>>282
「このアクセサリーは使用できません」については、☆ヒデ☆さんの回答を参考して下さい。
しかし、アプリケーションとしては、Apple 純正かは規格的には一緒なので余り問題ではないです。
※Apple に問い合わせる際には問題になりますが;
このアプリケーション自体がバッテリーを著しく消耗します。
私が最初に利用していた Asus Zenfon 2 は当時としてはメモリが 4G と
キャリア端末を上回っていました。
※Asus 社はパソコンのマザーボードなどで評価の高いメーカーです。
しかしながら、このアプリケーションを利用中は手に持っていて熱いと感じる程の発熱があり
結局バッテリーの肥大化から画面が浮き上がり壊れてしまいましたw

>>283
非課金だと勿体ないと思うかも知れませんが、456券で6を引く確率は20%も無いと思います。
その為、BB回数、REG回数、ペカ回数、1000枚級のミッションで利用するのが一番かと思います。
利用法方法は6が出るまで上書きして放置ですw
その他にも、ランキング戦のイベント島1.5倍の開店時間が12時間なので
その際に利用し個人報酬を狙うのも手だと思います。

>>285
正直、私もこの子だけは扱いに困りましたw
イベントに参戦しない際や、寝る際に放置するのであれば使っておく程度しか思いつきません。
※無制限であろうが起床と共にさようならですw

>>286
>>267
このアプリケーションの動きとしては、端末側にボーナス当選などのデータを蓄積せずに
GoGoランプ点灯時、ボーナス成立時 (スキップ時) にその都度、サーバーと通信し、その結果が反映されます。
それまでの間は、ユーザーの端末側でしか動いておらずデータの蓄積も無い為に記載いただいた様に
ボーナスが絡んだ際の通信エラーで回転数が巻き戻されます。
スポーツアプリが問題ないのは、アプリ側で端末にデータを蓄積しサーバーと通信する際に
蓄積されたデータ+通信時までの差分で処理をしているからだと思います。
※スマートリストなどに付属されるアプリは大抵はこのパターンです。