が良かったかも
中央の丘を放棄した判断は早くて良かったと思う、敵はイケイケで速攻包囲されたが味方のAFK車両を囮にして最後の稼ぎにしたのも良いです 公式のロダ死んでるんか?先日からまったくアクセス出来ないけどなんでじゃろ >>79
あげてる本人が考えるほどIGNなんか見てないから気にしなくていいと思うよ
ところでクロムにカニメ付けて明確に良かったと思うシーンて多いのかな?
機動性が命のクロムにカニメってのはどうもしっくりこない
本人のプレイングにもよるからダメとは言わんけどね
リプレイあがってるのを見ていつも思うんだけど
多少はなにを考えて動いてたとか説明あった方が良いと思うんだけど
そういうもんでもないのかな
寒色なんかだといくつかの選択の中からこれを選んだのね分かる感じはあるけど
これどうしたかったんだ?ってのがわりとあってもやっとする >>81
ありがとうございます
F4の茂みの入り直しは最悪自分が見つかっても良いから何が居るかスポットしておきたいと思ったんですが
言われた通り、撃ってくれる味方も居ないので無駄でした
敵の状況分からないととにかく見なきゃと思って行動してしまうんで、周りの状況みて判断できるように気を付けます >>83
クロムにカニ目は以前声かけてもらえたユニカムさんからのオススメ
実際使ってみると相当使いやすかったので被膜より自分に合ってるなと思いました
リプレイの補足なんですけど今回あまり取れる選択肢が多くなく、逃げ回ってる事も多かったんで省かせてもらいました
また晒す際にはてきるだけ自分なりの説明つけて晒します >>85
合ってると思えてるなら言う事ないっすわ
レッドシャイアみたいな試合が多くて萎えると思うけどがんばって。
味方が酷いのはどうしようもないからなー 一桁台でMバッヂって取れるもんなんだね
結局ネームレス買ってトップガンとMバッヂ頂いた >>84
あの状況でも自分が味方の為に何かしなくちゃと考えてるなら絶対成長しますよ! >>79
ゲームは楽しくが基本なんで気楽にでいいのよ?
修行僧みたいなことしてると、すぐ飽きちゃうから
クロムウェル カレリア
このマップの基本は膠着しやすいので、スポットのし合い、とスポットされてもカバーポジに入れてるかが重要、
自走ありなのでアシストでも十分稼げる
14:30
ボトムMTのルートとしてはこっちで正解、東行って坂取るのもありだが、
ランダム戦では不確定要素多すぎるのと、取ってからのリターンも不確実なんで
無理して取らなくていい
それよりは北西側のエリア広げた方が勝利に貢献できる&稼げる
ただルート取りが甘い、敵LTがE7F7あたりに来るのは定番の展開なのでそこは撃てるよう
も少し東寄りに北上すべき
本来なら初動E2の岩陰から絞って構えておくぐらいでいい
13:50
ここで詰めるのは感心しない、味方1357Fが先行してるとはいえ、
北西ゾーンで敵と会ったらどうしようもないし、このマッチだと敵の誰が来ても得な展開はない
味方自走3が遊んでるしLTに一方的視認される可能性は薄いし
詰めるなら詰めるで、敵をスポットするまで詰めるべき、
行かないならD1付近で通行料目指して芋るしかない 12:00
マップ見て、味方がポジション的には東を押し気味なのでこちらもいい加減詰めてスポットした方がいい
11:40
当然だがルートが甘い、敵45TPが発見されてからの反応も鈍い、元通り1ラインに逃げ込むのが先
以後8:00あたりまで消極的に過ぎる
4:8になった時点で、味方自走に頑張ってもらうしかないのに引きすぎてはしょうがない
6:40
味方自走がchi-toに食われてる時点で、戻らないと最後の自走も危ない、TD運用してる場合じゃない
まとめ
味方が不甲斐ない部分もあるが、味方LTを見捨てすぎな点は少し反省必要
岩陰がいくらもある地形なのでチラ見して自走に撃たせてスポット稼ごう、
一方的に見られるようなルートは通らないこと >>79
クロムウェル レッドシャイア南
14:30
レッドシャイア南はHTでない限り、F4F5付近でモジモジしてれば死ぬまで稼げるから初動中央でいいが、
入るべきはその茂みではない
14:15のところで入った茂みに初動で入って木倒して巣作りしとけばいい
13:30
敵クロムが見えた時点で六感付く前に引くべき、これはもう反射的にでいい、
自分の視界か否かに関わらず、敵が見えた時点でスポット止めた方がいいのは
仮に別の敵を発見しても後方の味方が新たな敵を撃ってくれる可能性が低まってるから
13:10
そのT3485Mの場所がベスト狙撃ポジなのだが、下手に出てスポットされて彼の邪魔にもなった
大いに反省すべき
12:30
もう西から見られてるので前に出ず西の狙撃に専念すべき時期
あとは味方が放置気味なぐらいnoobなのでどうしようもない、味方を囮に最後まで稼ぐしかない
その場合の味方は東のTDが地形的にもベター
まとめ
レッドシャイア南はF4付近の芋り方を学習したら、初動東、中盤中央〜西の狙撃とスポットで
ぐんぐん稼げるようになる、早いところ覚えよう、初動は巣作りで東見る
茂みさえ上手に使えて、後方に大口径TDがいれば
10−8マッチで3000からのアシスト出せる場所の1つ
このマップはまだまだいけるレベルの枚数差ならF4かHT戦場に篭るのがベストで、
最終ラインに逃げても逆転はまずない
序盤〜中盤でHT戦場付近に邪魔が入らなさそうなら川沿いに詰めて裏取りする可能性も常に探ろう
総じてまだ出方が甘いのでちゃんと茂みの位置、稜線の位置、敵の方向を見てじっくり動いてみよう あと一応言っとくと、
クロムカニ目は全然ありだけど、その場合茂みINからの発見を活かす挙動をすること、
なおかつカカシの危険な状態だから逃走第一で車体後ろ向きで置いてもいいこと、
皮膜時に比べて岩陰や稜線からのチラ見スポットで劣るということも覚えておくべし
今後プレイしててカニ目でなくてもこれは発見できたなあ、とか
岩陰からチラ見して皮膜なら見れた距離かもなあ、と思うことが余りにも多いなら皮膜換装考えていい 前にここでリプレイ上げてる人に試合で遭遇しておっ?てなったことはあるけどそれくらいだなw 昨日フリー使ってファイアフライまで飛ばした
こっからFV4005目指して頑張るが、このルートのTDはまるでMTみたいだな
立ち回りもTD運用とMT運用を使い分けた感じでいいのかね
序盤TDポジで様子見て中盤からはMTみたいに立ち回るみたいな
それとも完全にMTの立ち回りで動いた方がいいだろうか
TDはISU-152までとトースターしか乗ったことないから全然わからぬ 車に乗っててアップダウンがあるとハルダウンが気になるようになりました
開けた場所に出ると今狙われたらどうしようと考える時があります
Googleストリートビューもwキーで進もうとしてしまいました
ヤバめでしょうか? >>95
普通の事なので何の問題もありません。
対向車の履帯が切れるか、この角度なら抜けるか等が
自然に出来るように頑張りましょう。 >>95
末期になると街中の曲がり角での前後運動や対向車線を塞ぐ豚めし
そして突然ラムアタックがしたくなる衝動に駆られるようになります
一度精神科に診てもらったほうがいいでしょう >>95
尚、昼飯の角度で停車する、停車中細かく前後にゆする等は
迷惑行為なので止めましょう
また、街路樹等を倒しての「巣作り」は、
故意とみなされ器物破損罪が適用される恐れがあります
運営側ルールを良く確かめて遊びましょう >>94
チャレンジャーはマッチング内容や
マップ次第で臨機応変にMTらしく戦っても面白い
チャリはほぼボトムという事もあって無理しないのが無難
金弾で貫通伸びないしちょっと辛いかも
コンウェイは武器次第だけど....
最終砲(精度悪い)なら最低でもミドルなのを活かして
HTやMTと同伴してHeshで
ドヤ顔豚飯やハルダウンを吹き飛ばそう
反撃されにくい立ち回りを >>94
だいたいそうだけど、味方が不利なときに
見捨てるか否かの判断力が必要なのがTDだと思う
チャットでゴチャゴチャ言われても
平気なメンタル必要だし常に切っときゃいい
このルートはマッチングやマップによって
前線で芋って稼ぐのは普通にやる、
装甲紙だしヘイト管理、射線管理はしっかり、
少ないTDのヘルスでダメージ交換とか
急場しか出来ないと思うべき
参考例
MTなチャレンジャー
https://youtu.be/Dy6uw_5BYAA
HTに混ざるコンウェイ
https://youtu.be/RDg54cioguM
街中でHT相手にするFV4005
https://youtu.be/JDX-Nzkx570
https://youtu.be/zcg2PnrS78k >>79
カレリアは1357F先輩が視界負けして、敵45TPの芋見えてて枚数的にも押しずらい
反対側は勝ってるし、こっちはホールドでいいかなという流れ。
自分だったら適度に発見されて注意を多少でもこちらに向けるくらいはしたかも
おそらくこちらから攻めてこない雰囲気が相手にバレてて、敵のIS3の後ろの連中が
全部崖側に向いてしまったのも逆転に繋がった要因かもしれない
レッドシャイアは上にも指摘されてるけど、最初の茂みは編成的に六感出る前に
終了の可能性があったポジ。LTそこそこ乗ってたらそこにはまず行きません。
他は流れ的に仕方ない部分も。
偵察クロムに関しては乗ってる戦数的にセカンダリも伸びてそうなので
スペック的には出来るとは思うんですが、その前にLTもう少し乗って
初動の定番偵察ポジ覚えた方がより動けるようになると思います。 >>79
あと特定のタイプに偏る人も多いんですが
もう少しMT以外の他のタイプの車両乗ると、この状況の時はMTはこう動けよクソが!
ってのが自ずと見えてくる事もあります。 >>89
最近停滞してた成績がぐんぐん伸びて
wn8の黄色、T-34、クロム、コメットの2優等に手が届きそうで
具体的な目標が出来たのと、拙いながら上達が楽しいのです
・カレリア
東の丘取りに確実性が無いので西を選んだのですが、1ラインに来る敵の確認と
敵ベース付近と中央でなにか見えたら良いなくらいの考えしか無かったので
アドバイスいただいた様にはっきりとした行動の理由を説明していただけるのは非常に
助かります。
東の味方の動きに合わせることが出来なかったのと、動くルートの甘さはリプレイ見直して反省します。
味方のLTを見捨て過ぎなのと、岩からのチラ見が少ないのは被発見をかなり怖がっていたせいでもあるので
消極的になりすぎない様にします。 >>91
・レッドシャイア南
敵が見えた時点でスポット止めたほうがいい理由というのは新しい発見です
敵が見えたから味方の足が止まるマップでもないので、早く敵を発見して少しでも有利取りたいとばかり思っていました。
酷い負け方をする時はF4F5を使わないで、他から顔出しして死んでることが多いので
強ポジ上手く使える様に動いてみます。
裏とりの選択肢や粘り方も自分一人では浮かばない選択肢でしたので勉強になります。
車両の動きも>>92のアドバイスから自分でも反省と少し工夫したい所も浮かんだので
いただいたアドバイスを無駄にしないように頑張ってみます
いつも詳細なアドバイスをありがとうございます。 >>102
休止繰り返していたので随分前ですが、LT時代のクルセイダーの3優等とるまで
2000戦以上乗っていましたが
LTの知識が古いのと、フルカモスキルとカモネでだいぶズルしていたせいで
経験が全然プラスになっていないかもしれません・・・
現在恐ろしい金欠なので、落ち着いたらTDと一緒にLTも乗っていこうと思います
大したリプレイではありませんでしたが、アドバイスありがとうございました。 >>106
ついでに言うとスポットしに頭出すときは敵が居そうな場所見ながらより(砲塔は居そうな場所で右クリ固定)ミニマップ見とくクセつけた方が良いかも
ミニマップが一番早くスポットした敵の場所を把握出来ると思うんだ ボトム負けマッチでもダメ稼ぐために金弾使ってたら毎度大赤字でついに弾薬や消耗品の自動補充もできなくなってしまった…
消化器売らなきゃ… >>109
なくなる前に気付くよね
もうそろそろ稼がんとヤバイなぁって >>110
稼げる車両がないんですよ…
シャーマンで榴弾パなしてチマチマ稼がなきゃダメか 無課金ならM44もいいと思うよ
つっても一度プレ車買ったら通常車両の効率には
戻れんほど差があるから長いことWOTやるなら
そろそろ購入考えていい クロムB持ってるけど結局Tier8だったりHTに確実にダメージ取りたいから金弾必要になって赤字こいてんだよな…
この前もらったT-34Sも稼げて一万前後だし、フロントラインやってる時に復帰してれば良かった 女二人目4Hに載せたけど同じことしてるやついるんかな ちょっと前にPz4Hの搭乗員全員女にしたという書き込みがあったよ。
自分の稼ぎをvAddictで見ると、Pz4H(毎分2040)とレオパルド(毎分1712)が稼ぎ頭だった。
消耗品は別買いだめしてるからもうちょっと減るはず。
なお、データがいつのか分からんが世間的にもこの2台は通常ツリーで四位と六位の稼げる車両の模様。ちなみにM4Sherman君は五位。
これ以上はプレミアムなアカウントか車両に手を出すしかない。 MODで音声とガレージでのアイコンだけ
ガルパンキャラに変えられるから、
貴重な女乗員使うことないという
そういうのこそちゃんと調べた方が 昔、女は女の戦友って制度だったから、3485の 全員女にしちまったな
今だと新規雇用は六感しゃちょうだが 昔、女は女の戦友って制度だったから、3485の 全員女にしちまったな >>118
ほんとそれな
男と女の友情は成り立たないんじゃなかったのかと言いたい スキル鋼鉄の姉妹な
効果は戦友と同じだけど互換性無し
女性は戦友を覚えられない、男性は鋼鉄の姉妹になれねー
混載する戦友も鋼鉄の姉妹も効果を発揮できない 無課金者は明日から始まるマゾいイベントクリアしてTier8課金戦車を手に入れるんだ!
弱い課金戦車でもTier8は一番クレジットが稼げる Tier8課金持ってない人はカナボンAXは狙い目やろね
タダで貰おうとしたらかなりの廃プレイが必要だけど
いける所まで頑張って割引で買うって選択肢もあるし
性能もカナボンの劣化とはいえ悪くはないし >>121
かなぶんAXだと7TDとかの方が稼ぎ上だと思うんだがw Tier8だからフロントラインに持っていけるという
利点がある
格下や同格だと砲塔はまず抜けんし
プレ車だからぽんぽこ撃てる状況作れば
稼ぎもいいだろうよ >>125
君らはDPM低いやん…
T34君はT26E5という新参に既に T26E5とかいうトップ営業マン
Loweも優秀だけど 軽く調べたけど見当たらなくて聞きたいんだけど、戦闘中にフレンドがいたらなんかしらの表示がされるmodってないですかね フレンドin通知が欲しいんでね?心当たりがないなぁ 戦闘中の敵か味方にフレンドがいたら名前の横にでも何かアイコン表示が出て欲しいって事だよね
ブラックリストの奴はバニラでもチャット非表示がでるのにね >>131
そういうことです。説明下手で申し訳ない 最近接続するとかならず香港は高負荷状態なんたらかんたらって出るけどみんかそうなの? >>135
シンガポールの時たまに出てたけど香港になってからは一度もない Bot
一部のサーバークラスター (例えば、ラテンアメリカ地域用のゲームサーバー) においては、特に低 Tier において戦闘待機時間が長い、
という問題がありました。そこで、戦闘待機時間を短縮すべく、AI 操作の車輌を導入することにしましたので、そのメカニズムを今回の公開テストでテストします。
これらの AI 車輌は、Tier I-V の特定のマップ限定で登場します。
TierVまでBot投入はびっくりだなw 今の時間帯はマシだが夜はかなりカクカクになるね
イベントは☆もプレ車のTierプラス分も全くなしの
基礎経験値だから、普段はクレ稼ぎプレ車回転しつつ
プレ垢貰える日や最終ラウンドの土壇場では
成績いい車両で出撃で調整って感じやね >>133こと
キリ番を踏み逃げした挙げ句、逆ギレするひぐらし(50代)
http://hissi.org/read.php/netgame/20180718/bDVlRVhwN24w.html
950 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b24-oMHa [153.193.166.181])
2018/07/18(水) 08:06:42.37 ID:l5eEXp7n0
まだ早い
20 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b24-oMHa [153.193.166.181])
2018/07/18(水) 12:44:41.49 ID:l5eEXp7n0
950踏んでも絶対にスレ立てません
22 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b24-oMHa [153.193.166.181])
2018/07/18(水) 12:45:35.71 ID:l5eEXp7n0
絶対に、絶対に、ぜーーったいにスレは建てません
25 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b24-oMHa [153.193.166.181])
2018/07/18(水) 12:48:14.32 ID:l5eEXp7n0
私は悪くない
絶対に悪くない!
キリッ!
28 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b24-oMHa [153.193.166.181])
2018/07/18(水) 12:55:57.15 ID:l5eEXp7n0
私がスレを立てたにもかかわらず
それを使わずに他のスレを使うなんて、何て失礼な!
私のスレをつかえ!
もう二度とスレは立てない
この恨み二度と忘れるものか! スレ立て拒否くんことひぐらし
NG登録推奨(IP部分がオススメ)
○○24-
153.193.166.181
180.24.142.60
サブ回線として○○5c-も所持
あとササクッテロ系 グラボ死亡
一瞬暗くなるのが続いた後にブラックアウト
たまたま同じの持ってたので強制シャットダウンして差し替えて復活
でももう本体が鼻毛じゃ無理かな なんか通常車両のセールが全然来ないな
開発だけが進んでいく >>141
うちのMSI970も一時期不安定だったけど試しにヒートシンクとファンを掃除したら何かそれから落ちなくなった 先月全ての高Tierの2割オフがあったからなあ
その前は2月の3割オフだったかの
次はハロウィンじゃろ
ルート割引は週2が月1単位になっとるしなあ >>135
最近ヒドイわ。おま環だと思ってたけど、なる人とならん人いるのかな?
うちはプレイ中のpingが、良い時で40〜50、悪いと100〜150ぐらい
悪い時は赤点滅して物凄くラグくなる、自車両も短ワープするし当たり判定も遅れる HK
これまでまったく問題ないけど(今は、知らん) カナボン単体販売無いんだなーどこまで割引けるかかが勝負やで!! >>143
グラボそのものよりケースファンの埃がすごかった
夏場の窒息はいかんわな お前らグラフィック設定なにでやってる?
ウルトラ? Tier8ポーランドの53TP、妙に柔いのなんだろ
車体正面上部がプロジェットの212で抜けたぞ 今更ですがBPの拡張で悩んでます…
スタビラマー換気かスタビガンレイか ラマースタビは迷わんでいいけど、
スタビの上に射撃重ねるのはよっぽど
精度と収束に問題ある場合だけでいいと思う
とはいえ換気扇も戦友ないなら実感出来るほど
大した効果ない、けど安いし全般微アップだし安定かのう
高Tier行くほど皮膜もありになってくと思う
修理も育ってないうちは工具箱もいいし
どうせパーツごと売り飛ばす戦車だし
深く考えんでいいでしょ >>153
すいません言葉足らずでした。
戦友あり修理育成中で視界を伸ばすのか手数を増やすのかでワケわからんくなってました。実際7〜9戦場そこまでチクチクする必要あるかなと思って。
アドバイスありがとうございます!でもBPは売り飛ばしません!! ラマースタビはどんな車両でも必須なんで迷わんでいいよ
換気扇で増える手数は微々たるもんなんで
気にしないでいい、戦友食料換気扇の一番の恩恵は精度だし
初日は2.1万ステージ3クリアで終了
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