【WoT】World of Tanks 1419
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■戦績を見たい&見せたい
Tanks.gg
https://tanks.gg/
World of Tanks Statistics
http://www.ageofstrife.com/wot/stats.php
vbaddict
http://www.vbaddict.net/wot.php
サイトにログインし、dossier_cacheフォルダー内のDATファイルをアップロードすることで戦績が見られるようになる。
※戦績を晒す場合は何をどうしたいのか?
アドバイスする側のことも考えてコメントを付けて晒すこと。 数値だけみて全てが分かるエスパーはなかなかいません
■オススメの動画無い?
様々なリプレイファイルがアップロードされています。成績も一緒に表示されるので気になる車両で検索してみよう。
http://wotreplays.com/
■一人で寂しい
NA鯖なら 2ch@jp
ASIA鯖なら公式のWOTJP、SEApeni、2ch@jp小隊募集、WOTJP初心者質問雑談部屋
RU鯖なら RSBJP(クラン)
などのチャットチャンネルに日本人が居ます。
チャンネル検索から入れます。 ■本スレDiscord
https://disc ord.gg/PUpQJGF
主要Discord部屋の説明
テキストチャンネル
ロビー←雑談部屋なんでも良いぞ
小隊募集←プラ募集何時からプラ組もうぜ〜的な感じでVC使うならボイスチャンネルのpla〜使ってくれSkypeでも良いけど
6sh←Tier6拠点戦関連のお知らせ
初心者質問←上手い人に教えて欲しい質問とか言ってくれ
ボイスチャンネル
sh←拠点戦で使う予定
pla#〜←プラのVCに使用してどうぞ
初心者スレに上がっていたnoob用教育ビデオ
ニコニコ
http://www.nico video.jp/watch/sm33491414
youtube
http://www.youtube.com/watch?v=YFdFYpGOYTY Tier10フランス装輪戦車のスーパーテストすたっつ(名前はまだ決まってないためTier8エバラと同じです)
HP1300
馬力850
重量15.012/17
出力重量比56.62
前後退75/50
車体旋回34
砲塔旋回83.4
舵角35
走行モード切替0.3
接地抵抗0.959/1.297/1.87
視界350
通信782.1
車体装甲40/16/40
砲塔装甲40/20/20
105o砲性能
APCR/HEAT/HE
ダメージ420/420/520
貫通198/240/53
分間火力5
DPM2100
装填12(非マガジン)
精度0.326
照準1.15
仰俯角+12/-8
車長砲手操縦手通信手の4人乗り
拡散2.301/0.029/0.058
最大拡散2.3/4.32/1.96
隠蔽33/6.53%(補正後) T-55A
HD化しT-54砲塔に
馬力580→750
出力重量比15.47→20
照準2.1→2.0
砲塔旋回時拡散0.12→0.10
装甲
https://i.imgur.com/i1ut61l.jpg
Object260
装填11.5→11.0
精度0.36→0.35
照準2.5→2.3
拡散0.08/0.17→0.06/0.15
装甲
https://i.imgur.com/STSQiXg.jpg ,-─ 、
/ \
/ 彡⌒ミ \
/ . (´・ω・`) \
/ |\ /|_\
/_ト このスレには ∠_\
/ \. ハゲや / . \
/ < 薄毛抜毛の表現が .> ヽ
| / 含まれています。 \ .|
\ ^7 /| ,、 /\  ̄ /
`ー─────────── 彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)俺は未来から来たお前だ今すぐゲームを止めろさもないとこうなるぞ _人人人人人人人人人人_
> なんやー!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
彡 ⌒ ミ
(`・ω・´) キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡ モニター買い足して2枚にしようと思うのだが、WOTでも144hzの画面の方が有利になる?
144hzは値段が高いから慎重になるわ ゲームスピード遅いから他のtpsfps程有利にはならんけど無駄ではない 「偵察は遂行する」「攻撃もする」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「LT」のつらいところだな
覚悟はいいか?オレはできてる イギリス駆逐にオートローダー、それも10連射できるやべーやつが居るらしい…きっと強いんだろうな >>37
相当のレアタンクだぞアレ
俺はまだ見たことがない
>>1すれたておつ 闇のまりもの敵、なんであんなに強くしたんだろな
上手いやつはノーダメ、せめて死なない程度にはいなせるだろうが
ガイジには無理にきまってるだろ
そしたらガイジは誰か他人の背後霊始める、んでキルスティール横取りからの謎ラム突撃死で全部ぱぁ
完全ソロ仕様にしてくれよ、ノルマ1/5の 中戦車2輌をやりに行くと偶にクッソ強い動きしてくるのが辛い
時間かければ勝てるけどさっさとやられて次行った方が効率いいからなぁ 中型はまだいいよ、小型の3両プラが最悪。正確にフォーカスしてくる連射って無理だから
つーかイベント初日はあそこまで連射しなかったしフォーカスも甘かったと覚えてるんだがなぁ HT地帯に湧くまりも、実質取れないし死んでるわ
2発撃たれたら死ぬし 初日よりちょっと弱いくらいで丁度いい難易度だったのに何故更に強化してしまうのか
WGのBOT性能自慢イベントじゃないんだが??? botのこのエイム力があればランダム戦で赤よりかは確実に強いわ
回避ができないからそれさえできればランダム戦で橙より強くなって通用するな >>47
慣れたから動き甘くなっとるだけちゃうんか すごい勢いでカクついたんだがおま環かねえ
リプレイで再現されるなら面白いほどに >>49
イベント初日からやってる?
やっててその感想がでるならこの話は平行線に進むしこの件については謝罪して黙る >>51
あいつらがやってるのは締まりが良すぎる車両性能使って自分の弾速加味した偏差や
初日もやったし日にち開けてもやったが特段変わってなかったぞ
LTなんか車体正面5割抜けるかどうかなんだから側背面向けるなや そもそも自分の腕より先にbotの性能のせいにするのよくないぞ >>52
黙るって言ったけどなんか勘違いしてるからこれだけ
俺が言ってるのはMTの立ち回りが変わったって話
LTは特に変わってないと思う MTは初日から撃たれた時カバーあれば使うし時々謎の逃走してたし2両で挟んできたし俯角制限きたら急旋回してたぞ MM運が無いと自分1人で何とかなるtierまで降りないと行けないから
最近A-20初めてとしたtier4LTばっか使うハメに
まあ勝つんだけど...こんな所にいつまでも居たら腕が落ちるだけだな
>>48
HP高めに設定されたら厄介そうだ いやあのAIは明らかにオーストコリア・朝鮮ヒトモドキ・タイ・ジャップのガイジよりつえーし
日記君だのびしゃもんてん(核爆)だのとタイマンさせてみろよ0:無限大でAIが勝つわ 49%の奴らみんなbotに置き換えたら戦闘がスムーズに終わりそう 数か月ぶりにログインしたけどクランから除名されてなくてよかった NPCとかBOTなんて正直人間を接待する遊び相手駒とか員数あわせとか
SRPGとかFPSのオフゲーやってた頃はそう思っていたが
このゲームやってると大多数の人間より遙かに優れた戦闘スキルを持たせることも可能なんだ
という風に思えてきた
まあチェスなんかももうAIが勝つこともザラになってきてるし
オンライン対戦の隙間をBOTが埋めるっていうのもハード面でクリア出来るなら
いいのかもしれない >>59
そうすると50以上のやつらで過疎が起こるし、更に下におちるのが増えるだけ 踏み込んで一発受け手一発返せば倒せる品詞の相手に
びびってもじもじもじもじ、そのまま自走にあぶられて死ぬまでもじもじしてたタイプ4
ジャップだよ。HP使うの嫌ならHT乗るな、そもそも対人ゲーするな、辞めろ迷惑だ死ね >>64
そういうことじゃなくてだな
撃てない位置にずっといるとか数的有利なのに動かないとかそう言う場面が減りそうだなって まりも強奪は五人で敵出現即撃破がいいの? 二手に分かれるパターンだとHTが高リスク過ぎてつらい。 毬藻ミッション苦痛過ぎて今日買ったわマジ無理
何が悲しくてMM以外でイライラしないといけないのか
今日ミッションクリアして明日はまだ増えるからもう無理やで
すまんな
mt25の経験値凄いことになっとるけどこれ割引の時まで持つんかいな >>70
お前が「誰かが打たれてる間しか攻撃できないアジア猿」でないんなら
最初から落ちてる奴を拾うための移動距離が重ならない分散の方が早いにきまってるだろ
のこのこついてくんなタイ土人、さっさとよそ池って思われてるぞつーか声に出して罵りたい土人鯖 そこまでストレス溜まるなら500円出してLv13になろう…? ハロウィンbot 「精度」の乱数がないか、果てしなく小さいように感じる
蛇行して避けたとき「もしそのままだったら100%当たってたな」としか思えない
着弾分布がしないように調整されてるじゃないか?
もしbotの弾が分布するなら、ただの直進でももっと弾は外れるような気がスル >>73
いくらなんでもキレすぎ 土人同士なかよくしようぜ 偏差撃ちと蛇行予測はお得意らしいが、障害物、特に死骸越しは苦手みたいだな
WGナスがディープラーニングとか使って本気でユニカムbot作ろうとすれば、プレイデータ全部ある分秒殺なんだろうなぁ
勝てるAIで良かったと思っておくか >>79
今でさえ視界外から打つとか
山まで飛んでくとか
飛び出し打ち必中とかあるからやばい 寒色bot誰か作ってたろ?
そりゃ天下のWG()様が本気出せばスーパーユニカムも真っ青なbotが作れるやろHAHAHA
作り手が暖色だから暖色以上のものができなさそう まず戦場のありとあらゆる全てを数値化
スパユニがそのmapである動きをした時に各数値がどういう値だったかを蓄積すれば数値から動きをはじき出せるんじゃね
まともな脳みそ持ってんのがいれば何を数値化するべきかわかるから楽になりそう 元となったスパユニは戦場の全てを完璧に観測した上で動いてる訳じゃないだろ 撃ち合いはともかく初動はどうなるんだろう
毎試合同じじゃダメだし車両ごとのユニカムの初動位置からランダムに決めるとかか? ユニカムbotはユニカムのサーモグラフィー参考にやってたな WG側のBotだったら戦場の敵を常に把握するとかのチート許されるんか?
それなら、カウントダウン終了した瞬間にラグ発生させてbotだけ動けるとか、弾消したりとかの災害みたいなチートも可能になるわけで WGに寒色BOTが作れるのかって話をしてるのにこれだからハゲは…… ユニカムボット作ってもチームがチンパンジーで負けそう 精巧に作られたユニカムbot
近くに寄った味方は消えbotは青く染まっていた 昔から
ミカタガーnoobガー
という声はあったが
BOTの方がマシ
というのは無かったな
BOTの方が優れているという実例が示されたのもあるが
以前に比べてプレイヤーの全体的な質低下があるからだろうな MAPみてないどころか画面見てるかどうかも怪しい棒立ちタイ人がアジア鯖の名物だったし
最初からBOTの方がマシって声はあったろ 赤猿と自走砲にブチ切れたユニカムBOTがスカイネット的な感じで人類の殲滅を画策しそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています