【XO】Crossout part45
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一日に配られる燃料もうちょい増えてほしいな
せめて300ほしい クリスマスイベに向けて徐々に値上げされてるから嫌です・・・ エピックパーツをマーケットで転がせるぐらいになれば、燃料代なんて誤差みたいなもんだ! 不正なんちゃら最近よく出るね
一度出るとその日は大丈夫なんだけどなぁ、今回はSpotify起動したら出たわ
DMMランチャでやってる人も出るのかな? コルヴォビルド完成したからちょっと見てくれ
コルヴォのデザインに合わせてクラシックカー風にしてみた
https://i.imgur.com/xF25Rg1.jpg
https://i.imgur.com/whRYpbb.jpg
https://i.imgur.com/ruoQpXd.jpg
2丁だと火力不足だけど3丁にしてみたら実用性の面でも悪くないと思えるくらいの火力を出せるようになった
案外コルヴォ悪くないかも知れん ぶっちゃけ俺は槍のほうが害悪だと思うけどな
あれのせいで一戦の意義が薄れるし荒らしでしかない >>958
ファイアスターターのパーツにバルーンタイヤって合うねいい感じ
んで毎回思うんだが、なんでスコープ越しのキャプなんだ?
ガレージでUI消してキャプったほうが楽じゃない? >>960
バルーンタイヤ良いでしょ
僅かに前傾姿勢を取らせる事で見た目のカッコよさだけでなく俯角も改善されるという実用上のメリットも兼ね備えてるんだ
細かい話だスコープ使うと望遠レンズの効果で奥行き圧縮の見え方になるからその方が見栄えが良いんだよ
要は好みの問題かな >>959
ぶっちゃけわかる
自分でも使ったことあるから強いわけじゃないのはわかるんだが
亀ランスに突然やられると「は?」としか思えない。
牙ビルドやハーベスタスパークの方が遥かに強いけど不快度は亀ランスの方が遥かに上。
ただのゲームクラッシャー >>960
望遠っぽく撮りたいからじゃないの?
広角と望遠だとかなり見え方代わるし しかし、誘導ミサイルの仕様、顔出し時間の短さだけはどうにかして欲しいわ
「快速ホバーでひたすら距離取ってミサイル撃つ一瞬だけ顔だしてそれ以外は逃げ続ける」みたいな連中、ダメージは受けないにしても仕留める方法が無さ過ぎる ロックしてる間だけ誘導するような仕様にすればいいのにね
副作用として
まず空に撃ったあとに敵をロックして誘導するとか
横に撃ってから回り込むように誘導するとかできて面白いと思う >>965
もともとの技術にも即してるしね
なんでtowだけって思うわ 面倒な調整しなくてもミサイルの弾速を二割落とすだけで大分違ってくると思うんだな
迎撃しやすく回避しやすくの方向での調整 なんだかんだで、コモン装備で遊んでるのが一番楽しいっす 中PSのキャノンビルドって耐久いくつくらいが適正なんだろう
俺のはエクス×2搭載でPS6900耐久1500なんだがどうも撃ち合いで敵を圧倒出来てない感がある PSが中途半端じゃない?
PS6000以下にするか3門積んでPS8500位にするとか エクス2問はもう6000↑では火力不足感ある
3問の特化型にするからPS6000以下にしないと今の環境では辛そう
PS7200エクス2門でやってたけど焼却炉に鞍替えしちまった どうしても精密レーダー積みたくてそれでPSが上がっちゃうんだよな
色々調整して徐々に勝てるようになってきてはいるんだけどね
元々デイリークリア用に作ったんだが結局色々こだわりが出てきて妥協点が見つからない そもそも固定キャノンの上手い下手ってどこで差が出るんだろう
マシンガンやショットガンには結構上手い自信があるんだが固定キャノンって行動の選択肢が少ないというか
敵のキャノンに対して優位性を確保し辛い印象が拭えない 精密は難しいね
後ろで芋ってれば壊れにくいが索敵範囲にいいとこまでこない
前線で戦うと壊れやすい
中途半端だと精密に使う1ENが惜しい >>971
耐久をあげなくても正面を銃座やグリルで間隔開けておけばいいですよ
そのくらいのPSだと自分は耐久値1000もないですね >>975
横移動できるムーブメントを使う
アジア鯖で戦う
この2点守るだけで大分強くなるのが固定キャノン 固定キャノンにはスクリューとかがいいんだろうが
どうしてもこだわりが捨てられずに装甲型クローラー使うわ
見た目もかっこいいし
やはり大砲と言えば戦車というイメージがある このゲームの装甲は豆鉄砲でもぼろぼろ剥がれ落ちていくから戦車なんて まあ、ドアやら何やらを適当に貼り付けてるだけだからな >>978さんの意見も取り入れて一から作り直してみたが...
https://i.imgur.com/kKIsU7A.jpg
...迷走して何故かハーフトラックになってしまった
PSは200減って6700に、う〜む
スクリューオーガ今安いし試してみたいなあ おそらくもうあと10日もしないうちにクリスマスセール始まって
マーケットが全体的に値上がりするだろうから決断は早めにな つか今気づいたんだがクローラーの制限速度って本当に突破出来ないのか?
前のキャノンビルド(装甲型クローラーのみ)で全速走行するとずっとコルノエキゾーストの炎がずっと付いたままだったんだが
今回のハーフトラック(装甲型クローラー+APCタイヤST)で全速走行するとコルノの火が消えるんだが そらおめー
APCタイヤのパワロス分だけ速度が遅くなってるんじゃ 丁度ストレージに材料揃ってたから前進と同時に置いたバリアーが消えるまでにどのくらい進めるか比べてみたけど
タイヤ増設した方がちょっとだけ距離が短いから、まぁ遅くなってる筈
https://i.imgur.com/3iQT67V.jpg
https://i.imgur.com/aNTiDsh.jpg >>985
積載足りなくて加速下がってたのがAPCタイヤで足りたんじゃないか
コルノの火は1速で走ってる時に出るけど装甲クローラーでも2速に上がらないってことはないと思うが ん?ムーブメントのパワーロスって最高速には影響しないはずだけど違ったっけ? なぁ怖くて本当は聞きたくないんだけど
スカベンジャーのスキルのキャノンバフも
タレキャには乗らないのか…? >>988
多分その辺が原因かも知れんな
前のビルドでは目に見えないくらいほんのわずかに積載超えてたのかも知れん コルノは加速関係なく速度域で火が出るかどうかが決まってるはずだから影響を与えるのは最高速の方だと思うのよ ミーグラで似たようなことしたがコルノは最高速度でもずっと炎出しっぱなしになるな
最高速をちょっとだけ低くて色々装甲載せて最高速と加速に赤ゲージ有りのホバーだと炎が出て消える
よくわかんねぇなぁ もしかしてキャビンごとにギアチェンジのタイミングが違うとかなのかな >>996
サンキューガッツ
耐久力の数値が変化してなかったから心配だったゾ >>996
乙
面倒な仕事を率先して引き受けてくれる人って素敵 あー駄目だ連投規制引っかかった
次スレ20レス無い状態で放置すると5chの仕様で過去ログ送り(即死)になるぞ
そんなんなったら流石に俺は立て直しまではせんからな このスレッドは1000を超えました。
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