>>203
STA-1しかもって無いが、現状のMMだとハルダウン戦で安定して抜ける対面はローダー中戦車ぐらいだし精度はともかく照準の拡散がヒドイから得意と思われるハルダウン戦で敵とまともに撃ち合うのは得策ではないですね

なので私はもうカニ目付けてさらに奥から視界確保しながら隙を見てペチペチ当ててます、発砲しなければ結構見つかりませんし芋マップや試合終盤ならワンチャン有ります
しかし順調に勝った試合でも序盤から中盤までペチペチやって与ダメ1500ぐらいで終盤にHP交換して与ダメ2000ちょいぐらいですね、3000超えは稀でした

それに比べて課金プロジェットなんて順調に勝った試合だと開始5分で与ダメ2000超えて、終盤まで生き残って活躍したら4000は超えるぐらいの車両です

STA-2でも快速とまで言えない機動力と装甲無しDPM普通の戦車なんで与ダメで味方を勝ちに導くのはさすがに無理だと思いますね、他の味方が活躍しやすいように立ち回るぐらいのが良いですね