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【XO】Crossout part50
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 3e58-Eaty)
垢版 |
2019/06/30(日) 13:29:11.00ID:9e2PAuKM0
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スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい

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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

※前スレ
【XO】Crossout part49
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1555583773/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0102名も無き冒険者 (ワッチョイ 6fee-Nwtt)
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2019/07/05(金) 14:13:31.17ID:W2zC3d/g0
スチクレのタワーの硬さって難易度で決まってる?
PSとかで変動とかしてないよね?
0105名も無き冒険者 (ワッチョイ 6fb1-MyUz)
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2019/07/05(金) 14:28:06.37ID:EYC1lP9M0
(´・ω・`)基本的に同系統で良い武器使ってたほうが有利ってのは当然のことなのよね
(´・ω・`)それだけ車体に力を入れてるってことだから
(´・ω・`)それを変に弄って高PSを不利にして歪になってるのが今のレイド
0106名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f58-mVFY)
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2019/07/05(金) 14:44:12.61ID:Yqs1gSlH0
強いキャラ使えば有利になれるのはRPGなら当然の仕様だが対戦ゲーの論理じゃない
強い装備にデメリット設定してバランス取るなんてフツーフツー
0108名も無き冒険者 (ワッチョイ ffe0-VjWz)
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2019/07/05(金) 16:41:39.41ID:dREhSlmh0
レイド中に落とされたわ…


     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 燃 料 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
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/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
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0111名も無き冒険者 (ワッチョイ 6fee-Nwtt)
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2019/07/05(金) 19:10:08.64ID:W2zC3d/g0
通りで牙使ってもタワーが固く感じるわけか
0113名も無き冒険者 (ワッチョイ bf35-BTRT)
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2019/07/05(金) 21:22:23.11ID:OMMLuT7c0
>>109
PS10200の奴とPS10400の奴が仲間にいたら
ノーマルなのに敵硬いわ火力高くてマッハで装甲融かされるわで散々だった
お前らのその200と400に意味はあるのかと小一時間t
0117名も無き冒険者 (ワッチョイ ffee-ArBS)
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2019/07/06(土) 12:45:36.60ID:3CQfpf2V0
ゴリアテとバスティオンでカチカチにしてパトロールしてたけど
なんつーか遅いから戦場に到達する時間遅れてポイント稼げないっていうね
0120名も無き冒険者 (ワッチョイ 83ee-FfqC)
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2019/07/06(土) 17:03:39.14ID:C6oUGIxk0
キルレにカウントされるから、キルレ稼ぎには有り(このゲームでは意味ないが)
どっかの†黒天使†くんはパトロールでキルレ稼いで、キルレ2.0以下とは口聞かないって言ってたな
0121名も無き冒険者 (ワッチョイ 034a-k81K)
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2019/07/06(土) 17:31:55.19ID:BIFi/8o00
117が言ってるのは勝利数がカウントされる最低限獲得しなきゃならないポイントって意味じゃね
あまり足が遅いと前線に着く頃にはほとんど終わってて、名声0でデイリーの勝利数も増えないからねえ
0122名も無き冒険者 (ワッチョイ ffd8-6IvQ)
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2019/07/06(土) 18:13:59.05ID:E+lf9LXH0
キルレ意識してやったら3.0以上とか簡単にいくぞ
チームの勝利に貢献したというよりもホバーに乗って前線に出ずにチマチマ撃って
アシスト判定でスコアも稼げる
結局のところチームが犠牲になってるからスコア関係なくそういう戦い方しかできない人ってなる
パルサーとか異様に耐久値高いし軽くてぴったり
インプホバーとかショットガンホバーがいないのはそういうこと
0125名も無き冒険者 (ワッチョイ cf39-mVFY)
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2019/07/07(日) 00:18:00.50ID:1l7sS60Q0
人数が少ないと敵の絶対数が減るから攻撃頻度も減って簡単に感じる
逆に人数が多いと敵の絶対数が増えるから敵の手数が増えて削られる頻度も増える
だからショットガンとかキャノンとか近接を積んでくる不思議な人とかさぼってる人がいると高難易度化する
0129名も無き冒険者 (ワッチョイ c3aa-6fHr)
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2019/07/07(日) 19:15:36.81ID:KYZQOKmy0
マッチング遅いなぁと思ってたけど
PS6000くらいまで上がったら結構サクサク試合行けるようになった
初心者が多そうな3000〜4000がマッチングしやすいのかと思ってたけどそうでもないのね
0131名も無き冒険者 (ワッチョイ 6350-T0Pq)
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2019/07/07(日) 23:08:49.61ID:DRnESvqT0
パーツのDurabilityの訳はいつまで耐久性増大なの?
そりゃ一部のパーツはキャビンの耐久性増やすだろうけど武器とかバンパーとかは増えないんだが
0133名も無き冒険者 (ワッチョイ cf55-Pv24)
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2019/07/08(月) 00:22:33.24ID:oSNUVvGf0
レイドをできるだけ楽に消化したいなら敵ファクションも重要よね
ルナティック>ノーマッド>スカベンジャーって感じかな
チャレンジの一撃死稼ぐならルナ狙いが一番
0134名も無き冒険者 (ワッチョイ ffe0-VjWz)
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2019/07/08(月) 10:38:24.85ID:pNViieKU0
レイドにキャノンガン積み君とか
速攻凸で2乙するマンみたいなのが2人以上いると無理ゲー

いっそ最初からソロでやらせてくれまである
0135名も無き冒険者 (ワッチョイ 03e2-T0Pq)
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2019/07/08(月) 11:48:21.41ID:9k4sihpl0
質問です。
外装パーツやステッカー等、売れないパーツもストレージのアイテム個数としてカウントされていますか?
また、これらを捨てる方法はありますか?
0137名も無き冒険者 (ワッチョイ ffd8-6IvQ)
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2019/07/08(月) 12:16:31.45ID:uS+JJ1Fb0
PSを可能な限り落とすのが最適だと思う 武器はMGでレアで十分 (ディフェンダーx4とか)
ノーマルはPS5000よりも下 ハードも同様 これだけPSおとせば耐久値が700くらいでも簡単ですよ
ASサバ限定で
0138名も無き冒険者 (ワッチョイ 83ee-FfqC)
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2019/07/08(月) 15:56:56.82ID:ohk739Yp0
>>135
される ただし、今後のアップデートで売れない装飾品はカウントされないようになる予定
詳しくは公式のnewsの最新記事で
0139名も無き冒険者 (ワッチョイ 23aa-D0xM)
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2019/07/08(月) 18:47:07.25ID:3WaCrju90
レイドは千毎に敵の強さ変わるからハードなら5999までで組むのが正解
前までイコラレドビで5.9の使ってたけど
ベクター4ラジレダのほうがアシストしやすくてスコア稼げるね
0147名も無き冒険者 (ワッチョイ 034a-k81K)
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2019/07/09(火) 19:34:41.14ID:XGcqkJxF0
サムサラも破壊不能も説明文に書かれてるそのまんまだよ
一回のレイドバトルで5回ないし10回復帰を指定された回数繰り返す
自分は放置してるけどレイドでもやってる人見たことないわ
0149名も無き冒険者 (ワッチョイ 33ee-AZBn)
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2019/07/09(火) 23:25:44.21ID:QjvkEQpV0
そういやサムサラとってなかったなと自爆しまくったら取れたぞ
ただ露助から「何してんだこいつ?」みたいなチャット打たれたけど
0158名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fb0-YtL5)
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2019/07/11(木) 11:50:52.81ID:WuBROdG00
gaijinの本社はモスクワらしいからな
日本から見てロシアの端っこのEUのお隣さんよ
なんせロシア国内での時差が10時間もあるんだぜ
0163名も無き冒険者 (ワッチョイ b350-YtL5)
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2019/07/12(金) 01:13:45.82ID:PsMtl/G50
AS鯖
・低Ping
・休日でもゴールデンタイム以外はマッチングしない
・池沼三点セット(ドローン、ハリケーン、TOW)を使っているプレイヤーが多い
・芋気質
・小隊はほとんど見かけない

US鯖
・中Ping(150~250ms)
・日本の夜だとマッチング時間長め+ボット多め
・池沼三点セット(ドローン、ハリケーン、TOW)を使っているプレイヤーが多い
・レイドでは高確率で味方に地雷が来るので注意
・9kPS小隊 vs 15kPSスコホバ小隊などどうしようにもない試合がある

RU鯖
・ラグでプレイできない人が多い、軽い人だとPing150ms程度
・マッチング時間短い+ボット少なめ
・小隊がかなり多め、時間が遅くなればなるほど増えていく。稀に自分以外が全員小隊を組んでいる試合も
・PvPはもちろんレイドにおいてもPS格差が少ない
・ホバーやメタビルドが多い
・ガンガン攻めていくプレイヤーが多い、そのお陰で試合時間が短い

EU鯖
・高Ping(250~300ms)
・ゴールデンタイムでもマッチングする
・小隊はそこそこいる
・低PSだと初心者狩り小隊が多い
・リアルキッズが多い、一番罵倒が飛び交うサーバー

AU鯖
・150msぐらい
・どの時間でもマッチングしないと思われる。死に鯖
0168名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ae0-29TN)
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2019/07/12(金) 18:41:03.26ID:zJ64vKA80
ぼく「さてとレイドやろ」

ラバーバンド

燃料60ドブに捨てて一旦戻る

アジア設定にする

またruに繋がってラバーバンド



は?
0174名も無き冒険者 (ワッチョイ e3aa-XC/u)
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2019/07/13(土) 18:36:21.12ID:Rs/kXh8W0
重量は一定ライン超えるまでは加速や最高速度は変わらず?
それとも一定ラインを超えてなくても重くなるほど徐々に下がっていく?
0175名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e39-TPoM)
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2019/07/13(土) 18:40:46.54ID:UVH45kA60
一応重くなるほど加速が徐々に下がるけどいつだったかのアップデートからそのあたりが緩くなった
むしろ積載量超えててもペナルティがかなり緩い
重量制限超えるのはダメだけどね
0177名も無き冒険者 (ワッチョイ 76ee-jlAp)
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2019/07/13(土) 21:54:12.84ID:YA13NicV0
ミサイルがマシンガンやオートキャノンに相殺されるのはすげーわかる
現実でも取られる方法だしな

だかキャノンがミサイルやフォーチューンに相殺されるってどういう事だよオラァ!
0180名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e39-TPoM)
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2019/07/14(日) 14:07:36.45ID:oXyyUtWI0
世紀末すぎてキャノンの弾の信管が迫撃砲並に超敏感なのしか用意できないんじゃねと解釈した
爆発判定もらってる以上は榴弾かホローチャージ弾使ってるだろうし
0183名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e39-TPoM)
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2019/07/14(日) 17:49:56.05ID:oXyyUtWI0
>>181
パーツ修正読んだけど謎ワードがいくつかあるのと一部が超やばいことになるっぽいな
ゴースト :軽キャビンに近い性能だったけど重キャビンに近づける
ハウル  :ショットガンでも恩恵受けるのきついから特殊効果もらえる範囲増やすけどダメージボーナス減らす
コルヴォ :命中率と射程増加
ワイルドファイア:ビジュアル変更・・・物理モデル変更だから当たり判定が変わるかな
アービタ−:フルパワーになるまでの時間短縮・・・超強いのに上方修正かけますって書いてあるんだけどマジかこれ
リーパー :前回の修正のときに様子見しながら順次耐久上げてくからって言ってたから公約どおり
ハンマーフォール:再び変更される特殊効果w ちょっと走れば特殊効果発動できる状態になるみたいね
パルサー :装填時間延長・・・むしろ今まで何故放置されてたし
スコーピオン:貫通耐性のあるパーツは貫通できなくなった・・・貫通耐性のあるパーツなんてあったの?
ホバー  :慣性力さんは死んでね。操作しやすくするけどホバーじゃないといけないエリアに行けなくする&難攻不落具合をどうにかするのが目的

中量キャビンっていいながらむしろ軽量キャビンor重量キャビンじゃねって性能のパーツあるって運営も自覚してたのかと記事読んで笑った
そして慣性力が減らされるホバー・・・上方修正じゃないのだろうか
0187名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e1b-YtL5)
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2019/07/14(日) 22:22:10.48ID:YzXEKuGJ0
ジャンクボウの散布界戻して欲しい
若しくは格下狩り対策を
クラス以上の性能云々だったらゴブリンナーフの方が先だろ糞が
0191名も無き冒険者 (ワッチョイ e3aa-sjGh)
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2019/07/14(日) 23:25:22.07ID:OujOZ3+p0
今までのホバー:勢いつけて角度の急すぎない崖に体当たりすると、ホバーの特性で浮いたまま傾き、残っている慣性にしたがって登る
調整後のホバー:今まで同様体当たりすると浮いたまま傾くまではいくが、慣性の減衰が早くなるため登るほどの勢いを維持できない

でいいのか?
0192名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e39-TPoM)
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2019/07/14(日) 23:36:44.62ID:oXyyUtWI0
>>187
ジャンクボウ(DPS54.5)のコンセプトが一撃離脱だから
一撃離脱なにそれな張り付き運用&散布次第で部位破壊に想定外DPSだせたせいで運営がガチぎれ修正したのが前のアップデート(現状)
ゴブリン(DPS23)は数が積めて守りやすい形が強いだけでベクター(DPS31.4)どころかソードオフ(DPS25.3)に負けてるから
0194名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e39-TPoM)
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2019/07/15(月) 00:47:50.96ID:9UMMbWmP0
>>193
リロードありで回すほうとリロードなしで回すほう(理論限界)の両方計算はしてるよ
前者のつもりでDPSって書いてたけど、DPSとDPSEってどっちがどっちだっけ
理論限界だとソードオフでもDPS88とか言い出すし前提条件無理すぎで比較は非現実的じゃねって思うところ
0197名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e1b-YtL5)
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2019/07/15(月) 08:31:29.71ID:Vf/uibBL0
>>192
それは知ってるんだけどね
ツナミとかハーベスター持ち込んで格下狩りやってる連中の対策ろくにしないで
そんな連中を積極的に狩りに行ける貴重な武器をナーフする判断がな

ゴブリンは近接武器としても使えて腹下に隠せて全耐性で電力2とか盛りすぎだろ
耐性は衝突耐性だけでいいと思う
0199名も無き冒険者 (ワッチョイ 76ee-jlAp)
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2019/07/15(月) 09:01:52.98ID:2zRm9uln0
何が耐久型だマンモスの耐久上げろオラァ!
0200名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ad8-piOr)
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2019/07/15(月) 12:56:31.58ID:Ului4eHn0
ゴブリンの耐性が必要な理由として
単純に武器モデルが大きすぎてキャノンがちょっとあたれば透過ないとすぐもげるってのがある
それにクローラーでゴブリン隠すのが強いとかいうってるのかどうかしらないけどスピード
遅いしショットガン積む装甲車としては普通に弱いって思うんですが
正面ある程度耐えれるつくりにしておけばゴブリンがこっちの武器を的確に狙うこともできない
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