発熱と射撃間隔を含むパラメータをいじって再計算してみた

ISだと全条件で発熱減少が明確な有利になる
Clanだと殆どの場合熱容量+放熱が微妙に有利(連射可能数には殆ど影響しないし排熱時間もコンマ1〜2秒程度)になる
Clanで熱容量+放熱が明確な有利になるのは低発熱、又はレーザーアサルトみたいな爆熱+HS山盛り条件のみ

>>414 
スキル取得数での表記だよね?
発熱-6%,熱容量9%,放熱6%と発熱-4.5%,熱容量15%,放熱6%で、連射可能数は同じ7回(停止)/9回(移動)、排熱時間で前者有利

個人的にはOperationは冷却2%x5は必須、そのおまけで熱容量3%x3がついてくる。
Piranhaみたいな特殊例は別だけどね