機関砲の発射速度が統一(?)されて上がったけど…なんだかなぁ
アプデ前の方がそれぞれ特徴あって良かった気がする
確かに車両によっては発射間隔が長い割にダメージが低過ぎとか
機関砲だけで苦行だとか問題はあったけどさぁ…

今回のアプデで貫通力ちょいUP、ガバガバ最大精度が改善したのはいいけど
1発分のダメージ減、発砲によるカモフラ低下UPは痛過ぎる
特にダメージが下がった分当て続けなきゃならない時間が長くなるってのに、
高発射速度とカモフラ低下と合わさってすぐ敵に発見される有様…
一定のカモフラを維持しつつダメージを与えらる手段だったのに
発見されやすい副兵装ATGMと変わらないというかそれより酷いって…

これじゃ 位置バレ→AI仕様(弱点ロックオン超誘導)ATGM→即アボーン やぞAFV(PvE話)
発射速度が上がったせいで弾切れの問題も…MAP上に補給ポイント無いのに
かといって消耗品使ってばかりいたら収支が…

あと地味にAIの機関砲発射速度も上がってるんだよな…プレイヤー仕様程ではないけど