>>878
イラストをシナリオに置き換えても成立する内容だよねソレ、シナリオを主眼にして組んでいく・交流していく・個人でやるのも遊び方として合ってるし
イラストを主眼にして組んでいく・交流していく・個人でやるのも遊び方として合っている

最大手のケルベロスブレイドからしてそう、イラスト主軸とシナリオ主軸の2つだと思うぞい

どちらが下とかでなく相乗じゃと思うぞい

>>879
今更で申し訳ないけど、その遊び方に関して私に意見するのは凄い難易度高い
どっからか引っ張って来たのを元にしてるんだったらソレ執筆者私、フェロー関係で立ち絵云々っての込みで長文の推しコメント書いたのは私ね

公用イラストで作ってるやり方でも、風呂だと最主力程度まで作ったけど、その私でも差分のイラストは欲しかったよ
完全な立ち絵なしのバーサーカーを主力並みには作ったけどやっぱり立ち絵は欲しかった

悪いけどPBWで立ち絵を差分含めなしでやることに関して費用込みの運用で何か言うことが出来る人って極わずかか皆無よ

フェローを下地に作成して運用してる人は知ってるけど立ち絵もアイコンもなしは人に推薦出来る人数じゃない
共用の立ち絵幅が一番多い風呂でそういう遊び方に関して前提条件で私に意見出来る人は極少数

その上で言うけど、イラストも含めたキャラクターメイクは作品世界を表現しているよ

最大のケルブレからしてイラスト軸とシナリオ軸だから間違いない