>>61
放牧中にここを発見してましたが当時の私は面白い扱いされていましたねw
【このアプリ専用の端末を絶対に持っている】とか
※当時は持っていませんでしたが、今は4キャラとも専用端末ですが:

開始時期が近いのでお分かりになるかも知れませんが
私は当時としてはRAM容量が大きかったZenfone 2 で始めました
このアプリとの相性が最悪で発熱も温かいよりは手に持つと熱いと感じるレベルです。
最終的にはバッテリーが肥大化し、画面が外れるほどになり壊れましたw

チート疑惑もありましたね。
ただ、それは比較的早い段階で廃課金者扱いに変わってた憶えがあります。
ここに現れる様になって、真っ先に聞かれたのは課金額でしたしw
※ああ、それだけ課金してたなら納得だわ、、みたいな空気でしたねw
あの頃は毎週金曜日にゴールドガチャがありましたし設定+3UP無制限とか
楽に入手できましたよね。
逆に今は設定+2UPを効率よく集めて無制限化するのが良いのでしょうが
ランキング戦がこんなに続くと賄いきれないですね、、
今はドリフェスがゴールドガチャに近いのでしょうか。

運営の回し者 (サクラ) 疑惑は運営から聞きましたw
問い合わせがかなりあったみたいですが今は誰もそうは思ってないかと。
運営からしたら目の上のたん瘤です、当時の敵は通信エラーでしたが、、
今は、ユーザー (当然私も含みます) が不利な事に関しては、あらゆる手段を用いて
徹底的に攻め込むので、、
今の所は、ほとんどのガチャで各アイテムの確率が表記される様になりましたし
強制退席も無くなりました。
5の付く日は回収が目的じゃないかを疑っていたので設定6の設置率の公表も迫りましたね、、
※通常時は2/3も設定1が存在するのかが気になりますが、、