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【XO】Crossout part49
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ ff4a-rSAQ)垢版2019/04/18(木) 19:36:13.21ID:8whPGtJU0
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

※前スレ
【XO】Crossout part48
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1551169536/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0002名も無き冒険者 (ワッチョイ f54a-rSAQ)垢版2019/04/18(木) 19:37:17.45ID:8whPGtJU0
●何するゲームなの?
→パーツ組み合わせてビルドした車両で出撃して素材集めて新しいパーツ手に入れてマシンを強くしてくゲーム

●どこ狙って撃てばいいの?
→キャビンは硬いので武器を狙って潰すのが主流

●キャビンってそんなに硬いの?
→バンパー・銃弾透過グリルを除く装甲パーツの耐久値はキャビンのHPにも加算される為、大抵のビルドでキャビンが一番硬いパーツになる

●装甲が剥がれるとキャビンのHPに影響ってある?
→そのパーツで増えていた分だけキャビンHPも減る。減少値にはHP残量の割合が適用される為、装甲剥がれで死ぬ事は無い

●黄色と白色のダメージ表記って何が違うの
→キャビンや爆発物などの致命的な部位へのダメージは黄色、それ以外は白色

●間隔あけながら射撃してる奴がいるんだけど何の意味があるの?
→バースト射撃。集弾率が高くなりオーバーヒートしづらくなる。マシンガン等で離れた相手を撃つ場合に効果が高い

●いくら戦ってもお金が手に入らない
→戦闘で手に入ったパーツなり素材なりをマーケットで売れば手に入る

●じゃあスクラップ売ってくる
→素材はパーツに加工した方が利益が高い傾向にあるので、程々に

●売却物の値段を自分で設定したい
→ストレージから直接売るのでなくマーケット画面で売ると値段を設定できる。マーケットへの移動は[トレード]ボタンが便利

●いきなり経験値が上がらなくなった
→1日7万までの経験値+400%ブーストが切れたと思われる、ガレージ画面の[バトル]ボタンにカーソルを合わせてみよう

●戦ってもリソースがもらえなくなった
→ミッション報酬のスクラップ「2800個」/ワイヤー「2450個」/バッテリー「1225個」まで、ミッション画面のアイコンにカーソルを合わせてみよう
0003名も無き冒険者 (ワッチョイ f54a-rSAQ)垢版2019/04/18(木) 19:38:36.48ID:8whPGtJU0
●タイヤの違いがよく分からない

ムーブメント |PS|耐久|. 車高 | 負荷 |備考
スターター .|. 40|. 50|   1.23  |0.175|
スモール  .|. 40|. 65|   1.23  |0.125|
ミディアム  |. 40|. 110|   1.53  |0.150|
スタリオン  |. 80|. 140|0.51-1.32|0.150|サスペンションで車高を変更できる
スタッデッド..|. 60|  85|   1.23  |0.100|
ランディング|. 60|. 110|   1.20  |0.100|
バルーン  |. 60|. 140|   0.78  |0.125|荷重に応じて車高が低下(最大で「車高:低」よりも低くなる)
APC       |. 60|. 145|   1.56  |0.150|【爆発25%】軽減
ルナW   ...|. 75|  70|   1.11  |0.100|【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
砲架     .|. 75|  75|   1.59  |0.150|過去イベント品、【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
レーシング |. 75|. 160|   1.17  |0.150|
ツイン   .....|. 75|. 180|   1.53  |0.175|
チェーン .....|. 90|. 115|   1.44  |0.125|
シヴ    ...|. 90| .145|   1.44  |0.175|【近接50%】軽減、走行中は近接武器化
ラージ    .|. 90|. 220|   2.34  |0.200|
ビッグフット..|225|. 445|   2.55  |0.200|武器とモジュールのボーナスとして50%カウントされる
履帯(ルナ)...|150|. 300|   1.77  |0.150|90kph制限┓
履帯(ノマド).|225|. 600|   1.77  |0.250|70kph制限┣…超信地旋回【近接50%・弾丸25%・火炎25%】軽減
履帯(スカ) .|360|1300|   1.80  |0.500|50kph制限┃
ゴリアテ  ....|450|1600|   1.38  |0.500|45kph制限┛
イカロスZ ..|225|. 150|   浮遊 |0.0  |IVより高出力┳…85kph制限、超信地旋回&平行移動、5基目から個数に応じて総出力漸減
イカロスW ..|225|. 200|   浮遊 |0.0  |課金パック品┛
機械脚   .|225|. 810|   4.61  |0.200|35kph制限、超信地旋回&平行移動、【近接50%・衝撃20%・反動20%】軽減
ドリル脚  ..|360|. 800|   3.21  |0.350|50kph制限、超信地旋回&平行移動 【近接50%】軽減、走行中は近接武器化
0004名も無き冒険者 (ワッチョイ f54a-rSAQ)垢版2019/04/18(木) 19:40:26.94ID:8whPGtJU0
●地形抵抗って?
→地形の種類ごとに受ける機動力への影響

地形相性....|硬路面|軟路面|砂路面|
タイヤ    .|good ..|normal.|bad   .|
機械脚  ....|good ..|normal.|bad   .|
ドリル脚   |bad   .|good ..|good ..|
クローラー..| -    .| -    .| -    .|
ホバー   ...| -    .| -    .| -    .|
0005名も無き冒険者 (ワッチョイ f54a-rSAQ)垢版2019/04/18(木) 19:41:40.01ID:8whPGtJU0
●タイヤのSTって何?
→ステアリングの略。プレイヤーの操作に反応して動くタイヤ。前輪装備が一般的

●実際に使ってみたい
→ファクション設計図やギャラリーのテストドライブを活用しよう

●「銃弾が貫通」って何?マシンガンで撃ったら普通に剥がれるんだけど
→ブレードウィング、ハチェットは25%、ルナタイヤ、担架ホイール、ゴブリンは50%、グリルは90%の銃弾ダメージを透過する、完全な無効化はできない

●透過があっても受けるダメージの総量は変わらないよね、なんの意味があるの?
→銃弾のダメージはグリルの奥にある装甲で受け、被害の大きいミサイル等はグリルで受ける事で装甲への被害を減らすような使い方ができる

●エクスキューショナーの80cm貫通ってどういうこと?
→耐久80以上のパーツに接触するか80cm進んでから爆発する為、グリル防御などを貫通しやすい。ビルド画面の1マスが30cm程度

●冷却モジュールってどの武器に効果あるの
→マシンガン、ショットガン、オートキャノン等、[オーバーヒート耐久時間]というパラメータがある武器全般(コーカサスは例外)

●ラジエーターとクーラーって何が違うの
→オーバーヒートまでの射撃回数を増やすのがラジエーター、オーバーヒートの冷却速度を速めるのがクーラー

●クーラーの効果って重複しないの?
→効果は落ちていくが重複する

●クーラーってメーターが上がりきらなくても発動する?
→射撃中は発動しないが、射撃をやめればメーターが途中でも発動する

●ラジエーター積んで射撃回数を増やすと冷却にかかる時間も長くなる?
→以前は長くなる仕様だったが今は一定

●設計図の保存スロットが足りない
→ギャラリーに公開を使えば+8個保存できる
0006名も無き冒険者 (ワッチョイ f54a-rSAQ)垢版2019/04/18(木) 19:44:05.44ID:8whPGtJU0
●設計図やストレージの拡張ってどのくらいの効果があるの?
→設計図拡張は+1個、ストレージ拡張は+25個

●作業台レンタルしたままファクション変更したらどうなるの
→変更後も回数は残るし製造中に変更しても受け取る事は可能、ただし製造を開始できるのは現在のファクションのみ

●溶接面が少ないとパーツの耐久値が低くなったりする?
→溶接面の数でパーツの耐久値は変わらない。一箇所でも溶接できていれば問題無い

●武器指定のデイリーチャレンジって○○でもクリアできる?
→キャノン指定はターレットキャノンでもクリア可能。シンセシスはバーストガンに該当。その他の武器指定は分類が末尾まで完全に一致した武器のみを指す

●レイドで気をつける事って何?
→燃料缶は意味が無いので外してよい
→デイリーチャレンジでの指定武器(キャノン等)は一つにし他の武器はそのクエストにふさわしい武器にする事

●ラグい
→[オプション]→[リージョン]でオーストラリアを選んでおくと日本にある鯖に繋がる可能性が高い
  F11を何度か押すとping情報が表示されるのでそれも参考に

●名前の頭に[XXXX]みたいな文字列がついてるプレイヤー見たけどあれって何?
→クランに所属しているプレイヤー。XXXXはクラン名
0016名も無き冒険者 (ワッチョイ 36b1-i33l)垢版2019/04/18(木) 20:48:50.94ID:sPPXnObR0
 .,、_,、   ,、_,、
(´・ω・`三´・ω・`) 喜びの舞
  \ キ =/
    \Y/_,_
    (      )
    `u--u'-u'
0023名も無き冒険者 (ワッチョイ 6155-8I1V)垢版2019/04/20(土) 09:55:49.78ID:WDIc75+R0
ランチャー開始ボタン押した後に、ブラウザを開いてると画面左上に寄って
強制的に小っちゃくなる症状が今日のランチャーのパッチで直ったな
0024名も無き冒険者 (ワッチョイ de43-8I1V)垢版2019/04/20(土) 11:47:09.35ID:STlRJYuF0
>>23
あれバグだったのか
0025名も無き冒険者 (ワッチョイ 81aa-uA3c)垢版2019/04/20(土) 12:00:31.53ID:3z/v6RC+0
で結局アービターってどーなん?
0026名も無き冒険者 (ワッチョイ 5e14-hooH)垢版2019/04/20(土) 12:07:35.04ID:qUfbS3qo0
検証もしていない体感的な話で悪いが
アービター4紫ラジエーター3積みしてる状態だけどフェイヴァリット使わないならイコライザーで良くね? ってなる
0027名も無き冒険者 (ワッチョイ 36b1-kP2D)垢版2019/04/20(土) 12:36:42.76ID:gwX7rq7h0
>>25
(´・ω・`)イコと比べて素で10%のダメアップ、ダメ上昇率は変わらず、
(´・ω・`)最大時で1.34倍の火力
(´・ω・`)大きさも重さも許容範囲内でらんらん的には大満足です
0029名も無き冒険者 (ワッチョイ 5e39-hooH)垢版2019/04/20(土) 15:57:20.97ID:difpcPhI0
ハーベスターの基本ダメージ低下って公式フォーラムのニュースの記事か
まだ確定じゃないけど、どうしてその調整するのか理由付きでテストサーバーの内容が載ってるね
バランス調整部分をざっと訳した、誤訳あったら笑って許して

・バランス調整
ハーベスター:基本ダメージ減少、ラムアタックダメージ減少、特殊効果によるダメージ増加
理由:最新の調整で低PSでの過剰性能を部分的に解決できたけどまだまだ目標達成できたとは思ってないよ。
でも、高PSでの有効性を維持すること考えないといけないよね。
だから、特殊効果ダメージを増加させて基本ダメージ低下を補うことにしたよ。

ジャンクボウ:弾の散り具合増加
理由:普及率に反して運営側のコンセプトである一撃離脱武器ってコンセプトと違ってお前ら全員精密射撃して高速で武器剥がしするのに使ってるよね。
コンセプトとのずれに加えてあまりにも高速で武器剥がしできるって結論になったから弾の散り具合上げるわ。

A43レイピア:爆発半径の増加
理由:レイピアの性能って、特に中程度のPS帯で、他の武器に比べてちょっと低いね。
だから爆発半径上げるわ。

マンドレイクと焼却炉:照準方式の変更
理由:榴弾砲とカタパルトの今の狙い方って使いづらすぎじゃね。
だから使いやすくするために照準のメカニズム変更するよ。
具体的には照準するときに、スコープの感度とカメラ挙動の両方が変わるようにしたよ。
0032名も無き冒険者 (ワッチョイ 3658-hooH)垢版2019/04/20(土) 18:56:29.16ID:vHHAPtZI0
ケルベスター使いたいけどオクルス精密チーカメで電力4が重い・・・

アポロ1トンが滅茶苦茶に脚引っ張ってくれてるんだよなぁ
軽量低耐久のEN4ジェネ出してくれんかな
0033名も無き冒険者 (ワッチョイ 9250-61/s)垢版2019/04/20(土) 19:18:30.99ID:yge4q2aI0
久々に再開したけどキャノンショットガン増えた?
前までみんなホバーで誘導ミサイル撃ってたのに半分ぐらいキャノン使ってる
0035名も無き冒険者 (ワッチョイ f54a-rSAQ)垢版2019/04/20(土) 21:01:19.22ID:vWx9H4lI0
The second feature will allow the player to choose the region to which he will connect.
This feature will be useful if you have problems with the connection when connecting to other regions (option “Auto”).
This will reduce ping and potential packet loss, but the waiting time in the queue may increase.
If the result does not satisfy you, you can always return to the “Auto” mode.

これって、今まではリージョン選択した場合第一候補に繋がらないときは他に飛ばされてたのが
マッチングするまで選択リージョンで待つってことなのかな
0036名も無き冒険者 (ワッチョイ ad25-s4yl)垢版2019/04/20(土) 21:36:57.18ID:5/U8h8F50
>>31
ジャンクボウってカテゴリー武器全部を指すじゃないの

ショットガンの集弾率、リロード、有効射程、ラジとかの必要エネ考えるとジャンクボウの方が使いやすいわ
ショットガン強化は必要だと思うわ
レリックですらゴミだし
0037名も無き冒険者 (ワッチョイ 3658-hooH)垢版2019/04/20(土) 22:06:47.71ID:vHHAPtZI0
ジャンクボウって一撃離脱武器とかってコンセプトだったのか
単発火力結構ショボいのに折角距離詰めて一撃で離脱とか割に合わねぇwww
0038名も無き冒険者 (ワッチョイ f54a-rSAQ)垢版2019/04/20(土) 22:10:40.53ID:vWx9H4lI0
ジャンクボウの弱体は

Shotgun “Junkbow”
After evaluating the current statistics and your feedback, we came to the conclusion that, despite its high spread, “Junkbow”
can still be used for precise shots aimed at weapons and it can disarm the enemy too quickly.
This clashes with our vision of single-shot improvised shotguns, and therefore on the test server we increase the spread of “Junkbow”.

と、書いてるからジャンクボウのみだと思うよ
0039名も無き冒険者 (ワッチョイ 81aa-uA3c)垢版2019/04/20(土) 22:13:16.93ID:3z/v6RC+0
>>32
チーターをホットレッドにするのだ。
0041名も無き冒険者 (ワッチョイ 81aa-uA3c)垢版2019/04/20(土) 22:50:45.24ID:3z/v6RC+0
>>40
あとそのオクルスいらないんじゃない?
消えたら消えたで予測して突進すれば済むだろうし。
0045名も無き冒険者 (ワッチョイ 81aa-uA3c)垢版2019/04/20(土) 23:54:03.39ID:3z/v6RC+0
>>44
ケルベスターってもスパつけるだろしいらないんじゃない?
車体がアレだったり火炎とかだったら要るだろうけど。
0047名も無き冒険者 (アウアウカー Sab1-6V9L)垢版2019/04/21(日) 00:46:20.86ID:bouteMpja
>>44
ありがとう、チーター需要なかったかー
これで稼げたら初めてのレジェ装備でツナミ2門買おうと思ってたけど、おとなしくアポロ買うか…いやガスジェネで現状困ってないしカプカンにしようか…大きい買い物は悩むわ
0050名も無き冒険者 (ワッチョイ 12de-+YnJ)垢版2019/04/21(日) 13:23:43.55ID:EsfQ4Cxc0
>>42
マッチメイキングシステムの説明がよくわからんw
0051名も無き冒険者 (ワッチョイ 5e14-hooH)垢版2019/04/21(日) 13:53:55.29ID:9J7nRAC50
>>50
1つ目は「クラン戦とかで即抜けするとBANするから覚悟しとけよ」
2つ目は「Ping値とかLossが気になる人は別の鯖に接続出来るように設定できるよ。その分プレイヤーが分散してマッチングに時間掛かるから我慢するかオート鯖選択に戻してね」

だけど2つ目って今もやってるんじゃねーの……?
0052名も無き冒険者 (ワッチョイ 36b1-kP2D)垢版2019/04/21(日) 14:03:19.59ID:yTmWzlgX0
(´・ω・`)今は鯖指定しても1分位たったら始まりやすい鯖(lossがないとは言っていない)
(´・ω・`)につながっちゃうのよね
(´・ω・`)ちなみにらんらんが昔から欲しているのはいちいちオプションで切り替えじゃなくて、
(´・ω・`)戦闘選択画面でドロップダウンリストから選択なんだけど?
(´・ω・`)とーてむ
0053名も無き冒険者 (ワッチョイ 65ee-EKn6)垢版2019/04/21(日) 14:03:55.44ID:JVU8F1Fm0
二つ目はリージョン選択してるとpingとロスが少ないそのリージョンの鯖に入れるor入りやすくなるけど待機時間が長くなるかもよ、それに我慢できないならオートに戻してねってことじゃね?
0054名も無き冒険者 (ワッチョイ d98a-JNgg)垢版2019/04/21(日) 15:59:02.04ID:H5A27iqf0
レジェンダリークラスのハードウェアってアポロ以外に実装する予定ないんかね
キャビンもそうだけど
パワースコアとの兼ね合いとか難しいんかな
0055名も無き冒険者 (ワッチョイ 92d8-Mw8d)垢版2019/04/21(日) 17:15:19.75ID:oipsgXJK0
>>51
2つ目ですが今の現状は自動もASも選択しても
30秒経過すると自動的にUSとかEUにとばされるので
そのあたり改善させるってことでしょう
0057名も無き冒険者 (ワッチョイ 3658-hooH)垢版2019/04/21(日) 22:18:33.24ID:enhgdsEV0
>>54
武器キャビンはめっちゃ増えるのにハードウェア全然増えないよなぁ
エピタイヤ出してるのもファスタのビッグフットだけってどうなん・・・
0059名も無き冒険者 (ワッチョイ 92e0-uoYq)垢版2019/04/22(月) 02:00:03.43ID:PiGAHGaV0
小さくて硬いとか普通にやったら強すぎるからなあ

そのぶんPSマシマシになるか
積載か速度がクソゴミになるか
あるいはマイナス効果のパーク付くか…
0061名も無き冒険者 (ワッチョイ 81aa-uA3c)垢版2019/04/22(月) 04:40:35.33ID:TNPSgvbe0
ケツナミって実用的なん?
0063名も無き冒険者 (ワッチョイ 5e1b-61/s)垢版2019/04/22(月) 06:59:35.58ID:uXfZUBTC0
>>61
前進(後退)は遅いので敵を狙い易い
後退(前進)は速いので逃げ易い
前輪(後輪)は小径なので稜線に隠れて撃ち易い
後輪(前輪)は大径なので後退(前進)時に障害物を乗り越え易い

良く考えられてると思うよ
0064名も無き冒険者 (ワントンキン MM62-YYA+)垢版2019/04/22(月) 08:55:12.69ID:FKkM88apM
新パックポチりそうになったけどキャビンだけ買って耐えたw

グレドローンは意外と動いてると当たらないよね
まぁ精度良すぎると強すぎるし当たり前か
0065名も無き冒険者 (ワッチョイ ad25-s4yl)垢版2019/04/22(月) 10:01:23.76ID:wKkdxbLW0
>>61
小型クローラーなら小回りが少し利かなくなるけど90で前進後退も早いぞ
ただグリップ良すぎて射撃の反動で隠れたりがしにくい
キャノンは大体が数の不利でDPSで負けたり接近で射線外されて一方的にやられる事が多い
機動力で追ってきた奴とタイマン状態に持ち込めるのが強いかな
この状態は距離にもよるけど相手はキャノン以外は大体不利だから無理に追いかけない方がいい
ツナミが装甲の役目して実際の耐久よりかなり固いのと正面からはヒットボックスかなり小さい
高PSいくと大体分かるけど固定キャノンは遠近どっちもできるからほぼ蜘蛛足のこいつ等やで
0066名も無き冒険者 (スプッッ Sd12-Zo44)垢版2019/04/22(月) 10:05:03.84ID:/RufYOzMd
小型クローラーが小さくて硬い代わりに速度制限&旋回の悪さ&実積載が低めってなるはずだったろうにな
小型クローラーの耐性込みパラメーターほぼ流用&軽量化&特殊能力付きにしたようなビックフット作った運営
0067名も無き冒険者 (スップ Sdb2-uA3c)垢版2019/04/22(月) 11:36:51.93ID:DMRjHTL5d
やっぱりツナ甲に被弾を集中できるのが利点かぁ。
エクスとか青キャノでもできる?
まぁ砲身の長さの問題が大きいだろうけど。
0068名も無き冒険者 (ワッチョイ ad25-s4yl)垢版2019/04/22(月) 11:37:19.74ID:wKkdxbLW0
スパハベがやけに痛いと思って試したら阿保みたいな火力できるじゃねーか
最初の衝突もダメも120%上がってるから側面で受けると爆発物巻き込んで即死なんだけど
これ弱体じゃなくて強化だよ
0070名も無き冒険者 (ワッチョイ ad25-s4yl)垢版2019/04/22(月) 15:25:54.82ID:wKkdxbLW0
>>69
前は確か秒間40%アップ
また修正されて今は熱やスパーク食らうと120%アップ
スパーク捕まるとまず逃げれないし接触ダメを離してキャンセルする前の対処法も意味がない
除雪のもう一つ下のバンパー使ってたけど正面から受けてランス食らったみたいに粉砕されたわ
勢い乗った衝突で120アップは猛威を振るったバージョンでも出せない
ロマン使用の最大ダメは減ったけどスパーク付けると安定化力と最初の瞬間火力爆上がり
蜘蛛足でも下手したら一発でもげるてキャビンがそのまま爆散
ギャラリーで自分の車両にやって見たら分るよ
これ前より強くね?ってなる
0073名も無き冒険者 (ワッチョイ 81aa-uA3c)垢版2019/04/22(月) 16:46:35.19ID:TNPSgvbe0
よし、ハーベスターは処刑だ。
やりすぎたんだ、あのグルグルは。
0079名も無き冒険者 (ワッチョイ 5e39-hooH)垢版2019/04/22(月) 22:32:55.81ID:LAGcsVsi0
エクスキューショナーは貫通できないビルド使うとカモ
ツナミはほぼ確定でフルチャージ撃ってくる1発目さえ防ぐなり避けられればあまり怖くない
つまりガチタン連れて来よう
0081名も無き冒険者 (ワッチョイ 81aa-uA3c)垢版2019/04/23(火) 08:11:20.45ID:mWBmota00
バスゴリってよくタックラーつけてるよね。
うーんこの。
0083名も無き冒険者 (スプッッ Sd12-Zo44)垢版2019/04/23(火) 10:12:06.28ID:WCP2ACEnd
ドーザーブレードなにそれって射角で攻撃してくるホバー様だし
それがヘリオス&パルサー積んでる悪夢
バスティオンもドーザー受けさえ徹底できれば1対3でも屠ったりできるから潜在能力は高いのだけどな
0085名も無き冒険者 (ワッチョイ 81aa-uA3c)垢版2019/04/23(火) 16:33:32.19ID:mWBmota00
バス盾が半マスでもタックラーとかの前にあったらバス盾に爆発吸われてしまうん?
0086名も無き冒険者 (アウアウカー Sab1-gzyM)垢版2019/04/23(火) 17:22:47.36ID:TJM/Qil1a
要塞は高ランクだとメタのエネ兵器が蔓延してるし
そもそも地形や相手によってはドーザーで受けられないしで
ハンプの方がいいんじゃないのこれ
0087名も無き冒険者 (ワッチョイ de43-8I1V)垢版2019/04/23(火) 17:51:24.55ID:6ixojC/p0
そもそもバスティオンに積んで有効な武器は大抵アイスボックスに積んだほうがもっと有効に働くしな。
あのドーザーを有効に使おうと思うとビルドが限定されすぎるのが痛い
0093名も無き冒険者 (ワッチョイ 5e39-hooH)垢版2019/04/23(火) 21:59:32.08ID:RrYf5C220
バスティオンのドーザーブレード生かしたビルドはPS6500あたりに境目があるかなって運用してて思った
この境を越えると正面から余裕で溶かされるorダイレクトアタックしてくるホバーが飛び回ってる
考えてみれば高PS機の4人でリヴァイアサン屠ってるんだからライフ3000がライフ6000〜7000になったところで誤差だな
0094名も無き冒険者 (ワッチョイ 81aa-uA3c)垢版2019/04/23(火) 22:34:06.62ID:mWBmota00
>>92
オレンジ色のホットロッド?
0097名も無き冒険者 (ワッチョイ 81aa-uA3c)垢版2019/04/23(火) 23:24:02.16ID:mWBmota00
>>96
大型化したらきっとハリケーンとマンモス装備するぞ
0100名も無き冒険者 (ワッチョイ 81aa-uA3c)垢版2019/04/24(水) 02:53:52.45ID:++ZRDJuw0
大体温くなった気がする。
カウンターなんかソロになってしまった場合lv3タレだけで放置攻略できる有り様に。
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