ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ355機目
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■公式サイト
http://robocraftgame.com/
■日本語wiki
http://www59.atwiki.jp/robocraft/
■復帰勢向け
http://www59.atwiki.jp/robocraft/pages/502.html
■関連スレ
淫夢語録の意図的な使用は下記スレでお願いします 本スレ内ではご遠慮下さい
【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]�2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1460635255/l50
■チート・バグ悪用者、ID及びクランネーム晒し行為について
★ユーザーIDやクランネームの晒しはネトゲ板のローカルルールで【厳禁】
★伏せ字やID、所属クランを特定できる情報の示唆も禁止。見かけても徹底スルー
★チーターやバグ悪用者は下記のURLから直接通報してください
http://freejam.zendesk.com/hc/en-us/requests/new
sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
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を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ354機目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1551846775/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 遊べるうちに遊んでおこうと思ったら武器のレベリングとかいう恐ろしい文字の並びが見えた どうせ今最糞を更新し続けるので遊んでおこうと思っていたが、いつしか遊ぶ気すら起きなくなった ゆーて中華に売り払えたんだから新興企業ベンチャー企業としては勝ち逃げだよ なお開発費が確保できないからとスタッフを首にした模様 >>448
しばらく来てなくて知らなかったが売り飛ばしたんか… 中華版は人いるのかね
当初は配信してるのを見たけど最近は全く見かけない ネトゲの中でもここまで運営に失敗したゲームは他に無いだろうな 過疎ってテコ入れしたけど及ばずってパターンはたくさん見たけど
自分でブチ壊して人がいなくなったのは初めて見た tosがちゃぶ台返し的な仕様変更を繰り返してユーザー9割飛ばしてるが規模的には ロボクラのが大きいな 他にないジャンルで覇権が取れていたのに自分から投げ捨てるスタイル 二兎追って奇跡的に二兎とも得ていたけれど
調子に乗って三兎も四兎もと追った挙げ句に最初の二兎まで逃げ出した エリミ削除というゲームモードとプレイヤーの投げ捨てはほんと意味不明だった エリミは楽しかったけど消極的な展開が多かったから勝ち負けにこだわる人間はイライラすることも多かったなぁ エリミで消極的ってゲーム人数減ってから?
ちょっと信じられない 消極的でイライラするなら特攻してさっさと次行けばいいだけじゃね 野良だと描画範囲ギリギリから撃ち合ったり
小隊だとナノ複数人とメガレザで要塞やったりで末期は消極的な戦いが多かったよ
まあムカデやレザホバ軍団で突っ込んでも勝てるときは勝てるから色んな戦法が使えたけど むしろ勝ち負けにこだわってるからこそ消極的だったんじゃないのw
誰か先に前出ろよとサンドバッグ役の押し付け合いw 自分がやってた時期だと前出て押し込んだ側が大抵勝ってたな SMGしか無かった時代に射程の先っちょで砲門を割り合うのは楽しかった
L5SをL5でワンパン出来るけど、L4Sに対してL5Sは一発耐えるがL5だとワンパンされる…みたいに結構丁寧に調整されてたよね(具体的なランクや確定数は今ではうろ覚え) 当時武器の耐久がくっそショボかったからガンベッドが流行ったんだよね
14門とか詰んでもだるまになることがざらにあった 昔 バトル終了→もう一回やろ
今 バトル終了→バーン!!→バーン!!!!→もう一回やろ
再戦までのスピード感が最悪 もう無理だと分かっていても
昔のエリミ無性にやりたくなるな メガBOT出た当初の旧マップ・メガ武器がメガBOT専用の時かそれ以前がいい 開発終了したけどアップデートがあるな、まあどおあがこうと末期がんの延命治療でしかないけど 薄ら記憶だけどメガ戦エリミとイクラが同居してた時代ってあったっけ?
戻るならそこまででいい
2014年版は流石に戻り過ぎ 更新きてるね
わりかし朗報かな
内容は武装の仕様が前に戻った感じ
低Tier武装が低威力、低消費、高連射
高Tier武装が高威力、高消費、低連射
ただし、高Tier武装のほうが消費に対する威力の効率がいい
それと、武器レベルは健在
重力がフワッフワでまともに動かなかったのが痛すぎてすぐやめたけど
武器仕様の変更で食指が動いた人はやってみては? 低レベルのプラズマが高レベルと同じ消費だったのはもう直った? 昔一回マークが交通事故で入院してその時だけアプデで今最糞を更新しなかったよな 小隊とマッチしなくなったのなら復帰したいと思います ほんとに最初からやることなすこと全てちょっとだけズレてるというか
そのズレが重なって今に至っているんだなぁ _,,.;:-−''"´~``''=-、._
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l:::j i/━フ| | <━ヽj. |/ヘ LOL、何が壊れてるんだい?
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ハ_} / _二ヽ=|`ーー‐ 彡|_, . |i ヽ
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に7 ‐ァ-一'’! ,;!.¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
゙ー‐‐‐‐''’ 最近やってないんだけどポンコツAIだらけの戦場は改善された? AIが10回小隊に倒されるTDM
絶対死なないナノ小隊塗れのエリミ
高速開示のBA たいした機体じゃないのに無双できたのは敵がAIだったからか…… お前ら最終的に何時間プレイしたの?
俺は300時間 寝落ちもかなりあるけど2000ちょい
ここ半年で50も増えてないけど イクラあたりからやってないけど3600時間だった
Steam以前のも計測されてるのね 1から作成調整実戦改良だけで4桁時間余裕で遊べた凄いゲーム(だった) やっぱりフリージャムにはもう昔の構成員が残ってないのかね ジャンクリーグにロボクラの初期スタッフがいたって聞いた ジャンクリーグはゴミだから居なくなって良かったスタッフ このゲームの良かったところは強さを決めるのが機体の構造で基本的に戦闘は泥臭い削り合いだからPINGがどんなに高くても一緒に遊べたってとこだ
スピードの速いスポーティなゲームでストレスなくネトゲできるのは日本からだと西は中国、東はオーストラリアが限界
このゲームの場合ヨーロッパ人だろうがブラジル人だろうが一緒に遊べた 「荒削りだけど四肢損壊しながら地を這い泥臭い戦いが出来る希少なゲーム」を捨てて
「荒削りだし余所と変わらんゲーム」を手に入れた男 ここまで天まで上って落ちて地面貫通したゲームはロボクラしか知らない 3分毎にマッチングしていたころ本当に辞め時がわからなくて
こんな恐ろしいシステムがあったのかと感心したものだ ・ゲームモードをエリミネーション一つに統一してAI戦とチュートリアルとカスタムマッチを削除
・テストモードにフレンドやクランメンバーを招待できるようにする
・電力エネルギーを削除して武器の種類を3種類に統合
・ミディアムキューブの重量を5kgに修正
・戦闘中の機体のティアレベルを表示する
・武器レベル制の廃止
・シャーシとムーブメントと武器とMAP重力の仕様を2015年まで戻す
ここまでできたら神ゲー そんな凝ったことしなくても初期に戻すだけで神ゲーになれる
それすら出来ないが 羽を宙返り出来てた頃に戻してほしいが
もっと言えばヘリウムとスラだけで飛べてた時代に戻して 左右10枚ずつ付けても片側1枚もげたら墜落してたクソ雑魚羽を返して...くれなくていいや 折角頂点付近にいたのにわざわざ泥沼の底まで下りてきたゲーム ちゃんと死んだらいよいよ自由になるな
次のロボクラ、お待ちしています! そこにロボクラフトXがあるじゃろ
あるよな...? カードなんとかの二の舞しか見えない
ロボクラでアイデアは尽きたんだよ ロボクラXって何で嫌われてんの?
ロボクラと思わなければクラフト系でも割と新しい感じだが 久々にやろうと思ったんだけどsteamじゃないほうの蔵ってどこで落とせるん?
download選ぶとsteamに飛ばされる 17日からロボX有料になるらしいな
今貰っとけば大丈夫だから貰っとけよ >>535
あー、steamしかないのか。サンクス
じっちゃんの遺言でsteam使えないからもうプレイ不可か、あきらめよ メガレ1発でドローンを行動不能にできるのは良かった 流石にこれ以上クソにはならないだろう・・・という予想をいとも容易く裏切ってくるのがマーククオリティ これ以上も何も終わったんだよ
汚いまま特大糞して流さずに逃げた火星の公衆便所のデブリだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています