WT以外のフライトシミュレータ−でHUDが無い前提やと
上空取られたら相手の機体が耐えられる速度を超えるラインまで降下して逃げる
相手の速度が旋回性が損なわれる領域で急旋回する
繰り返せば相手もエネルギー損失して高度下げたところで最悪ヘッドオンで相撃ちだから
相手も高度差がある機体は無理して狙いに行かないやろ


ABはFMで速度超過でも損壊しない旋回性がほぼ落ちない寧ろ上がるし
開始時の高度が低すぎて降下して逃げられない
引き起こしでの失神やブラックアウト判定が弱過ぎる
横滑り等の軌道変化が少ないから軸をずらしての回避行動ができない
ABでHUDで見える前提で考えててもバグでHUDが表示されず気付くのが遅れる

ABでのリスポーンキルは明らかにシステムの不具合を悪用したマナー違反だろ
リスポーンが許されるのは速度超過で損壊があるRBSBだけやろな