>>670
ソーシャルゲームの世界だと、かなり重大な不具合 (正直、致命的です) なので
運営の補填だけで済むかという問題もありますが。
※Google や Apple 経由なので両社にも監督責任があるのです;

公式では補填を検討していると記載がありますね。
C2月26日(火)23:35から実施しているメンテナンスに対する補填に関しましては、
一連の不具合対応が完了したのちに、検討をさせていただきます。

>>671
合戦係数はそれを (ランク) あげるために数千以上のミッションをクリアしていますし
難しいかと思います。
なので、虹チケの箇所なら二番手柄を金チケ、三番手柄を赤チケ
回転胴箇所なら二番手柄を真・回転 三番手柄に300分300分15分とかにしてと
要望は出しているのですが、、

運営という組織としては最悪だと思っていますが、運営の中の人は割と面白い方が多いですよ。
前に「倍速の600分は人気がないんですけど、必要と思います?」と聞かれたので
寝る前に仕込むのに欲しいですねwと答えたら、「あ〜!なるほど!」とかw
動画視聴の際も、「私のスマホ2台で確認したけどメモリの解放がうまく行えてないですね」と言ったら
「あ、私のスマホでも動画を見た後に若干重くなるんですが、やっぱメモリですか〜」とかw