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【WoWS】World of Warships 第670艦隊
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 0cfc-wkih [180.145.54.175])垢版2019/05/16(木) 17:02:05.69ID:Mly+FDCK0
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第13艦隊
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【WoWS】World of Warships 第669艦隊
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1557652696/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0953名も無き冒険者 (ワッチョイ b7b2-EL+e [118.109.73.42])垢版2019/05/20(月) 21:42:56.19ID:Oz6x3qOb0
大和は過貫通するから弱いっていう奴いるけど他の戦艦でも過貫通するんだし、他で貫通出来ない場面で貫通出来るのは素直に強いと思うんだが
あとドイツは産廃とまで行かないけど全体的に弱い
0965名も無き冒険者 (ワッチョイ 6faa-gJAQ [126.75.54.228])垢版2019/05/20(月) 22:42:21.96ID:KpmOEVLm0
駆逐艦一人で拠点とる方法が分からん・・・
劣勢なのにいつまでも前出ないから取りに行ったらレーダー受けて即沈んだし
上手くなれば一人で3隻くらい避けながら時間稼げるんかな?
0967名も無き冒険者 (ワッチョイ bfb9-0dpX [27.142.35.6])垢版2019/05/20(月) 22:46:47.35ID:9c1VZSI70
大和は、対面で一騎討ちになった時が感動物。
森で熊に出くわしたタヌキの気持ち。
0969名も無き冒険者 (ワッチョイ 6faa-gJAQ [126.75.54.228])垢版2019/05/20(月) 22:54:40.91ID:KpmOEVLm0
>>966
レーダー艦はとって使ったことあるから分かってはいるんだけどポイント差が500とか付いたら流石にレーダー喰らう前提でとらないと負けると思うから取りに行って死ぬが繰り返しになってる今日
0971名も無き冒険者 (ワッチョイ ef5a-M144 [211.135.60.205])垢版2019/05/20(月) 23:39:09.58ID:pnEArU+S0
>>958
アンリ強化前のクラン戦とか、GZ無双とか、実装直後の独戦のわからん殺しとか、旧空母プラでのグナイとか、そういうのは地味止まりなのかな?

ちなみに今はオイゲンが地味に強いよ。
あとクラン戦ではGKもよく見る。
0976名も無き冒険者 (オッペケ Sr5f-NXiV [126.179.132.88])垢版2019/05/21(火) 00:37:13.63ID:Kt5BvsTWr
>>878
空母の甲板って艦載機の発着艦の為にあるのが基本思想なんだろうな

で、甲板が燃えたり壊れると発着艦が出来なくなるから分厚くなるのも理解できる

社会科が苦手で理系に行った俺だけど、そういう見方から考察するのはホント楽しい
0979名も無き冒険者 (ワッチョイ 5bf3-d3Lt [106.72.135.96])垢版2019/05/21(火) 01:05:34.40ID:Z931Dav00
WoTも12vs.12とのデザインの制約からくる問題(猿の介護)は同じだよ
空母を自走と置き換えて同じよーな問題があることに加えて、お船よりもP2w指向が強い

まぁものは試しでやってみたら
最初は楽しいと思うよ
0992名も無き冒険者 (ワッチョイ 0bee-N32O [124.214.0.197])垢版2019/05/21(火) 09:18:53.56ID:8s3/6gXT0
俺もiron載ってるときにT6空母2隻に集中的に狙われて何もできずに沈んだ事あるわ
戦艦の配分的に自分は左に行かないとと単独航行の結果だけど、移動中に狙われて沈むんじゃ世話無い罠(´・ω・`)
0993名も無き冒険者 (ワッチョイ 47ee-gV+/ [113.158.42.227])垢版2019/05/21(火) 09:22:54.22ID:KCGV1IX90
空母も一隻だと結構バランス良いと思うんだけど二隻はね…
0994名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fce-Q2B8 [125.173.166.104])垢版2019/05/21(火) 09:39:34.69ID:Kik923KO0
>>993
t10でも全然バランス良くないよ、多少マシなだけ
いつ自分の戦線に飛行機が飛んでくるかなんてぶっちゃけ空母次第だから、隠蔽に頼れない・孤立が許されない状況はほとんど変わらない
予測できたとしても相手は150とか200knotですっ飛んでくるから、25〜40knot程度の水上艦が事前にとれる対処は限られる
となるともう脳死団子で弾入れゲーが最適解になる
空母のためにゲーム性殺してる
10011001垢版Over 1000Thread
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