>>840
今回は回転胴の箇所も少ないですし消耗戦になりそうですね。
係数差で有利ですし、アイテムもさほど変わらなければ安全圏に入るも後少しかと!
キタックは初日に飛ばしたのが逆に良い状態を生み出しちゃいました;
昨日は設定6+ボーナススキップ+2倍速無制限で今日は更に省エネモードで
設定6+ボーナススキップのみです。
こっちに来ないかなぁ(ぼそっ

>>841
私が試した結果だと以下の内容になります。
・姫路 (ホールではなく通常マス) からイベント島で4:00跨ぎ
→姫路城の模型 (ピンポイントw)
・下関のスーパーミラクルで4:00跨ぎ
 →マイジャグIIIのプレミア (同一ホールの別機種のプレミア)
・埼玉のマイジャグIVで4:00跨ぎ
 →雛人形 (関東地方の埼玉 2500枚 名産品 )
・那覇のプチマーメイドで閉店 (2:00) そのまま清算せず、4:00跨ぎ
 →博多人形 (九州・沖縄地方の福岡 1500枚 名産品)
個人的には寝る際にプレミア系のミッションを消化出来れば良いなと思い
2:00閉店のホールは避けていたので盲点でした。

>>844
2回連続で場所が被ってからは避けられちゃってますね;
前回も屋久島から高知、更には高松に移動しちゃったのは想定外でした。
ミジンコさんはランキング戦に [今は] 参加していないだけで
初期のランキング戦の頃はベスト10の常連さんだったはず、もちろん合戦も!
ランキング戦もクラス分けが実装されたので連覇に拘らなくなっていますし
私の方が戦い易いと思うのですが、、
※年末年始と今回の超・下剋上でかなり課金しちゃってるので今暫くは強そうですが;