【WoT】World of Tanks 初心者スレ 147
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次スレは>>970あたりで
荒れそうになったら一息ついて戦車乗りに行け
WOTwiki データ等の調べものに
http://wikiwiki.jp/wotanks/
TDの為になる運用法
http://i.imgur.com/k9lGjTR.jpg
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、
ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
※荒らしが建てたスレはスルー
※前スレ
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 145
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1555236153/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 146
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1557365717/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured SPGに乗るなら最低限Tキー押すくらいしてくれよぉ
そっちが狙ってるの分かってたら着弾後に出るからさぁ T押したら「攻撃せよ!」出て以来トラウマで使えない さすがにFL僅差で2戦防衛勝利して、
いずれでも自分が唯一の大将、かつ陸軍大将&究極の砲を
取ってたら自分で自分を褒めてあげたいわ >>952
予告出すことで味方が無理に見に行ったりしないか不安なんで出すときと出さないときがある
こっちの斜線通るから無理せんでええでって伝わりそうな時だけ出ようにしてるけど全部出した方がいい?
SPGにとって味方の命は何よりも大事だから見て来いカルロだけはしたくない >>955
既に発見してる敵狙ってるときは是非とも出して欲しい
よし前出るかってタイミングで降って来たりするともうね FLは初心者とガイジ廃人との間のハンディがなくいきなりティア8に突っ込ませる鬼畜ゲー ちょっと聞きたいんだけど、さっきの試合で2両撃破している自走の星が0だったの。
理由判る人居ますか?
https://dotup.org/uploda/dotupup.org1876541.jpg >>956
そらもうバンバン出しますよ
外したときめっちゃ恥ずかしいけど
ただスポット切れる前に装填終わらない時や切れたあとは砲撃予告するか迷う
お、木が倒れた、味方に教えたろってときは迷い無く地面に向かって砲撃予告できるけど >>959
途中で戦闘抜けた罰則で経験値没収されてるだけ >>959
負け確でガレバしたんだよ
どんだけ稼いでても強制没収になる
通報しといた方がいいよ スコアの多寡がどうあれ、獲得クレジットおよび獲得経験値が-100%されます。
ってさ
池とかの這い上がれない場所に落ちても退出しづらいんな >>952
その発想はなかった
でも単純にめんどいからそうするつもりはないぜ、こちとら20秒に1発弾が撃てんだ FLはただただつまらん
1.5km四方のマップにして、3つの攻撃目標を制圧/防衛すれば勝ち、修理時間は3分、リスは30秒ごとにした方が戦いまくれて楽しいやろ 自走の砲撃目標は射撃したかどうか分かれば良いのだけどね、あと着弾を確認してから前に出ても砲撃目標出さない他の自走が後から巻き添えで撃ち込んで来たりしてなかなか連携は取り辛いね
まあぶっちゃけ余裕のあるときは自走に取られる前に頂いちゃうのが目的で砲撃待たずに前に出る時も多いのでスマンのう 新ハリコフってゴーストタウンを半分に切った様な雰囲気… ハリコフなかなか当たらないんだよね、ゴーストタウンや帝国はやたら当たるんだが
ハリコフは最近の新マップの中では断トツで良いマップだと思えるけど、陣地裏西側の茂みを少し減らして街側から侵攻しやすくして欲しいね ハリコフどこ行ったらいいか分からんので芋気味だ
強ポジ一覧とかないかな ハリコフは西側の典型的TD用高台にブラインド入れときゃ
だいたい入ってる、
街側東の取り合いポジでもTDの潜める茂みあるんで
使うといい、
ゴーストタウン同様、街から西の茂み撃つのも出来る、
6ラインの塹壕はいまいち使い所分からん、
LTの奇襲偵察ぐらいかな ハリコフは町と平野で分断されているからな
往き来できる箇所がなさ過ぎて、どちらか援護しようにも長い距離強いられる
真ん中往来できないのが一番いらない
塹壕の真ん中はLT位置なんだけど、観測するには限定的で美味くなく
されど誰もいなくても困る。しかも自走の射線がほぼ全て通るのに退路も限定されてる
丘をMTで突破するにも視界も射線通り過ぎて、容易に行けない ハリコフの塹壕はもっさり機動力の戦車だと途中で西側にすら出られんので困るな、あれって西側から勢いつけてジャンプで飛び越せんもんかな 個人的には帝国よりマシ、ハリコフと同程度には嫌いなマップ
作り方というか魂胆が丸見え過ぎて、なんか嫌だ ハリコフ、低tierで初動で全然相手見えなくてあっれー?と思ってたら
向こう全員で塹壕突破で3キャプで負けて草w
なかなか斬新だった マップ占有率を上げて勝利に貢献するって
観点では少し厳しいマップだと思う、
街側取り切るのに枚数と時間が多大に必要だからな
このマップは占有率や重要ポジの確保より、
浮いてる敵を確実に枚数上で仕留めて
枚数アド取ったりヘルス管理重視がいいと思う >>978
一人でどこのマップの話をしてるの?
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ? 高ティアだと街抜かれても高台側取れてれば陣地に視界通せるから街側の勝敗ってそこまで大きくないと思うんだよねーまぁ軽、中戦車乗りにとってはありがたいんだが >>976
ワイドパーク「すぐに援護できる距離と開けすぎない真ん中と聞いて」 >>984
開幕偵察の1番を競う為の広場は退場願おう 線路土手チラみてから10スポット余裕でしただからなぁ あそこ 自陣の塹壕から敵が10輌とか湧き出てくると思うとカオスだな SU-14がVIだった頃あそこに当たると0爆確実だった F防衛のとき、小屋の裏にピッタリ隠れられてるとき、
大口径なら榴弾の範囲攻撃で時間稼ぎは
選択としてはありかもしれん、
工兵必須だけど 味方を見殺しにするまで大人しく自陣付近で待機するのが赤猿どもの共通点
次は自分たちの番というのに律儀に同じような場所で団体行動とか
敵側からしたらボーナスタイムだと分かんないんだろうね モジュール売却で売却中から進まないんだけどおま環? >>992
クレジットをロックするmodとか使ってない? >>994
最近復帰してXVM以外入れてないはずだけど昔のデータコピーしてきたので、もしかしたら他のmodが悪さしているのかもしれないですね。一度アンインスコしてみます、どうもありがとうm(__)m このスレッドは1000を超えました。
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