朝早いので夜明けまで活動するタイプのとこは乱入しづらいとかある

昔昔の思い出し愚痴
1レスに一人1時間ぐらいかかるペアがいて、会いたかったけど時間的に1人とが限界だったから2人いる時の乱入はしなかった
ある日片方が珍しくソロだったから今だと思って乱入したが、すぐそいつのペアが入って来た

2人の超長文を待つ事で当時3〜4時間程度しか参加できなかった俺はすぐ時間切れとなり自己紹介もそこそこに退室
そいつら2人は朝まで10時間以上かけていつもの漫才、俺Cが乱入した意味とは
そいつらには二度と乱入しなかった

乱入したいと思って貰えたなら嬉しいけどそれ以上に不快が強かった
マナーについてうるさく言ってる人達が相手の活動時間を考慮しないのがとても残念だったし
まだ在室中なのに話題を仲良しこよしの2人の内輪ネタで乗っ取られて俺Cが喋る余地がなくなったのも残念だった
当時はペアの奴らも俺もかなり活発だったから活動状況がわからないわけもなかった
なかなか会えないですねー会いたいです!とか言われてもこんなんされて会いたくはならん
俺のロールがつまらなくて盛り上げに来たってんだったら悪かったな